SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


一番くじ

色々あった間に一番くじもしてたんですよ~
狙うはG賞のしっぽストラップ!
子ベジとか当たるわけないし、バーダックや悟空も当たらないやと
思いながらファミマへ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最初は2回だけで、テープカッターとクリップボード…
このクリップボード使いづらいよ~(-_-;)
テープカッターは実用品だからいいか…
更に数日後に再チャレンジ!!
出ない出ない…ストラップ(^_^;)
店員さんに、あと1回いいですか?って何回も言って店員さんは
「当たるといいですね、座布団」って…思わず「え?」って聞き返してしまいました(笑)
「ストラップが欲しいんですけどー」と言うと店員さんがお店の奥へ
「まだたくさんありますから大丈夫です!」とわざわざ確認してくれました(笑)

CA3C0203.jpg

そんな時に!「C賞」がでました!!
ストラップより簡単に子ベジが出るなんてー(゚Д゚)ヒョエー
嬉しいけど、とにかくストラップと思ってその後3回目くらいに出ました(笑)
どっかで買った方が安くついたなと思いましたが
携帯につけてとっても可愛いですよWW
結局7回目に出やがったな…ストラップ(-_-;)
子ベジは↓こちらです~いい感じの大きさで可愛い!

CA3C0204.jpg

サイヤ人の故郷である惑星ベジータの王子。
幼き頃から圧倒的な戦闘力を持っているエリートサイヤ人。
プライドが高く偉そうな態度は幼い頃から変わらない。
胸にある紋章は王家の証である。

って箱に書いてあります(笑)
ある意味王子に喧嘩を売ってるような内容じゃないですかWW
胸のマーク王家の証なんですね…ぜひトランクスにもつけてあげたいですよね(艸ε≦*)

CA3C0205.jpg

何か結構フィギアの出来もよくて、子ベジがこうやって何かで出る事自体がレアだから大切にしたいです!
リアルワークスチックなつくりにも思えますね…

CA3C0206.jpg

↓将来の息子ととご対面!何か笑える!
変な遠近感があってウケますね!

CA3C0207.jpg

↓年末に一部で話題になってたピッコロさんなりきりコスチューム!
うわぁ…コスパここまでしちゃったのね^^;
どれだけ頑張っても顔までは緑になれないじゃないか!!
肩の出っ張りもちょっと元気ないし…これくらいなら自分で作った方がかっこよく作れそう(o'艸'∞)

1229438503_photo.jpg

↓ここに詳しい記事が載ってますぜ☆
http://akiba.keizai.biz/headline/photo/1270/
スポンサーサイト

≪ 147話ホームお騒がせしましたm(__)m ≫

Comment

オソロ~

そんなに出なかったの~
一発で出た私は ツイてたのかな。
サイヤ人テープは オクで 送料込み250円で買えましたよ。
因みに私は 悟飯の魔の方をぶら下げています。

おすすめは

田舎は、一番くじが1回『200円』になってたりしますよ。待ってから、くじを引きたいと思います。

ベジータ王子って事は、名字が『ベジータ』なんでそよね~~。下の名前はなんでしょうかね?

No title

ストラップが欲しかったんですか!
欲がないと逆にいいもの当たりますよね~
子ベジって、前髪あったんですね。
このころからはMハゲじゃなかったんですね(@ω@;
ピッコロさんのコスプレ中途半端ですね^^;
顔も緑に塗らないといけないですね…><

やったね~(^-^)

我が田舎では(笑) 片隅の方にひっそりとありました…(>_<) 今年達が気付くと1等出るまで頑張って~なんて言われた日にゃ目もあてらんないんで…なるべく今年達と近付かないようにしてま~す
行く時は一人でこそこそでありま~す(>_<)

運いいですね

狙ってるものよりイイの当たるって素敵ですね♪

ぜひぜひピッコロさんコスプレで写真撮ってアップしてください(笑)

やほ-。

私もこの前ファミマでクジしたよ(笑)。
クリップボードだった-。
あ、復活おめでと。
にゃっふ~。

しっぽ

ストラップ、私も是非ほしいですね~。
さわり心地も気持ちよさそう…。
どうですか?いい感じですか?

さすがです!

