SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


目に悪そう

っというわけで、少しブログサボっちゃいました~(笑)
後は想像におまかせ☆


化粧品をチラっと見てて、コンタクトの保存液を買いましたv
結局化粧品は買ってません~普段しなからいらなやと^^;
せっかく保存液を買ったので、久しぶりにカラコンを見てびっくり!

いっぱい干からびてました(笑)

前にも干からびてた事があって、保存液につけたら蘇ったので
今回も蘇生作業開始~!蘇った( ^∀^)
でも、あんまり真似しない方がいいですよ~危険ですので(本当)
並べて写真も撮ってみましたが、いっぱいありますね~
本当はあと2セットあったんですが、会場とかでなくしちゃったですw
お気に入りは緑と青のカラコン!当時はヘビロテしまくりでした☆
写真の左上のグニャってなってるのは…蘇生中です(爆)

CA3C1032.jpg

写真の中で一番目立ってる赤いカラコン……
これ近くで見たら気持ち悪いですよ~(;≧ж≦)
露骨に印刷した感のある物体ですよね…これを目に!!
しかも、いつも保存液が何故か薄っすらと赤くなってるので
少しずつ何処かが溶けて行ってるんでしょうね(笑)
更に、よく見ると…中央の穴の所…印刷ズレ…(;´ρ`)

視界が少し赤く見えます(爆)

コスの時に3時間前後しかつけないので問題はなかったのですが、
今、改めて見ると……これはヒドイ(笑)

CA3C1031.jpg




ジェットマン見てたら、挿入歌が多くて、しかもヒロノブの歌~☆
とっても気になって、アマゾンやオクでCD買う気満々でいたところ…
近所のTSUTAYAにスーパー戦隊のCD発見!!
他にもDBやJAMprojectも借りてきました~
DBはいっぱいCD出てるんで、少しずつ借りてじっくり聞き込んでます(笑)
意外と人造人間のイメージソングがかっちょいいですが…
歌はアギトの歌を歌ってる石原さん(爆)
レスキューファイアーは放送見た事ないですが、
単独イベントでヒロノブがかなり一押ししてましたよ☆
いろんなシリーズもののヒーローがある中で、
新たに登場したヒーローだから、他のシリーズものに負けたくないと(^^)
バ〇ダイさんこれで少しは焦ればいいのですが…殿様産業になってそう…
ちょっと心の中でトミカ頑張れ~と思いましたヾ(≧ε≦。)ノ

CA3C1034.jpg


ここで一息、ティータイム~な動画をどうぞ(*^_^*)
カプチーノ苦くて飲めないけど、見る分は楽しいですね♪
個人的に亀仙人のを飲んでみたいな~

デザインカプチーノ作品集
スポンサーサイト

≪ 世界の山ちゃん(笑)ホームお会いしました☆ ≫

Comment

すげ~~

カプチーノ凄い面白いですね~^^
これ宗chanさんが描いたんでしょ??(笑)
次元が良いな~( ´艸`)ムフフ
確かに亀仙人も捨てがたいですね!!でも飲むの勿体無い・・・(笑)
こんど・・・描いてみよう・・・って描けるわけない~~(T▽T)

曲がってますしソフトカラコンですか???
表面が傷とかないなら殺菌さえしとけば
なんとでもなりそうですけど。。。
結膜炎要注意ですね。

カプチーノ動画のBGMなしかと思いました。
音が小さい(笑)
いつもと違う容器に入ってる目玉のおやじがステキです。

本当に目に悪そう・・・

私はコンタクトした事ないので普通のヤツでも目が痛そうでムリ~
色落ちするカラコン?ありえへ~~ん!?!?
くれぐれも目をお大事に・・・

カプチーノ、孫悟空はビミョー(笑)
私は峯不二子を飲みたいです!!

スゴイですね~!

こんばんは~!
カラーコンタクトは確かに目に悪そうだ・・・、
家の近所に「通称イタチくん」とよばれているイタチのコスプレでそこらじゅううろうろしている子がいるのですが、
久しぶりに見かけたら目が写輪眼になっていました!
おそらくカラコンですね~!
正直チョイカッコイイと思いました(笑)

カプチーはこれまたスゴイ腕前!
もう芸術ですね!
でも「せんとくん」だけは飲みたくないと思いました(笑)

カラーコンタクト。

 カラーコンタクトを出すとは・・・
コスプレの準備ザマスね!
期待しているザマス。
・・・
・・・
当日は、”離れて歩きながら”応援するザマス!

■歩ぱぱさんへ

私が描いたんじゃないですよ~^^;
こんなにいろいろ描けたら飲む方は楽しいですよね☆
次元!?渋い路線できましたね…もっと渋くゴルゴにしましょうよww
どの作品も本当に飲むのが勿体無い…けど飲んでるんでしょうね(笑)
ぜひ今度、イケメンの自画像を描いてブログにUPして下さい((´艸`*))
私もやり方今度調べてみますv

■eiさんへ

全部ソフトですよ~だから蘇れるんです(笑)
さすがに目に入れるもんなんで、綺麗に洗ってからじゃないと怖いですよ~
意外と丈夫に出来てるので驚きます(´m`)
友達はカラコン破れたって言ってましたけどね^^;

動画は、BGM無いとツライです…後から流れてきたからウケましたけどw
確かに音が小さかったですが内容がいいですねb
そうそう~目玉のおやじがプリチーで…飲みたいって思いました( ̄∀ ̄)

■ゆかぱぱ。さんへ

コンタクトは…最初はかなり恐ろしい気だったんですけど…
慣れれば片手ではめれますよ~ヾ(*´▽`*)ノ
色落ちするカラコン…外国製の物だから微妙ですよね…
発色が激しいのは全部外国製ですよ(爆)

悟空ビミョーとか言っちゃだめですってば^^;
不二子ちゃん!?かなり正直な意見有難うございますw
ゆかぱぱ。さんなら桃屋を描けるじゃないですか~(*´pq`)

■ノブパパさんへ

イタチくんって…コスプレしてウロウロしてるんですか∑(*゚Д゚ノ)ノ
既にかなり怪しげな人ですね…でも気になりますw
おお~写輪眼!あのカラコン人気ですもんね~
どう見ても写輪眼だから、確かにカッコイイです(笑)
だけど…あれも私の赤のカラコンと同じ種類なので大丈夫だといいのですが^^;

カプチーノの動画面白いですよね♪
これだけ描けたら、もっと色々描いて欲しくなります(^^)
せんとくんは…どれだけ美味しいカプチーノだとしても
何となく味が違う気がしそうな気がしませんか?

■ミカシューさんへ

コスプレの準備って、今度するわけじゃないですよ~∑(□`;)
それより、ミカシュー様のキャラTシャツを期待しておりますわ~
離れて歩くと思わせて…真正面から激写するん気なのでは!!
私も負けずに離れて歩きますね~(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

