SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


色んな頂き物①

うぅ~画像が別の所で保存されてて紹介おくれてしまいましたが、
非公式大会の時に、ミカシューさんから私へと
可愛いピッコロさんのぬいぐるみ頂きました☆
顔がマジュニア時代の時っぽくてニヤニヤしちゃいますねw
しかも、このぬいぐるみって今の物ではなくて…当時の物らしいです!
とても貴重な物を有難うございます~m(__)m
お礼に…ブツを…しばしお待ち下さいね(笑)

CA3C1314.jpg



さて、9月~10月に色んな物を頂きました(*^_^*)
とても紹介が遅れて申し訳ないですが、自作は後日紹介しますね~


どかちんパパさんからは、プレ企画で当たった

『愛のかきやま』を、頂きましたよ~

売り上げは更生や子育て支援等の資金になるそうです!
どかちんパパさんはしっかり、地域の事にも感心を持たれて凄いですね(^^)
プレ企画へ参加してなかったら、こういう活動も知らないままでしたので…
大変考え深いなと思い、ご近所や友達にもたくさん配りました(^^)/
みんな感心持ってくれるといいなぁ☆
あ、ギニューのカードは大きさ比較です(笑)

CA3C1097.jpg

それにしても…こんなにも箱の中に入ってましたよ~!!
しかもどれも美味しいのであります(n´v`n)
美味しい思いもできて色んな資金へなるなんて
石川県ってとってもいい県だぁ~と思いました♪
自分が住んでる所でもこういう活動してないか探してみますねv

CA3C1098.jpg

更に…箱の裏にステッキな絵が描かれてました(笑)
描いてある事に気付くまでに時間がかかったのですが、めちゃうまい!!
さり気なくお茶目な感じがとても面白かったですよ~
今回はとても勉強となる物を頂いて、家族で感心しました(^^)
既に美味しく頂いちゃいましたが、有難うございますね☆

CA3C1104.jpg


続いて、ブログをお休みしてる間にブロガーさんとお会いしました♪
地元のブロガーさんで、急遽大会にて合流しましょう~との事でv
非公式大会&幹事でお世話になってるかいりパパさんですヽ(*'▽'*)ノ
初めてお会いしたのに、ご家族でとてもお話しやすい!
同じ方言でDB語れる幸せをかみしめました(笑)
初の顔あわせにも関わらず、色々と頂いてしまいましたよ~
おお!どれも全然持ってないものばかり∑(゚Д゚)
ポーチとか普段使いできちゃうじゃないですか~
ドロップチェーンは、家に帰ってポチポチと連打しまくりました(笑)
学生さんが、筆箱にこのチェーン入れてて…
授業中になったという記事の事を思い出しながらニヤニヤとww
ベジットもこんなに大きいの持ってないので有難うございますね(*^_^*)

CA3C1146.jpg

↓こちらはミラクルバトルカードの体験日の時に
頂いてしまった数々です~逃してしまった王子がぁ!!
アラレちゃんやベジットまでも…有難いっす~
おかげでスカスカのファイルが埋まりましたよヽ(*'▽'*)ノ
この日はみんなでマックでハッピーセットを注文して…
ダブリカード頂いてしまいました!マジで助かります!!
しかも、このお店は憑いてくるおもちゃがちゃんとDB物(笑)
既に所持してるそうなので、こちらも貰ってしまいましたww
もう…短期間で頂いてばっかりで…有難うございますm(__)m
地元なので、またお会いできる機会が多そうでこれから楽しみです☆

CA3C1264.jpg



ノブパパさんからは、地元の食べ物とカード、謎のデーターを頂きました(笑)
スガキヤのラーメンは…おやじが食べちゃったのですが、
前回頂いた時しっかり食べておいて良かった(>_<)
みそ煮込みうどんは、しっかりとした味ですねーー!
私はちょっとだけお湯を足して丁度いい感じになりましたv
ヨコイのソース!!これは見た目と違ってピリカラ~~!
いろんな物につけても美味しそうです~私はパンにもつけました(^u^)
まだ、あるから近いうちに食べるぞ~☆
入浴剤は、中から王冠がでてきましたよ(笑)

CA3C1153.jpg

未所持のカードIPPAI~!栽培マンまでありがたや~
何か皆様…無条件で栽培マンが出たら送ってきますよ(´∀`;)
ディスクとUSBは……秘密の物がたくさん入ってました(笑)
まだ、全部中身見切れてないのでUSBしばしお待ち下さいね^^;
返す時は…謎の物をぶち込んでおきますから( *´艸`)
今度はこっちの名産物とか色々お返ししたいと思います~
いつも、美味しい物からマニアックな物まで有難うございますm(__)m

CA3C1154.jpg



お休みしてる間に、新作をチョロっと作ってました~v
本当にチョロっとしか作っておりませんが……
↓作ったのはいいけど…未所持カードなため…お蔵行き(笑)
文字のふちを白にすると、白塗りが大変になりますね(=ω=;)
スパークも白塗りしたから余計にめちゃ大変でした…でもお蔵行き(笑)
最近、アイディアが全然でなくてヤバす……萌えをMOTTO×2!

