SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


激1クレ☆

自作をボチボチ作ってて…キラシートの残りを確認してたら…
先月買ったキラシート大判4枚とも…

ストライプ柄だった゜・(Pдq。)・゜。

他の自作師さんはオーロラを使ってるらしいのですが、
私は好んでシルクという柄を使ってますv
オーロラとシルクを勘違いし続けてたとも言いますが……^^;
なので、急遽キラシートを注文しましたよ~マジ焦った!
シルクと思ってたのに…ストライプだなんて、勘違い多過ぎる~

それにしてもこのストライプ柄……使いにくそうo(´^`)o ウー



キラシートを注文した後にちょっくらバトラーズをしに行きました☆
ゲームコーナーに向かってると…おお!何だこれ~↓

CA3C1024.jpg

いつの間にかこんなのが出てたんですねΣ(゚Д゚;)エーッ!
でも…クルクルしなかったです…ダメだ…あの『KAIロゴ』が…
DB関連の商品のロゴが『改』verになっていらい
何故か買いたい気持ちになれなくて、あんまり購入してません^^;
前記事の色での心理と関係してるかもしれないですね…
逆に、『赤』は消費が激しくなる心理があるらしいですよ~
『赤い服』を着てたり、赤い服の人と一緒にいると、
何故か衝動買いしてしまうみたいなので気をつけましょう~(笑)
という事で『Z』の時は無駄に買いまくってたんでしょうねorz


話が脱線しちゃいましたが、何と1クレで↓

CA3C1025.jpg

激セルマッチョヽ(〃∀〃)ノ

これは使ってみたかったんで今度デッキ組んでみますv
いや~1クレは気持ちがいいですね~

さて、プレイの方ですが単純なデッキにしてみました(^^)/

・バーダック
・悟空(少年期)
DS
・ダブルスピード大
・ダブルスピードアップ
・ガードアップ大
・チームの絆


とにかくスピードUPで何度もトライ!
更にガードも超固めて、長期戦に持ち込む!
技レベルゲージが溜まったら、バーダックも悟空もZスキルが
相手へのダメージ10倍なので、そのターンにチームの絆をDS!
パワー+1000になるので更にダメージを与えられますv
その後バトルが続く時は、気力50%回復したキャラで
何とか立ち向かおう~というデッキです(笑)

ジャストストライクに自信がない人でも、数打ちゃ当たるし、
ガードがかなり固いのでW究極技食らわない限りは
結構持ちこたえてくれてます!けど攻撃力はショボい(笑)
なので長期戦に持ち込んでZスキル活かすしか道が……^^;

W爆裂の時みたいに、瞬殺はされないので
こうやって、好きキャラがガードタイプで出てくれると嬉しいですね(^^)
参考にも何もなりませんが…単純に楽しむにはいいかなと思います~


あ、一緒に写ってるのは、私のサプリケース(笑)
こうやって、お師匠様の厳しい視線を感じながらダイエットやってます(痛)
スポンサーサイト

≪ お会いしました☆ホームコップでニヤニヤ☆ ≫

Comment

MDMA??

 ゲーム中の実況に、思わず『よっしゃんクズ』のブログと勘違いしていました~~~
 これがあの有名な『MDMA』という究極の非合法ダイエットサプリメントですね!
 データカードダスは・・・・
やはり子供を見つけてバトルを申し込む!!!
これに限りますよ!
誘い方は・・・
「あの~~ドラゴンバトラーズ・・・・・・・大会、しませんか?」でe-461 

あ~そのシール…

3ヵ月くらい前から出るの知ってましたが、正確な発売日までチェックしてませんでした(汗)

4ポケファイルに収納可能なタイプなんですよ~

1クレ穴子おめでとうございます(笑)

使い方次第では一瞬で勝負つくカードなので、色々試してみてください(●´ω`●)ゞ

1クレで光り物おめでとうございます。
個人的にそのイラスト好きなんですが・・・

ところで、改を買だと思えば購入意欲がわいてくる・・・・そんな訳ないか(汗)

グッズがたくさん

コップといいサプリケースといいグッズ増えてるね!
サンクスのレジのCMでDBジャージ販売予告みたいなのチラっとみえたよ。
兄貴も買うのかね?
セル様カードすごいマッスルやね
セル様は紳士な部分もあってすきだけど、こういうガチムキなとこもあるからいいのよね♪

宗chan、こんにちは(゜▽゜)/

うちの子供達も『改』になってからあまりグッズを買ってないです。
青の魔法にかかっているのかな?

また息子がデッキをパクらせてもらいます(^^)
ブロリーSS3討伐で味をしめてて、宗chanデッキを信頼してますから(^_-)-☆


……あっ!

