SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


世界の山ちゃん(笑)

素敵な!?とっても面白なお届け物を頂いちゃいました(^^)/
eiのブログでお馴染のeiさんから

『世界の山ちゃん 幻の手羽先柿の種』

が送られてきました~!しかも!箱→袋→袋…という厳重な包装で(笑)
思ったんですが…『山ちゃん』って誰ぇ!?
更に『世界の』がついてるあたり凄みを感じますね( *´艸`)
早速、食べてみました!辛い(爆)
最初は辛くてヤバイと思いましたが、慣れてきて美味しく食べれましたv
手羽先の味がしたかとは…ちょっと分かりませんでしたが、
お酒のつまみとかに合うんでしょうね~(^^)
名古屋名物美味しい物が多くて、楽しい物まであっていいですね☆
eiさん本当にわざわざ有難うございます~(*'-'*)ノ

CA3C1039.jpg

私の中でeiさんと言えば…↓ドラゴンボールの未来への咆哮のMAD
このMADがきっかけでeiさんがカキコしてくれたんですよね(^^)
今でも時々このMAD見て気持ちを高ぶらせてますよ(笑)
あれから1年以上も経ってるなんて、何か不思議ですね~
これからも変態ですが、仲良くして下さいねww

ドラゴンボールZ~未来への咆哮~受け継がれる魂






はじめてキャラクター物の服を買ってしまいました!
ヤフオクでかなり安く出てたので…落札しちゃったです(*^^)v
これで私も…ナメック星人に近づけるかな?
はっきり言って着る機会が全く無さそうですが、
半袖と合わせて重ね着してお洒落に着こなしたいなと…思ってみたり…^^;
どなたか、ナイスな着こなし方を思いついた方は教えて下さいね~(笑)

CA3C1040.jpg



プラ~とおもちゃ売り場へ行った時…目撃しました(>_<)
ディケイドの顔にドラえもんシールが貼られてるのを!!
その気持ちはよ~~~く分かります…(((p-д-q)))
だけど売り物だからダメだよ~っと思いますがちょっぴりスカッと(笑)
それにしても、かなりセンスのある貼り方ですよね…ステキ☆

CA3C1037.jpg



とある中古屋さんへ行った時に目撃しちゃいました!
ドッカリと座ってるアギトを(>_<)
必殺技を出す前のポーズの巨大フュギアなのですが
こんな使い方があるなんて、超・衝・撃・的☆
思わず手に持って持ち上げてしまいましたもん(笑)
家の玄関とかに座らせて置きたいですよね~ww
値札がついてなかったからそ~っとなおしましたが^^;

CA3C1036.jpg




最近、変なキャッチが多いですよね…ちょっと怖いです(>_<)
大型店の駐車場にはってて、声をかけてくるキャッチなんですが
今にも車に乗り込んできそうな勢いなんで怖い~~~
今日も声かけられて焦りましたもん…たぶん化粧品のキャッチでしょうが…
普通に買い物もさせてくれないのかーヽ(゚Д゚)ノ
皆様も1人で買い物の際は気をつけてと、奥様にお伝えください~!
スポンサーサイト

≪ ★☆★プレ企画の宣伝★☆★ホーム目に悪そう ≫

Comment

世界の山ちゃん・・・

 名古屋のお店だったんですね~
関東の「魔人会」の皆さんが、いつも飲みに行ってらしたので
東京方面のお店かと思っていました。
1度、行ってみたいですね。

 ヤフオク・・・てっきりフィギュアかと思っていました。
ピッコロのコスプレ?トレーナーとは・・・・・
週末に期待していますね~

 京本アギトは安いと思いますよ。
でも飾ると、本当にカッコイイです。
アギト1体、クウガ2体??限定クウガ2体、龍騎1体、限定リュウガ2体あったと思います(笑)
置く場所に困る・・・・

えっとーーー

世界の山ちゃんは名古屋に行けば、たっくさんありますよ!
1本の道に1つあるくらいの勢いです、マジで!

手羽先が有名です。
最近、ここを真似して、手羽先にタレと胡椒をたっぷりかけた店が多くなりましたね~
ビールのおつまみに(o^-')bです!

