SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


食らった!

急に冷え込みましたね~!
思わず衣替えしちゃいました(((*>д<*)))
やり終えた後にタンスを見てみると…紫と緑の服ばかりで…

思いっきりピッコロさんカラーやん(笑)

やばかーぎゃんやばか!自然と体がピッコロさんを求めてるんやろうな♪




TSUTAYAへちょいと行ったら、デトロイト・メタルシティ8巻が出てました!
品がないのって好きじゃないんですが、これは別(笑)
主人公が同じ九州出身という設定のせいか、親近感w
行き過ぎた感が逆にとっても面白で楽しいです~
大人の皆様にはおススメな作品☆

CA3C1105.jpg


ここからは最近買ったお菓子の話v
↓左上に『西日本版』って書いてあるのが気になって購入!
まだこれは食べてないのですが、味が違うのかな?
本州は別で出てるの?色々と気になるところであります(笑)
もし、違うverとかありましたら、こっそり教えて下さい(^^)/


CA3C1090.jpg


『おもち和スイ~ツ(ミルク味)』
ぬれおかきみたいのなんですが…ミルク味!?というのに惹かれて…
食べた感想としては、醤油へinしちゃったミルキーな味です(爆)
気のせいかかなり甘くて…うん、ネタだなと思います^^;
若干生臭さが気になるのも辛いかも~~~!


CA3C1091.jpg


『プリン大福』
プリンが入ってるのか、プリン風味なのか気になって購入w
パッケージ見たらカスタードとソースって書いてあった…(=ω=;)
だけどこれは美味しい!1つ食べたら幸せな気分になりましたよ♪
強いて言えば、ホイップも少し入ってれば最高!
最近洋風の大福多いから、色々食らいたいですね(^u^)


CA3C1093.jpg


↓こちらは…何となく身近な方のHNに似てるなぁ~と(笑)
するめ買おうと思ったのに、何故かこれ買っちゃいましたww
ナッツ系も大好きなので、ボリボリ食らいましたぞぉ!


CA3C1092.jpg


母の誕生日ケーキを買いに行ったら…こんなチラシが…
『ミルキークリームロール』
これって、写真の通りにあの包み紙で包んであるのかな…
それがかなり気になるぅ!ちょっとこれは今度食べてみたいですね(^^)
ミルキーみたいな味なのかもすっごい気になりますしww


CA3C1106.jpg


ちなみに…母は4●歳になりました~(爆)
スポンサーサイト

≪ 3弾プチレンコ!ホームデカイ!&グロバな頂き物☆ ≫

Comment

Σ(・ω・ノ)ノ!

お母様、お誕生日おめでとう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
って!お母さん40代なの???
俺と変わらないじゃない・・・_| ̄|○ガクッ

さすが女性ですね、甘味物が多い(笑)

のりしおはこちらでは普通に売っているような・・・・・CMもやってます。
でた~~、ぬれおかきは湿っている様で超苦手です。

お母さん、わっかーい!本棚にキャンディキャンディあるのでは?

Σ(・ω・ノ)ノ!②

お母様、お若い。。。

身近な方のHN。。。


あっ、ゼブーナッツ(爆)



ミ、カシューさんでしたね(;´▽`A``

ありがとうございます 

アドバイスありがとうございます。今度から気をつけますm(_)m

話は変わりますがピッコロは僕も1番好きなキャラです。2弾の爆レアはうれしかったです。








僕のブログもお願いします・・・・・

おどろき

わぉ 甘いものいぱーい おいしそう
最長老様が不気味ww
それにしてもびっくりしたのがお母さんが若すぎる。
今の私と並んで歩いたら同じ年にみえるやろねw
うちのおかんはもう65過ぎたような?
あっしは兄貴にささげる11月誕生日ブツをあちこちで買いこんでます。
詰め込み割合:プリキュア30%DB10%服30%謎30%
しょぼいけど・・・待っててねw

自分は昨日、カイジという漫画の新章1巻を買いました(笑)

最近お菓子食べていないんですが、チロルチョコのきなこもちが出始めたので買おうと思ってます☆

やっぱり

あと白いマントがあればバッチリじゃん(爆)
ポテトチップス関東版なんてありませんよ・・・
プリン大福はおいしそうですね!
でもなぜに最長老が・・・(笑)

紫、緑、あと白があれば基本色コンプリートですね♪

関西版といえばカップうどんとかそばの味が違うのは
分かりやすいんですけどポテチは分かりにくそうですね。

デトロイトメタルシティを見ると銀魂を連想してしまいます(笑)

お母さんおめでと~♪



前記事ですが夏場の冷房が寒いので長袖です。
微妙に暑いんですけど、冷房で寒いよりもまだ(笑)

じゅるりっ!

