SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


久々にキビト

うぅ~半袖ではうっすら寒い季節になりましたね~
そろそろ衣替えしないと…去年みたいに
12月に衣替えしちゃう事になってしまいそうだ(>_<)

こっちでは天候も悪くウォーキング出来ない日々が続いておりました…
今日は天気良かったので夕方に、歩いたり走ったりしてきましたよv
綺麗な夕焼け見ながら歩いてると、とっても気持ちいいです(*^_^*)
そして、ipodには…痛い曲がいっぱい…あぁ~景色が綺麗だ~~
体重も順調に一ヶ月-2kgペースで進んでます☆
4ヶ月で-8kg減量成功~~やったねd(ゝ∀・*)

CA3C1072.jpg

あいつは…ずっと高見の存在と思ってました
だから私から手を引いて、静かに見守って……
互いに沈黙の刻を過ぎた頃に…また出逢ってしまった…あいつに。
『カットよっちゃん』決して『よっしゃん』と間違えないで!
そして『よっちゃんイカ』という名でもないのです……
どこかで出逢った時は250円くらいで売り出されてて
輪廻を渡って今!100円で出逢うこの喜び……
しかも…赤じゃなくて、純白な『しろ』の方だなんて…もうダメ!
私の理性が…くず…れ…て…いく……。
I love よっちゃん(*>ω<*)

痛~~い文章は早く忘れて下さいね(笑)
このよっちゃん初めて買いました!250円くらいだと高いですよね~
だって、これ裏に点数憑いてないんですよ~(;≧д≦)
100円なら少しだけお得なので問題なし!
よっちゃんイカ美味しいですよね~私はしろが好きなんですよ☆
通常の赤いのも好きですけど、しろが一番だなぁ~(*^_^*)

CA3C1070.jpg

そういえば、すっかり忘れていたキビト!
後、数枚キビトの写真が残ってたので紹介~!
↓これって…五目並べ?囲碁?キビト渋さMAXですね(笑)
あのあぐらかいでる上に座りたいなぁ(*´Д`*)

CA3C0501.jpg

↓こちらは、GTでトランクスの服が何故か半袖になってる瞬間です(笑)
セル画色指定間違えたんでしょうね^^;
王子みたいに、スパッツみたいな服着てくれたらいいのに……

CA3C0576.jpg

そうだ!プリンター直りましたよ~☆
エラー表示がやっと消えてくれたので、カートリッジ交換!
私はヒューレットパッカードのプリンターを使ってるんですが
カートリッジのパッケージがシックなのにかわってました~
蝶~!蝶柄好きだから何となくテンションがUP☆
画面にうつってるのは、今度プ〇企画に出す予定のトランクス~
あと、現在新作画像を色々と…いじり中!?
しばらくお待ち下さいね~待たせてばかりですみません(>_<)

CA3C1069.jpg
スポンサーサイト

≪ ☆★☆宣伝☆★☆ホーム下半身が… ≫

Comment

こんばんは~♪

白いよっちゃんって初めてみましたよ!
やっぱりすっぱいのかな?

キビトさんは何をしてるんでしようかね?わからん・・・・
それより悟空の食べ物おいしそう~(笑)

トランクス完成も楽しみにしてますね~♪

うらやま・・

体重がー2㌔減っていくなんて・・・・
なぜか僕には逆の現象がおきています(涙)

えっ?プリンターのメーカーはレッドカーペット??(笑)
そんなメーカーあるんですね・・・(爆)
お~新作を・・楽しみです( ´艸`)ムフフ

キビト・・・・

ランニングお疲れ様です!!
夕焼けきれいですね~
キビト・・・(笑)
新作楽しみにしてますよ~

九州は11月でもあったかいですよね。
去年も書いたかもしれませんが小学生に一人くらいいる年中半そでに挑戦を!(笑)

白いよっちゃんイカって見たことないような気がします。
探してみようかなぁ♪

キビトはオセロかもしれませんよ(笑)

夕日・・・

こんばんは~!

ウォーキング頑張ってますね~☆
夕日は私この世で一番綺麗なものだと思っております!
見ていると飽きないんですよね・・・、
痛い曲聞きながらならなおさらイイですね~(笑)
でも夕暮れには気をつけてウォーキングしてくださいね☆

白いよっちゃん・・・、
見たことないな・・・、
旨いの~!?

ヒューレットパッカードのプリンター・・・、
知らないな・・・、
旨いの~(笑)

キビト!?

ピッコロ好きでキビト好き・・・タダモノじゃありませんね~~。

おっ! トランクス、カッコいいー! 自作の腕前もタダモノじゃありませんね!

あ、ちなみに私も九州人です! 今後とも、宜しくお願いします(^^)/

■JACKさんへ

しろのよっちゃん普通にお菓子コーナーに売ってありますよ(^^)/
味はあかのと変わりませんが口あたりが少し違いますv

おお!キビトにさん付け!JACKさんはキビトを尊敬してるのでしょうか?
悟空の食べてる豚まん?中華まん?いつ見ても美味しそうですよね(´ρ`)

トランクス頑張って完成させますね~今乾燥中☆

■歩ぱぱさんへ

今は無事に減量できてますが…今からの季節は
ご飯ちゃんが美味しい季節なので……危険がいっぱいです^^;
え?歩ぱぱさんは逆の減少?それって…急成長ですか!?

あぁ!!ヒューレットパッカードを笑いましたね~~~!
日本以外では、このメーカーが主流なんですよ(>_<)
新作……かなりスランプ状態なんですけど…どうしよう(爆)

■ゴマ君へ

夕焼け見ながらのランニングは気持ちがいいですよv
気候も丁度いいくらいですので(*^_^*)
キビトは…忘れてはいけません!
新作…思ったより全然できてないかもですが、お楽しみに~☆

■eiさんへ

去年は11月でも暖かったですよ(^^)/
だけど今年は、カーディガン着てないと寒いですね…
年中半袖に朝鮮しなきゃいけないんですか?大人で(笑)
eiさんがぜひ会社で実施しちゃってくださいww

しろいよっちゃんは、パッケージに『しろ』って書いてありますよv
結構売ってあるのであかと比べてみて下さいねヽ(゚∀゚)ノ

キビトはオセロ…一人でオセロを本を読みながら…
結構彼は…孤独なのかもしれないですね(笑)

■ノブパパさんへ

ウォーキングボチボチやっております(*^^)v
夕日綺麗ですよね!本当に飽きなくて…
そのまま夜空眺めちゃったりまでしちゃいますw
痛い曲…ノブパパさんなら、どういう曲が分かってらっしゃると思いますが( ´艸`)
なるべく暗くならない内に切り上げるように気をつけます(^^)/

しろいよっちゃんおいしいですよ☆
あかと違って値下がりしないので…高価なのでしょう(30円ですが)

なんと…ここにもヒューレットパッカードを知らない方が…(>_<)
海外では一番主流のメーカーですってば(笑)
おいしいよ!(よういち君調)

■収集パパさんへ

タダモノって…いろもの好きな奴って思われましたか?(笑)
自作の腕はまだまだですよ~(>_<)
毎回失敗続きなので、反省ばかりしております…
なんと!やはり九州の方でしたか!
私の方こそ、これからよろしくお願いしますね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

