SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


自作の頂き物の数々~☆

オッス!雨が続いて妙な天気ですね^^;
せっかく、先日頂いた物を活用したのに…育たないじゃないか!

CA3C1068.jpg

観葉植物なんて、育てるのはじめてなので…枯れませんように~
栽培マンが一緒だからきっと大丈夫SA☆
私の癒しの1つとなりました~癒される(*´ー`*)




では、引き続きお楽しみ海で頂いた自作作品を紹介(≧∀≦)

ミカシューさんから、ブログで紹介されてた
神々しいデッキケースを頂いてしまいました!!
まさか、このケース頂けるとは思ってなくて超ビックリしました(>_<)

IMG_7518.jpg

ひょえぇ~~!融合ごっこまで出来ちゃう代物ですよ!
これはニヤニヤ確実にしちゃいますね~(痛)

IMG_7515.jpg

それに、もう1つ…超!名場面のデッキケースまで(>_<)
ただいま、このデッキケースを使用中ですv
しかもかなり頑丈につくられてて裏面ビックリ!

IMG_7520.jpg

こちらのフリーザ様のキーチェーンは、みんながゲーム中に頂いた物v
いろんなDBグッズを見てきましたが、これは初めてで
その愛嬌のある表情がとてもラブリ~(#゚ロ゚#)
これくら表情が可愛いいグッズが増えるとうれしいですよね~

ミカシューさん、こんなにたくさんの体を張っての自作ケース!
有難うございましたm(__)m
た~~ぷり睡眠とって下さいよ~(笑)

IMG_7522.jpg


歩ぱぱさんからは何と!!
新境地の自作デッキファイル頂きましたよ!
自作の幅が広がりまくりじゃないですか~ヽ(*'▽'*)ノ
めっちゃラブリー時代のおかっぱ悟飯ちゃんでニヤニヤがww

IMG_7525.jpg

新作のバーダックとピッコロさんとロケテキラ化まで!!
このバーダックの塗りわけがとても綺麗でホロとうまく合ってますね~
めっちゃ迫力があるので、皆様にも手にとって見てもらいたい(>_<)
ブラシの使い方がどうの~って言ってた割には…
全然綺麗になってるじゃないですか~(爆)

IMG_7527.jpg

他にも、カードが入っておりましたv
この未来師弟のカード…何枚持ってても幸せです(〃艸〃)
カードファイルの裏面の画像って…もしかして全部切り取ったのでしょうか?
これだけ大勢のキャラクターを…めっちゃご苦労様でした(>_<)

歩ぱぱさん、毎回たくさん頂いてるのに今回も有難うございます(^^)/
まさかの自作ファイルにはかなり驚きましたよ~!
これからどこまで進化していくか楽しみにしてますね☆
…箔押し風…お互い頑張りましょう!(笑)

IMG_7531.jpg

茂さんからは、超~かっちいいSS4悟空頂きましたv
何と言っても発色が素晴らしい!
自分ちのプリンターじゃ全然こんな発色になりませんよ~^^;
茂さんと言えばSS4と思ってこのカード選ばせてもらっちゃいましたv
髪の塗り分けとかめっちゃかっこいいですよね~
今度同じ方法パクらせて下さいww
素敵なカード&フィギア有難うございますね(^^)/

IMG_7528.jpg

かいりパパさんは、今回参加できなかったのですが
みんなにバーダックの自作カードを用意して下さってました(^^)
ノーマルとは思えないかっこよさ!
私も前に同じ絵柄で作った事があるのですが…
全然こんな風にかっこよくできませんでした!本当にかっこいい!
しかも、体が赤くなってるのがバーダックらしさを引き立ててますよね~
お楽しみ会のお礼…ちょっと遅くなると思いますが、
プリンター治り次第とりかかりますのでしばしお待ちを~
かっちょいい自作有難うございますね(*^_^*)

