SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


♪♪♪〇レ企画発動♪♪♪

〇レ企画用に、自作用意しときながら…
発動するのを忘れかけてた宗chanです( ̄∀ ̄;)
夏あたりから…チマチマ作りつつ……
納得いかなくて、ボツになったのも多数あるのですが、
せめて今年作った作品は今年の内にお届けしたいので発動☆
来年は、思考を変えて作り込み作品目指したいと思いますv


【注意事項】

・転売、大会での使用、複製禁止
・同じIPでの複数の応募は無効とします
・応募されるHNとコメントに表示されてるHNは一致させて下さい
・質問の前にもう一度記事を読み返して分からない時だけ質問して下さい
・管理人だけ閲覧できる機能はこのコメント欄では使用禁止
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん☆


【未成年で応募される方へ】

・お家の方みんながブログやネット上でやり取りしてるのを知っている事
・物が届いてお家の方があまりいい顔をされないという方は×
・当選した場合、保護者の方のお名前で発送しても大丈夫な方
・もしテスト期間中に発送が重なる場合に事前に連絡できる方
(テスト終了後に発送します。テスト中に知らない人から何か届くと
お家の方に不安を招くと思いますのでご了承下さい)


未成年の方への注意事項がちょっと多いですが、
以上の事が守れない方は、申し訳ないですが参加は不可です。

※今まで私とやり取りした事ある未成年の方は今まで通りで大丈夫ですv
(テスト期間中とかだったらお知らせ下さいね~)


素人作品ですので、思った物と違ったり小傷や汚れ等があっても
寛大なお気持ちで受け取って頂けますよう、お願いしますm(__)m




では……今回の賞品はこちら~~~↓



す賞《悟空セット》

CA3C1414.jpg

だいぶん前に作った悟空たち~(笑)
申し訳ないのでセットにしてみましたが……
界王拳は自分で描いたイラストで、右の方は背景の悟空はトレースですv
デザインにこだわり過ぎた感はありますが…自己満足(笑)
キラはストライプとシルクのどれかになります。


め賞《親子セット》

CA3C1415.jpg

シークレット風トランクスとコマ送り王子w
いつかシークレット風を作ってみたくてやってみました(^^)
材料は……〇均のカッティングシートなので……
材料的な物で見たらがっかりな物かもしれませんが、
その分デザインにはめっちゃ気合を入れてるつもりです(*^^)v
コマ送り王子は、DVDからワンシーンごと使って遊んでみました~
この話の表情がワンシーンごとにクオリティー高いので
萌えながら作りましたよ!背景は…『M』を大きく載せるつもりが…
〇ぱぱさんとかぶってたので、控えめに小さくしました(笑)
キラはレリーフとラティスのどれかになります。


し賞《フリーザ》

CA3C1417.jpg

前に少し紹介していたフリーザ様です~
カード整理してた時に…似たカードを見つけて凹みましたが^^;
シンプルに、自分の中のフリーザ様のイメージで作りましたv
意外と背景のキラキラを決めるのに時間かかって……
素材探しも色々しましたが、結局自分が昔に撮った写真を
ぐちゃぐちゃな設定でここまで加工しました(笑)
キラはシルクとレリーフのどれかになります。


う賞《ピッコロさん》

CA3C1418.jpg

『悟り』のカードをイメージして作りました(笑)
え?バレバレ?改の方のイラストを使ってますが、
顔は若干、私好みに描き変えてます…少しだけww
日輪の輝きに見えますが…元はたぶんシャボン玉画像です(爆)
キラはシルク・ストライプ・ラティスのどれかになります。


ま賞《セル》

CA3C1416.jpg

テライケメンセル!最初は、逆さのキャラ配置にしてましたが…
せっかくかっこいいセルが見づらかったので横からニョキっっと(笑)
色も凄く濃いめにして、何となく奥行きが出るように?やってみました~
黒が多いので緑色負けちゃうんですが、いい色が出たと思います(^^)
キラはストライプ・ラティス・シルクのどれかになります。


い賞《破壊王子ベジータ》

CA3C1419.jpg

色んな声が聞こえてきそうですが…誰を想って作ったかと言われると
王子が大好きなゼンさんの娘さんや、壱川さんを想って作りました(*^^)
これは本当なので誤解しないで下さいね~☆
私は『気弾』が苦手なので久しぶりに挑戦してみました……
でも、半キラしなくてもいい感じだったので
半キラなしverと半キラver、キラはラティスとシルクのどれかになります。



