SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


出発~☆

20090919214314
携帯から更新v

もうすぐバスがでま~す(^o^)/

結局…家を出る2時間前にバタバタと自作の仕上げしちゃいましたf^_^;

お風呂入る時間がなくなりそうだったので…母にちょっと手伝ってもらいながら(爆)


大阪(よっしゃんさんとか、よっしゃんさん)楽しみだなぁ~(≧ε≦)


行ってきまーす☆
スポンサーサイト

≪ ☆★☆プ〇企画宣伝☆★☆ホーム続・1クレ激☆ ≫

Comment

シルバーウィーク

こんばんは~~

大阪楽しんできてくださいね☆☆☆

プレ企画期待していますよ~~

いいなぁ~(^^)

おぉ、素敵な足元^^

大阪羨ましいぃ~♪

楽しんできてくださいねぇ~(^^)/

いってらっしゃい

こんばんは。

大阪を楽しんで下さいね。v-351


オシャレは、足元から!魔族も足元からか・・・?

見るのではない!感じるんだ!!

大阪=よっしゃん??

 今頃はバスの中ですね~~
よっしゃん=大阪??ですが・・・・
東京ディズニ~ランドと一緒です。
実は・・・・
よっしゃん=兵庫です~~~
はぁ~~~ザツバリザツバリv-12 v-26

魔色

バスに揺られて……ユラユラ~

明るくなる少し前に、パッと目が覚めて…ふと景色を眺めながらもの思いにふける……ロマンティック~♪

すぐにガヤガヤした街にたどり着きますが…(笑)

気をつけて

ショボプレ宣伝ありがとうございます。

また大阪に行くんですね!
靴の色はピッコロさんを意識してますよね?
ナメックシャツも買った事やし、いよいよピッコロコスのお披露目ですね!(笑)
楽しみだなぁ(バカ)
楽しんできてくださいね^^

お母さん、私の自作の手伝いもしてくれないかなぁ・・・(笑)

まさに親子の共同作品ですね。

コロコロ付きのカバンは便利らいいですね。
ワタシも買おうかなぁ。

では最後になりますが、いってらっしゃ~い。

大阪、楽しんできてくださいね~☆

おかえりなさい~!

こんばん波~!
この靴似合ってましたYO~!
魔族でしたね(笑)

■YuUyA。。。

大阪楽しんできましたよw
その代償か……体中が痛いですが^^;
プ〇企画はあんまり言われると……
あまのじゃくなので伸ばしちゃいますよ(笑)

■ゴジタンさんへ

こんな足元してたせいか…虫に刺されました(ノ∀`;)
大阪楽しかったです!来年はゴジタンさんの住む方角へ遠征頑張りますね☆

■悟茶さんへ

コメント有難うございます☆
悟茶さん、はじめましてですね(^^)
魔族カラーでお洒落を楽しむのを心がけておりますv
立派な魔族になれるように……感じますね!!(笑)

■ミカシューさんへ

よっしゃんとディズニーランドを同じ例に例えるなんて…
あのネズミ野郎が可愛そうですよ(笑)
こんどぜひ、よっしゃんにミッキーの真似してもらいたいですね…
踊りながら『ハハッ』ってな感じに( ´艸`)
はぁ~サッパリ×2!!

■歩ぱぱさんへ

バスに揺られて…人のいびきが聞こえながら
少し明るくなりだして外を見ると……都会が広がり
コンクリートジャングルでしたよ^^;
実際そんなにロマンティックじゃないって事ですww
大阪はいつ行っても騒がしい街ですね( ´艸`)

■ゆかぱぱ。さんへ

また大阪行っちゃいました(^^)/
そうなんですよ!魔族カラー意識しまくってるパンプスですv
ナメックシャツは…残念ながらまだ来てないのですが
そろそろ変態の集大成をお披露目ですね(笑)

うちの母、老眼入ってるので…本当に単純作業しか頼めませんよ(>_<)
前に裏面貼り合せ手伝ってもらって大惨事になりましたから…

■eiさんへ

親子の共同作品って…大きな子供のですよ(爆)

キャスター憑きケースは便利ですよ♪
小さいサイズだと、小さいロッカーにも入って観光しやすいですv
コムサとか安くてシンプルなの売ってますのでチェックしてみて下さいね☆

■ゴジータ君へ

おう!大阪楽しんできたよ(*^^)v
ゴジータ君はどうだったのかな?

■ノブパパさんへ

靴チェックしてくれたんですね!有難うございます(^^)
ノブパパさんも、髪型しっかり決まってて
おっしゃれ泥棒になってましたよ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

