SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


次の改はピッコロさん☆

ただいま、
〇レ企画中! → ★☆★

改は次回いよいよ…ピッコロさん登場ですね(ノ∀`*)
我らが師匠がやっと登場ですよ!!うひゃひゃw
↓写真はZのものですが…またこの名シーンを
新たなアフレコで見る&聞く事が出来るのは幸せです☆
次回予告見た時から…ニヤニヤが止まりません(痛)

PA0_0448.jpg

先のストーリーが分かってはいますが……
フリーザ様に痛めつけられた後のピッコロさんの…
このセクシーショット!!
改ではカットされるのか…それとも新たに見れるのか…
私の中でドキドキであります(>_<)
もし放送されたら、またコマ送りで見ちゃうんだろうな(笑)
ぜひ皆様も我らが師匠をコマ送りで見ちゃいましょう(〃艸〃)

PAP_0509.jpg

すっかり忘れてましたが、↓このシーンってカットされてたのかな?
フリーザ様ちっちゃ(爆)
後ろのナメック星人が異常に大きい気もするし…
ナメック星人の生態は謎だらけです~
何故かに絶対何か巻いてるし、首に何かあるのか!∑(゚Д゚ )

PA0_0458.jpg




こっちもすっかり忘れてたキビト!
あと2枚だけ写真が残ってたので一挙紹介(笑)
↓超!爽やかさんキビトww
顔のシワの割に…手が綺麗過ぎるのはミステリ~☆
なんて青空が似合わないキャラなんだろう( ´艸`)

CA3C0516.jpg

↓もう一丁!見て分かる通りにセル画の塗り間違いです(笑)
キビト神になっても、キビトを忘れられないスタッフさんが
心を込めて思いっきり間違えたんでしょうね((´艸`*))
このシーンも間違いなく…改じゃカットだろうな……
気のせいか、私が今まで記事で書いてきたシーンって…
改で全部カットされてますよね(爆)

CA3C0543.jpg


最近、ミラバトのCM増えましたね☆
体験ツアーで使用してたカードとデザインも変わって良かったです(^^)
アンケートで思いっきり辛口で書いた甲斐があったかなw
発売前だから、前のはUPしちゃっていいですよね~
スタッフさんに写真UPはちょっとって止められてたので^^;
購入予定の方はぜひ見比べてみて下さいね(^^)/

CA3C1258.jpg

そういえば、来年の3月のガチャガチャで凄いの出ますね~!
HGシリーズからDGシリーズになるとか…
今までのガチャと比べ物にならないくらいのクオリティーで楽しみです☆
キャラはSS悟空・王子・フリーザ様・ピッコロさん・未来トランクス!
写真で見た感じは超彩色のフィギュアっぽいから欲しい(>_<)
最近発売されてる、DBなりきりコスチュームも
小さいお子さんがいらっしゃる所とかぜひ着て欲しいなぁ(〃ω〃)
私はスカウターを買おうか…悩んで買ってないです(笑)



CA3C1428.jpg

3弾の栽培マンが手に入ってからずっと栽培マンを使い続けてるのですが、
紹介するには苦しいデッキを紹介してしまいます(笑)
このデッキで…いつか彼に勝ってみせたいのですが、
今のところJSでは勝ちましたが、デッキでは勝ててません(>_<)
栽培マンデッキで勝ってプライドをズタボロにしたいw


プレイヤー
・B119-3 栽培マン
・B013-1 ベジータ
DS
・ダブルスピードアップ・大
・パワーアップ・大
・かかってくるな!orかかってこい!
・守るべき仲間


栽培マンの特殊技を活かそう!デッキです(笑)
栽培マンのターンになったらひたすら『自爆』!
その間、パワーアップ・大はどのキャラに使用してもOKですが、
私は王子の方にスキャンしてます~
要領よくゲーム展開できる人は、
かかってこい!を栽培マンが自爆3回終える前にDS!
私はパニくるのでかかってくるな!
栽培マンが3回目の自爆に入るターンにDS~
栽培マンが3回の自爆を終えると、気絶しちゃいますので…
王子のターンになったら守るべき仲間をDSしてパワー+3000☆
ガードが不安な人はダブルスピードアップを、
ガードアップ・大に変えてもいいと思います(^^)/

と言っても…あんまりうまくいかないデッキなんですけどね^^;
栽培マンを活かすには、守るべき仲間のDSが一番だと思います…
………たぶん(滝汗)

ここだけの話……
熟練者の方にはこの戦略は意味が分からないみたいですw
何で技Lvゲージ上げずに『自爆』しまくってるかって(笑)
相手の意表をつくにはいいかもしれませんが…HPが低いです~(>_<)
スポンサーサイト

≪ 自作の頂き物②ホームジャンフェス行く人~☆ ≫

Comment

こら~!!ヽ(`Д´)ノ

関西の放送は、まだ悟空と体を取り替えたギニュー隊長とのバトル中なんだよぅ!!(核爆)
そんな先の話するなぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

関西では改の放送始まるの遅かったから…。(/ω\)


まあ、先の展開はネタバレしまくってるから別に良いんだけどね。(*_ _)ノシ バンバン!



ちなみに夏と残暑の両方に来阪したAFOは埼玉在住のアイツです。(笑)

やるな~

初めて見たよキビトのさわやかな顔~(笑)
うちの子達バトスピにはまってて・・ミラバト登場をものすごく楽しみにしてます^^;
こりゃ超カードゲームの時よりも購入するかも・・・ドラにミラに大変です(><)
さすが栽培マン好き・・(笑)
これは初心者の僕にとっては面白いデッキですね・・メモメモ・・(笑)
一度試してこようっと・・・( ´艸`)ムフフ
4弾は栽培マンが必須ですね~^^

改ってカメハウスのシーンが軒並みないですよね(笑)
個人的に楽しみにしているのは若本セルが一週間で
完全体になるのかどうかです。
当時一ヶ月くらいかかってたような気がします。

自爆自爆自爆でマダンテ連続を思い出しました(笑)

ピッコロさん

いよいよ復活ですね。
ネイルと融合してフリーザとバトル…。
改は話しの展開が早いですからフリーザとのバトルがカットされていない事を祈ります。
日曜日が待ち遠しいですね。

改も気付けばもうそんな所まで!?

