SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


非公式でGETした物

昨日はちょいと映画『THIS IS IT』を見に行ってきました!
映画館の中は40~50代!?の女性が多くてびっくり!!
同じ年代らしき人がいなかったですよ~(>_<)
それにしても…かなり凄かったです!
DVD待ちとかしてる方はぜひ、映画館のスクリーンで見てほしい~
これ、本当に練習模様なの!?って思う程で鳥肌立ちまくりです<( ゚Д゚;)>
何度も感動して泣くの我慢しながら見入ってしまいました!
マイケルの凄さ、才能がもう見られないと思うと…悲しいですね…。
全国でこの映画上映延長となってますので、ぜひ足を運んで下さいね(^^)



さて、先日の非公式大会で頂いた物を紹介したいと思います☆
ちょっと、頂き物の紹介の順番がバラバラとなりますが
少しずつ紹介していきますのでお許しくださいm(__)m

まずは、Tさんから大きな紙袋IPPAIグッズを頂きました(^^)/
何と、私の誕生日だという事でわざわざ用意してくれて、
ゲーセンにてさらに追加してくれたみたいで…本当に有難うございます!
Tさんとはこの日初めてお会いしたのですが、
暖かい心遣いとても嬉しかったですよ~(*^_^*)
今後もぜひともよろしくお願いしますね☆
あ!亀仙人のティッシュカバーを渡してくれた時に
何やら凄い事を言われてたような気がしますが…(笑)

CA3C1311.jpg

せいパパさんからは、参加賞にデフォルメーションのフィギア1箱と
写真には無いですがミニクレープ頂きました~
しかも…何と私…シークレットの悟空引いてしまい…ニヤリ(笑)
更に、彼が引いた悟飯ちゃん羨ましそうに見てたのがバレたのか
後からもらってしまいました~ヽ(。>▽<。)ノ
せいパパさん、次回は優勝目指して練習して下さいねww

CA3C1313.jpg

かいりパパさんからは、参加賞の自作カード頂きました♪
全然排出できてないSS3ブロリ~ヽ(∀)ノ
私の中では勝手に…『常夏のブロリー』と呼んでます(笑)
このブロリーを初めてかいりパパさんの記事で見た時
かっこえぇぇ~~!ってボーっとなりましたもん(>_<)
ノーマルでこのかっこ良さ…たまらないです!!
しかも、参加賞でこのクオリティー…凄く嬉しいです(笑)

CA3C1321.jpg

更に、参加賞で用意されいた破壊王子~☆
初めて見る画像で、超~クール!!
これも参加賞でいいのでしょうか???と言いたくなってしまいます…
かなり刺激を受けまくりましたよ~私も頑張らねば^^;

CA3C1322.jpg

そして、キラverも頂いちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
ひゃー!何このかっこ良さ!めっさかっこいい!
カードダスのキラカードのメタルクウラのかっこ良さを
思い出させるような色合いとなってて、ポカーンとがん見しました(笑)
主線が無いから…これはとっても大変だったでしょうね^^;
こんな貴重な自作を本当に有難うございますm(__)m

CA3C1323.jpg

気になる裏面はこんな風にオリジナル要素たっぷり!
主な色が紫になってて、絵柄とピッタリです(^^)
絵の部分を多く取ってる事で裏面にも迫力があってステキです☆
DSの部分に注目して下さい…背景に薄っすらと
破壊王子の眼力を感じますよ~~~∑(゚艸゚〃)
いたるところにまで工夫が詰まってて関心するばかりです~
そのうち…パクらせて下さいね(爆)

CA3C1324.jpg

彼が提供していた参加賞からは、Z1のSS3悟空を頂きましたv
やっぱりかっちょいいですね~!当時熱かったのわかります(>_<)
…いつか、彼も自作作ってくれるといいな…(爆)

CA3C1327.jpg

あと、別で彼から超カードの凄いカードもらっちゃいました!
何と!このベジットを剥がすと……同じポーズの金色ベジット登場!
じっと見てると熊が襲い掛かるときのポーズに見えますね( *´艸`)
剥がした写真無くてごめんなさい…はがすの怖いよ~^^;

CA3C1328.jpg

関係ない話ですが…何で1日1クレのはずの彼の方が
私より持ってるカードが多いのか謎に思った3日間でした(爆)
私はノーマルですらコンプしてないのになぁ…ミステリィ~☆



