SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


サイン

何か、巷ではDQ6章でにぎわってるみたいですね……
初日にちょいとやってみました……(ひやかし!?)

CA3C1344.jpg

5クレ目に継続カードのビッグバン!?
と、思いきやミラクルソード!
何か微妙なカードだなと思って、ちょっとだけ続行~☆
それから7クレ目に勇者の縦!
こっちの方がよさ気なカードやん!っと思って計12クレで帰りました(笑)


その後…知ったのが……


ミラクルソードが…1/800のカードって知らなかった(爆)


バトラーズ4弾前に、運を少し使っちまったなと反省…
だって、夢で裏が黒いカード!?が連続3枚でる夢見たら、
何か出そうっておもってしまうじゃないですか~(;´ρ`)






さて、本題のサインについてですが、
私にとって嬉しいサインを頂きました~~~~☆


まずは、とある塗装屋さんへ友達と訪ねた時に頂いたフラッグ!
吉本さんのサインが入っておりますヽ(o゚∀゚o)ノ
私が一押ししているdoaのメンバーの一人で、
もう1つの職業がレーサーなんですよ((o(´∀`)o))
レーサーの方が全然詳しくないのですが……
普通に生でレース見たいとは思ってたので!!!


CA3C1339.jpg


先月に、友達とSURER GT見に行ってしまいました~♪
レースの種類とかは全く無知のまま…九州のオートポリスへ…
真夜中から来た方がいいという情報を元に、寒い中向かうと!
めっちゃ既に泊り込みの人がいてビックリしました(>_<)
しかも、女性二人で来てる人なんていなくて…浮きまくりです(笑)
早朝に、1時間だけサーキットを一般開放との事で向かうと…
可愛いレースクィーンの人達がぁぁ!(*´∀`)
予想通りに、周りにはカメ子さんがうじゃうじゃw
だけど、こうやってサーキットの中に入れちゃうのが感動です~
アスファルトのわきの草むらとかに、タイヤの小さな破片とか落ちてて
どんどん実感が湧いてきましたよ(^^)


CA3C1161.jpg


サーキットの真横には、表彰台が!!
朝日に少し照らされて神聖さが増しますね(>_<)


CA3C1173.jpg


その後、ちょっとしたコネで↓の通行パスをタダでもらっちゃいましたv
買うと数千円しちゃうので有難いです!
ロイヤルルームという所以外はどこでも入れるパスで
めちゃくちゃ使わせてもらいましたよ~(*^^)v


CA3C1342.jpg


少しの時間ですが、ピットの通りで各企業や選手の方とふれあいの時間…
無事に吉本さん発見しましたよ(*´艸`)
何度見てもカッコイイけど、選手としては初めて見ました♪


CA3C1196.jpg


図々しくも…パンフレットの表紙に…
名前入りでサインしてもらっちゃいましたv
名前入りなんて…なかなかしてもらいえませんからね(*>ω<*)


CA3C1340.jpg


吉本さんは少しの時間しか現れませんでしたので
余った時間で、他の選手にもサインをねだっちゃいました(笑)
今回一緒にペアを組んでる選手や、横のピットにいた選手へ…


CA3C1341.jpg


各マシンのそばへも結構行けました!
↓吉本さんが乗る『紫電』
従来のマシンと形が異なってますが、おかげで見つけやすかったです(笑)
このドアの開閉が…あの映画を思い出しますよねww


CA3C1214.jpg


他にも↓マッチが監督のところ!?
あまり詳しくないのですが、マッハゴーゴーみたいな感じの(笑)
更にこの日はマッチがしっかり来ておりましたよ~
遠目しか見えませんでしたが、マッチ目当てで来てる人も多々!!


CA3C1197.jpg


↓こちらは…見て分かる人はヲタですよね( ´艸`)
初音ミクの絵柄のマシン!パンピーの友達がウケてて
知らないのに写真撮りまくってましたw
流石にこのマシンの周りに集まる人は…ヲタでした(爆)
しかもピットからは…ミクの歌が流れててゆる~い雰囲気に…^^;
この写真はレース中にピット入りした時の写真ですv


CA3C1223.jpg


↓ピット裏はこんな感じに!!
この場だけヲタっ気たっぷりでウケました~(笑)
マッチやYOSHIKIのピット裏とは大違い(>_<)


CA3C1203.jpg


レースの結果は…今回はマシントラブルがあったみたいで
ちょっと残念な結果でしたが、前日の予選では4位という
凄い結果を残しているので、今後がまた楽しみです(^^)
実際に生でレースを見た感想は、音とタイヤの焼けたにおいに…
病み付きになりそうだと思いました(。 >艸<)
もっと詳しくなれば、更に楽しめそうな予感がしますv
また、こっちへ吉本さんが来てくれたら…行っちゃいたいな☆
とにかく生で一度は体感してほしい空気ですよ~(*^^)v





