SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


下半身が…

久しぶりにコンビニに行くと謎の新商品が増えてました~
マミーの青りんご味♪
飲んだら……あれれ???マミーの味はどこへ?
な、味でした…失敗!?
前に飲んだプロテイン入りの変な新作ジュースほどじゃないですけど(笑)

ドリアン味のハイチュウ……何故かこれ陳列棚に残り2個!
思わず買ってしまった商品です(´д`;)
一粒しか食べてないのですが…思ったよりかは食べれます!
においも別にそんなにしないんですが、
ライチっぽいのに何かプラスされたような、味とにおいです(>_<)
好んで食べるもんじゃないのは確かも…という事で
親に無理やり押し付けました(酷)
大昔に食べた、シンガポールのお土産のドリアンチョコに比べると…
全然平気で食べれますよ~あのチョコ…思い出しただけで涙が……

CA3C1063.jpg

菓子パンもヘンテコなのを見つけてしまい購入~☆
明らかに着色料使いまくり~なパンですねww
まるでりんごパンという名前もちょっとヤバイかも( ´艸`)

CA3C1064.jpg

袋から出すと…毒々しい色です(゚-゚;)
美味しそうには見えないのは気のせいかな……
へたの部分はチョコレートになっててこれは普通でしたv
中身は焼きりんごが入ってて、パン生地も薄くて食べやすかったです(^^)/
だけど、やっぱり見た目が凄いなぁ~(笑)

CA3C1065.jpg

先日、声優の坪井智浩さんのファンサイト管理人の平生さん
サイトで使うお誕生日ケーキ撮影&食べる会をしました(笑)
最近の坪井さんの作品が新撰組ものなので…和栗のケーキ!
これが…とんでもない甘さでみんな苦労してたべましたよ~~^^;
平生さんのサイトへ行ったらTOPでこのケーキ載ってます☆

CA3C1055.jpg

ケーキを食べた後は、平生さん今度結婚されるので
旦那さんになる人と私の3人で招待状を配りに~(私お邪魔!?)
夜はお洒落な地元の『ドラゴンカフェ』というお店で夕食♪
お料理写メするの忘れちゃいましたが、私が注文した
チョコチーノで我慢をぉ~~~~!めっちゃチョコの味(*´w`*)

せっかくなので、旦那さんになる方に色々と話を伺いました!
何とこのお方…彼女いない歴3●年という方で、
初カノってどんなもんなのかとか色々と…歳上の方なのに質問攻め(笑)
結果的に不細工な犬の話をしておりました(=ω=;)
その不細工な犬が物凄く気になって、
次の日売ってあるお店に見に行ってしまいましたが…
頭がでっかくて、体が凄く小さくて細く…目が離れた雑種で…
本当に不細工でしたよ~(*≧pq≦)
来月結婚式があるので、しっかり写真撮ってこようと思います~
私のお気に入りのおじさまの写真を……ふふふ~
その前に…何か着る服を考えないといけないか^^;

CA3C1057.jpg

うちの台所に置いてあった米…
特別栽培米(ノ∀ ̄〃)
勝手に脳内で『特別栽培マン』と変換された方は…
私と同じ感性の持ち主と思われます!仲間♪

CA3C1049.jpg

ゲーセンのディスプレイでヘンテコなのを見っけ☆
気のせいか…違和感が全然ない!!∑(゚Д゚ )
悟空の下半身だけ使われてるとは…上半身はどこへ~~
別の台で逆verで飾ってあるかもしれないですね(笑)
私もピッコロさんんと悟空の体や腕を付け替えた事ありますが…
ピッコロさんのパーツを使うと、とんでもない感じなりますよww

CA3C1047.jpg



ニコ動ちょっと見てみたら…激萌猫動画見つけ~!
めっちゃ可愛い!もうニヤニヤが止まりません(〃艸〃)

ネコ×GONG
スポンサーサイト

≪ 久々にキビトホーム自作の頂き物の数々~☆ ≫

Comment

ドリアン・・・

こんばんは~!

