SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ヤムチャの足の裏

紫苑さんがただ今
30000HIT感謝祭プレゼント企画中です☆
モンバトのオリカや紫苑さんが描かれた絵柄のものなどより取り見取り!
プレ企画以外にもオリカ講座などもございますので
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね(^^)/


↓こちらは自分のプレ企画ですが本日21時締め切りとなっております~☆
☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆

相変わらず毎日DBZのDVDを見てるんですが…面白い!!
やっぱりセル画時代最高ですね~
小さい頃セル画に色塗る仕事したかったですが…CG時代になっちゃいました^^;
自分でセル画の塗料やフィルム買って塗ってた頃が懐かしいです(;∀;)
全然関係ないけど、大昔に描いたやつが残ってたので載せちゃえww
↓今見ると、色々パーツがズレてますね…主線も塗料に負けてるし…
るろ剣好きで学生の時めっちゃ絵描いてました♪特に宗ちゃんを(爆)


080919_1752~0001

↓タイトルにも書きましたがヤムチャの足の裏です(笑)
汚ねぇーと思いますよね?
自分でもなんでこんなシーンが気になったか謎です┐(´~`;)┌
CA3C0300.jpg

↓ごっ悟飯ちゃん!!(*/∀\*)イヤン
ボディータッチするには大胆すぎるぞぉ!!
チチが見たら…もうこの子と結婚するしかないとか言い出しそうww
その点王子はこういうのは敏感な気がするな~エリートだし(笑)
CA3C0307.jpg

↓気のせいか、セルの動きが変なのが多いです!
目がいいと変な1コマがはっきり見えるのでちょっと困りもんですね^^;
OLが転びそうになった時みたいなセルの動きがウケました(。>з<)
CA3C0313.jpg

↓フリーザ様の技を使ってる場面なんですが…
とってもカッチョ悪いポーズですよね…思わずコマ送りで見てしまった…
よさこいのフリにありそうな勢いです( ̄∀ ̄)
CA3C0314.jpg

↓このワンシーンのキャラの配置分け面白い!
王子が仲間はずれで可愛そうだけど、天さんとヤムチャの密着度(笑)
トランクスとクリリンの距離間!魔師弟は丁度いいバランスです(*uωu)
だけど…背景が何故ピンクなのーーー(〃ノωノ)
CA3C0315.jpg

↓ラストに七三ターバン(笑)
何かピッコロさん不自然だなーと画面を見てたらターバンが変(´ω`;)
これじゃ、ピッコロさんがどれだけかっこよくても不自然すぎますぜ…
セルとの激戦を見てる時にちょっとズレたのかな(-ω-;)
CA3C0316.jpg

無印時代を楽しくまとめた動画です~↓
この曲も可愛くていいですよね♪時々聞いてます(爆)
悟飯ちゃんも可愛いけど、小さい頃の悟空も可愛いくて好きですねww
ドラゴンボール【少年悟空】金玉
スポンサーサイト

≪ 道具紹介!?ホームお届け物⑧ ≫

Comment

私も一年くらい前にDVD借りて見てましたねぇ☆
TSUTAYAの半額狙って借りてました(^-^)

ピッコロさんのターバンのズレ、分かるの宗chanくらいじゃないかぁ~(笑)

よく見てますね
(⌒‐⌒)

こ、細かい…

細かい所までよく見てますね~!
雨トークに出れますよ!(笑)

(笑)

マニアは見るところが違う(笑)
よくもそんなに色々と発見が・・・ありますね(笑)
僕も注意深く観てみよう^^

宗chanの名前の由来はそこだったか・・・(汗)
るろうに剣心からきてたんですね
ジャンプで良く読んでましたよ~確かにカッコイイね^^
あれっ?意外と年齢が近かったりして・・・(笑)

No title

うわっ?!
ヤムチャの足臭そうです(><;)
悟飯ちゃんはやる時はやりますからね(笑)
狙った獲物は逃がさないんだと思いますよ^^;
セル戦じは色々面白いです~
アニメだとセルが懐かしい技も使ってくれますからね~
ターバンずれてるんですね…気付かないですよ~
さすがピッコロさんマニアです♪

■ゆうパパさんへ

結構皆様TSUTAYAの半額の時狙って借りてますね(笑)
あれ?3と8がつく日は100円じゃないんですか?
私も一年前に全部見たんですが…すでに内容忘れちゃったので(^_^;)
ピッコロさんは穴があくくらいガン見してますからね(。´艸`)
自分でも変態としか言いようがないですよ(´∀`;)

■あおけんさんへ

雨トーク出るにはちょっと記憶力が足りないですよ~^^;
あの人達みたに語ったり出来ないので(笑)
だけど、あの和田アキ子のプレイ画面が生で見れるなら…ww

■歩ぱぱさんへ

マニアまでまだ到達してないですよ~(笑)
真剣に見てたら変なシーンに絶対気づくので、真剣に見て下さいww
大昔に宗次郎コスしてたんでみんなから呼ばれてたんですよ(・ω- ;)
今でも呼ばれる時あるので面倒だったのでHNにしちゃえと…
あの頃のジャンプまでが面白かったですね…(´-д-)-3
歩ぱぱさんと年齢は…遠からず、近からずですね(爆)
リアルに数字書くと悲しくなる数字です^^;

■ピッコロさんへ

ヤムチャの足臭そうですよね!
たぶん全身加齢臭とか汗臭さが漂ってると思います(笑)
悟飯ちゃん本当にそうですよ~
ビーデルさんにしろいつの間にか意中に(*ノωノ)
その点王子は獲物が強すぎる事が多いですね^^;
セルゲーム面白いですよね!
セルが気円斬を操気弾の様に使った時は爆笑しましたw
ターバンがズレてるシーン何秒かありましたよ~
再放送じゃカットされてそうですが、このままだったら笑いましょうね(。´艸`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

