SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お会いしました☆

何か、携帯・PCメール溜め込んですみません^^;
ゆっくりですがお返事してますのでしばしお待ちを~~


金曜日に同じ福岡の方とお会いしちゃいましたv
せいパパさんです(≧▽≦)
丁度、私の住んでる市にお仕事で来られるとの事で
一緒にお昼を食べに………道やら駐車場を間違えながら^^;
前に記事に載せてた創作麺屋さんへ行きました~
せいパパさんはカレーカルボナーラ、私はあっさり梅のUDON☆
し…しかも…、初対面なのに奢って頂いてしまいました(>_<)
次は私が奢りますからね~財布出しちゃだめですよ(笑)

CA3C1026.jpg

おっと、食べ物の話しかまだ書いてないですよね^^;
せいパパさん、とても優しそうなお方でうちの親父とは大違い(爆)
コメント等の文面と結構そのままな、お話方をされるので
同じだ!と内心少しウケてました~(失礼な奴)
やはり、お話とてもしやすくて初対面なのに、スムーズにお話できたと思いますv
いろんなお話をお聞きしましたが…内容は秘密です☆
次はぜひ、当時の激アツなデッキとか教えて下さいね~
想像して1人で萌々しますんで(。´艸`)

何とぉ~!素敵な物まで頂いてしまいました(>_<)

CA3C1028.jpg

↑Z1の時のガイドブックです!はじめて見ましたよ~
写真も大きくていろんな戦略が載っててとても充実な内容(>_<)
今のガイドブックと違って、とっても見やすい!!
2冊お持ちとの事で、一冊頂いてしまいました(^^)

CA3C1029.jpg

中でも気になったのが↑このゴタン!
これ…とっても可愛い~(〃▽〃)ポッ
いつかこのカードGETしてみせるぜい(ゝ∀・)b

CA3C1030.jpg

他にも↑ピッコロさんのカード詰め合わせまで~!
まだ持ってないカードまで入っておりました(^^)
しかも…ロケテピッコロさんがぁ!!!!
このロケテを私へ渡すまでの経緯…わざわざ有難うございますね(笑)
ピッコロさんファイルにしっかりファイリングしちゃいます☆

せいパパさんこの度は、貴重な時間を有難うございます~
またぜひランチしましょうね!今度はお洒落なお店探します^^;
私、記事の読みが甘いのでお話してて気付いた事だらけでした(笑)
これからもぜひよろしくお願いしますねヾ(≧ε≦。)ノ






CA3C1027.jpg

ちょっとある物を探して100均へ(笑)
結局目的の物は無かったんですが…レジ付近に
Wのソーセージ発見!確かガンバライドのカードが憑いてたなと…
1つ買ってみて、カードはカッコいいけど……
『丸大食品』の文字が目立つ(゚д゚;)
初回限定って一体どういう意味なんでしょうね^^;
それにしても、今日のWは…もうライダーとは思えん(爆)
だけど、最後の真っ裸のシーンで、お尻の形をガン見しちゃった☆


本日のDB改は、ザーボンの声が速水奨じゃなくて超ショック!
何気に声優さんいっぱい変更されてるじゃないか(T∀T;)
それとそれと!来週予告の悟飯ちゃんYA・BA・I

だってだって…

『ピッコロさん、早く逢いたい!』

って、メディアの前で言っちゃうなんて(///▽///)ゞ
こっちが照れるじゃないのぉ~~~(腐)
スポンサーサイト

≪ 目に悪そうホーム激1クレ☆ ≫

Comment

楽しかったです

宗chan、こんにちは。

金曜日は、強引なお誘いにお付き合い頂き有難うございます。
とても楽しかったです。
私の知らないブロガーさんの事も聞けましたし・・・、
カレーカルボナーラは、見た目以上に美味しかったです。
ただ、今回VJCFに行けなかった事が残念!

宗chanと初めてお会いする事で、凄く緊張してたみたいです。
あとで、胃が痛くなりました。
すぐ、治りましたが・・・。(笑)

次回は財布を持って行きませんので、
よろしくお願い致します。(爆)

では、失礼します。

うどん美味しそう♪
でも福岡とうどんのイメージが結びつきません。
ラーメンしかイメージないです(笑)

サタンとフュージョンしても強くなれなそうってゴクウが言ってたような(笑)

はやく最長老様に会いに行かなきゃ!

麺屋

創作麺屋さんですか~色んな麺があるんですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うどんにパスタ・・・・焼きソバやラーメンもあるんでしょうか??
僕ならきっとW・・・食べれます←仮面ライダーではないですよ(笑)
ピッコロもたくさん頂きましたね~♪( ´艸`)ムフフ

さっき食べたのにお腹すいてきた・・・・・・(笑)

お会いしましたか~!

こんばんは~!
おおっ~!せいパパさんとデ~トしているではありませんか!!
宗chanさんきっとこのように声をかけられたでしょう・・・、
「私とナルティメットクロスの大会しませんか~!?」
んなわけ無いか(笑)
せいパパさんと言えば私のイメージは「ナルトのプロフェッショナル」です!
当時私もお世話になっておりました!
去年のジャンフェスでお会いした時の印象は「ホント優しそうなお父さん」でした!
いいな~!
私もせいパパさ・・じゃなく宗chanさんとデートしたいです(爆)

せいパパさんと言えば・・・

 お~~~『日本のパパさん』の象徴!『せいパパさん』。
僕にとっては『せいパパさん』は・・・・・・・
『ポロシャツinズボ~ン』です。
もう絵に描いたような『パパさん』。
 ご自宅には奥様宛に「若い婦女子と会食していた」とハガキを送っておきますね。