追記
いつもお世話になってる紫苑さんが、
頑張ってLv上げした冒険の書を紛失されて悲しんでおられます(>_<)
もし、下記の内容の冒険の書を拾ったり、見かけたりしましたら
私か紫苑さんへ連絡下さると助かりますm(__)m

プレイヤー名:シオン
戦士:Lv70くらい
魔法使い:Lv99
武闘家:Lv80くらい
僧侶:Lv30くらい
バトマス:???
魔物使い:Lv99



↓お手数おかけしますがこちらまで連絡下さいm(__)m
buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

≪ 色んな頂き物①ホームやってきた~&お楽しみ会☆ ≫

Comment

わわぁ!

こんにちわ!
っていうか、ブログ復活しててビックリです!!
メールしたんだけど、副作用ひどいのかなーって心配してたのだぞよ~!!
今後ともヨロシクね☆

冒険の書の件、すっげーありがとうございますっ!
本当に持つべきものは友達です…(惚)

ごぶさたです

また色々もらっちゃいましたね!
ん~、
おやおや…
なるほど…
詮索はしませんよ~(笑)
これからも楽しく行きましょう!

復活の呪文が違いますの心境ですね。
良いレベルしてます。

マイケルのこれって期間短かったような。。。
でもやっぱり延長されたんですね。
本当に歌も踊りもできる人はほとんどいないですから
人気があるのは当然と言えば当然ですねぇ。

ご無沙汰です。

宗chan、こんばんは(゜▽゜)/

もう体調は大丈夫ですか?復活をしって子供達とほっとしてます(^O^)

いい休日を過ごされたみたいで、良かったね(^O^)/

彼のブログでそれなりの伏線がずっとありましたが、いよいよ発表されたんですね(笑)

息子が先日彼氏さんと会って以来、おもしろ優しくて大ファンの様です(^_-)-☆

無理っすよぉ~

宗chanさん、こんばんは。

ジャストストライク全敗の私が優勝は・・・
無理っすよぉ~。
あの試合が初プレイでしたが・・・。(笑)
でもあの全敗は納得がいかん!
よし!って思ったのも負けでしたから!

シークレットGETおめでとうございます。
10種+シークレット1種の11種で、
1箱10個入りだから、
シークレットが入ってない箱もあるのかな?
凄い強運でしたねぇ~。

では、失礼します。

人気の

マイケルジャクソンの映画ですかぁ~^^
ワイドショーで良く紹介されてましたもんね~♪

お~、素敵なお届け物良かったですね(^^)
いいなぁ~いいなぁ~♪

彼氏サン、実はナイショでレンコしてるんですよ(笑)

始めまして?

こんばんは~トンヌラです
先日はありがとうございました!
とても楽しくすごすことが出来ました。(^-^)
自作カードありがとうございました。
お土産、嫁が持ち逃げしてしまって何もありませんでした~m(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています。
彼にも宜しくね~(^-^)/~

ジャイケル~(笑)

イヤ・・・タイトルはわざとですよ~!
中学時代友人が真剣に間違えて言ってました~(笑)

では・・・私はマイケルの歌では「Black or White」が一番好きです!
この時のマイケルが一番カッコイイと思います~☆
PVも最高ですYO~!

イッパイ頂いてますね~!
皆さんの自作カードは全部カッコイイですね~!
ええな~!今度見せてね~!

彼はレンコ依存症なんです・・・、
許してあげて~(笑)

彼って・・・???

『1日1クレのはずが・・・・』
ん~~~~どう考えてもv-158v-255症な人ですね~~~
そういうオーラが出ていますv-40
でも・・・末永くお幸せに~~~~~v-10

おぉ~~(≧▼≦)

シークレットが当たってますね~(´∀`)
悟空…カッコ良いですね!
自作のご紹介ありがとうございます(^-^)
白塗りがかなり雑で…スミマセ~~ン(;^_^A

しかし…Tさんの発言がかなり気になるッス(笑)

お久しぶり~

こんにちは♪お元気そうでなによりです♪


楽しそうなイベントが盛りだくさんでしたね♪

彼との再会がすごくうれしかったことが,記事でよ~くわかります♪

末永く,お幸せに~♪




あっ,忘れてますた・・・彼に自作やらせちゃってください(爆)