【応募方法】

応募はどなたでも全然OK☆
初めての方でも、気軽な気持ちで応募しちゃって下さいね(笑)
ただし、上記の注意事項を守って下さってる方のみです~

宣伝も今回はなしでお願いしますね



【例】

タイトル『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

HN:宗chan

希望の賞:す賞

いい声だ!と思う芸能人・声優さん・キャラクターへの想いをお願いします♪

神奈延年さん(旧名:林延年)マクロス7のバサラ役の方です(^^)
K●EIのあるゲームからキャラクターごとハマってしまって
私の青春時代を支えてきた声!と言ってもいいくらい癒されてました(爆)
基本的に少年やショタ声好きですが、今はヒロノブの声に癒されてますv


↑こんな風に痛~~~い応募をお待ちしておりますよ( *´艸`)


応募締切り12月11日23時58分まで
スポンサーサイト

≪ ジャンフェス行く人~☆ホーム色々な頂き物② ≫

Comment

水樹奈々紅白出場おめでとう!

HN:あおけん
希望の賞:し賞
いい声だ!と思う芸能人・声優さん・キャラクターは故人ですが山田康夫ですね!
クリカンではダメですよ~。

では、よろしく~!

『水樹菜々紅白出場おめでとう!』

HN:ジュン
希望:し賞
セルの声の若本が最高!(笑)
ちゃんとしたアニメより多少自由のきくアニメや番組で魅せるアドリブや喋り方が素敵♪( ̄∀ ̄人)


オレの歌を聴けぇぇえええ!!ヽ(▼∀▼)ノ

水樹菜々紅白出場おめでとう!

おはつですといいたいですがもとeiの人です。
ちょいとお引越ししましたのでお願いします。

HN:denit
希望:ま賞

水樹奈々でなくても紅白見てますが今年はより楽しみに☆
このカードを希望した理由?
とうぜん若本ですから(笑)
良い声の人ですか。
Liaですね。
あの声質は天性です。

『水樹菜々紅白出場おめでとう!』

宗chan、こんばんは。

待ちに待ったプレに参加させて頂きます。

HN:せいパパ
希望の賞:う賞
いい声だ!と思う芸能人・声優さん・キャラクターへの想いは・・・、
野沢雅子さんかなぁ~。
「ドラゴンボール」をはじめ、
「ゲゲゲの鬼太郎」・「銀河鉄道999」・
「いなかっぺ大将」・「ど根性ガエル」と長きに渡りお世話になりました。
今年73歳ですよぉ~、あっ!女性の年齢言っちゃダメ!

では、失礼します。

水樹奈々紅白出場おめでとう!

〇レ企画参加します。
HN:ssヨ
希望の賞:め賞

コマ送り王子!某デパートの入り口で見ていたのですが、おもわず「すげー!」と叫んでしまいました。

いい声だ!と思う芸能人・声優さん・キャラクターへの思い
古谷徹さん、バリバリのガンダム世代です。ドラゴンボールでは、ヤムチャの声をしていましたね。

野沢雅子さん、悟飯ちゃんのかわいらしい声が、いいです。

水樹奈々紅白出場おめでとう!

あっ、やってる・・(笑)参加します~^^
hn:ゴマ
希望の賞:う賞!もち、ピッコロ(爆)
あれ?ご飯が無いな?(笑)
いい声だ!と思う芸能人、声優さん:野沢さんですかね~ごくうがんばってますよ~^^もちろんご飯も・・・・
あれ?ご飯も野沢さんでしたよね??

がんばってね~!

水樹奈々紅白出演おめでとう!

遊助も出演おめでとう!(超個人的)

HN:壱川 亮
希望の賞:う賞(は、配慮です)
いい声だ!:遊佐浩二さん(DB関係ねぇ)
電凹の浦タロス、絶チルの兵部の声をしていてエロ声がヤブァイです!!ドラマCDでの彼のエロボイスはたまりません。
選べなくて二人目:堀川りょうさん
ベジータはもちろんコナンの服部などを。ツンデレキャラの堀川さんのお声はドキがムネムネです!もう大好きです!

私の事を想いながらなんて~(*/ω\*)ハヂュカチィ←
4コマのベジータも顔のニヤケが止まりませんでしたよ~。
もうお題(?)が…浮きまくってる~(^^;二人って…;
テストは終了してるので大丈夫です~。

『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

HN:どかちんパパ
希望の賞:め賞でおねがいします。
いい声だ!と思う声優さん・キャラクターへの思い
白石冬美、知らないでしょうね・・・・・
巨人の星の明子姉ちゃんや初代怪物君
野沢那智とナッチャココンビで深夜放でアニメでは聞けないエ○い声だしていたのが今回選んだ理由でしょうか(汗)

『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

HN: ケインパパ

希望の賞: め賞《親子セット》

いい声だ!と思う声優さん・キャラクターへの思い: んんん、やはりセル完全体の声がかっこよくて、渋いと思います!

