SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お楽しみ界での頂き物♪

やる事が急に増えちゃって更新遅くなりました~^_^;
大阪遠征でまたもや大漁に素敵な物を頂きましたので紹介します☆
一枚一枚写真撮ってたら大変な枚数になっちゃうので
今回はまとめて撮っておりますのでご了承下さいm(__)m


まず、食べ物編から(笑)
ナオボ~パパさんから大漁のきびだんご~!
しかもずっしりとした重量感が…家族3人で頑張って食べますね(^^)/

ノブパパさんからは、話題の台湾ラーメンとスガキヤのセット!
早速食べましたよ~スガキヤのは、何かどこかで食べた味で
スープが優しい味でした…台湾ラーメンは…辛い!(>_<)
辛いけど美味しい方の辛さだったので何とか食べましたよ(ノ∀`;)

IMG_7497.jpg

I・T・Oさんからは…ナメック星人をイメージしてかづくしのお菓子攻め☆
しかも、これは三日目帰る間際に下さったんですよ~~
何とお優しいご飯ちゃん大好きな人なんだと思いました(笑)

IMG_7507.jpg

次はブツ編
愛ままさんからは『魔』な時計とオソロのストールを頂いちゃいましたv
うちの時計全部合ってないので、正確な時間で使わせてもらいますね~
ストールも大阪三日目の朝に寒かったので使っちゃいましたよ(*´艸`)
お洒落に巻けるように頑張りますね♪

ゼンさん親子さんからは、豪華なワンピースのフォトフレーム!
しかも、中にはカードフェスタの時のみんなで撮った写真が(*>ω<*)
粋な事してくれますね~超記念になっちゃいます!
他にもピッコロさんのタオルに、ドーナッツの香り憑きトランプまで~
このトランプ…マジで美味しい香りがしちゃいます…ハラヘル…(笑)

ピッコロさんのフェイスタオルはノブパパさんからも頂いちゃったので…
これでめっちゃ使い込んでも大丈夫って事ですよねww
LIVEとかに持って行ってタオルふりたいと思います~(痛)

真ん中のブウのぬいぐるみチェーンはナオボ~パパさんから頂きまいしたv
妙にナオボ~パパさんからブウを頂いた事に喜びを感じております(笑)
可愛いから車に飾ろうかなぁ~(*゚ー゚)

IMG_7498.jpg

茂さんからはピッコロさんのフィギア(*^_^*)
超~嬉しい!全然取れなかったので助かります~☆
他にも、大会商品で茂さん提供のプラコップv
コップとして使うのもったいないくらいカッコイイ!!

遊戯王賞品でたぶん提供されたのがたつやパパさんと思うのですが、
KCグッズGET!これも出た時から欲しかったブツで
カードパックじゃなくて即答でこれ選んじゃいました(笑)
これで私も海馬コーポレーションの一員!?(痛)

IMG_7500.jpg



ジュンさんからは、『魔』のデコシールとにゃんぱいあ頂きました♪
はじめてお会いしたのに、とってもお話しやすい方で、しかも面白!
1日目のみ参加とお聞きしてたのに…何故か3日間来られてました(爆)

ほのかちゃんとしょうたくんご家族さんからは…巷で噂のプラスティックスリーブ!
しかも3束も頂いてしまって感激です~SUGEEEEE~ヽ(*'▽'*)ノ
3弾はこれを使って保管しちゃいたいと思います♪
あのダンボールいっぱいなのはきっと忘れられない光景に……(笑)

ミカシューさんからはガチャガチャで出た栽培マンと
『ちびまる子ちゃん2巻』(笑)
少し前のミカシューさんの記事で『折原くん』の事が書いてあったんですが
誰も折原君を知らないという…かなりマイナーネタでした^_^;
そこでわざわざ…本屋で2巻を買って来て下さったとの事らしいです(滝汗)

IMG_7514.jpg

そんな『折原くん』はこんなキャラ!!
ただ…これだけのために…(爆)
いえいえ!とても感動的なお話でしたよ!超おすすめ(笑)

IMG_7512.jpg

お次はカード編
ミカシューさんI・T・Oさん破壊王子さんから凄いカードをこんなに頂きました!
何を誰から頂いたかまでは…ナイショ(。-∀-)ノ
まず、目につくのはピッコロさん!もう9ポケ超えちゃった~
次は18ポケ目指すしかなさそうな勢いです^_^;
どのカードも、今じゃ手に入らない?手に入りにくい物ばかりで
先日記事にしましたが、あの『ゴタン』まで頂いてしまいました(>_<)
話には聞いてましたが、めくるとゴジータが出てくるみたいです…
恐れ多くてめくる自信がないのですが、凄く出来のいいカードですよ!!
箔押しとかもいいけど、こういうカードを少数出すだけでも
バトラーズ潤う気がします……バンダ〇イさん…やってくれぇ~い!

