SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


改のグッズ買った

今週は急に冷え込んで寒いです~(>_<)
冷え性には厳しい季節となってきましたね…
既に、ババシャツを服の下に着てないと無理なくらい寒い~


数日前に買った物なんですが
オッス!ドラゴンボール改占い
という物を買ってみましたよ~!改グッズにしては可愛い!
狙いはおめかし悟飯ちゃんとピッコロさん(〃艸〃)


CA3C1094.jpg


とりあえず、2個購入~☆
開けてみると……悟空さと…

シークレットの子ベジ∑( ̄Д ̄ )

嬉しいような………全然魔師弟じゃないのは確か…orz
すっごく悩んだ結果、あと2袋購入~☆
ワクワクしながら開封すると……あれ?悟空さ……ダブリ(>_<)
もう一袋開けた時、ドキッと…この蟹頭はまた悟空さ???
と、思ったらバーダックでした…ふぅ~(´-д-)-3
全然魔師弟が出る予感がしなかったので帰りましたよ~
まぁ、どれが出てもかなりの可愛さなのは間違いなし♪


CA3C1103.jpg


ジュンさんから頂いたデコシールを携帯に貼ってみました(^^)/
どうですか~超ぅクール!
全然ヲタっぽく見えないどころか…ヤンキーっぽい!?
母も大絶賛しておりましたよ!こんなにステッキな物有難うございます~
立派な魔族へ自分から必死に近づいていきますね(痛)


091007_134642.jpg


先日の母の誕生日の時に食べたケーキ~
クレープの中はしっとりスポンジとクリームたっぷりでした(*゚ー゚*)
一度ケーキ食べると…また食べたくなっちゃいますねww


CA3C1107.jpg


昨日飲んだ怪しげなジュース(笑)
炭酸文明
これが意外と美味しかった!ジンジャークッキーみたいな味で
ジンジャーエールをもう少し甘くした物みたいな味ですv
何と言うか…パッケージが一番強烈ですよね( *´艸`)
ファラオチックな感じがたまりません!…ディアハっ!


CA3C1111.jpg


何となく、懲りずにキビト
↓これは…考えてるのか寝てるのかはっきりしてもらいたいです(笑)
悟空と同じ木に2人で寄り添うなんて……ある意味!?
キビトの写真もあと数枚で終わっちゃうな~^^;


CA3C0508.jpg


明日は、ダリアの花を友達と見に行ってきま~す(^^)/
スポンサーサイト

≪ やってきた~&お楽しみ会☆ホーム3弾プチレンコ! ≫

Comment

メタカワ~☆

こんはんは~!

マジ最近寒いね~!

そろそろ毛布出さないと・・・!

占いってどうだったの~!?

でもそのキーホルダーはキャラがカワイイね~!

私も見つけたら買ってみよう!

炭酸文明はノブが飲んでいたな~!

一口飲んだけど確かにジンジャーでした(笑)


しかし「ひあしあめ」が飲めず「炭酸文明」は飲めるとは・・・(笑)

宗chanさん、こんばんは(゜▽゜)/

僕もコンビニでドラゴンボール改占い見かけましたが、あれってお菓子じゃないんやね。

そんな可愛いキーホルダーが入ってるとは…(>_<)

もう少しちゃんと見れば良かったです。

明日、お出かけいいですね
天気も良さそうなので、楽しんで来てください(^^)

3弾

バトラーズ3弾連コしてきました~。(笑)

そしたら3クレで出ましたよ!
今、巷で話題の!
緑色の!

そう!





サイバイマンが!(爆)


もし、もう連コやらないなら例のカード送る時に同封しときますね。((*´∀`))ケタケタ

うぉぉお~可愛い~(≧∀≦)
兄メイトでそれの銀魂Verは見たことありますが、DB改も出てたんですね~。
いつ見つけてもいいように出歩く時はお金必須ですね。

文明?w

DB改グッズ買ったようでびっくりしたよ~私からはDB改自由帳2冊がくるので買わなくていいよw(もう持ってそうだけど)
ウケねらいで全冊買いこもうか5分間悩んでしまった・・・。(アホ)

炭酸文明名前がすごいね
ペプシのおぐら味?が出るらしいよ。
デコシールかっこいいね
私も筋肉とかマッスルとか金色の文字デコ貼りたい。
超兄貴シール作って貼ろうかなw

占い

ところで占いの結果は?(笑)
良いことが書いてあれば信じ・・・悪い事が書いてた時は見て見ぬふり!
占いはこれにかぎります(笑)

ケーキ・・凄い美味しそう・・・・・ゴクリ・・・・・我慢だ・・太る・・(笑)

改占いかわいいですね☆
ちょっと欲しいかも。見つけたら買おう!