追伸:外国ではDBの日本語の声が「変!皆オカマっぽい」と文句言ってますが僕は英語版を聞くと違和感があり、変だと思います。やはり原本(日本語)がベストですね!!

宜しくお願いいたします。

水樹奈々紅白出場おめでとう!

HNよっしゃん
希望:い賞
声優さんはいい声だと思う人はかなりいるんですけどね。
高野麗さん
いわずと知れたギップルの声の人(爆)
あのしゃべり方いいんですよね。
ギップリャーとクッサ~とかいいですよ。
書こうと思えばまだかける声優さんいますがこのぐらいにしておきます。

『水樹奈々さん紅白出場おめでとう!』

ところで水樹奈々さんて誰?(何も知らないバカ)

HN:ゆかぱぱ。
希望の賞:ま賞
横向きセルが妙に気になります。

実は声優さんをよく知らないのですが
いい声だなぁと思う声優さんは北斗の拳の「ケンシロウ」役の○○さん?(名前分からん^^;)
キン肉マンと同じ声だったと思うけど・・・
ケンシロウのあの低い声が渋すぎる・・・
それとモーニング娘。の矢口真理ちゃん
たしか今回のワンピースの劇場版に声優として出てると思いましたが、ピタリとハマってる思いました!
意外とアニメ声ですよ~^^
本格的に出来ると思います!!

「水樹奈々紅白出場おめでとう!」

HN ベジ助
希望 い賞

声優って基本的に意識しないんだけど(失礼ながらあんまり名前知らない笑)
コナンの白鳥警部の前の声優さん(*^^*)確か亡くなっちゃったのかなぁ…すごい好きだったなぁ。あとはエウ゛ァのゲンドウさん(≧ε≦)「約束の時だ」の着ボイスで毎朝お目覚め(*´∇`*)ゲンドウさんと毎朝朝起きる約束をしてるの笑(o≧∇≦)o

どれも素敵な自作ばっかで見とれてしまうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

↑同じく・・・水樹さんって・・??(笑)

HN:歩ぱぱ
希望の賞:め賞

いい声と言えばもちろん、岡けん太さんでしょう!
関西人しかわからないかな・・・(笑)
『ええこえ~~~~~!!!』のけん太さん・・
漫才師さんです^^;

『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

HN:Rock
希望賞:い賞《破壊王子ベジータ》
やはり野沢さんは外せないですね
昔は知らずに聞いてましたが色々な声をやられていたんですね

『水樹奈々紅白出場おめでとう!』

HN:ゴジタン

希望:い賞

いい声だ!と思う声優さん・キャラクターへの思い:

皆さん、声優さんが多いようですが・・^^;

やっぱ、大杉漣さんですかね^^
あの声はたまらんですよ☆
あともう一人、寺田農さんとかも好きかな。

水樹奈々紅白出場おめでとう!

HN:ドラゴン

希望:い賞

お初ながらよろしくお願いします。
いい声は伊藤静さん。若本規夫さん。堀川亮さん。矢作沙友里さん。ですがやはり豊崎愛生さんです!

唯から中毒症状のように泥沼にはまっていきました。豊崎さんのアニメ化した原作を集めている今日です。

『水樹菜々紅白出場おめでとう!』

はじめまして、妻の冷たい視線に負けず
子供とドラゴンバトラーズを楽しんでいるオヤジです。

HN:まるぜん

希望賞:す賞 やっぱりDBは孫悟空でしょう

いい声の方:やっぱり、神谷明さんかな(ジャンプ好きにはたまりません) 歌手ならLil’Bが好きです。

あまりTVをみないので、恥ずかしながら
私も「水樹奈々さんて誰?」って感じです。

よろしくお願いします。

『水樹菜々紅白出場おめでとう!』

HN:ゴッツイータ
希望:ま賞
いい声の方?声優さんは、わからんなぁ~^^;
及川奈央ちゃんかな!

『水木しげる・・・水城菜々紅白まんじゅうおめでとう!』

HN:ミカシュー
希望:め賞
良い声の方:やっぱり・・・誰が何と言おうと『池田秀一さん』
数年間ずっと「仕事用の着メロ」と「メールの着メロ」は『赤い彗星のシャア』です(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

