SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


色々な頂き物②

あうち!いつの間にか12月に突入しちゃいましたね~
日曜日に友達の結婚式に行ってきましたよ(^^)/
その時の事はまた後日書こうと思いますv
ただ…とある方がおっしゃっていた、クリスマスケーキを
かなり実感してしまった日と言っても過言ではないです(笑)


今回は自作の方ではないのですが、頂き物を紹介しますね☆


同級生のかえる駅長兄貴から、誕プレを頂きましたv
何と言うか…とにかくプリキュア率が高すぎ( *´艸`)
そして、もらって喜んでる自分が…YA・BA・胃☆
年齢とか全然気にせず、こういう物をお互い送り合ってるあたり…
さすが親友だなと感動すらしちゃいます(阿呆)
改の自由帳とか、買い占めようと思ったとか…(´∀`;)
プリキュアのぬりえは今度ニヤニヤしながら塗り塗りしなくては!

CA3C1365.jpg

他にも、トップスやレギンス、バックにストールまでと
色んな洋服まで入っておりましたよ~☆
いつからか、お互いの誕生日に洋服を贈るのが習慣になってますv
頑張って洋服着こなさなきゃいけませんね(^^)
かえる駅長兄貴!毎年有難うね~
今度、こっそり醤油やラーメン送るけど、他に食べたいのあったら言ってねヽ('∀'*)ノ

CA3C1318.jpg




お次は、壱川さん
かなり不意打ちで面白い物が送られてきました(笑)
戦闘糧食 パン詰!
しかも絶対可憐チルドレンの絵柄で…苺味(〃艸〃)
まだ中身は開けてませんが、頂く際は写真UPしますね~
これで超能力目覚めたら楽しいのにな…Lv7で…(痛)

CA3C1379.jpg

こちらは、押したら音が出るアレです!!

わるいのわるいの富んで行け!
プリキュア、ラブサン社員フレ~ッシュ!!


と、おっしゃっております(*≧∀≦)ゞ
も~壱川さんまでプリキュアグッズを織り交ぜてくるとは…
なんて、私の事わかっていらっしゃるんだ!(笑)

CA3C1380.jpg

改のシールも大漁に入れてありました!
我らが師匠のピッコロさんや、貴重過ぎる栽培マンまで(笑)
気のせいか…恐ろしい程の悟飯ちゃん率高い!?
おっと、忘れてはいけないナッパンツも2枚もありますよw
主役率少ないのは……気のせいにしておきましょう♪

CA3C1382.jpg

絶チルのカードが3パックも入ってました~
カードもあるなんてしらなかった……あはは^^;

CA3C1381.jpg

早速開封してみると……
〇ロボイスの兵部が1枚入ってたヽ(。>▽<。)ノ
皆本と葵ちゃん率が高いけど、どのキャラも好きなんで全然OKです☆
何かまたアニメ見たくなってきたなぁ…遊佐さんボイスが聞いたいw

CA3C1386.jpg

イラストもIPPAI入ってました!IPPAI☆
←悟飯ちゃん祭(*´艸`*)
こ、これは!何とステッキ過ぎるイラスト!萌まくりました~~
白い悟飯ちゃんだらけでパラダイスじゃないですか(#゚ロ゚#)
→電王ネタで悟飯ちゃん(笑)
浦タロスネタらしいですよ~最近やっとネタが分かってきましたv
ネタ知らなくてもこの悟飯ちゃんじゃドキっっとしちゃいます(>_<)

CA3C1383.jpg

←初描きイース☆
おお!壱川さんプリキュアまでありがとうございます~
初描きには見えない程、壱川さんの絵柄にピッタリですよ(^^)
せつなも好きだけどイースの方も好きなので嬉しかったですv
→悟飯deハルヒ♪
前に壱川さんのブログに載っていたイラストです~
ハルヒが髪を切る前みたいで可愛いですね(〃ω〃)
後ろのトランクスが…このカプも結構大好物であります(爆)