遊戯王のデュエルジュース(笑)

去年くらいにはおやじウケが認知されてますから
カカ×キビを脳内で(笑)

前記事ですけど第二位の巻き方~
(リンク先見ましたw)
マフラー巻きが一番手抜きできますね。
オシャレしても行き先ゲーセンとかって普通行動です(笑)

残念でしたね

宗chan、こんにちは。
お久しぶりでっす。

魔師弟でなくて、残念でしたね。
次回は、フリフリしてチャレンジして下さい。

宗chan、ババシャツ着るんですか?
そんな年齢じゃないでしょ!
寒くなってきたから、風邪に注意しましょうね。

本日、息子が新型インフルエンザを発症しました。
まぁ~時間の問題でしたね。
だって、全校28クラス中10クラスが学級閉鎖の
状態でしたから・・・。

では、失礼します。

ホント寒いですよね~(涙

ボクもガクガクブルブル状態です~~

「魔」のデコシール!!
カッコイイですね~~(≧∇≦)

炭酸文明・・・・
コンビニで見かけましたが手が出ずでした(爆

明日はどちらかの大会には行かれますか???
都合か合えばウチも行こうかと思うのですが・・・
ご挨拶も兼ねて!!!!

炭酸文明?

ジンジャークッキーってのがどんな味か分からん(笑)
改占いは出るキャラで占いすれば面白いのに!
ベジット:大吉・ドドリア:凶とか・・・
あっ、それっておみくじか~(笑)

可愛い^^

キーホルダー可愛いですね^^
今度見つけたら買ってみます♪

シークレットの子ベジは欲しい^^もう1種もきになります♪

炭酸文明は見たこと無いです(゜o゜)

てかホント怪しげな物見つけますねぇ~^^

■ノブパパさんへ

そちらも冷え込んでますか~?
急にだから、毛布とかクリーニング間に合いませんね^^;
占い?おお!ちょっと開封してみたら…
キャラクター事に占い結果が書いてありました(笑)
今度記事に載せておきますねww
ぜひ、メタカワ☆なので、大人買いしちゃって下さいね(^^)/
おお!ノブ君も炭酸文明を飲んだんですね~仲間♪
甘めのジンジャーですよね…『冷やしあめ』よりは
断然飲みやすかったですよ…(((*>д<*)))
今日…こっちでも冷やしあめ売ってあって…後ずさりしました(爆)

■ゼンさんへ

お菓子って…(*´pq`)
さすが、裏職業が美食家さんですね~(笑)
これは、かなり可愛いのでお子さん達だってメロメロ~と思います!
どれが出たとしても、可愛いから許せますよ(^^)
お出かけは、かなり天気良くていい写真がいっぱい撮れましたv
ワイワイガヤガヤと騒いで、めっちゃ楽しんできました☆
今度記事でちょろっと書きますね(^^)/

■ジュンジュンさんへ

おお!連コしてきましたか!
3クレ!?ポロリ~じゃなくて……愛しの栽培マンが(*>ω<*)
なんて憑いてるだ!ジュンジュンさん(笑)
連コは普段から全然やってなくて…プレイオンリーです(痛)
うはぁ~栽培マン同封しちゃっていいんんですか?
後から何かの企画で必要となる時がくるかもしれないですよww

■壱川さんへ

そうそう~!私も銀魂のは見た事あって…
何でDB無いんだ~!って思ってたら遂にでましたZO☆
兄メイトで入荷してるといいですね……
ちっこくて、どのキャラもらぶり~なので1つは買うべしですよ(笑)
壱川さんに王子が降臨しますように~~(〃艸〃)

■かえる駅長兄貴様へ

なー!自由腸2殺も来るの???∑(゚∀゚ノ)ノ
その自由腸に…キュアパッションいっぱい落書きするね(痛)
実は…全然持ってないから楽しみにしてるよ~☆
全冊はいらんて~ウケを通り越して真剣にこっちも悩むよww

