SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑧

☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆
締め切り2月23日なんとなく21時までです(^^)/
現在13名の方の応募有難うございますm(__)m


お届け物紹介またさせてもらいますね~
ゴジータのGCB&DCD出撃日記でお馴染みのゴジータ君から
ジャンフェスのお土産を先月頂いておりました(*^_^*)
ジャンフェスのレポにコメントした方へのプレという事で
行けなかった私にとってはとても嬉しいお届け物&読んでる人達への
お心遣いに喜びいっぱいの思いが詰まったものでした(*≧∀≦)ゞ

CA3C0227.jpg

↑じゃ~ん!こんなにお土産を頂いちゃいましたよ(o゚Д゚ノ)ノ
包みを開けた瞬間におぉー!って叫んじゃいました(笑)

CA3C0228.jpg

↑銀色の包みを開けてみたらバッチが!
最初飴かなって思ってたので食べる気満々でしたよ(。´艸`)
人気作品のバッチがこうやって…リュックに憑けちゃおうかなw

CA3C0229.jpg

↑ジャンプフェスタに行ってきました。カスタード蒸しケーキ(笑)
いいですね~これ!行って来た事をかなり強調してるヾ(≧ε≦。)ノ
中にはワンピースのカードも入っててお得感たっぷり☆
結構カスタードがずっしりと入ってて美味しかったですよ~
もちろん家族で食べちゃいました!親父がいっぱい食べてたケド(爆)

CA3C0230.jpg

↑これはなんと!DBの劇場版紹介DVD♪
配布物でこんなにいい物なんて貰えるとはジャンフェス恐るべし…
内容は紹介だけですが、立木文彦さんがDVD紹介して下さっておりましたw
立木さんって昔、TAKADABANDで歌歌ってらっしゃるんですよ~
ってかなり余談ですね^^;
映画の内容がごっちゃになってたので、これを見てやっと
題名と敵キャラが一致した感じが…えへへ(=ω=)

ゴジータ君紹介が遅れてしまいましたが、お土産とても嬉しかったです!
お菓子は美味しく頂き、他の物は大切に保管しておりますぞ~(^^)/
次?いつか機会があれば私もジャンフェス参加したいと思いますww
その時は…後ろに憑いて行かせて下さいね(笑)
ちょっと遅れてしまいますが、御礼も何か考えておりますので
忘れた頃に見た事ある苗字から届いたらよろしくです(笑)
本当に貴重な品々有難うございますね(*≧∀≦)ゞ



CA3C0297.jpg

↑このシーン見て、トランクスのくつろぎ方が異常だと思った方は多いはず(笑)
しかも…一体何を見てるんだと更にツッコミたいですよね…

CA3C0318.jpg

↑今日はW爆裂で「アクセルダンス改」を見てきましたよ~
ってクリリンこの戦闘服で登場ですか!!
ちょっと変な時代背景になっておりますが、見応えありましたよww
二人が背中合わせになる所が好きですね(*゚Д゚)
上手く写真撮れなくてごめんなさい^^;
スポンサーサイト

≪ ヤムチャの足の裏ホームピッコロさん素敵☆ ≫

Comment

ご紹介ありがとうございます♪

ジャンフェスプレ、発送送れちゃってすいませんでした(;^_^A
でも喜んでもらえた様で何よりです(‐^▽^‐)
カスタード蒸しケーキは二年前から毎年買ってる定番品です(笑)
ちなみに未だにワンピースのシールを出した事が無いのですが、一発で出しちゃうとはなんたる鬼引き!(爆)

映画の作品は敵がいっぱいいますからね(;^_^A
ドクターウイローとかスラッグとかはあまり有名じゃないですよね~
ジャンフェス、自分は来年からも参戦予定なので機会があれば是非☆

それと、ヤムチャとトランクスの観てるテレビに思わず笑ってしまいましたw

ジャンフェス

超豪華なお届けものですね~!!
お菓子もおいしそうです^^
劇場版のDVDですか・・・購入じゃなく配布ですか(汗)
さすがジャンフェス太っ腹!
ホント貴重な物頂けてよかったですね^^遠くていけない人もいますもんね~

トランクスのくつろぎ方よりヤムチャの真剣な眼差しに笑えました(笑)

No title

ジャンフェスのプレ豪華でしたよね。
私も行けたら行きたいな~と思いますが…
やっぱり遠いですね^^;
トランクスは平和なTVが珍しいんでしょうかね?
あの時代にはアニメなんてなさそうですからね。
アクセルダンス…改?こんな技あったんですね…
ガンバライドばっかやっててW爆裂の事を勉強してなかったです(^ω^;)

いいなぁー!

ジャンプフェスタのお届けもの、豪華ですね!
よかったですね!

