SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


デカイ!&グロバな頂き物☆

昨日JACKさん破壊王子さんがやってる企画に挑戦してきました☆

まずは私の大好きな栽培マンから!

何パターンかDS用のカードを用意してましたが、
実際栽培マン使ってみると、相手に全然通用しないのが分かって
悩みながら試行錯誤の後……見事破壊王子さんの点数超えれましたv
JSミスさえしなければ、もう少し点数上げれそうなので頑張ります(^^)/

栽培マンに集中しすぎて、セルジュニアまでプレイできなかったので
明日あたりにプレイしてこようっと♪

ぜひ、皆様も参加されて下さいね~~正直しんどいですが…^^;






さて、では本題の頂き物の紹介をさせてもらいますね☆


ゼンさん
から大阪遠征後すぐに、大きいダンボールが届きました!
タイムマシーンとトランクスのフュギアヽ(〃v〃)ノ
何やら…このタイムマシーンがご自宅に2つあったとか…
こんなに大きいのが2つ!?何故!?ミステリ~と思いつつ
私はニヤニヤしながら、母は今度は何が届いたんだと覗き込み(笑)
よし!これでちょっとあそんじゃおう♪


IMG_7534.jpg


我、一生に一片の悔い無し!!


CA3C1081.jpg


ありゃ、ポーズ間違えた…これはラオウだ(笑)
やっぱり、こんなポーズかな~

………
…………そしてその後にセルが……。゚(/□\*)゚。


CA3C1082.jpg


さり気なく、ロマンティックあげるよ~♪ブルマも乗せてみた(笑)
かなりよくないですか?(*´艸`*)


CA3C1083.jpg


さらに、悪ふざけ写真(笑)
トランクスが可愛そうな事になっておりますが…
私はトランクス大好きです!
魔師弟3代が大好物であります~~萌えるぅぅ(ノ∀\*)


CA3C1084.jpg


ゼンさん、毎回凄い物を有難うございますm(__)m
私なりにちょっと遊んでみました~変態で申し訳ないです(笑)
このフュギアの悟飯ちゃん持ってるので、色々と遊べる予感がしてますよ~
変態に磨きがかかってしまったら、ゼンさんのせいという事に…( ´艸`)
タイムマシーン飾れるように、お部屋をちゃんと片付けますね^^;
あ!大阪で頂いた写真たては、しっかり飾っておりますv
毎日みんなの顔見て元気もらってますからね☆
お仕事大変と思われますが、親子でDBしっかり楽しまれて下さい(^^)/
(メールちゃんと届いてなかったらすみません)




続きましては、ケインパパさんからゲリ〇レのお礼にと
アメリカ版のカード&アマダカード頂きました☆
まずは、アメリカ版の超カード!?から~
レア仕様が、ホイルと箔押しになってますね(^^)
クールな仕上がりでかっちょいいです!
所々に、漢字も使われてますが…これくらいの漢字なら
海外ではみんな知ってるという事でしょうか…凄い~!
私が、ピッコロさん好きなのでたくさん入れて下さいました♪


CA3C1085.jpg


ウホッ!こんなに保存状態の良すぎるアマダカード!
日本製のカードでバンダイとは別に他の会社が作ってあるカードです~
数も少なくて、シックな作りが多いアマダ製…マジでうれしい(。>∀<。)
右上のフリーザ様第二形態は、アメリカ版のですよ~
最終形態と第二形態のフリーザ様が大好きなのでこれまた嬉しいです!


CA3C1086.jpg


カードを入れていた、パッケージもかっちょいい!
日本みたいにごっちゃりしてなくて、シンプルでいいですよね(^^)


CA3C1087.jpg


ケインパパさん、めっちゃ貴重なカードの数々有難うございますm(__)m
大切にファイリングさせてもらいますね~☆
あと自作のヒントにもなりましたので、活かしていきたいです!
そちらへ遠征した際はぜひお会いしましょうね(^^)/
ところで……$.99ってどれくらいなんでしょうか?(数字苦手…)




関係ないけど…
バカボンのパパの鼻毛って…超SUGEEEと真剣に思いませんか?
スポンサーサイト

≪ 食らった!ホーム☆★☆宣伝☆★☆ ≫

Comment

えっトランクスよりブリーフ博士の方が好きなんじゃないですか?!(笑)
タイムマシンとか発売されてたんですね。
びっくりです(☆_☆)

バカボンのパパ鼻毛長いですよね(笑)
そういやバカボンのパパって名前あるんでしょうか?