さすがですっ
ガッツリと買い込みましたね^^
まだクジ引いてないです~今から行って来ようかな~
あっ・・ご挨拶遅れてスイマセン・・初めまして(笑)
FC2ブログの事、色々と教えて下さいね^^
↑本気です(爆)
チンプンカンプン~(-_-;)ホントカ・・・オイ・・ダメだこりゃ(滝汗)

う、うらやましい・・・

というか、そんなに何回も挑戦できることがうらやましいです・・・
オラに現金を分けてk(ry
俺は一回だけやってテープが出ましたよー
も、もう一回くらい挑戦しに行ってこようかな・・・←

コスプレは結構ふにゃふにゃですよね(笑
俺も王子の戦闘服見たことありますが
肩のやつふにゃりすぎなんですよww
いつか自分で作りたい!
不器用だからできないけど!(ぇ

あたったぁ~…全然減ってない近所の1番くじで子ベジを保護しました( ̄^ ̄)y今日はなんか…くじの方から…これだ!ってオーラが見えた爆
この前のダブりバインダー合わせて3回でゲット(/--)/超うれしい…

■ピッコロ親父さんへ

本当に何ででやすいはずなのにこんなに出なかったか謎です(=ω=;)
狙ってた物を一発で出すってやっぱりピッコロ親父さんツイてますよww
えぇ!!サイヤテープ送料込みで…涙が(ノ_・。)
魔の方のストラップつけてるんですね~私は…亀の方に
無理やり「悟」のシール貼って悟飯ちゃん仕様にしてます(笑)

■カクタスA大佐君へ

200円だったらかなりくじできちゃいますね…ショックショックil|li (´ω`;) il|li
まぁ…ストレス発散という事で忘れますよ(笑)
くじ良い結果が出るといいですね!結果報告楽しみにしてますよ☆
ん…宇宙では苗字のようなものが無いかもしれないので普通にベジータかも^^;

■ピッコロさんへ

ストラップよく見たら「魔」って書いてあるんですよ(笑)
これは狙わずにはいられませんよ~(。^m^。)
欲は無かったですが…ここまであまり必要がない物が多く当たるのも…
子ベジは前髪ありますよ~違和感がありますね(笑´∀`)
惑星ベジータを滅ぼされたせいでMハゲになっていったのかもしれません(゚-゚;)
ピッコロさんのこのスーツ微妙ですよ…もっと神々しくして欲しかった(笑)
顔が素のままってのが一番恥ずかしいですよね…ここまでしてるのに(=ω=;)

■かじゅパパさんへ

うちも田舎なので取扱店が少ないですよ~なので余計に急いでGETしに行ってしまいました(笑)
子供ってくじとか大好きだから、期待にこたえなくてはいけませんもんね^^;
こ~っそり行って、一等をGETしちゃってくださいよ~ww
一番くじで1回でA賞をGETされてる方の記事何回も読んだ事あるので
希望はたくさんんありまっせ~♪

■eiさんへ

狙ってるものよりいいのは当たりましたが…中古ショップで買った方が安くつきますよ~
だけど、これだけやってこういうのが出ないと余計に悔しかったでしょうね(ノω=;)
えっ!?このスーツ…身長が合わないんですよ(笑)
160cmぐらいからしかだめらしいので(´ω`;)
かわりにeiさんが入社式にでもどうでしょうかww

■まゆさんへ

まゆさんもくじしましたかww
クリップボード当たりやすいですよね…使えない┐(´~`;)┌
復活しまくりましたが、ここが最後の地になるように頑張りますね~☆
ぜひストラップを当てて彼氏さんとオソロで私ともオソロにしましょう(笑)

■あおけんさんへ

ストラップ可愛いですよ~ww
触り心地…えーと、えーと…剛毛と思います(笑)
ぬいぐるみ布みたいな、猿っぽいと思えば可愛く思えますよ(;^ω^)
キャラ物ってわかりにくくてお洒落なストラップですので
みんなでオソロ目指しましょう☆

■歩ぱぱさんへ

本当はこんなにくじするつもりじゃなかったんですよ…
途中から、王子のように「この俺を出し抜きやがってー」みたいな怒りが(笑)
歩ぱぱさんの大好きなバーダックのフィギア狙って頑張って下さいねww
あ…はじめましてでしたねε-('д';)ァセァセ
FC2は私の方がやり方聞きたいのですが(¬з¬)ジロリ!!
HPなら昔やってたのでわかりますが、その時より機能が多すぎてサッパリです…
お互いFC2勉強しなきゃですね(=ω=;)

■琥龍さんへ

現金とはダイレクトに書きましたね(笑)
これでお金使いまくったせいで…他の事にシワ寄せきてますけどね(;´ρ`)
意外とストラップ出ないみたいですよね?他の方もみんなテープやクリップボードばかりで。
後1回くらい…って思いが何度も続くからくじって恐ろしいですε-(‐ω‐;)
このピッコロさんのスーツ弱弱しいですよ(笑)
王子の戦闘服もふにゃっとしてますが、暖かそうですよね(。´艸`)
サイヤ人の戦闘服は意外と簡単に出来るかもしれませんよww
ピッコロさんのは特に簡単にできますしね(笑)
もし作られる時はアドバイスしますぜ♪

■ベジ助さんへ

おお!子ベジゲットしましたか!オーラがくじからって…
その調子で爆裂も来るといいですよね(人゚∀`*)
3回でゲットとはす、凄い!その勢いでストラップも狙ってみてはどうでしょう!
きっと私みたいなハメに…(;≧ж≦)
たぶん売られてるの買った方が安く手に入る予感がします…

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