IMG_75123.jpg

写真一枚に納まらなかったのでもう一枚(笑)
ピッコロさん&悟飯ちゃん率高いですね~嬉しいです☆
皆様気前が良すぎです…当時苦労して集められたカードと思うのに…
ニヤニヤしたり、萌えたり、参考資料として使わせてもらいますね(^^)/

あ!オーロラのホロはジュンさんから頂きましたv
このホロにピッタリな…ポロリー頑張って作りますねww

IMG_75124.jpg

次に頂いた自作作品を紹介しようと思いましたが、
思いのほか記事が長くなっちゃったので、次の記事にて~(笑)

今回紹介させてもらった皆様!本当に素敵な物ばかり有難うございます(^^)
気持ちだけで十分ですので、気は使わないで下さいね~w
そのかわり仲良くして頂けると、超嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
頂いた物はちゃ~んと使わせてもらいますね♪
スポンサーサイト

≪ 自作の頂き物の数々~☆ホーム☆★☆プ〇企画宣伝☆★☆ ≫

Comment

すごっ

凄い数の頂き物ですね!
目に付いたのはちびまる子ちゃんの2巻(笑)
激ピッコロさんは圧巻です!!
持って帰るのがすごく大変そうなんですけど・・・(笑)

大量ですね♪
しばらく思い出しでニヤニヤできますね。
↑怪しい人(笑)

スガキヤのかくし味はコショウですね。
パッケージの写真は特製ラーメンです。
スガキヤは異常に再現率がいいんですよ。
個人的にはカップ麺の方が再現率いいような気がしますが、
まぁ両方再現率高いので甲乙つけがたいです。
と長々とスガキヤについて書いてみました(笑)

大阪遠征お疲れ様でした~☆

先月よりも皆さん一段とパワフルになられたようで、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたw

頂き物の量も凄いですね~!

楽しい思い出ができたみたいで良かったですね^^

初コメ♪

始めまして、かいりパパと申します。
ミカシューさんから度々お名前を伺っておりまして・・
チョコチョコ拝見させて頂いておりました~(≧∇≦)

大阪遠征!!お疲れ様でした!!
ホント・・大阪はイイですよね~~~~♪♪♪
ウチも行きたかったのですが・・(涙

また機会があれば参加させて頂こうと思っておりますので
その時は宜しくお願い致しますね~~(・_・ゞ-☆

これからも更新楽しみにしております(≧∇≦)

宗chanさん、こんばんは(゜▽゜)/

すごい大阪土産の数々ですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

男性陣はメイド好きのお二人を含めて宗chanにプレゼントをする為に集まってますから(笑)


冗談?はさておき、これは宗chanの大人からも子供からも好かれる人徳ですよね(^O^)

うちの桃夏もそういう風に育ってほしいものです☆

すげぇ~^^

超超豪華な頂き物ばかりですねぇ~\(^o^)/
ホント、皆さん太っ腹ですね^^
いいなぁ~♪
でもこれだけじゃないなんて・・・ホント凄い(>_<)

折原くん~!

こんばんは~!

スガキヤラ~メン食べていただけたようで嬉しいです~!

こちらにお越しの時には是非お店でスガキヤ体験してほしいな・・・!

eiさんと私とで案内しますYO~!

台湾ラーメンも美味しいところあるんですよね~!

ああっ!書いてる私が食べたくなってきた~!!

折原くんですが・・・なんとなく・・・私に似てませんか・・・(爆)

愛知県で天然パーマ・・・ヤバすぎです(笑)

どんなキャラなんです~!?

ゼンさ~ん!メイド好きの二人とはもちろんAぱぱさんとNパパさんですよね~(笑)

この二人には要注意ですYO~(笑)

でもホント大阪楽しかったですね~☆

スゴイですね、豪華ですね!
以前話に出ていたゴタンもあるじゃないですか(驚)

このようなプレゼント交換も楽しみの一つですね。

おお~

さすが人気者~ ^^

す**毛だったらその1/3でしたよ~ ウソウソ(笑)

また次回までに何か考えておきますね^^ピッコロを!