こんなに美味しそうな画像ばっか見てたら
お腹すいてきちゃったじゃないっ(笑

今、ご飯食べ終わったばかりなのに(爆


それにしても、お母さん若すぎぃ~^^;

■夢パパさんへ

お祝いのお言葉有難うございます☆
早くに私を生んだのでまだ40代ですよ~(^^)/
えっ!?落ち込まないで下さい……
その反面に私は……行きおくれなんで(爆)

■どかちんパパさんへ

辛いのが食べれないので、甘味系で(笑)

のりしおって全国普通に売ってますよね?
何で『西日本版』を作る必要があるのかが分からないです^^;
ぬれおかき苦手なんですか?美味しいですよ~お茶と一ご緒とか☆

本棚に…キャンディキャンディはなかったですが、
小さい頃、よくキャンディっぽい絵を描いてくれましたよ(o'∀'o)
私の方がキャンディよく描いてたりしてましたv

■ゼブ☆ラーさんへ

歳は若くても…娘がこれじゃ…orz…
ちなみに親父もまだ40代です( *´艸`)

ゼブーナッツ!?
どこかに探したらありそうな名前ですねww
ピンポ~ン!そのお方のHNがぱっと浮かびました(笑)

■破壊王孫さんへ

おお!ピッコロさんがお好きなんですね(^^)
爆レアデビューはとても嬉しかったです☆

あの~ブログの宣伝をされたいのでしたら
他の方法でして頂いてもいいでしょうか?
私、個人的に催促されるのは好きではないので。
魅力のある記事を書いていけば、自然と人は集まってくると思いますよ。
あくまで、個人的な意見ですみませんm(__)m

わぁ~お\(^o^)/

美味しそうなお菓子ばかりでヨダレが・・・・・(^^)
でもどれも初めて見るのですが・・・・・^^;

デトロイトメタルシティは気になっていたのですが^^
オススメと言われちゃあ、見なきゃですね\(^o^)/

最長老・・・・・気になる・・・・・何処で売ってるんだろう・・・。

■かえる駅長兄貴様へ

プリン大福が一番美味しかったよ(^u^)
最長老様…大福を狙ってるように見えない???
えぇーー!兄貴が思ってる程ふけてないと思うよ~~(´Д`ι)
普通に同級生やん!全然大丈夫!
お!兄貴のお母さんは65歳かぁ~そっちの方が羨ましいよ(>_<)
学生の時、親が若くていい事ってあんまりなかったからね…
ブツ?もう詰め込み始めてるの?早っ(笑)
プリキュアがDBより多い比率なのは何故?( ´,_ゝ`)
謎の30%も…かなり気になるよ~~無料配布物とか?(痛)

■ゴジータ君へ

おお~!カイジ買ってるんだ~(^^)
ん?新章なの?面白かったかな?
お菓子食べる暇がないくらい忙しいんだ^^;
私も、今日きなこもちのチロル見っけたよ~♪
あれが発売されると、冬って感じがしてくるね(n´v`n)

■ゆかぱぱ。さんへ

白いマント!あぁーー!前にコスプレしてた時のが…
もう捨てちゃいましたが…orz……
このポテトチップス謎ですよね~どうして西日本版なのか解明したいです(笑)
プリン大福はおススメです!他にもコーヒー大福とか色々ありましたv
大福見てたら何となく最長老様が浮かんで…( *´艸`)

■eiさんへ

白でしょ~なかなか似合わないので持ってないんですよ^^;
白のストールとかも去年真剣に考えてたんですが…似合わず(笑)

インスタントは関東と関西?とにかくこっちと味が違うんですよね?
でも、ポテチは何が違うのかが全然分からないです…(>_<)

デトロイトメタルシティで銀魂?もしや…これまでパクってあるんですか?
それはちょっとかなり見てみたいデスww

お祝いのお言葉有難うございますね~本人には伝えません(爆)

なるほど!だから長袖なんですね~冷房で冷えると
寝つきが悪くなったりしますからね^^;
体調管理気をつけて下さいよ~☆

■たんたんパパさんへ

ふふふ~私もいつもたんたんパパさんの記事見て
お腹空かせちゃうので、おアイコですね(*´pq`)

スィーツは別腹ですから、食後にがっつり食べちゃって下さい☆

母は若いんですが……父も割と若いんです(爆)
そして…私は……いきおくれなんですよ~orz…

■ゴジタンさんへ

やっぱりお菓子は美味しいですね~(^u^)
時々売り場に行くと、新しい商品がたくさんで面白いです♪

デトロイトメタルシティは面白ですよ~~!
ただ!ヒワイな表現とか超~~下品なので…
苦手だったらアウトと思います…が!
我慢して3巻ぐらいまで読んで欲しいかもです(笑)
メタルでも何でもなくて、イカレタお話と思いますよww

最長老は、前の一番クジであった物ですv
もしかして…ゴジタンさんは…最長老Loveなのですか?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