 「限定ゴタン」全国限定・・・2000枚でした?
一時はオークションでも「20000Z」ほどの高値でしたが。
裏表のフィルム状の絵柄を剥がすと超カードゲームの「ゴジータ」だったと思います。

一応。。。

そのゴタン、持ってます(;´▽`A``

ミカシューさんがおっしゃってるよーに昔は凄く高いレートで取引されてました。その時に売っていれば。。。

カレーカルボナーラと交換で(爆)

よかったねー

おいしそうやね~素敵なモノも貰ってよかったね。
うどんなのにラーメンにみえるww
これみてるとハラへった
関東ラーメンに慣れてきてる自分がい・や・す・ぎ

デート記事ですね(笑)

ゴタンのトリックビームのポーズとがきデカ(知らないかな)のポーズがダブるのは当方だけでしょうか・・・・・

なんと、がきデカのポーズが禁止キーワードになっていてコメント投稿できなかったので削除しました(驚)

■せいパパさんへ

全然強引なお誘いじゃないですよ~(笑)
こちらこそ、お声をかけて頂いてとても嬉しかったですよv
カレーカルボナーラ美味しいですよね!!
見た目はレトルトっぽいんですが、しっかりとした濃厚な味に、またリピりたいです☆
本当にカードフェスタ参加出来なかったのは残念ですね^^;
次回はぜひ、皆様に会いに本州へ行きましょう~♪

あら…そんなに緊張されてたんですね└(゚ロ゚;)┘
胃を痛める程の奴じゃないんで、次は気軽にお願いします(笑)
財布持って行かないんですか!?
頑張って…接待しますね~あ、やっぱり財布はあった方が便利ですよ~たぶん(笑)

また、いつでもお誘いお待ちしておりますね(^^)/

■eiさんへ

うどんとっても美味しかったですよ~病気の時とかに良さそうな味です(爆)
福岡はうどんも美味しいんですけど…コシが無く柔らかい麺ですv
スープがとってもおいしいのでぜひ一度食べて欲しいですね~

確かに悟空はそう言ってましたよ(笑)
でも、一度はフュージョンしようとした相手ですからね(。´艸`)

最長老様にお会いした後は……ふふ…ピッコロさん☆

■歩ぱぱさんへ

色んな麺ありますよ~あんかけやら…あれ?思い出せません^^;
たぶん、ラーメン以外は他の麺もあったような気がします~
メニューが難しすぎて覚えきれませんね(ノ∀`;)
『W』←これって…もしかして…ちょっとシャレのつもりじゃ……(危)
ピッコロさんもりもり~っと頂いてしまいましたv

気のせいか、いつもお腹空かせてますね~(。´pq`)クスッ

■ノブパパさんへ

デートになるんですか!?…私も捨てたもんじゃないって事でしょうか^^;
ナルティメットクロスの大会とは声かけられてませんが、
ナルトに力入れてた事は少しお聞きしましたよ~(^^)/
みんなそれぞれ得意分野があるようで…とっても羨ましいです~
ノブパパさんもナルトされてるんですか?
やった事ないですが、密かにナルトされてる方多いですね☆
せいパパさんの印象はおっしゃるとおり!優しそうなお父さんですよね~
うちの親父とは全然大違いで、息子さんが羨ましいですよ(>_<)
!?私とデートですか?デートじゃなくて、マニア会話で終わりそうですね(爆)

■ミカシューさんへ

日本のパパさんって…(笑)
私は、スーツ姿を拝見させてもらったので……スーツ萌ですね(*´艸`)
シャツinは紳士の常識ですよ~!そこも結構萌ポイントですよ☆
とーっても優しそうなパパさんで、しかも味のある方だなと思いましたv
え~!『婦女子』じゃなくて『腐女子』で、去年の年賀はがきでお願いしますね~

OH!!あのゴタンって限定2000枚なんですか└(゚ロ゚;)┘
オクでもそんなに値が…ゴタンなのに(笑)
何とフィルム剥がせるとか、力入りまくりなカードなんですね(>_<)

■ゼブ☆ラーさんへ

おお!このゴタンお持ちとは凄い~!
2000枚の内の1枚を持つ漢というわけですね(*≧∀≦)ゞ
その時に売っていればって…勿体無いですよ~
せっかくだから、思い出に…ゴタンだけど大切にするべきですよ(笑)
カレーカルボナーラは、ぜひこちらまで食べに来て下さいね(^^)/
いつでもお待ちしておりますZE☆

■かえる駅長兄貴様へ

おいしかったよ~!私もラーメンに最初見えたw
関東のラーメンに慣れてきたら…どこのラーメンでも美味しく感じるんじゃ…^^;
1回関東の食べたけど、初めてラーメン残しちゃったもん(>_<)
また不意打ちでうまかっちゃんを送らんといかんね(笑)
本当は野菜とかナマモノ送りたいけど、悪くなるからな~(=ω=;)

■どかちんパパさんへ

まっ!デート記事になっちゃうんですね(゚艸゚〃)
これは、ノロケ記事をつらつらとすみません♪
ガキデカとは一体……しかも禁止ワードになってるなんて知らないですよ~(笑)
意外とよく分からない言葉が禁止ワードになってるから謎ですよね^^;
トリックビームと似てるポーズならちょっと気になりますねw

ピッコロ・・・(爆)

ピッピッコロの束・・・・(爆)
あぁ、ご飯に囲まれたい~~(爆)
3弾がまちどうしい^^

■ゴマ君へ

ど、どうしたの~~~?
悟飯ちゃんに囲まれたいって…
ゴマ君悟飯ちゃんのことをそこまで思ってたとは…(腐)
3弾私も待ち遠しいです~10月上旬?らしいですねv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