CA3C1384.jpg

↑ピッコロさん擬人化☆
まさか…我らがお師匠様を擬人化されるとは…超衝撃的でした(>_<)
しかも、純粋そうな美少年になってて激しく萌えます!
こんな風にイチャコラケーキを食らってる姿なんて…ご馳走様です(笑)
チャイナ悟飯ちゃんは魔師弟好きにとって、色んなものを開花させるので危険ですぞ!
↓初描きプリキュア
初描きに見えないですよ~やっぱり壱川さんの絵柄に合ってるんでしょうね(^^)
すんごい可愛くかかれてて、特にミキがこんなに可愛くかかれてるのが感動~
色とか合ってないと書かれてますが、全然合ってますよv
またぜひ描いて下さいね~☆

CA3C1385.jpg

学生さんなのに、いっぱい頂いたりイラストもらったりと…
本当にいつも有難うございますねヽ(≧▽≦)ノ
声優さんネタついていけるように、こっそり頑張ります(笑)
最近は、ライダー10周年DVDとかで遊佐さんしっかり見ましたよww
私も遊佐さんの声好きなので…今度語りましょう( ´艸`)




次は、お仕事で私の地元へ来られたせいパパさんから色々頂きました(^^)
あっ!ちゃんと会う事は彼には了承してもらってますよ~
変な誤解とかしないで下さいね^^;
可愛いサイズのフィギュアを大漁に頂きましたよ☆
我らがお師匠様をはじめ子ピコまで(笑)
このサイズのフィギュアよく見かけるけど、
一体何についてたんでしょうかね…私がハマる前の物なのかな?

CA3C1410.jpg

そして…大変気を使わせてしまったなと反省しておりますが、
前にブログで気になると載せていた不二家のロールケーキ!
本当にそんなつもりで載せてるわけじゃないので、
気を使わなくていいですからね~^^;
箱からして可愛らしい!ミルキー仕様ですね(*^^)

CA3C1388.jpg

そんでもって!箱を開けると!本当にミルキーの包み紙仕様に(爆笑)
まさかと思ってましたが、実物見ちゃうと楽しいですw
大きさは栽培マンのカードで比較して下さいね~~
結構な大きさのミルキーにしか見えません(*´pq`)

CA3C1389.jpg

中のケーキはクリームたっぷり☆
クリームよりスポンジ部分の方に甘さを感じたのは気のせい?
味もしっかりミルキーの味がしましたよ(笑)
今度お会いする時はしっかり、自作をお渡ししますね~
なので、もらってないとか言っちゃだめですよww
本当に、毎回有難うございますm(__)m

CA3C1390.jpg



頂き物の紹介がずっと続いておりますが……
順番バラバラで申し訳ないです^^;
更新&ブログ巡りも最近時間がなくて中途半端で…
でも、今少し落ち着いてるのでガンガンまわりますよ~(^^)/
それに、変な飲み物&食べ物ネタもたまってますからねw
スポンサーサイト

≪ ♪♪♪〇レ企画発動♪♪♪ホーム自作の頂き物① ≫

Comment

お歳を・・・(笑)

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
日がたつにつれて・・・来て欲しくない日になっていきますよね(汗)
さすが壱川さん!!・・ナッパンツも忘れずに・・・(笑)
ナッパンツの激レアなんかも登場して欲しかったですね~(;´▽`A‘‘

おぉぉ・・・ロールケーキ・・・・・ゴクリ・・・。

ご紹介・・・

宗chan、こんばんは。

ご紹介有難うございます。
フィギアは、いつのものか判りません。(汗)
ごめんなさい。

あのロールケーキは、かわいいですね!
味も好きです。
私の中で一番は、大阪の「堂島ロール」です。
でも、お取り寄せできないのが残念ですぅ~。

変な飲み物&食べ物ネタを楽しみにお待ちします。

では、失礼します。

大量のミツギ物でモテモテMAXですね!