会社で年中長袖ならやってますよ(笑)

宗chanさん、こんばんは(゜▽゜)/

かなり場所を取るでしょ(笑)
子供部屋の整理をしていて出てきたのですが( °o°)ハッ!
トランクス+タイムマシーン=宗chan!!

子供達と意見が一致したのでお引き取りをお願いしました。

僕も変態なので、子供達が寝てから色々と搭乗させましたよ\(^^:;)

今度は変態コラボしましょう(^O^)/

ラオウ

ラオウのその言葉好きだなぁ~^^

そのポーズでラオウを発想するとは・・・^^;
意外に北斗の拳も好きなんでしょうか?( ´艸`)ムフフ
僕はレイが好きです!・・・・なんの話だ(笑)

ええな~!

もう一人で遊んじゃって~(笑)
なにげに7っ8がうけました~~!!

歩ぱぱさんレイですか・・・、
レイといえばやはりこの台詞「てめえらの血の色は何色だ~!!」これは一度言ってみたい台詞ですな~(笑)
あっ~!脱線ごめんなさい・・・、

まあ「これでいいのだ~!」

いいですね!

栽培マンやセルJrで高得点は厳しそうですね・・・
お~っ!タイムマシンいいじゃないですか~
そのシリーズは他にもあったような気がしますが、何だっけ?
ラオウ?ジャンボ鶴田の『お~っ』かと思った(笑)
えっ?知らねぇって・・・

一応。。。

突っ込みを入れたいと思います。。。

ラオウの名言は

「わが生涯に一片の悔いなし」

ですね~


バカボンのパパの鼻毛は。。。
賛成の反対の反対なのだ~( ´艸`)

デカッ

ビッグサイズのタイムマシンいいですね。
そのサイズだと左右別々に動くUFOキャッチャーでしょうね。
あれなかなか取れないんですよね(汗)

バカボンのパパのアレひげだと思ってました(マジ)

ラオウの名言間違えチャ~~~ダメだっチャ~~!!!(たむけん風)
ブルマは、良いね~^^
裏モモがたまらんね←バカ!
ナッパは、止めてくれ~~~~!

さすがケインパパさん!ちゃんと解ってらっしゃる!
半分は、ピッコロさんのカードが!!!

あっ!宗ちゃんまた鼻の下のびてるよ~
レディーなんだから気をつけないと!

初めまして

僕は北海道に住んでいる中学生です。同じ札幌に住んでいるはるぱぱさん、ひでぱぱさんと顔見知りです。
はるき君、ひでとくんとは大会で何回も戦ったことがあります。いつも宗chanさんのブログをみて楽しんでいます。どうぞこれからよろしくおねがいします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■eiさんへ

うぅ…ブリーフ博士も好きなんですが……やはり…
魔師弟三代が大好物であります(^u^)
私もタイムマシーンは初めて見たので感動です☆

バカボンのパパってやっぱり鼻毛ですよね~(笑)
名前…植木職人という情報しか知らないですが、
もしかしたら、かっちょいい名前ついてるかもですねw

おお!会社では年中長袖!?暑くないですか~?

■ゼンさんへ

結構な大きさなので、しっかり飾りたいですよね^^;
何と整理中に出てきたとは…しかも私に結びつくのが
とっても嬉しいですよ~~有難うございます(*^_^*)

お子さん達と一致の意見!めっちゃ嬉しいですv
ゼンさんも変態なんですか?あれ?美食家では…(笑)
お子さんが寝てる間に色々と搭乗なんて…
きっと私より、凄い事してあそんじゃったんでしょうね( *´艸`)
いつか、謎のコラボしちゃいましょう♪
大切にしちゃいますね~~☆

■歩ぱぱさんへ

ラオウと言えば!この言葉ですよね(^^)
えー、大体このポーズだとラオウって思いませんか???
意外にもなんも…北斗の拳は全巻持ってますよv
あと、CDとかもしっかり持ってます~!濃い(>_<)
レイかっこいいですよね~!私も好きキャラの一人です☆
一番は…フドウかな…おとうさ~ん・゚・(。>Д<。)・゚・