炭酸文明すごかやろ?兄貴もこれ見かけたらぜひ…
イシズな気分?闇マリ様な気分?で飲んで(笑)
ペプシのおぐらって…『小倉』の事?どっちにしてもヤバイ香りが……
デコシールよかろ~!筋肉とか毛とか変なデコあればいいのにね~
超兄貴シールを携帯に?薔薇のデコで周りは飾りたいなぁ(*´∀`)

■歩ぱぱさんへ

え?占いの結果ですか~?
金運ダウンで恋愛運が上昇になってましたよ(・∀-`;)
今度写真載せますね~決して真に受けないようにです(笑)
占いの内容を覚える余裕が…私の頭にないですww

歩ぱぱさん…我慢するんですか?太るって…(; ̄Д ̄)

■eiさんへ

これやばいくらい可愛いですよ~
楽天とかで安く売ってないかなと探しましたが…ナッシングです(>_<)
ぜひ、お1つ買っちゃって下さいね(^^)/

デュエルジュース!私もそんなノリでこれ購入しましたもん(笑)
ある意味闇のゲームですねww

カカ×キビ!?DBサーチで新たにジャンル増えるかも(。-艸-。)
でも、キビト神になるまでの短い期間で切ないお話でしょうね…

お!ストールの巻き方見ましたか~
手抜きって…お洒落に見えればいいんですよ(爆)
いかにヲタっぽく見えないか隠すのに努力しまくり?なので……
おめかしして、ゲーセンって普通なんですか?
eiさんも軽くヤバイですよ~( *´艸`)

■せいパパさんへ

せいパパさん、お久しぶりです(^^)/
魔師弟が出なかったのは残念ですが、結果的にはいい感じですv
フリフリですか!よし!今度はフリフリしまくります(笑)

え~冷え性なので、ババシャツ長年着てますよ~^^;
可愛いデザインより…本当にオバサンチックな物の方が
とっても暖かいと痛感している今日このごろです(笑)

ん?息子さんインフルに…∑(゚Д゚)
症状が軽いといいのですが…早く普通の生活をおくりたいですよね(>_<)
せいパパさんも気をつけて下さいね~

■かいりパパさんへ

もう~夜と朝はかなり冷え込んで大変ですよね(>_<)

『魔』のデコシールはとっても質感がかっこよくてお気に入りです♪
どこに貼っても渋く決まっていいかもですねw

炭酸文明、コンビニにもあるんですか∑(゚Д゚ )
まずくはないと思いますので…ぜひチャレンジを~☆

ふふふ~無事に大会でお会い出来てとても楽しかったです(^^)
またいつでも声をかけてやって下さいね~
後ほど記事で大会の事書きます(≧∀≦)

■ゆかぱぱ。さんへ

ジンジャークッキーじゃなくて、
ジンジャーエールを想像してもらえればOKです(笑)
なんでクッキーの方を書いたのか…ミステリ~^^;
おみくじになっちゃってますよ( ´艸`)
一応キャラごと違うみたいなので、フリーザ様とか見てみたいですねw

■ゴジタンさんへ

これはとってもちっさくて可愛いので、
1つは買って損は無いと思いますよ~(*^_^*)
シークレットの子ベジは出来がいいえすね!
もう一種類が…全然検討がつかなくて…
界王拳の悟空?かなとは予想してるんですが…微妙…

炭酸文明は一瞬で買わなきゃって気になりました(笑)
怪しげな商品の中でも全然飲める方ですよ(^^)/

可愛いDB商品だな~
こちらにも売ってるかなぁ~?
見かけたら買ってみようと思います

変わった名前の飲み物ですね!
JACKも今度のんでみます(おいしいのかな?)(^^)

■JACKさんへ

結構このファスナーマスコット売ってあるところすくないみたいですね~
ちなみに…私の地元はまだ余裕で売ってありました(笑)
可愛いのでGETされて下さいね(^^)/

変な飲み物ですよね~怪しすぎるけど…気になりますw
JACKさんもじゃんじゃん、ヘンテコな飲み物にチャレンジして下さいね( ´艸`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