昔ダウンタウンの番組内で「くさいジュース」なるものがありました、
原料はドリアン・・・、
でもドリアンは味は病み付きになると聞いたことあります!
旨いのか~!?
ドリアン未体験な私・・・、

ドラゴンカフェとはまさかドラゴンボールとは関係ないですよね!?
メニューに超神水とかあったりして(笑)
オシャレな感じがイイですね~!

猫ちゃん激萌え~!!
癒されますな~☆

また・・・

また奇妙な飲み物&食べ物買ってるし(笑)
ダウンタウンのガキの使い・・・の企画でやってた『ガキ水』って言う激辛ジュースが以前ありました。(もう10年以上前)
何でもコレクターだった私は、実は今でもそのガキ水持ってるんです・・・(怖っ)
もちろん賞味期限切れですがね・・・
結婚式はもちろんピッコロのコ・・・(やめた)
特別栽培米は何か特別な味がするのでしょうか??

リンゴのパン…ちょっと食べてみたいかも(*´艸`*笑
ピッコロさんの胴体チェンヂがみたい(☆o☆)

2度目(涙)

 話題を変えて・・・・
「ドリアン飲めても冷やしアメは飲めぬ・・と」???
14億8千万人の大阪府民を敵に回しましたね・・・

ぬこ・・・

ドッドリアンww まずそうだな・・・ジンギスカンキャラメルと同レベルとしか思えん!
リンゴパソも赤色1号?めちゃ入ってそうで嫌。

ドラゴンカフェは思わずドラゴンボールヲタ店長カフェかと思うww

ふぉーねこが・・・かわいい
はぐれメタル戦好きだよ
たまーにゲイ動画ネコがみてたような。
ゲイナルの兄貴が出てきたような・・・。気のせいかな。

野良猫を手なずけようと頑張ってるけど~ネコパンチされて血が出たよtt
もふもふしたい。

なるほど・・・

はじめまして、ゼブラーさんのところからお邪魔させていただきました。 ブログタイトルの下の文字「・・・楽しかぁ~」をみて、「おお!九州の方だ!」と感動しちゃいました。
それにしても、このV3、じっと見ていると「ウン、これもアリだな」って感じの組み合わせですよね。 ディスプレイした方のセンス、あなどれません!

猫動画♪
去年だったかなぁ、ネコアレルギーのくせに実家帰省中に
猫と一緒に寝てたら鼻と目が。。。
布団の中で丸くなろうともぞもぞしていて間違って
パジャマの中に入ってきたり(笑)

怪しげな食品(笑)

いっこ前の記事ですけど素敵なカードたちです☆

相変わらず、お菓子だけにおかしなものに手を出してますね。
当方もその系は嫌いではありませんけど、買ったからには親に押し付けず自分で食べましょう(笑)

3○年にして初春ですか、多分彼女一筋でアツアツなんでしょうね。近づき過ぎるとヤケドしますよ。

V3惜しい!
ベルトの上で切ってつないであったら完璧だったのに。
ゲーセンの方そんなこと考えてませんね、ギャグで繋いだだけでしょうから。

こんばんは。
サーチアイへのカスタマイズありがとうございます。
ザクではなくてサーチアイです(爆)&(古)
なぞの食品が多いですね。
このV3と悟空はフュージョンに失敗したようですね。
V3=キック自慢、悟空=かめはめ波なのに。

■ノブパパさんへ

くさいジュース…そのままでやっぱりくさいんでしょうね^^;
ドリアンって病みつきになる味なんですか!?
実物食べてみたいですよね…まずは売ってる場所からさがさないと(笑)
少なくともドリアンチョコは凄い破壊力ありましたよ(>_<)

ドラゴンカフェは…残念ながらドラゴンボールとは関係ないんですよ…
でも、県内にドラゴンボール好きな人がやってる居酒屋やカフェが
あるみたいなので、いつか見つけ出して行きたいと思います(^^)/

猫ヤバイですよね!!!
ずーーと見てても全然飽きる事ないです(*´ェ`*)

