SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


3弾プチレンコ!

3弾稼動日でしたね~!
全然行く気じゃなかったんですが…やっぱり行きました(笑)
せっかくなので、愛ままさんから頂いたストールを巻いて(*´ー`*)

あれ?巻き方知らない!

急遽、検索して巻き方が載ってるHPを参考に巻き巻き~
ちなみに参考にしたHPは→

どうでしょうか~!いい感じに秋っぽい格好になりましたよv
そんなに、ちょっとめかし込んでも…行き先はゲーセンなんですけどね…

CA3C1108.jpg

そして、お店についたのはいいのですが……
ここのショッピングモールでは3ヵ所にバトラーズ設置してあって
どこも全然3弾じゃない!トイザラスなんかこんなかんじ↓
ありえん!ほとんど使えないじゃないの~~(≧w≦;)

CA3C1109.jpg

もう~移動して別のモールへ…
あった!しかも…誰もやってない?
ランキングで私しか載ってないって事はそうですよね?
14万点なんて出せませんが……これくらいしか出せない^^;

CA3C1110.jpg

とりあえず…目的のカードが出るまで?と思いつつ

栽培マンが出てくるのを待ちました…
結局降臨してくれなくて、プレイするのも疲れ果てた頃!
破壊王子が!!いきなり爆ですか└(゚ロ゚;)┘
14クレで降臨してくれましたぞ~!これで自作が作れる(笑)
計15クレでレア2枚と爆1枚……栽培マンさえあれば最高なのに~

CA3C1112.jpg

トランクスのレアって……ショボイよね?
レアで初めての残念カードかも……(>_<)

プレイした感想は、何でか攻撃できないキャラがいるのが
よく分からなかったし、太陽拳使いすぎるとJSのゲージが溜まらない^^;
動き止められる要素が多くて………ハメられそうで怖いな…
危険な香りのする第3弾だと思いました(;≧д≦)
とりあえず、当分やめて自作作ろうっとww
スポンサーサイト

≪ 改のグッズ買ったホーム食らった! ≫

Comment

レンコ!!

お疲れ様です(・_・ゞ-☆
15クレで爆とは・・
イイ引きですよね~~!!!

ウチも今度遊び程度に3弾やってみま~~す!!

ドラバト3弾~!

こんばんは~!

ストールは最近男子もまきまきしてますね~!

オシャレさんです~☆

3弾プチレンコお疲れ様です!

バイサイなんでそんなに欲しいの~!?

グレートサイヤマン2号のイラストがメタカワです!

ポップアートしてますYO~!

あっ~!

破壊王子出してる・・・(笑)

そんなの付けるから・・・

そんなの付けるから栽培マン出ないんじゃないですか~(笑)

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?・・・・15クレで爆レア??

ツイてる・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・しかも・・・・破壊王子とは・・・・(超汗~)
嫁さんに言ってストール買ってもらおうっと・・(笑)

トランクスのレア良い感じと思ったけど・・ダメでしたか?
ギル可愛いじゃないですか~^^

3弾

レアトランクスは本当にGTVer.なら使うんですが…。(´Д`)

なんかノーマルの配列が両シリンダー似てますね。(笑)
もしかしたらパック頭からで、続行してればもう一枚爆が出たかも?(>3<)

歩ぱぱさんにストールはちょっと・・・

・・・ねぇ?(笑)
しかもそれでレンコしてる姿を想像したら・・・限界です(爆)

それにしても良い引きですな。
うちは今日、トラップとかためしに行こうと思ってます。
明日から大会だし!

いやん^^

いきなりサービスショットですか(*^_^*)

プチレンコいいなぁ~♪

良い引きですね!
爆王子GETしてるしぃ~( 一一)
自分はいったい何時になることやら・・・・・(>_<)

ゲーム性もますます進化して、考えるのが大変ですよね^^;
このままだとついていけないかも・・(^^)

ねじねじ?

ダメだよ~中尾あきら巻きしないと~(爆)

15クレで爆降臨とは、恐れ入りやす(汗)
それも破壊王子とは・・・(汗)(汗)(汗)

わたしもPLAYしましたがなかなかの高得点ですね(笑)・・・勝った~!

ストール?

ストールと聞くと私も中尾彰を思い出してしまいます・・・
15クレで爆レア、しかも破壊王子は最高ですね!!
ノーマルカードは同じのが2枚出ますよね?
ノーマルの配列はほぼ同じなのかなぁ?
栽培マンだったらもっと良かったですね!

■かいりパパさんへ

最近ずっと、引きがいいんですよ~(*^^)v
プレイしながらしかしないんで…深追いはしません(笑)

かいりパパさんも…今日の1クレを実施してみてはどうでしょうか( *´艸`)

■ノブパパさんへ

男の子は腰にとかにもストール巻いてかっこいいですよね♪
ぜひノブパパさんもこの秋から冬にキメてみてはいかがでしょうか(^^)/

栽培マンは本当にW爆裂の時重宝しまくったキャラなんですよ~
だからバトラーズでもぜひともgetして使いたいです☆

グレサイ2号まだ排出できてないですが、可愛らしいカードみたいですね~
早く手にとって見て、使用したいです(*^_^*)

え?破壊王子?本当は…栽培マンの方が……ほs…

■歩ぱぱさんへ

そんなのって、あったかくていいんですよ~ヽ(*`3´)ノ
ぜひ…歩ぱぱさんもストールを…お腹に(笑)

しかも破壊王子ってどういう意味でしょうか~???
私は栽培マンが欲しかったのにぃ~~~(>_<)