100-3☆
スポンサーサイト

≪ ☆★☆宣伝☆★☆ホーム非公式でGETした物 ≫

Comment

ピッコロさん・・・

かなり目つきの悪いピッコロさんですね(笑)
・・・・なんか怖い・・・^^;
あれれ・・・なんでお蔵入りなんでしょ??('_'?)ハテ?
めちゃカッコイイのに~~~!勿体無いですよ~^^;

いっぱいだ~

ご紹介の品(いただきもの)がスゴイ事になってますね。
よっ!
この人気者!(笑)
新作カードはお蔵入りなんですね。
残念!

たくさん・・・

すごい頂き物ですね・・・
どかちんパパさんはイラストをすべて自分で描かれて自作カード作られているんですよね!
そのイラストがうまいのなんのって!
今は自作休止されてるみたいですが・・・
再開すればいいのに!
悟飯くんはなぜにお蔵入り?ホワイ??
めっちゃカッコいいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イッパイですな~!

毎度~!

皆さんからイイ物頂いてますね~!
私のは・・・そう・・・「秘密の花園」でお願いしますね~(秘)
また今度そのネタで盛り上がりましょう~!

新作悟飯残念ですね・・・、
お蔵入りもったいないお化けですYO~!

いっぱいいっぱい♪
十年以上前の物のピッコロさんですか?!
カード蔵送りとはもったいない。。。

さて、夜にイオンでスガキヤ食べてこようかな(笑)

ご紹介!!

有り難う御座います(・_・ゞ-☆
僕のほうこそ色々頂いてばかりで・・

今後とも同じ地元として宜しくお願いしますね~♪

悟飯カッコイイですよ~(≧∇≦)
僕には白塗り無理ですが(爆

頑張って下さ~~い!!!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
何故か、ブログが更新できなかったんですけど、この度出来るようになったんで、不定期ですが復活したんで、よかったら見てください!

■歩ぱぱさんへ

目つき悪いって…軽くピッコロさんの特徴を冒涜ですか~(笑)
意外と昔もDBグッズがたくさん出てたんだと感心しちゃいますね(^^)
うぅ…悟飯ちゃんのカード…全くの未所持なので、
手に入るまでお蔵入りにしちゃいます~~~(>_<)
手に入った頃は…この絵柄に飽きてそうですが…^^;

■あおけんさんへ

全然人気者とかじゃないですよ~^^;
皆様がとてもいい人過ぎるんです(*'ヮ'*)
新作は…お蔵入りですね…
自分でも気に入ってるんですが、元絵を知ってる人は、
かなりの手抜きだとバレバレなので危険です(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

えぇ!?どかちんぱぱさんって、イラストから起こして
自作を作っていらっしゃったんですか∑(゚Д゚)
どうりで、こんなにうまい絵をスラスラ~っと……!!
本当に、ぜひ再開してほしいですよね(>_<)
何故お蔵入りって…全くの未所持のくせに、先走って作っちゃったせいです(笑)
裏面のデータがさっぱりなので、気長に作りますよ(*^^)v
青年悟飯ちゃんネタはいくつか温存してるのでww

■匿名希望さんへ

私も、今まで全くでしたよ^^;
失礼ながら…興味も全くなくて(爆)
詳しくは、こっそりとメールしますね~
分かりにくい、記事を書いてしまって申し分けなかったですm(__)m

■ノブパパさんへ

HNを結城凱にとうとうしちゃいましたね(笑)
見た瞬間に大爆笑しちゃいましたよ(*´pq`)

いつも、皆様からは貴重な物を頂いてしまって…
ロクなお返しができないので申し訳ないです^^;
『秘密の花園』!今度はしっかりとこのネタで盛り上がらなくてはですねw
最近、凱の歌とガルーダがヘビロテで聞いてますよ(痛)

お蔵入りでも、忘れた頃にカード化できればと思いますv
超~!マイペースで自作は作ってますので(*^^)v

■eiさんへ

十年以上のピッコロさん素敵でしょ~☆
この目つきが本当にラブリーで、マジュニアですよね( *´艸`)
お蔵入りと言っても、その内手に入ればカード化したいと思ってますv
もう少し…安くならないか、ひっそり購入狙ってますよ(笑)

eiさんもスガキヤ大好きですね~
私がスガキヤの存在を知ったのもeiさんのおかげですからね(^^)
いつか本場のを食べたいです~

■かいりパパさんへ

いえいえ、私はショボイ自作しかあげてないですよ~^^;
グッズとかは、ゲームがうまくないと取れませんからね…

地元にブロガーさんがいらっしゃるというだけで
本当にウキウキ加減が違ってきます(笑)
ぜひ、ご家族で今後もよろしくお願いしますね(^^)/

悟飯ちゃん褒めて頂いて有難うございます~
白塗りしっかりしてらっしゃるじゃないですか(笑)
でも、白塗り…楽しくないですか??私だけ?

■カクタスA大佐君へ

わ~お!めっちゃお久しぶりですね∑(゚ロ゚」)」
復活したんですね~安心しましたよ~!
学業等忙しいと思いますが、頑張って下さいね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