サインネタ、もういっちょ!(笑)
先日ヒロノブのアコースティックライブへ行ってきたのですが、
その時ファンレターと一緒にまた、返信用ハガキ同封してまして


お返事が来たーーo(*>▽<*)o


今回は数日前に誕生日だった事も手紙に書いていたせいか…
誕生日仕様のメッセージが!!!
日付も私の誕生日を書いてくれてて、名前入り(*´艸`*)


CA3C1343.jpg


もう…本当にヒロノブ最高ですね(>_<)
ライブではアコースティックverのCHA-LA HEAD-CHA-LAや
洋楽のカバー等…レアな曲がIPPAI聞けました♪
最前列の…一番真ん中の席で見ちゃったので…
あのキラキラとした目をじっくりと見ることが出来ましたよ(*^_^*)
リハーサル後とかも、握手とか出来てもうニヤニヤが…ww
今年はあと少しですが…どうやらヒロノブが九州へ来る予定が
あと数回もあるので、楽しみがつきません(*´∀`*)
スポンサーサイト

≪ 自作の頂き物①ホーム☆★☆宣伝☆★☆ ≫

Comment

ヒロノブ

ホントにヒロノブ大好きなんですね~。
やちもち焼かれないようにね。

あと、このブログと関係ないですが
私のブログの検索ワード履歴になぜか
「宗chanさん」という検索ワードがラインクインしてました?
何の検索なのか全くナゾですよ~???

オートポリス

宗chan、こんばんは。

おぉ~!オートポリスに行かれたのですね。
凄い爆音ですもんねぇ~。
中に入られたとは羨ましい。

会社所有の山林が、オートポリスのそばにあるので、
昔、F1の練習をフェンスの外から覗いた事はあります。
それから、昔は併設でホテルもありましたので、
作業着でコーヒーを飲んだ事があります。(笑)

では、失礼します。

レースクィーン

私もDQの1/800が何なのか知りません(笑)

ここだけの話、実は私も昔レースクィーンの追っかけやってました^^;(マジ)
サーキットにレース見に行ってるのに写真は綺麗なお姉さんばかり(笑)
友人には「何見に行ったの??」とゆわれまくり・・・
確か今でも写真いぱ~い残ってると思うので、今度ブログで公開しますか(笑)

痛車

こんばんは~!

吉本さんは知りませんでしたが・・・、
痛車はわかります~(笑)
近所にもいるんですよ~!
痛車の専門誌もありますよ~!
カッコイイですよね~!

ヒロノブはやっぱ最高ですね~!
ホントイイやつだ~!!
最高のプレゼントでしたね!

1/800は彼が喜んでいるのでは~(笑)

お久しブリーフ( ´艸`)

一応、突っ込みに参りました(;´▽`A``

勇者は縦を持ってても何も防げないですよ~( ´艸`)

しっかり盾を持たせてあげましょー(爆)


まあ、宗chanの彼氏は縦でも構いませんがね_| ̄|○∠))バンバン

いつの間に

ブログが鬼の様に更新されているじゃないですか(汗)

コメ違いですが、当方の愛のご紹介ありがとうございます(バカ)
喜んでいただき何よりです。
裏のイラストは、発送前夜DBキャラで埋め尽くそうかと飲みながら書き始めましたが酔いが回り中途半端な状態、しかも下手すぎる(汗)恥ずかしい限りです。

サーキットですか、何だかすごい体験をしてきましたね。
当方もレースに関しては全く素人ですが、マッチのチームが参加しているということは、かなりメジャーなレースなんでしょうね。
レースクイーンのおねえさんも上玉だし(笑)

ファンレターに返信封筒はナイスですね。
機会があれば真似させていただきます。

DQ6の顔が変化してますよね。
ランプの魔王は強かったです。
はぐれメタルは意外とすぐにやられます(笑)
マシンは二匹仲間にしてみたり。
はぐれの悟り人数分
etc
以上濃いネタです。

カメラ小僧の一人になってますね(笑)

おめっと

おーすごいじゃないですかー!
1/800ゲットだなんて、ドラゴンボールの運使っちゃったんじゃないの?
バトラーズ4弾でもご多幸を…。

ゼブさんのツッコミも…(笑)

凄い~~

 サイン&サイン!凄いですね~~~
僕が1番欲しいのは・・・シューマッハかなぁ~~~?
ずっとファンだった人からサインを貰うって嬉しいんでしょうね~
羨ましい。


おぉ(^^)

1/800GETおめでとうございます\(^o^)/
だからきっとバトラーズ4弾では・・・・きっと( ´艸`)

レースマシーンかっこいいですね!
でも僕はそれ以上にレースクィーンのお姉さんが(///∇//)
見に行きたいなぁ~(///∇//)

■あおけんさんへ

ヒロノブ大好きですよ~(´>∀<`)ゝ
出会いは聖闘士星矢からですからね…ちょっと年季が入ってます(笑)
やきもち!?次元が違うからそれはないと思いたいです^^;

あちゃー!やっぱり検索ワードに入ってましたか…
実は私の所も最近その検索ワードが増えてまして(´∀`;)
理由はだいたい想像つくので、お気にせずに~!