い~っぱい!!

たくさんもらって…すご~っい!! さすが宗chanですっ

ピッコロさんのカードいっぱいでウハウハな宗chanの顔が目に浮かぶわぁ~\(≧▽≦)丿

遊戯王の名刺・・・・・

 遊戯王の名刺は確か・・・・
フタバの店長からでは???
一時は、オークションでも1セット「5000Z」という逸品です。
 因みに僕の「ちびまる子ちゃん」は古本屋さんで「105Z」でした(笑)
「折原君」のお話・・・・ちょっとウルッと来たでしょ??

すご~い

宗chanさんすんごい頂き物の数だね~♪

さすが人気者^^

私も何か(ピッコロだねw)作って送っちゃうからね~
念のために住所送っておいてね~

マジ?

頂き物が超ハンパナイですね~
折原君からのノブパパさんからのスガキヤのラーメンは、おやつ代わりに良く食べますよ~^^
何故か飽きないんですよね!
やはりみなさん宗ちゃんのことをよく知ってますよね!
ピッコロさんと悟飯ちゃんのカードばかりですね^^
鼻の下伸ばして眺めてるでしょ~?(爆)
宗ちゃんの姿が想像できますよ^^

■ゆかぱぱ。さんへ

ちびまる子ちゃん2巻は、注目度NO.1ですよね(笑)
これをわざわざ買ってくるミカシューさんに脱帽しましたww
激ピッコロさんは正直たまげましたよ~!
あれ?このお方からも?っ…感じで大漁(≧∀≦)
持って帰るのが大変と思ったので、ホテルから家に直送しちゃいました(爆)

■eiさんへ

かなり大漁でしたよ!ニヤニヤしまくり…
その後も使用中にニヤニヤが蘇りまくりです(笑)

スガキヤはコショウが隠し味なんですか?
再現率がそんなにいいとは、家で食べたあの味に近いんですね(^^)
たぶん、この味は九州の人きらいじゃないと思います!
何とカップ麺まであるとは…次はそちらをターゲットにしますねww
eiさんもスガキヤの記事が比較的多いですからね…
熱く語りたくなるのもわかりますって(*´pq`)

■ゴジータ君へ

そうそう!先月よりもめっちゃパワフルやったよ(^^)/
というか…一人一人の個性が強すぎ?かもしれないな…
頂き物が半端ないよ~(>_<)
前回より荷物減らしてきたのに、更に増えてしまってびっくりしちゃったです(笑)
今度は一緒に『こころはタマゴ』を歌う為に集まれるといいですね( *´艸`)

■かいりパパさんへ

はじめまして!o(*>▽<*)o
私もミカシューさんからお名前を度々お聞きしておりましたv
ブログまで見ていただいてとても嬉しいです!

大阪本当に楽しいですよね!いいですよね!♪
かいりパパさんも…ぜひ次回は!!
それが無理なら…かわりに福岡でプチお楽しみ会でもしましょう~(笑)

いつかお会いできる日を楽しみにしてますね(^^)/
あ!自作のバーダックとてもお気に入りです☆
次の記事にて紹介させて下さいね♪

■ゼンさんへ

お土産たっぷり頂いちゃいました(笑)
車に荷物を乗せさせてもらって、ゼンさんにはとても感謝しております(>人<)
えぇーーー!?男性陣って…いやちがいますよ~きっと^^;
次回はメイド好きなお2人は、夜の街に消えるかもですねw
何か、声をかけやすいみたいですよ…私(笑)
カナダ人から話かけられたのは一番意味不明でしたが(;゚∀゚)
桃夏chanは笑顔がとってもいいから、知らず知らずの内に
みんなよってきて、すぐ仲良くなれる気がします(*^_^*)
成長が楽しみです~~☆

■ゴジタンさんへ

超~豪華ですよね…びっくらこきましたよ(笑)
太っ腹を通り越して、何者!?って思ってしまうくらいにw
いつか、ゴジタンさんもお楽しみ会に参加してみて下さいね☆
このほかにも…自作の頂き物やら、後から送られた物もあるので
少しずつ紹介しちゃいますね(^^)/

■ノブパパさんへ(折原君!?)

