SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


続・1クレ激☆

最近何となく…憑いてます(笑)
何と!昨日1プレイだけ練習をと思ってやってみると…
激スーパーベビー2が出ました~あんまり嬉しくないですが^^;
その前や前の前も1クレ目でレアが!!
レア程度で喜ぶなって言われたら終わりですが、
カッコイイから何枚出ても結構嬉しかったりしませんか???
悲しい事に…爆ピッコロさんはまだ出ずなんですけどね~(ノ_・。)
激ピッコロさんはやっと4枚集めましたv
9ポケまで…まだ道のり長いけど、腐の力で頑張ります☆

CA3C1043.jpg


ちょっとクレーンゲームも見てみると……

にゃんぱいあ発見!!

紫苑さんが時々ブログに写真載せてるのを見て以来…
欲しくて欲しくて…だけどこっちのゲーセン全然入荷がなくて~・゚・(ノД`)・゚・
見つけた瞬間トライしてみましたよ~!見事に100円でGET☆
物凄く位置的に間違ったのに、狙って無かったひもに引っかかりましたv
ゴシック調の物はあまり好みじゃないのですが、
このにゃんぱいあは一目惚れしちゃいましたね(〃ω〃)
先日の大阪でのスパコミでも、グッズ買いましたしw

CA3C1046.jpg


時々懸賞とか応募してるんですが、サンプル当たりましたよ~
ASIENCEのサンプルです!ちょっとした物でも当たると嬉しいな(^^)
花王の懸賞は割りと当たりやすいんでおススメです(≧∀≦)
他に、地元TV局やラジオ局の試写会も当たりやすいですよ~

CA3C1045.jpg


前ぇぇ~~~に画像だけ紹介していた↓界王拳悟空…

001-1☆

やっとキラ化しました~!
王子は何か変だったのでやっぱりはずしましたが^^;
見る人が見れば……超手抜き加工ってバレバレで申し訳ないです…
自分で描いた絵を白塗りしてると……段々やる気が無くなるもんで(;´ρ`)
それでも、思った以上に『ストライプ』のキラがマッチしてくれてビックリ!
ギラギラとしてて心なしか強そうに見えていい感じかなと思います(^^)
『動きのある強そうなカード』を目標にこれからも頑張るぞ~!

CA3C1044.jpg



連休中は更新できません~^^;
何故かというと……!!

大阪へ行くからで~す(笑)

何故にまたー?って感じでしょうが…何ででしょうね(´∀`;)
赤札が来たと思っておきましょうww

プ〇企画は、もうちょっと待って下さいね…
3弾始まってから色々と作りたいので^^;
スポンサーサイト

≪ 出発~☆ホーム★☆★プレ企画の宣伝★☆★ ≫

Comment

ず、ずるい。。。

大阪ばっかで。。。

関東にも足を伸ばしてくださいな。。。


前記事のコメント、久々にドラの事書いたんで(;´▽`A``
違和感は覚えつつも「ピッコロ星人」で合ってるよな~。。。
と思って書いちゃいました。。。(;´▽`A``
確かに「ナメック星人」の「ピッコロ」さんでしたね(;´▽`A``
終わりだな。。。Orz

にゃんぱいあ

にゃんぱいあゲットおめでとさんです~。
カワイイですよね~宗ちゃんもご存知の通り、作者さんも美人さんですよね☆
宗ちゃんも負けないくらいカワユスですがね(惚)

因みに新キャラで堕天使な白ネコ「にゃてんし」もいます(笑)


大阪遠征ですか!おきをつけて~。関東遠征の際はお誘いくださいね♪

またまた1クレおめでとうございます~!

1クレのレアは地味に嬉しいっての分かります(笑)

それがバーダックなら尚更(´∀`*)

前にご紹介されてた悟空のカード化良い感じですね!!

大阪楽しんできてくださいね^^

新作♪

こんにちは♪

新作,かっこいいです!背景のオーラ,すごくいいですよ!

今週末の大阪,変○態の集い,楽しんできてくださいね♪

破壊王子さんをいじってください(笑)

じぃーーー

こんばんわー宗chanさん

大阪行くんだね~うらやましいな~
21日私も行きたかったんだけど子供の野球の試合があっていけましぇん><。

なのである方にブツ送っておきましたので是非ゲットしてみてください(笑

ってか~悟空ムッチャかっこいい~
界王拳のオーラが凄く迫力ありますね~
是非ほしいです(爆
あのチビピッコロも…ほしいです

待ってま~す^^v

大阪~

新作かっこいいですね~^^
是非とも我が家へ~~(爆)
やはり大阪へは、ピッコロさんのトレーナーを着て
ミカシューさんへ魔貫光殺砲ですか~?(爆)
是非、トレーナーを着た宗ちゃんを見てみたいです^^
他人のフリしますが・・・(爆)

シャンプーはメリットを(笑)
個人的に単に他のは匂いがきついので苦手なだけです(><)

イン●ックス楽しんできてくださいね。
そのころ多分ワタシは住んでる所の近くにある
某お城等をうろついてます(笑)

抽選運。

 そういえば「VJCF」の当選ハガキも3~4通当たってた???
抽選運凄いですね~~~
当日は熱~~~い「魔貫光殺砲」をお願いしますぅ~~~(笑)

 今日、ある方からお電話があり「ブツ」を送る~~と
ご連絡を頂きました。
その方の抽選運は・・・・・・・・・(涙)

プレ

プレ企画の匂いを感じてたどり着きました・・・(笑)
発動はまだですか??いつ頃でしょうか?(鬼)
トランクス・・・間に合いませんでした(><)
また・・・時間をください~~~(笑)