ナッパンツってナイスネーミング(大笑)
当方も使わせてもらうゼッ~~~ト(アニキ風)

こんばんは。
まだ③がありそうな。
いただきもの大量ですね。
超能力目覚めるとしたら何がいいですか?
ぼくならサイコメトリーとテレポートかな?
キラがどこにあるかをを感知してキラが連続で排出できるように並び替えます。(爆)

ロールケーキ?
あっロールケーキだ。でっかいラムネかと思っちゃいました。

すごい量w

うわー私が送ったブツがUPされとるww
微妙すぎるブツでゴメン。
最近はプリキュア買うの恥ずかしくなくなったよ(^^)v
クリスマスお菓子セット買うんだ♪

プリキュア他の人も送ってるのみて安心したよ。
可愛いもんね。
お醤油なくなりそうになったら注文お手紙かくね。
こっちにも九州醤油1本置いてあるんだけど・・・一本800円もするんだよ(><)高すぎなので今度注文しやす。


■歩ぱぱさんへ

遅くって…かなり過ぎてますよ~(  Д ) ゚ ゚
確かにだんだん誕生日って来ないで欲しいものにかわりますね(苦)
壱川さんのイラストめっちゃ発想が凄いです!
こっちまでその発想に乗っかって妄想しちゃいます( ´艸`)
ナッパンツの激レア!バトラーズ3弾くらいから放送が始まってたなら
もしかしたら本当に激になってたかもしれないですよね(>_<)

食べ物に必ず反応する歩ぱぱさん…凄い食欲なんですね~(笑)

■せいパパさんへ

このフュギア達って…だいぶん前の物ですよね~?
何となく分かるような違うような…あやふやな記憶しかないです^^;

このロールケーキ凄く面白いです(笑)
これは誰がみても『おお!』って思ってくれる事間違いないですよ~
『堂島ロール』???初めて聞きましたが…
今度大阪へ行った際は調べて買ってみたいと思います(^^)/
お取り寄せできないって、今時めずらしい!!

変なネタが結構たまってるので、
暇つぶし程度に楽しみにされててくださいねw
この度は、色々と有難うございましたm(__)m

■どかちんパパさんへ

ミツギ物って…∑(゚Д゚)
モテモテ…でも、どかちんパパさんには負けちゃいますよ(笑)
今もブイブイ言わせてそうですもん☆

ナッパンツは…歩ぱぱさんが命名したんですよ~( ´艸`)
そんなに褒めると、各地で連発するかもですねw
ぜひみんなでナッパンツと言って、黒パンツ派やらせましょう☆
水木の兄貴は最近CM多くてウケますww

■よっしゃんへ

頂きもの紹介はちょっと続くけど、気合が入ってる日に記事書いてますv
え…?よっしゃんに超能力が宿ったとしても……
カードに能力を注いじゃうのね∑(□`;)
何と言うか…夢が無い事に使うなぁ~(笑)
あ!ちなみに今日は3プレイ目に激が出たよv
邪心を捨てて、純粋にプレイを楽しもうね☆

あのう~ラムネじゃなくて、ミルキーだよ^^;
もしかして、よっしゃんはミルキー食べた事ないのかな?

■かえる駅長兄貴様へ

全然微妙じゃないよ~それどころか豪華すぎる(>_<)
私もプリキュアやお子様向けのお菓子やおもちゃ買うのが
恥かしくなくなってるから…お互いヤバイね(笑)
クリスマスのお菓子セット!私も密かに……
ドラゴンボールのシャンメリーをねらってる(*´∀`)

プリキュア物は結構色んな人から頂いてるよv
子供らしいデザインで可愛いからいいよね~
醤油とか他にも色々頼んじゃっていいよ(笑)
前に送った物だって150円前後ぐらいだから、
800円のとか購入しちゃダメよ(>_<)
手紙でもメールでも遠慮なく、お買い物リスト頂戴ねww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