噂のスガキヤのラーメン頂けて嬉しかったですよ(^^)
写真撮ろうにも…何も飾りっ気がなかったのですみません…
愛知に行った際は本物のスガキヤのお店に行ってみたいです☆
eiさんもその時は来てくれる事を願いつつ(笑)
台湾ラーメンも名古屋名物って書いてあるから…
胡散臭いと思ってしまいましたが!うまいぞぉーーーー!(味王風パクリ)
折原君…確かにノブパパさんに似てますね(≧w≦;)
かなり共通点も多いし、実は折原君では???
どんなキャラ…かなり真面目な子で泣ける話ですよv

あれ?ゼンさんがおっしゃってるお2人の1人ですよね?
次は実際メイド体験しちゃって下さいよ(笑)
私は既にメイドカフェ4回行った事ありますから(*´pq`)
他にも執事カフェや男装カフェも行った事アリ(爆)
大阪また行きたいですね…来年にでもいけるように頑張りましょう☆

■どかちんパパさんへ

豪華ですよ…マジで…(>_<)
このゴタンが入ってた時は…時間が一瞬止まりました!
頭の中では『この世はでっかい宝島~♪』って曲も脳内再生です(笑)

結局毎回プレゼント交換会にもなっちゃってますが、楽しみですよね(*^_^*)

■茂さんへ

人気者じゃないですよ^^;
す〇毛の時ってそんなに警戒されてたんですか?
それでもちゃんとプレで当ててくれたじゃないですか~
何だかんだ言って茂さんはいい人なんですね( *´艸`)
おお!ピッコロさん!めっちゃ楽しみにしてますよ☆
私も、気合入れて何か作りますね(^^)/

■愛ままさんへ

たくさんもらっちゃいました(*^_^*)
だけど、歩ぱぱさんもいっぱい頂いてましたよね~~??(笑)
ピッコロさんのカードはニヤケがとまりません!
ファイリングして更にまたニヤニヤウハウハする予定です(*´艸`*)

■ミカシューさんへ

ありゃー!フタバの店長さんから提供でしたか∑(゚Д゚)
すいません…え?5000Z!?
ひゃーー!そんな高価な物を…ありがたや~(笑)
痛い奴が本気で使い込みします♪
何でそこでちびまる子ちゃんと金額を比べるんですか~^^;
折原君が誰か謎がとけましたし、とても良いお話でしたよ☆
次はAぱぱさんへまわしましょうかね~(爆)

■たんたんパパさんへ

頂き物ばかりで…お返しがおいつかないですが、
やっぱり気持ちが嬉しいですよね(*^_^*)
人気者じゃないですよ…気のせいか前のHNの時と違う気が(笑)

おお!ピッコロさん作ってくれるんですか∑(*゚д゚*)
私も…何か喜んでいただけそうな物を作りますね!
その前に…プリンターが不調で^^;
住所送っておきます~☆

■ゴッツイータさんへ

そうなんですよ…半端なくて今回も親がビックリしてました(笑)
折原君ってさっそく呼んでますねww
スガキヤってみんなおやつ代わりっておっしゃいますね…
十分食事でしたよ~!これと別に食事するって事ですか!?
うへへ~☆本当に皆様私の事をよく理解されてて
こんなに魔師弟カードをいっぱい頂いちゃうとニヤニヤが(∩∀`*)
鼻の下が伸ばしっぱなしの変態を想像しちゃダメですからね(笑)

メイド好き

こんばんは・・メイド好きです!(笑)

コラコラ~~!いつのまにそんなキャラに・・・(汗)
こんなに紳士なのに・・・・(笑)

現在の社会の流れを知る為に、ノブパパさんと2人で研究には行こうと考えています。
研究というか実験と言えるでしょうか・・社会を学ぶ為には避けて通れませんね・・・・・・・・・・・・。


( ´艸`)ムフフ

■Aぱぱさんへ

メイド大好き!?大好物なナルトAぱぱさん、こんばんは☆

あれだけメイドの話をしてたら、そんなキャラになっちゃいますよ(笑)
紳士…!?あれ?ナルトじゃなかったですか???
『メイド好きだってばよ~』ってYOU言っちゃいなよです((´艸`*))

社会の流れの為に…研究とは熱心ですね……
しっかりと領収書とか貰ってきて経費に付けといて下さいよw
実験した後は、レポートも忘れずにお願いします~!
もちろん読むのは…女性陣ですけどね(*´pq`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