■せいパパさんへ

オートポリス凄いですよね~(^^)
九州にサーキットがある事自体知らなかったので感動です!
かなり凄い爆音で、最初は耳がおかしくなるかと思いましたよ^^;

なんと!!会社の所有地があの辺に…
って本当に山林しかないですよ~どういう意図の所有地か気になります(笑)
練習風景を覗いた事あるんですか!?それも美味しいですね(>_<)
ティータイムが一気に豪華になるじゃないですか☆

■ゆかぱぱ。さんへ

何が1/800とか全然サッパリですよね^^;

なー!おっかけですか∑(゚Д゚ )
確かに…綺麗なお姉さんばかりで私も圧倒されたので
カメ子りたい気持ちものすごわかりますよ~!!
UPしてるの1枚ですが…何枚もレースクィーンさん撮ってますもん(笑)
ぜひ、ゆかぱぱ。さんの秘蔵のお宝写真今度公開して下さいねw
喜ぶパパさん達がたくさんいらっしゃると思いますよ( ´艸`)

■ノブパパさんへ

愛知県は痛車多いみたいですよね~(笑)
こっちは抑え気味な痛車しかないのでつまらないですよ^^;
ぜひ、ノブパパさんの愛車を『妹系』に染めて下さいねw
でっかく『おにいちゃん』とプリントして貼って下さい( ´艸`)

ヒロノブは歌もいいのですが、人柄がめっちゃよくて更に惚れますよ♪
いい人がにじみ出すぎて…じ~んと感動しちゃいます(>_<)
あ!liveでこころはタマゴ今回歌ってましたよ~☆

1/800で喜ぶのは一人ですからね…(爆)

■ゼブ☆ラーさんへ

おお!ツッコミ番長ですね( ´艸`)
『縦』で防げる物って…本当にあんまりというか無いに等しいですよね…
『おなべのフタ』と『勇者の縦』ではどちらが強いか気になりますw
スキャンしたら、しっかりと『勇者の盾』になってましたよ~☆

確かに……彼の場合は…『縦』でも全然構わない気がします(笑)
『縦』だったとしても、上げに上げまくったLvでどうにかなりそうですね^^;

■どかちんパパさんへ

お昼休みにわざわざコメント有難うございますね(^^)/
そして…鬼のようにサボってしまいました(笑)

どかちんパパさんの愛の量が多すぎて、たくさんばらまきましたv
みんな喜んでましたよ~☆
え…あの裏のイラストは飲みながら描いたんですか!?
それであんなに綺麗にかけちゃうなんて…
本気モードじゃとんでもない事になるのではないですか∑(゚Д゚)

レースはメジャーなものかはよくわからないのですが、
話題性のあるチームがたくさん参加していたので
ちんぷんかんぷんでもかなり楽しめましたよ(^^)
レースクィーンさん達見てるだけでも、めっちゃ楽しかったですからww
どかちんぱぱさんなら…きっと何百枚も写真を撮るのではないでしょうか?

意外と住所を書いてる返信用ハガキを同封すると
お返事もらえるアーティスト多いですよ♪

■eiさんへ

DQ6はかなりeiさんと同意見です!!
何か、みんな顔がちょっと大人!?っぽくなってるし
背も高くなったりしてますよ~ショック(>_<)
ランプの魔王とかいましたね~(笑)
キラーマシン二匹も仲間にしたんですか?
私は…腐ったしたいとかたくさん仲間にした記憶がありますw
はぐれの悟り…全然覚えてないですよ~^^;

はい~めっさカメ子になってしまいましたよ♪
だけど、同性だとレースクィーンさん達、
めっちゃ笑顔になってくれるので嬉しいです☆

■紫苑さんへ

そうなんですよね…ここで運を使いまくった感があります^^;
本命のドラゴンボールの新しい弾で結果出せなかったら…
栽培マンが出ますように~(^人^)

ゼブ☆ラーさんのツッコミ面白いですよねw
いや~普通に変換したら『縦』って出ちゃいますから(笑)
言い訳してますが…文章読み返しても気付いてないからヤバイです(>_<)

■ミカシューさんへ

シューマッハのサインは手に入れるのは大変そうですよね^^;
パスさえあれば、レース前とかに選手がピットにファンサービスに来る時があるので
しっかりと調べていけばチャンスはきっとあると思いますよ(*^^)v
ピット裏も今回パスで入れたので、色んな選手見ることできましたし♪

ヒロノブのサインは…めっちゃ私の宝ですね☆
脳内再生は必須ですから(笑)

■ゴジタンさんへ

バトラーズ4弾では…きっと栽培マンをいきなり9ポケかもしれませんね(笑)
欲が出ないように、情報を頭に入れずにプレイしたいですw

マシンも目の前で見れて凄くかっこ良かったですが、
マシンの横にレースクィーンさんが並ぶと…
どうしてもそっちへ目が行ってしまいますよ~( ´艸`)
ぜひとも…レースクィーンさんを…じゃなくてレースを生で見てみて下さいね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