……バーダック持ってなかった(T_T)

赤い・・・、

色にはそんな効果あるのですか!?
では宗chanさんは赤いブリーフをみると衝動的に・・・!?
どうなるんでしょう(笑)
セクラハ発言失礼しました~☆
ダイエット無理せず頑張れ~!

シールだ!!

ドラゴンボール改のシールですね。。。
1度だけ買ってみては??

1回で激レアのセルはついてますね==

私はそんなの一回も・・・・・・(笑)

■ミカシューさんへ

『よっしゃんクズ』って名前がどんどん進化してるないですか└(゚ロ゚;)┘
『MDMA』の意味が分からなくて…検索しちゃいましたが…麻薬!?
非ぃ~そんなサプリたべられませんって~(>_<)
子供を見つけて、バトルを申し込みたいんですが、
中々こっちにはバトラーズやってる子がいないです…
その誘い方って…私の方がナンパしてる感じになっちゃいますね(笑)
絶対何でもないのに『大会』をつけてみますw

■破壊王子さんへ

おぉ~!そんなに前から発売決定されてたんですね!
全然何も知らなかったですよ…^^;
何か、4ポケに収納の事書いてありますね…
ファイルも別に発売みたいな事になるみたいで
これが販売戦略というものなんですね(爆)
穴子!!(笑)早速アナゴさん使ってみたのですが……
素人にはとっても難しいカードで、アナゴさんの力だしきれませんでした(-ω-;)

■どかちんパパさんへ

1クレだと気分が全然違いますよね♪
私も、このカード結構好きですよ~イラストも面白くて
背景が何気にカッコイイので今度真似したいですw
『改を買い』…購入意欲わきますかね…(≧w≦;)
ある意味『壊』かもしれないですが…(爆)

■かえる駅長兄貴様へ

グッズじわ~っと増えてるよ☆
主に実用的なのを増やすように頑張ってる(笑)
DBのジャージって、リバーシブルのやつかな?
あれちょっときになってるけど、普段使いしきらんからね^^;
そう!セルって、完全体は紳士的で、他のverはそれはそれで
キャラに深く味があって好きやな~(*´∀`)
特に17号吸収後のセルとか、「ちきしょー」って言いまくってるのが好きv

■ゼンさんへ

あら~やっぱり『改』になってからあまり購入されてませんか^^;
『改』のグッズの絵柄も、今回のキャラデザの山室さんの
絵柄に合わせて作ってあるので、今までと違いますもんね(>_<)

息子さん、デッキパクるんですね(笑)
対人戦向けかは分かりませんが、少しはねばれると思います(^^)/
バーダックが無くても、Zスキルで復活HP1のキャラで
保険かけても楽しいとですよ~♪(前と同じ戦法)

■ノブパパさんへ

結構色はいろんな効果があって楽しいですよ(^^)
カラーセラピーの本を見ながら、広告や看板見てると勉強になります~
え…(*゚Д゚*)赤いブリーフとかあるんですか!?
だけど、ブリーフは純白の白でちょと汚れてるぐらいが……(痛)
赤ふんどしとか見たら…超~燃えるでしょうけど(。´艸`)
ダイエットは無理しないように頑張りますね☆

■YuUyA。。。さんへ

改のシール…ブログのネタが切れたら回してみましょうかね(笑)
全8種類だから、すぐコンプできちゃうのでぜひ♪
1クレGETまだなった事ないですか└(゚ロ゚;)┘
人の出入りが多いゲーセンとかだったら、結構なりやすい?
反面…キラ止めやらされてるかもですね^^;

戦闘力だけでスピードのない若本セルだ(笑)

サプリケース良いデザインですね☆
こちらはマルチビタミン愛用中ですけど、
携帯用ケースは利用せずボトルが机の上に(笑)

ダイエット

ピッピッコロさん!!(笑)
ダイエットがんばってください~~!!!
僕は最近3キロ痩せて心配です・・・運動してるからかな?
1クレ激おめでとうございます!!うぅ、3弾がまちどうしい!!

今度は1クレ爆ピッコロがんばってくださいね(爆)

■eiさんへ

若本(笑)力任せの若本セルですよ~
サプリケースは、他に入れるものが無かったので^^;
お!マルチビタミン飲んでるんですね~
私のは…L何とかとか、燃焼系のサプリですv
ボトルをそのまま置くとは…次は隣にフィギュアでもおきましょうよ(。´艸`)

■ゴマ君へ

ピッコロさんに見守られながらのダイエットは
私には効果大ですよ~頑張りますね(笑)
え?学生さんの3キロは結構きついんじゃないですか?
運動で痩せたなら大丈夫と思いますが、しっかり食べて下さいね(^^)/
1クレ激…そう…爆ピッコロさんだったら喜びが半端無かったんですけどね…
3弾が待ち遠しいですね~色んな意味で(。´艸`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