トランクスのレアは…ギル可愛いんですが、
箔押しの量が全然足りないかなと思っちゃいました^^;
主線じゃなくて、塗りつぶしぐらいの箔押しじゃないと勿体無いですね…

■ジュンジュンさんへ

レアトランクスはしっかりと、GTトランクスが出てきますよ(*^^)v
だけど、技とかは…未来トランクスとまったく一緒なんで違和感が…

あっちこっちでシリンダーの話が書いてありますが…
何度聞いても仕組みがさっぱりだったりします(爆)
深追いは怖いので…栽培マンが出るならちょっとしちゃうかもですねww

■はるぱぱさんへ

歩ぱぱさんのストール姿……失礼ながら全然想像ができないです(笑)
はるぱぱさん、そんな事を言ってると…
ごはんですよを持ってってレンコ!って言われますよ~( *´艸`)

おお!大会ですか!もうデッキにトラップを入れる気なんですね…
私も日曜日に大会なのでデッキ検証しなきゃです(^^)
ヤムチャ貰いに行きましょうね~♪

■ゴジタンさんへ

え~全然サービスショットじゃないですよ(笑)

プチレンコしちゃったので…半月くらいはしなくていいかもですv
爆王子より、栽培マンの方が魅力的なんですけど~(*ノ∀`*)
ゴジタンさんはいつも運がいいから、すぐにキランときそうですよ☆

私もそれ思いました!ゲーム性面白くなってる半面…
ついていけなくなったら…かなりヤバイですね^^;

■ゴッツイータさんへ

中尾あきら風は絶対いやだーーーー!
ゴッツイータさんならきっとお洒落に中尾あきら風を極めれるのでは…?

ん~~~?なんで破壊王子で(汗)×3なんですか?
栽培マン狙いだったのに…違うカードが出ちゃいましたよ…orz…

ゴッツイータさんと得点は争いたくないです(>_<)
14万点、3弾でもバシバシっと出しまくって下さいね☆

■ゆかぱぱ。さんへ

ぷっ!やっぱりここにも中尾彰を連想された方が(笑)

15クレで爆レアって最高なんですか?
いまだにあんまりレア度を分かってなくて^^;
自分ルールでキラキラしたカードは使わないって決めてるので
やっぱり栽培マンの方が出て欲しかったですよ~(>_<)
配列はちょっとバラバラになってますが、だいたいこんな感じですよ~

おめでとう

それストールっていうんですか?
マフラーかと思いました(アホ)

爆排出おめでとうございます
サタン&べクウが最初のほうで出ませんでしたかぁ~?
パック頭のほうかな?
1キラで爆も存在するんですね!
あと100円で栽培マンが・・・(笑)

■JACKさんへ

私もストールとマフラーの違いがよくわからないです(爆)
幅が広いのがストールかなって勝手に思ってますがww

サタンとベクウが最初らへんでしたよ~?
パック頭かどうか全然わからないのですが、
人気のないゲーセンだったのは確かです( ´艸`)
え?もう少しで栽培マンだったんですか???

キャハッ☆"

いや~んッ(≧▽≦)ストール使ってくれてるじゃんッ♪
わざわざ巻き方まで調べて… 嬉しいで~す!
でも………ストールのせいで栽培チャン…出なかった………(>_<) で、で、でも…破壊王子出たから…いいよね?ねっ??

ゲッ! 爆レア出てる!

栽培マンと交換しましょうか(バカ)

しかもランキングに一人だけってどんだけ~~~需要が少ないの(汗)

確かにギルの箔押しに違和感が・・・・

爆排出おめでとう!!(^-^)

お疲れ様です!
そういえば、Rのべジ、z2か、z1の絵を思い出しました(爆)
爆排出おめでとうございます!!
僕も明日行ってこよ~(^-^)

オォ~

バトラーズになって調子いいデスね。
やっぱり無欲の勝利でしょう!
もう既に栽培マンの表面は完成してるのかな?
楽しみにしています。破壊王子の裏面画像欲しいな~

■愛ままさんへ

せっかく色違いのオソロなんですから、使っちゃいますよ~(*^^)v
雑誌とか見てたらみんなお洒落に巻いてたので…
巻き方の写真が載ってるHP探しまくりました~(笑)
えっ!?ストールのせいで栽培マンが…???
全然そんな事ないですからね(;´Д`)
不意打ちで破壊王子が出たので全然OKですよ~~~( *´艸`)

■どかちんパパさんへ

『ゲッ!』は余計ですよ~(笑)
栽培マン……30枚と交換でお願いします(冗談)
SAGA県は本当~に需要が全然ない所であります^^;
だって、大会すらないんですよ~
お子様達がプレイしてるのしか見た事ないです…
ギルの箔押しの違和感を感じて下さいましたか(>_<)
箔押し?って感じですよね……orz

■ゴマ君へ

Z2とZ1にこのレア…これって、前のイラストじゃないんですかね?
爆出しちゃいましたぜ~~(*^^)v
ゴマ君も何だかんだ言って運がいいから、
きっといいカードがでるはず?
いい報告お待ちしておりま~す☆

■ピッコロ親父さんへ

確かにバトラーズになってから調子がかなりいいですv
楽しんでプレイしながらだから余計に嬉しいですね(*^_^*)
無欲…ってわけじゃないですよ~栽培マンが欲しかったので(笑)
まだ栽培マンは自作作ってないですが、何となくイメージは……
破壊王子の裏面…ではこっそりと~~♪

また、発動してしまいました・・・
プレ企画・・(爆)

■ゴマ君へ

あちゃー^^;
今頃レスしちゃってすみません…
プレ発動されてたとは…次回はぜひ参加しちゃおうかなv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