ピッコロさんの服は。。。

そのまま着てください。
で、「ピッコロ星人だ~」って叫びながら、町内を走り回ってください(爆)

キャラ服いい

ついにナメック系キャラ服かったんだね。
おめでとうございやす!!
キャッチか~急いでるのでいいですと言ってもついてきた人多いよね。
化粧品キャッチうざかったよ
おせじばっかり言って嫌だった。
こっちでは祈らせて下さいとか、道きいといてちょっといいですか?実は~販売してましてとか、三つあみメガネ女性からちょっとお話しませんか?とか怖い人いたw

ナメック星人

こんばんは~!
おおっ~!
山ちゃんだ~!
このイラストはゆるキャラでイイのでしょうか(笑)
名古屋は手羽先おいしいよ~☆
私も大好きです!
eiさんは私と同じ県民ですかね~!?

見事にナメック星人になれそうですね(爆)
きっとナメック星人のコスプレした人に「私と同化しませんか!?」なんてナンパされますYO~!
同化しちゃダメですよ~☆

山ちゃん

地元なのに山ちゃんの手羽先、食べたことがありませ~ん(悲)
風来坊の手羽先は、食べたことがあるんだけど^^;
名古屋市まで行かないとお店がないんだよ~
地元の江南市から名古屋市の店まで車で45分くらいかな?

食ってみて~~~~~~~~~~~~~~!(爆)

ピッコロのトレーナーには、ノーコメントで(爆)

やっぱり・・・

山ちゃんと言ったら南海キャンディーズの山ちゃん?(バカ)
私が前に言った通り、やっぱりピッコロのコスするんだ?
もちろん顔はミドリで触覚(ツノ)もつけてね~(笑)
京本コレクションのアギトはでかいですよね!
本当は台座があって立つようになってるんだけど無いから座らせているんですね!
もともと仮面ライダーコレクターの私はもちろん持ってます^^

実はドアラのお菓子とどっちにしようか迷ってました(笑)
どちらも見た目のインパクトがステキ☆
ネタ抜きなら「ういろう」とかのお菓子も美味しいんですよ♪
今でも住民票だけおいてある三重には「赤福」という
超どこでも買える美味しい有名お菓子も(笑)

未来への咆哮の動画の戦闘力はすさまじかったですよね。
それが原因で削除されたんですけど(><)
一時期は動画の墓参りとかしてたなぁ。。。

ベタですけど紫色の服と重ね着で!
やっぱりピッコロさんのイメージを忠実に。

仮面ライダーがステキナことになってますね。。。

どえりゃ~

凄いネーミングで思わず釣られそうな柿の種。
まぼろしはヤバイです。

キャラクタートレーナーはちょっと微妙(汗)

ドラシールは宗chanが貼ったのでは?
ダメですよ商品にイタズラしては(笑)

アギトの手がアホの坂田に・・・これにもドラシール1枚!

■ミカシューさんへ

関東にもこのお店!?あるんですか!人気なんでしょうね(^^)
私も…『幻の手羽先』がめっちゃきになるので行ってみたいです~
ミカシューさん、ぜひ連れて行って下さいね(爆)
魔人会の飲み会とっても楽しそう&濃いそうで…覗いて見たいですw

フィギュアじゃないですよ~ロンTです(笑)
週末は着てきませんのでご安心を!!
1人で楽しむために購入したので…パジャマがわりぐらいに^^;

あれって、京本コレクションのフュギアなんですね∑(゚Д゚)
飾ると本当カッコイイって…密かな自慢ですか~?(笑)
あの大きいのがそんなにいっぱいあるとは…ライダーだらけじゃないです^^;
大人でも人形ごっこが楽しめそうですね~

■ゼブ☆ラーさんへ

山ちゃんは名古屋に大量発生してるんですね!
1本の道に1軒って……どんだけ~!って言いたくなるじゃないですか∑(□`;)
手羽先ってこっちは甘辛いのが多いのですが、
山ちゃんはタレと胡麻なんですね~何か食べたくなりますw
パクるお店が多いって事は、山ちゃんの味が美味しいからですよね(^^)
ビール飲める人が羨ましいなぁ~きっと最高の相性なんでしょう…ジュル…

『ピッコロ星人だ~』って何ですか(笑)
せめて『ナメック星人だ~』くらいで勘弁して下さいよw
町内…田舎なんですぐ変な噂が広がると思います(´∀`;)

