SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ジャンフェス行く人~☆

実は…

12月20日(日)のジャンフェスに行きます(^^)/

本当はこっそり参加の予定でしたが、
そうも言ってられないので堂々と書いてみました(笑)

何と言うか……私は極度の緊張や予期せぬ出来事があると…
精神的に弱い部分があるので、こっそり行こうかなと思ってました^^;
せっかくの遠征先でまで、薬飲みたくないですからね~
なので見物だけとかじゃなくて、
良かったらお声をかけてもらえれば安心します!
いっぱい視線を感じるのも…結構精神的にきますので…
わがままで申し訳ないですm(__)m

タラタラと自分の言い訳を書いてしまいましたが、それは置いておいて!


ジャンフェス後
何やら秋葉原にて飲み会を計画して下さってるとのお話を聞きまして(笑)
たぶん夜19時前後から開始で、お子さんの入店等の詳細は
随時お知らせできればと思います(^^)
お店の予約をする為に、人数を把握しておかなければならいので
もし、この記事を見て行きたいと思われた方は、
人数とお名前(HN)を記入の上、下記のアドレスまでお願いしますね☆
できれば、今週中に連絡下さい~m(__)m

buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp


あ!ちなみに只今〇レ企画中~!→★☆★☆
スポンサーサイト

≪ 次の改はピッコロさん☆ホーム♪♪♪〇レ企画発動♪♪♪ ≫

Comment

ジャンフェス

なるほどジャンフェスか~。それも良いな~♪


だが断る!!(核爆)

大阪と関東って遠いのよね~。(爆)
夏と残暑に2回大阪来たAFOもいたけど。(爆)

いや、九州から行くことを考えれば近いのか?(*_ _)ノシ バンバン!

帰りは大阪で途中下車してね♪例え飛行機だったとしても!ヘ(゜∀゜*)ノ アヒャヒャヒャ

こんにちは。
関東は遠いです。
宗chanさんはもっと遠いですけどね。
ミルキーは知ってますよ。
最近あんなかんじのラムネ見たんで。
超能力を夢があることに使うなら空を飛んでみたいです。(爆)
邪心を捨てて純粋にプレイは楽しんでますが、3弾がないんですよ。
宗chanさん普通に引き強いんじゃ?
3プレイ連続は最近ないかも?
せいぜい2回やって終わりです。
○レ企画は賞品悩んでます。
でも各賞あわせるとすめしうまいって(笑)
HNよしぞうにかわっとるがな!
次は何に変えられることやら。

今年は行けないよぉ((/--)/行きたかったのにぃ(T^T)お金が貯まらなかった 爆 来年は行きます(≧▽≦)/そのときはよろしくお願いします(^◇^)/宗chanに会ってみたかったなぁ´▽`

ジャンフェス

宗chanに会いたいので(笑)行く予定ですがまだ未定です。
行けたとしても飲み会はムリですね^^;
残念ですが・・・
しかし、関東の人って少ないのかな??

ジャンフェス

みんなとお会いできそうで羨ましいですね。
何か楽しそうだしね!いろんな意味で・・・(笑)
しかし九州から幕張までとは・・・
愛の力?それともたんなる変〇態?
思いっきり楽しんじゃってきてね~^^

ジャンフェス

自分は土曜のみ参加なんですよぉ~(>_<)
宗chanさんとの初対面がまた延びてしまいましたぁ~(>_<)

ジャンフェスですか。
良いですね~♪
関東は近い様な遠い様な。。。
そのころワタシは東海にヒッキーしてます(笑)

行くよ~!

ジャンフェスよろしくね~!
また盛り上がりましょう~♪
ジュンさん名古屋まで来たら乗せていくよ~(笑)

皆さんとお会いしたいですね~!

楽しみです~☆

行きません

ジャンフェスには行きませんが(-_☆)

お会い出来るといいな~

■ジュンジュンさんへ

核爆有難うございます(笑)
しかし…九州の方が断然遠いのですよ~・゚・(ノД`)・゚・
AFOって、もしかして私の事でしょうか???
それとも……同レベル?という事にも……
あ、ノブパパさんも来てますね(爆)
飛行機からの途中下車はかなり訓練して行かないと、
命に関わりそうで怖いですよ^^;
来年、のんびりと関西行きたいと思います☆

■よっしゃんへ

よっしゃんを関東で見かけたら…超能力に目覚めたと思っておきますね(笑)
ミルキーみたいなラムネ?それともあの大きさのラムネを見たのかな?
邪心を捨てて…どうかな~私からして見ると
全く邪心が捨てきれてないぞぉ~( ゚ω゚;)
引きがというか、私が住んでる所では1~3プレイして
帰ってく子が多いから…その分引きがよくなるだけと思うよ^^;
ん?よっしゃん最近バトラーズやってるの?
てっきりガンバライドでもやってるのかと思った(笑)
おおお!よくHNに気付いたね~気に入ってるからこのままでいくよ~☆

■ベジ助さんへ

あうぅ~今年は行けないのですか(>_<)
ベジ助さんの去年の記事読んで、
女の子も楽しめる所なんだと思って楽しみにしてたのに~
来年!?おっし!今から頑張っておきますね(笑)
ぜひともお会いしましょう~(^^)/

■ゆかぱぱ。さんへ

行く予定ですがまだ未定…(笑)
思わず爆笑してしまったじゃないですか~!
いえいえ、全然会場でお会いできるだけでも嬉しいので
遠慮なく当日呼び出しちゃって下さいねヽ('∀'*)ノ
どうやら、前日の土曜日に行く人の方が多いみたいで
流石に日曜日だから少ないみたいですよ^^;

■ゴッツイータさんへ

いろんな意味でって一体どういう想像をしてらっしゃるんですか???
ゴッツイータさんも色々密会をしていて楽しそうじゃないです(笑)
もともと、関東遠征はLIVEやイベントでよくしていたので
〇の力でもなんでもないですよ^^;
どっちかというと単なる変☆態の方が正解です◎
変な写真撮れたら送りつけますねww

■ゴジタンさんへ

あうち!土曜日の方でしたか∑(゚Д゚ )
残念ですが、また機会あると思いますので~
もし、ご都合合いそうな時は、いつでも連絡下さいね(^^)/
あ!九州へおこしの際はぜひご連絡を(笑)

■denitさんへ

うわぁ~HNが変わってる(笑)
ものすっごい違和感がありますよ~~
関東は割りと近いほうなのではないですか?
ヒッキーって…ぜひ夜行バスでジャンフェスへ( ´艸`)
いろんな人を観察できるみたいですからw

■ノブパパさんへ

こちらこそ、またよろしくお願いしますね~
シークレットなブツも楽しみにしてますからw
ぜひ、ジュンさんを乗せて会場までお願いします( ̄m ̄〃)
そうすればきっと、道中は楽しい事間違いないですよ☆
意外と日にちも差し迫ってますので楽しみですね(^^)

■ゼブ☆ラーさんへ

ふふふ~会場は人が多いので、外でお会いしましょうね(^^)/
私の都合に合わせて頂いてもらって、とても助かってます~
当日楽しみにしてますので、よろしくお伝え下さいヽ('∀'*)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