IMG_7529.jpg

ジュンさんからはとっても
ユニークな作品の数々を頂きましたv
私も、ウケ狙ったようなカード作るの好きですが…が違い過ぎます( ̄∀ ̄;)
写真じゃ綺麗に写ってないのですが、オロナミンCのカードは…
『超神水?』って書いてあるし、ブウのカードには『GOOD NIGHT!!』
この感性がたまりませんね~また自作作り再開して下さいよ(笑)
いつか新たな新作が出来るのを楽しみにしてますねww
貴重なカード有難うございます(^^)/

IMG_7530.jpg


こんな感じで、大阪遠征と~~っても楽しかったですよ☆
またお楽しみ会が開催されるの待ってますねヾ(*'∀`*)ノ

色んなお礼やら、何やら…作業が遅れてしまってます…
プリンター頑張って復活させますのでしばしお待ちを~~m(__)m
スポンサーサイト

≪ 下半身が…ホームお楽しみ界での頂き物♪ ≫

Comment

ども!

そのコップに見覚えが・・・
サイバイマンが元気に育って(笑)

も~ほんと人気者だな~

ご紹介ありがとね^^

どもども!

自作ケースの出来はホントに凄いですよね~
名シーンのも最高ですね( ´艸`)ムフフ
フリーザのフィギュア顔が最高です・・良いですね~^^
デッキファイルは簡単ですよ^^;

かいりパパさんとはモロかぶりするところだった・・・(汗)
また違う感じで作ろうっと・・・(笑)

凄い~~!

こんばんは~!

皆さんやはり完成度の高い自作品ばかりですね~!

ミカシューさんのデッキケースはまさに宗chanさんのための物でしたね!

歩ぱぱさんの自作デッキファイルも凄すぎ~!!
しかも中身まで自作カードが・・・!!

茂さんもかいりパパさんもホント凄い完成度です!

ジュンさんは違う意味で最強ですね(笑)
是非自作カード作成復活希望です~☆

いいな~

こんにちは♪

自作の数々の頂き物,良かったですね♪

どれもこれもほっすいな~~~笑


プリンター,故障???早く復活するといいですね♪


■茂さんへ

プラコップ…ちょっと別の使い方をしてみました(^^)/
栽培マンがすくすく育って、異常発生するようにがんばりますw
他のプラコップは普通に使うつもりですよ♪
いやいや、人気モンじゃないですってば∑(□`;)
茂さんの方が多くの方と交流もたれてるから凄いですよ~
ピッコロさん楽しみにしてますよね~
こっそりおねだり!?(爆)

■歩ぱぱさんへ

自作ケース凄いですよね(>_<)
絵と違って自由がきかないのに、ここまで再現されるとは…!
真似しようにも、ここまで出来る自信なんてありません(゚д゚;)
フリーザ様の表情かなりコミカルで最高ですよv
見てるだけで、同じ表情したくなりますもん(笑)
デッキファイルは…絶対画像加工や処理が面倒だったの思うんですけど…

お!歩ぱぱさんもあのバーダックの画像で作るつもりだったんですか?
違うver楽しみにしてますからね(^^)/

■ノブパパさんへ

完成度高くて、自分の作った物が恥かしいくらいですよ^^;
ミカシューさんのデッキケースは、前回に頂いたばかりだったので
まさか今回もいただけるとは…めっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

歩ぱぱさんの自作デッキファイルは本当に驚きです!
オリジナル自作の幅が広がって、刺激を頂きましたよ(^^)/
中身まで自作入ってて、お楽しみパックみたいでした(笑)

茂さんもかいりパパさんもお忙しい中での製作だったの思いますので
その中でのこの完成度は脱帽ですね(>_<)

ジュンさんの自作は、笑いが耐えないので本当に最強ですw
自作製作復活ぜひして欲しいですよね!
あれ?ノブパパさんは自作しないんですか?(笑)

■カビゴンさんへ

いっぱい自作まで頂いちゃいましたv
そして刺激もいっぱい頂いたので製作意欲がバリバリなのに…
プリンターの不調なんて有り得ないですよね(´д`;)
7年も使ってるからそろそろ寿命がきてもおかしくないのですが…
復活できるように頑張りますv(`ゝω・´)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