■ゼブ☆ラーさんへ

今回は本当は行くつもりじゃなかったんですが…^^;
関東へは年内はちょっと厳しいと思うので、
来年の春までに行ければなと考えてます(^^)/

『ピッコロ星人』って新たな人種を作りだしちゃったって思いましたよ(笑)
せっかくですので…DB全話見直してみて下さい( *´艸`)
私も、記事に内容書く前に、記憶が曖昧なので確認したりしまくってます(爆)

■紫苑さんへ

やっとGETしましたよ~o(*>▽<*)o
つぶらな瞳でこっちを見つめてくれてます…血が欲しいんでしょうけど(笑)
作者さん、かなり美人さんでしたね~!羨ましい!
私は全然…何年経っても学生に間違えられる程なんで^^;
にゃんてんしも可愛いですよね~♪
あの黒い性格が…ナイスキャラ!もっといろんな掛け合いを見たいです☆

お!関東遠征だったら、紫苑さんともまたお会いできるんですね!
これは、しっかりと計画練りまくらなきゃです((´艸`*))

■ゴジータ君へ

またまただったのが…昨日まさかのまたまたまたになりましたよ~(笑)
1クレレアやっぱり嬉しいですよね~(^^)
うっは!バーダックなら超嬉しいです!あのチビ悟空も嬉しいなぁ☆
界王拳悟空…本当はお蔵行きにしようかと思ったんですよ(爆)
大阪楽しんできますね~!ゴジータ君もサイン会頑張って~~
ぜひ…GETした際は写メを~(*´pq`)

■カビゴンさんへ

自作お褒めの言葉有難うございますね(*^_^*)
背景のオーラ…実は適当に画像処理しております~(爆)

変〇態の集い!?ちがいますよ~(≧w≦;)
一部の人は…私を含めて変態かもしれませんが…
お子さん達やママさん達は変態じゃないですよ~
破壊王子さんをいじる…わかりました!
カビゴンさんの分までいじれるように努力します(笑)

■たんたんパパさんへ

わぁ~!たんたんパパさん、コメント有難うございます(^^)/

ありゃ…お子さんの試合があるなら行けませんよね…
いつか、たんたんパパさんともお会いしたいです(>_<)
車で襲撃しに行っちゃおうかな~とも思ってみたりも(痛)

ブツ!?え?マジですか?これは本気で…
ジャストストライク決めなきゃですねd(ゝ∀・*)

自作のお褒めの言葉有難うございますぅ~~~!!
オーラははじめてつけたので、あんまりやり方がつかめなくて^^;
こんなのでよければいくらでも…チビピッコロさん了解しました!
大阪から帰ってきたら、頑張って作りますね(^^)/

■ゴッツイータさんへ

ゴッツイータさんのおねだりより…
ツインズ君達からのおねだりの方がつれるかもですよ(笑)
大阪にはあの服着ていきませんって~(゚Д゚;)
ミカシューさんへもし魔貫光殺砲を撃ったとしても…
いろんな『言葉』という武器でこっちが攻撃食らってしまいそうです(爆)
その内、これ着てブログに写真UPしますね( *´艸`)
他人のフリとか…筋肉を触らせてもらった仲じゃないですかw

■eiさんへ

メリット派なんですか?私も結構好きなんですが
家族がメリット苦手なんで、違うの使ってますね^^;
香りがきついシャンプーは私も…酔います~(>_<)

今回はインテッ●スじゃないですよv
非公式大会があるので、それに参戦に参ります~☆
某お城?休み満喫されてますねw
ぜひ、綺麗なお城の写真お願いしますよ(^^)/

■ミカシューさんへ

カードフェスタのハガキは5通当たりましたよv
何となく、当たった理由というのがハガキ見たら分かりましたが、
これは、その内こっそりお伝えしますね(^^)
ミカシューさんへ『魔貫光殺砲』を打っても、
カウンター攻撃してくるじゃないですか(笑)

ある方からの『ブツ』!?気になります~(>_<)
そのお方は抽選運あんまりなって事ですか?…(悲)
実は昨日…1クレで爆ゴジ引いちゃったですw

■歩ぱぱさんへ

プ〇企画はまだ発動できませんって~(≡Д≡;)
歩ぱぱさんの方こそ、そろそろどか~んと発動するべきですよ(笑)
そして、それに便乗して私も発動させますからww
トランクスは全然御気にせずにお願いします(>_<)
こちらこそ、バーダックとか作れればよかったのですが…
その内作ると思いますので、その時は送りますね(^^)/

それにしても…歩ぱぱさんのプ〇企画まだかなぁ~~~~♪

にゃんぱいあ~!?

こんばんは~!
にゃんぱいあとはにゃんですか~!?
意外にカワイイ・・・、
でも血~吸うのでしょうか!?

新作自作は界王拳悟空ですか!
手書きの悟空カッコイイですYO~!
オーラがまっかっかですね~!
実物見てみたいですね~!

大阪盛り上がりましょうね~!
ヨロシクです!

■ノブパパさんへ

にゃんですか~?って猫語になってますよ(笑)
こんなに可愛いのに……血に飢えてる子です♪
見かけた際は血を捧げてくださいね(^^)/

自作褒めて下さってくれしいです(≧∀≦)
実際見たら…ショボかったのではないでしょうか?(笑)
また、オーラをつかった画像作ってみたいと思いますv

大阪…ターボな気分で盛り上がりましたね♪
(BGM:ウルフハリケーンw)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