トランクス、くつろぎながら何を見てるんだw
笑えました。

お土産^^

こんばんは、
お土産、蒸しケーキも美味しそう・・・(*‘‘)!
バッチも可愛いですね♪宣伝のDVDも配布されていたんですね・・・!
W爆裂、いつの間にかタッグ技あったんですね(・_・;)初めて見ました;;;
画面、コンビ技良いですね(*‘‘)ゞ

No title

ジャンプのイベントってやっぱり凄いですね。
そして美味しそう♪
本当にトランクスまったりしてますね。
トランクスにはポテチとお菓子を(笑)

■ゴジータ君へ

かなりお土産喜ばせてもらいましたよ(≧▽≦)
色んな方のレポ見ていいなぁーって思ってたから余計に嬉しくて(^^)
毎年蒸しケーキ買ってるのに…ワンピース出た事ないんですか(;゚ω゚ノ)ノ
では、時間があるときに何か別の形でお返ししますねww
映画の敵と誰が活躍したかとか、もう全然覚えきれなくて(;-ω-)
この紹介DVD見てる感じじゃかなり分かりやすくていいですよ♪
ドクターウイローとか忘れてました…
スラッグはピッコロさんの耳ピョコがあるのでガッツリ覚えてますよ(笑)
今年はジャンフェス参加されないんですね???
ならば来年あたりを狙って参戦考えますね(。ゝ艸・。)
美味しい思いまでさせてもらって、今回は有難うございますね(*^_^*)

ヤムチャとトランクスが見てるTV…どう考えても内容がないですね(笑)
それを真剣に二人ともみてるからおかしくてたまりません(。>з<)

お土産いっぱいだぁ~!!

こりゃいいですね!!!(*^_^*)
ジャンプフェスタ♪ 行けた方がうらやましぃです★
ありえんくらいお土産もいっぱいもらって ホクホクしてる顔が浮かんできますよ~♪
ずっしり重いくらい入ってるカスタードの蒸しケーキはダイエット中のトラッパーには罪な画像でございまウイッシュ!!(/_;)

■歩ぱぱさんへ

ジャンフェス行った事ないのでかなり豪華なお届け物でしたww
お菓子美味しかったですよ~何度がティータイムしましたもん(笑)
紹介DVDでもちゃんとしたピクチャーレーベルで配布物ってのも驚きですよね!
集英社の凄さを感じた品です(爆)
九州からだと大体全てが遠いのでこおいうお心遣いはとても嬉しいです(^^)
さすが歩ぱぱさん!ヤムチャの方が気になるんですね(。´艸`)
確かに真剣な眼差しで…おまけにプーアルまで(笑)

■ピッコロさんへ

本当にジャンフェスのお土産豪華でした♪
関西でも何かあってる時あるから次はぜひ参加されて下さいねww
関西だったら私も行けそうな気がするのですが…関東は遠いです(ノω=;)
未来トランクスはいろんな事が珍しそうですよね…
まぁ、一番珍しいのは王子の存在でしょうけどね(笑)
この時代でアニメの面白さを知ってオタクになって帰ったらウケますね(ノω`*)
新しい技が他にも増えてるって公式で見たのかな…どこかで見て
アクセルダンス改見ました!だけど…なかなか勝ち進めないです(;ω;)
ガンバライド面白いから仕方ないですよ(笑)

■ブウさんへ

こんなに豪華なお土産喜ばずにはいられませんよ(≧▽≦)
私が住んでる所でもジャンフェスあれば嬉しいんですけどね…
トランクスがこういうTV画面見てるだけでおかしいですよね(笑)
このくつろぎ方も…家とはいえしつけがなってませんよww

■山本さんへ

蒸しケーキ美味しかったですよ☆
紅茶と一緒にちびちび食べました(笑)
バッチも可愛いんですよ!!
これはやっぱり帽子やリュックにつけるべきですよね(。´艸`)
ゴジータ君のレポによるとDVDも配布物って書いてあったので
マジかよ!ってビックリした一品です(;゚ω゚ノ)ノ
W爆裂のWB技はつい最近知って、クリリンとってのがいいですよww
ぜひ夫婦デッキでこの技出して見て下さいね(^^)/

■eiさんへ

ジャンプのイベは規模が違いますよね^^;
蒸しケーキ紅茶と合わせてとっても美味しかったですよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
トランクスのまったり加減…私も真似したいですね…
お姉さんがお菓子ぐらいなら貢いじゃおうかなww
トランクスなら貢ぎたいですよね…あ、でも御曹司だから必要が…^^;

■@トラッパーさんへ

トラッパーさんいらっしゃいです(^^)/
本当にジャンフェス行けるって羨ましいですよね(>_<)
離れ小島に住んでる身としてはこういうお土産がたまらなく嬉しいです♪
ずっしりカスタード蒸しケーキうまうまでしたよ~(。´艸`)
ウイッシュ!!って…トラッパーさんが完全にDAIGOモードに入ってますね(笑)
PCから手が離れてあのポーズまでしてそうな予感が(*≧pq≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