■ノブパパさんへ

はい、一人遊び大好きっ子ですから(痛)
特に人形遊びは得意分野ですよ~(^^)/
ナッパウケましたか?妙にシートにしっくりきて私も笑いましたw

レイのその台詞を言ってみたいとは…どんな状況になれば言えますかね(笑)
がんばって、悪者達に囲まれて下さい( *´艸`)

うまい!これでいいのだ~でしめちゃうとは!
それ言われちゃうと…いいや~って思っちゃいます(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

セルジュニアで挑戦は…結局出来なかったんですが
栽培マンで、自分なりにいい点数が取れたので、よしとします(^^)
お!タイムマシーン以外にシリーズが??
それは同じように出来がいいってことですよね(>_<)
ちょっと気になりますね…オクとか見てみますv
ジャンボ鶴田?すんません…知らないです^^;
歩ぱぱさんとか知ってるのでしょうね~(笑)

■ゼブ☆ラーさんへ

あちゃー…( ̄∀ ̄;)
うろ覚えで書いちゃダメでしたね…
やっぱり押入れからコミックス引っ張り出せばよかったです(笑)
ツッコミ有難うございますね~☆

ん!?賛成の反対の反対………賛成って事ですよね?
リアルにどっちか数分感考えてしまいました

■どかちんパパさんへ

超~ビッグサイズですよ!未来少年ごっこが楽しめるくらいに(笑)
左右別々に動く…あのでっかいキャッチャーですか?
あれやった事ないのですが、そんなに取れないなんて……
通常のキャッチャーと違ってバネ使ってなさそうですし…難しそうです(>_<)

え…あれってヒゲになるんですか∑(゚Д゚ )
勝手に鼻毛だとずっと思ってました(笑)

■ゴッツイータさんへ

うぅ…そんなに攻めないで下さいよ~^^;
記憶力が全然ないので、多少は許しちゃって下さい(笑)
裏モモ萌ですか!?だったらナッパも裏モモありまっせw

そうなんですよ~!ケインパパさん、ピッコロさんのカードを
大漁に入れてくださって…見透かされてると思いました( *´艸`)

鼻の下…それより、口元がニヤついて…
口周りに笑いジワが出来てしまって困っております~☆

■破壊王孫さんへ

はじめまして~中学生!?お若いですね^^;
ご挨拶どうもです~でも、同じ文章をあちこちで使用されるのは
どうかと思われますので、もう少し工夫されてくださいね(^^)/

■匿名希望さんへ

了解しました!
何か謎な事になってるみたですが、御気にせずに~(*^^)v

宗chanさん、こんばんは(^-^*)/

タイムマシーンはゲーセンではなく、ゆかぱぱ。さんのおっしゃる通りシリーズ化されてたと思います。

うる覚えですが、巨大神龍やピラフマシーン?とかあったような…。

僕はトイザらスで購入しましたが、フィギュアショップでもたまに見かけましたよ(^^)

でも、あと1つをどうしたのか思い出せません(T_T)

すごい頂き物ですね!(すごっ!)

栽培マンエントリー完了ですかぁ~?
JACKも参加しましたが、結果は後ほど王子のブログで!(笑)
宗ちゃんはどの位いったのか?気になります(^^;)

■ゼンさんへ②

おお!このタイムマシーンってプライズ商品じゃないんですか∑(゚Д゚ノ)ノ
そんな高価な物を……本当に有難うございますm(__)m
あっ!ピラフマシーンなら見た事ありますよ~!
あれも結構な大きさでしたね…その系列と一緒なのは納得です(^^)/
トイザラスに売ってあるんですか!?こっちのトイザラスで
DB関連商品って極少しかないので羨ましいです~(>_<)
後1つは…一体…テラミステリ~ですね(笑)

■JACKさんへ

凄すぎて…ぜひとも飾りたい頂き物ですv

栽培マンはエントリーしたんですが…
セルジュニアをプレイする時間がなくて^^;
結局参加できなくてすみませんでしたm(__)m
私の得点は……ちょっと超えただけですから…ちょっとだけ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