お久しぶりです

非公式大会超盛り上がったんですね~^^
楽しさがバンバン伝わってきますよ~♪
皆さんからの頂きものも超豪華!
かいりパパさんの自作も・・・斬新だなぁ・・・カッチョイイ!^^
彼は今頃JS練習してるんじゃあ・・(笑)

それにしても・・・山ちゃん行きたい・・・・素敵すぎる・・・(笑)

マイ ネーム イズ ジャイケル マク孫

プォ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
頂き物、凄すぎプォ~~~~~~~~!
破壊プォ~ジの自作、かっこいいね~v-10
彼氏のプォ~~~~ジ君にも自作を勧めましょう!
ベジータばかり作るんだろうなぁ~v-411
プォ~~~~~~~~~~~~~~!!!

おおっ

凄い頂き物ですね~
ブロリーに破壊王子、めっちゃカッコいいです!!
ティッシュカバーやフィギュアも捨てがたいですが(笑)
冒険の書、見つかるといいですね・・・

おひさ

復活おめでとぅ~
さらに同じシュミ彼さんに出会えてよかったね。
写真とか彼氏データをいつか教えてね~ガチムキ度数・マッスル%・ポージング決まり度・スキンヘッ度数等データお待ちしてます(えw)
六星占い?とかけっこうあたるぞぃ。四柱推命とか。
まさか蟹座マン? 

■紫苑さんへ

あわわっ!(;゚Д゚艸)
メールですか!?全然来てないですよ~(汗)
え、でも心配おかけしてもうしわけないです(>_<)
またいつも通り更新して行きますのでよろしくです♪

冒険の書本当に見つかるといいのですが…
少しでも多くの人が見てくれてますように~!
困った時はお互い様ですからね(^^)/

■あおけんさんへ

ご無沙汰です~☆
また、貴重な物を色々と頂いてしまいました(*^_^*)
飾るスペースを確保する為に片付けなければですv
え!?詮索ですか?
何かもう色んな所で大変な事になってて
…逆に他人事のように思えてきたりとかしてます…(爆)

■eiさんへ

復活の呪文!!まさにその世代なので
あのやり場のない思いを思い出してしまいますね(>_<)
メモ間違えて自分が一番悪いのですが…

マイケルの映画は二週間だけの上映の予定でしたよ~
歌も踊りも…自然にやってるような感じに見えて
どれだけ一流のダンサーと一緒に踊っても
一人だけ全然動きが違うので…凄い才能ですよ!

■ゼンさんへ

ゼンさん&お子さん達に心配おかけしましたm(__)m
もう、今のところは全然大丈夫ですよ~v
いよいよ発表…(笑)って、普通にお付き合いしてるだけですって^^;
息子さんはあの、数字だらけの会話を聞いた事がないから
まだ面白いという目でみれるんですよ~( ´艸`)
確かに面白いですが…数字が絡んでくると…危険です(爆)
今度、数字は番号の話を振ってみて下さいねww

■せいパパさんへ

おお!せいパパさんがちょっとやる気に!?
その勢いで次はJSキメまくって下さいね(^^)/
決まった!と思っても判定範囲がきわどい方が
勝ちとなるようなので、COM相手に練習していれば
結構鍛えられましたよ~(*^^)v

10箱入りならシークレット入ってない恐れありますね~
せめてシークレット引くぞと思っての出来事だったので
プチ嬉しい事でしたよ!有難うございます☆

■ゴジタンさんへ

マイケルの映画おススメですよ~♪
大きなスクリーンで見るからライブ感を味わえます!
業界的にもかなり話題らしいです(ヒロノブ談)

皆様素敵な物ばかりくれるのに…私はショボイ自作なので
もっとレベルアップしなきゃいけませんね^^;

え…内緒でレンコしてるんですか!?マジですか~!?
健気に何故かモンバトじゃなくてバトラーズで節約してると思ったのに…(>_<)

■トンヌラさんへ

おお!ようこそ~こちらでははじめましてですね(^^)/
モンバトあまり詳しくなくて、何をお話したらいいのだろう~
と思ってましたが、そんなの全く関係なく楽しくお話できました♪
また、お会いしましょうね~☆
個人的に…小倉方面は結構行ってますのでww
いつか彼をつれて行きますねヽ('∀'*)ノ
その時も目の前で、魔王を降臨させて下さい(笑)

■ノブパパさんへ

えぇーー!ジャイケルって真剣にですか!?
ナイスと言いたいところですが…ヤバイですよ( *´艸`)

Black or Whiteもいい曲ですよね~♪
PVも斬新で、子供ながらにスゲーって思ってました(>_<)
どの時代でも、その時の最高の技術でPVもliveも作り上げてるから
全く飽きる事がないですね(^^)
映画では、この曲はかなりギターが激しくてかっちょ良かったですよ~

自作カッコイイ作品だらけで…日々作る気なくします(笑)
あれ?ノブパパさんはいつ自作デビューですか???