■かえる駅長兄貴様へ

前に兄貴が薦めてくれたキャラTだよね(笑)
そこまで、ナメック星人にハマるとは…これが若さか(¬_,¬)b
うん、キャッチはどんどん酷くなってきてるよね……
化粧品関係は本当にしつこいから困る~
おせじばっかり言われるの?明らかにマニュアル通りやね^^;
祈らせて下さいってのは、私も何度かあった!(笑)
道聞いてくる人も危ない人おおいね…
販売かナンパかのどっちかだからウンザリだ(;´ρ`)
三つ編み眼鏡っ子???それは…危険がIPPAI過ぎる~~
でもお話ちょっとしてみたいかも!意外と守護聖様のお話で盛り上がったりw
その子はきっとエトワールの主人公気持ちで三つ編みなんだと思うよ(笑)

■ノブパパさんへ

山ちゃん有名なんですね~地元じゃ当たり前の存在?でしょうか?
このイラストはゆるいですよ…こんな感じの人が作ってるんですよね(笑)
うわぁ、名古屋の手羽先たべてみたいです(>_<)
いつか食らいに行かねばなりませぬなww
eiさんは今は愛知に在中みたですよ~~~(個人情報流失)

ノブパパさん!!!!
さり気なく…もしかしてセクハラ発言でしょうか(笑)
完璧なピッコロさんコスの方だったら…同化しちゃいたいかもですねw
その前に何百枚も写真撮らせてもらいますけど( ´艸`)

■ゴッツイータさんへ

えぇ~何かとっても有名なお店みたいなのに
食べた事ないって書いたら…非国民扱いされるかもですよ(笑)
あらら…そんなに遠い場所に山ちゃんあるんですね^^;
ドライブついでにぜひご家族で食べに行って下さい~
そして、美味しそうな写真を撮ってUPして欲しいですv
私だって…食べた~~~~~~~~~~~~~~~い!

何故にピッコロさんの服はノーコメントなんでしょうか?
本当は…とっても羨ましいとかそんなオチを期待します(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

そっちの山ちゃんも浮かびますが…『世界の~』じゃないですよ(笑)
いやいや~ピッコロさんのコスはしませんって(;゚Д゚;)
あくまで、これは趣味で購入しちゃっただけですよ~~
顔はもちろん、歌舞伎用のドウランと油を塗って綺麗に緑色…
触覚はハゲヅラ緑に塗って、スーパークリアボンド接着っと…
いやいや…コスはしませんからね(笑)

おお!ゆかぱぱ。さんって仮面ライダーのコレクターなんですか!
ウルトラマンで京本コレクション出てるのは知ってましたが
仮面ライダーまで出してるとは知らなくて、かっこいいですね(^^)
台座をなくした際は…こうやって座らせて遊ぶのが一番ですよww

■eiさんへ

ドアラのお菓子とかもあるんですか?それも面白そうですね(笑)
確かに、この山ちゃんだけでもインパクトが超ありましたw
ういろうって愛知なんですね?ういろう美味しいですよね~(^^)
和菓子売り場に小さいういろう売ってあるときは買っちゃいますもんv
あらら、住民票はまだあっちなんですか?
『赤福』はこっちでもしっかり売ってありますよ~
あったかいお茶と一緒に頂くと本当にホッとします~且_(゚ー゚*)

未来への咆哮MADの再生数は感動的でしたね…
ウィンドウ3つ開いて何とか53万達するように頑張りましたもん(痛)
動画作られたご本人が消しちゃったみたいですよね^^;
墓参り…私も各動画巡ってました…懐かしい(笑)
今はMADが削除されまくっていい動画にめぐり合えないです(>_<)

そうなんですよね~紫の服と重ね着を考えてたんですが、
上に羽織るぐらいのしか紫持ってなくて…コーディネイト大変ですw

このアギト何となくおっさんっぽくみえませんか?

■どかちんパパさんへ

どかちんパパさんなら、こういうネーミング商品好きそうですね(笑)
幻がとても気になってる様子で…ぜひご機会あらば!

このキャラT微妙ですか?
私も最初どっかのお店で見た時は微妙と思いましたが
どんどん気になる存在へ変化していきましたよ|壁|ョ゚Д゚;))))

ドラえもん貼ったのは私じゃないですってば(笑)
小さいお子さんと思いたいのですが…陳列棚は真ん中なので
ちょっぴり大きいお子さんが貼られたのではとww

何て事をぉ~坂田師匠の手とアギトの手が!?
どことなく本当に似てるぅ~やっぱり坂田師匠って凄いんですね(*゚Д゚)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