■ゆかぱぱ。さんへ

そんなに奇妙じゃないですよ♪
ガキ氷とかあったんですね?激辛だなんて…恐ろしい∑(*゚Д゚ノ)ノ
ゆかぱぱ。さんって、何でもコレクターだったんですね(笑)
そのジュース……容器が変形とかしてませんか?
もし変形とかしてきてたら、探偵ナイトスクープにお便りを書いて下さいねww
もー!またあのピッコロさんロンTを引っ張るんですね(笑)
特別栽培米はまだ食べてないんですよ…米がまったく減らなくて(;´д`)

■ベジ助さんへ

このりんごのパン…色だけは凄いですけど、
味は結構美味しいですよ~(*^_^*)
ローソンで売ってあると思いますので、是非チャレンジをww
ピッコロさんの胴体チェンジは…凄く毒々しい色ですってば(笑)

■ミカシューさんへ

2度目有難うございます(笑)
え!?なんでそんな話になってるんですか~(T∀T;)
14億8千万人も大阪府民いらっしゃいましたかね……
恐ろしいですよ…みんな関西弁で…まるで異国じゃないですか(>_<)
では、次回は冷やしアメが美味しいお店に連れて行って下さい…(笑)

■かえる駅長兄貴様へ

ドリアンハイチュウ…何でかあと二粒になってたよ(笑)
ジンギスカンキャラメルって、明らかに美味しくないでしょ!!
りんごのパンは見た目が既にね…赤色1号様だよ~~~でも中身は白かった…

ドラゴンカフェって、名前だけでニヤニヤしちゃうよね( *´艸`)
兄貴の住む所とかマニアックなお店あるんじゃない?

猫ヤバイでしょ~~(>_<)
はぐれメタル戦もキュート!鉄のツメとか装備させたいねww
ふふ…やっぱり兄貴は気付いたか(。 >艸<)
ガチムチゲイを猫が見てるからチョイウケるよね~
野良猫ってなかなか手なずけれないからね……
でも、猫パンチくらっても嬉しくない???私は嬉しい(変態)
同じく、もふもふしたよぅ~~~~

■収集パパさんへ

収集パパさん、はじめまして(^^)/
もしかして、九州のお方なのでしょうか?
これは後から遊びに行かせてもらいますね(笑)
このフュギア見つけた時は…めっちゃ嬉しい気分になりましたよ(≧∀≦)
全然違和感がないから、本当に『アリ』ですよ!
ディスプレイした方のセンス…これからも発揮して欲しいですねw
ヘンテコなブログですが、また遊びに来て下さいね☆

■eiさんへ

おお~前に記事に書いてらっしゃいましたよね♪
この幸せ者!!パジャマに乱入!?
もう……変態にはたまらないくらい羨ましいです(>_<)
また、帰省した際は猫の写真をお土産にお願いしますよ(笑)

怪しげな食品とはヒドイ!
ちゃんと商品としてうりだされてますよ~( *´艸`)

本当に、ステッキなカードをたくさん頂いてしまいました☆
私も負けずにいい作品作れるように頑張りますv

■どかちんパパさんへ

お菓子だけにおかしな……うぅ…誰か暖めて下さい…(>_<)
どかちんパパさんも、激しく変な商品いっぱい買ってるじゃないですか(笑)
うちは、親も変なの好きなんで…いつも押し付けてますよ( ´艸`)

3●年でやっとの春ですから…近づいたら…PS3プレイさせてくれましたv
今度は2人の寝室にある50型TVでDB見たいと思います(邪魔者)

あそっか!ベルトがあって帯もあるから…足が長く見えてたんですね…
そこまでこだわりはじめたら、職人レベルになっちゃいますよ^^;

■よっしゃんへ

> こんばんは。
こんばんは~(^^)/

> サーチアイへのカスタマイズありがとうございます。
サーチアイ?おお!あのことですね…遅っっ!
しかも…若干喜んでる!?

> ザクではなくてサーチアイです(爆)&(古)
しつこいぞ~~~!古すぎて私にも…だいこんらん~(笑)
実はよっしゃん…おっさんでしょ?

> なぞの食品が多いですね。
よっしゃんの方が謎の食品だと思うなぁ

> このV3と悟空はフュージョンに失敗したようですね。
失敗どころか…できれば間にはさまりたいかもww

> V3=キック自慢、悟空=かめはめ波なのに。
本当だ!これじゃお互い足ひっぱってるね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