レンコ依存症…薬物と比べると可愛いもんなんでしょうね…たぶん…
許すもなんも、知らないところでやってるみたいなので^^;

■ミカシューさんへ

v-158v-255←この絵文字の意味が分からないです~(゚◇゚;)
どっちにしても…ろくでもないようなのしか浮かびませんが…
オーラは出てても、いいカードが当たるオーラじゃないみたいですe-259
末永く…今は赤目シドーの方が大事みたいですよ~(爆)

■かいりパパさんへ

シークレット当てちゃいましたv
でも…素敵な自作の数々は手に入りませんでしたが……
かいりパパさんの作品めっちゃ丁寧じゃないですか~
白塗り難しいですよね…私も今回は投げ出したくなりましたもん(>_<)
これからもステッキな作品期待しておりますよ♪

Tさんの発言は…ご想像にお任せです( ´艸`)

非公式で大量ブツをゲットしたんですね。
そのベジットめくればキラキラのスーパーベジットがでてきますよ。
めくるのは結構難しいですけど。
宗chanさんって現在何クレやってるんですか?

■カビゴンさんへ

おお!嬉しそうなのが記事から伝わりましたか~(笑)
関東の方こそ、何度も彼と会う機会多いじゃないですかw
今度嬉しそうに記事書いちゃってくださいね(^^)/

自作…モチのロンでやってもらいますぜいv
色々とやり方をすり込んでおいて下さい~((´艸`*))
そうすると、私がかなり楽になりますのでww

■歩ぱぱさんさんへ

超豪華な頂き物だらけですよ~
まだ、無造作ですがデカイ悟空飾ってますv
かいりパパさんの自作とても斬新ですよね~!
いつか、歩ぱぱさんとかいりパパさんがご対面する所を見たいです☆
お酒とか…ざるのように流れて行きそうな気が…(笑)
彼は…JSよりも…赤目シドーみたいっすよ( ´,_ゝ`)

やまちゃんはぜひ来てほしいですよ~!
めっちゃDBの話に華が咲き乱れまくりですから♪

■ゴッツイータさんへ

と、とってもカタカナ読みにくかったですよぉ~(笑)
って…ギリギリセーフなラインでコメントしてますね<(.;゚;:Д:;゚;.)>
破壊王子の自作とても斬新ですよ~
自分にはこういう作品作れないので、感動しちゃいましたもん(>_<)
え?彼にも自作勧めちゃいますよ♪
王子ばっかり作ってたら…笑いますよね……

■ゆかぱぱ。さんへ

排出できないカードの自作は、色んな意味で助かります(>_<)
調子に乗って使ってみたら…JS全然止めれませんでしたが…
ティッシュカバー&フィギュアも持ってない物ばかりで
飾りたくなっちゃう物ばかりですよね~(^^)
冒険の書本当に見つかってほしいです…大変ですからね…

■かえる駅長兄貴様へ

同じ趣味…確かに同じ趣味には変わりないけど
知識の幅が半端ないから、半分以上…謎会話だよ~
ガチムキ度……マイナス3
マッスルポージング決まり度……マイナス7
スキンヘッド数……4
ぐらいかな。。。かなり適当に数字当てたけどww
蟹座マンじゃないんだなぁ~私達に因縁のあるあれだよ^^;
そういえば兄貴の旦那さんは何座なん???

■よっしゃんへ

全然非公式大会では勝てなかったけど、たくさん頂いてしまいました(^^)
うん…このベジットめくってしまえばキラキラ出てくるけど…
貴重なカードだからめくれないよね^^;
よっしゃんは、普通にめくっておでことかに貼りそう……踊りながら(笑)
私!?何クレやったのかな…色んな人からカード貰ったりもしたから
実際は全然分からないけど100クレもやってないのは確か~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