Zのあの長ったらしい展開が嘘の様ですね(笑)

宗chanの栽培マンへの愛を感じたのは自分だけじゃないはずです・・・(爆)

さすがチェックが細かい!
当方はどこがカットされているのか?????

ガチャガチャグレードアップですかお値段据え置きなら嬉しいのですが100円アップかな。

見比べ・・・

宗chan、こんにちは。

ピッコロさん、しっかり見比べて下さいね。

以前のドラゴンボールのアニメは、
原作を追い抜きそうな仕上がりでしたので、
あえて追い抜かないように、
まったりとゆっくりとした仕上がりになってたそうです。

「改」では、その縛りがないので、
スピーディーな仕上がりになっているそうです。

しっかりと見比べた事がないので判りませんが、
一体、どれくらい早くなっているのでしょうか?
宗chanなら判るかな。

では、失礼します。

これからが

ピッコロさんの活躍の場ですね^^

おぉ久々のキビト様の登場じゃないですか♪
確かに青空が似合わない・・・^^;


栽培マン使いの宗chanさん、全国区になる日はそお遠くはないですね(笑)
でも、いろいろなデッキを試行錯誤されてるトコ、感心します☆
自分も見習わなきゃですね^^

金曜日に彼氏サンと、久々の対面&対戦してきます^^

あ・・ちっちゃい

フリーザ様ちっちゃいねw 
改もいつの間にそこまでいってたんだ・・・。
ギニュー隊長カエルになるの見逃した。

絵柄は相変わらず変わってないのよねtt
今日はスーパーでラディッツ&ピッコロさんのパズルがワゴンセール半額で売られてた(´△`;)
なんでこの二人のパズルなのか?謎で一人で笑って危ない人になってしまった・・・。

■ジュンジュンさんへ

あっ………∑(*゚艸゚*)

しっかりと関西が一週遅れの放送だった事を忘れてました…
って、ジュンさんだったらしっかりとDBの内容知ってるはずじゃ(笑)
と、とりあえずもうすぐピッコロさん登場ですよ~ヽ(o´∀`o)ノ

夏と残暑に来阪したのは…うちと大陸が離れてる方なんですね(爆)
きっとまた来るんじゃないですかね~よっしゃんに会いにww

■歩ぱぱさんへ

キビトはいつも…暑苦しくさわやかさんですよ(笑)
な!息子さん達バトスピにハマってるんですか!?
だったら、ミラバトの大会とか出ちゃって下さいよ~
クルクル機械用のカードだったら、卸売りとかでも購入できますよ(^^)
あれれ?歩ぱぱさんって初心者でしたっけ?
腕前は…ミステリ~ですが、私より先輩のはずですよ^_^;
4弾でも栽培マン活躍してくれましたよv

■denitさんへ

確かにカメハウスのシーンがあんまりないですね^_^;
Zの時は…いっぱい出てきてたのに…亀仙人の存在が……
若本セルが一週間で完全体になったとすると、
すんごい勢いで生命エネルギーを集めた事になりますね(>_<)
展開の早さも気になりますが、今の若本さんのセルの演技も楽しみですね☆

マダンテ連続って…めっちゃ怖いです∑(□`;)

■あおけんさんへ

はい、やっと我らが師匠の復活です☆(一部地域をのぞいて)
ネイルさんがやられちゃうのも早くて驚きましたが、
ピッコロさんvsフリーザ様のシーンも……物凄くカットでしょうね^_^;
まさに、原作通りの展開の早さなので…萌えポイントが減りますよ~
ピッコロさんが出る事によって、日曜日が一層楽しみです☆

■ゴジータ君へ

そうですよ~いつの間にか展開が進んでます^_^;
私も数話見てない内に、ギニュー隊長とか出てて焦りました~!
Zは…子供の頃見た時は長くて苦しかったですが、
大人になって見ると…萌えどころが多くてヤバイです(腐)
栽培マン可愛いですよ~ゴジータ君も気分転換にぜひ使ってみて(笑)

■どかちんパパさんへ

チェック細かいですよ~大好物のピッコロさんの所ですから(〃∀〃)ゞ
あ、でも…今年Zを見てるんで、まだ覚えてるだけですよ~

ガチャはグレードアップされてましたが、値段まで載ってなくて^_^;
それでも写真はかなりカッチョ良かったですよv

■せいパパさんへ

がっつりとピッコロさん見比べ&聞き比べしますよ(笑)
以前放送されてた時は…私はまだ小学生でして、
ジャンプと一緒にアニメ見てなかったので
そんなにストーリー追いつきそうだったとは…(>_<)

改の展開の早さは…やっと慣れましたが
やっぱり声優さんの懇親の演技の聞き所がごっそりと減りました(^_^;)

私もそんなに見比べてないのですが、
とにかくめっちゃ早すぎですって(笑)
発売されたDVDの巻数と比べたらたぶん一目瞭然と思います~

■ゴジタンさんへ

我らが師匠の久々の登場ですよ~(*´艸`)

キビトの写真いっぱい撮ってましたがこれでおしまいです(笑)
この青空シーンでさえ、改でカットされてたら…可愛そうですねw

栽培マン使いはきっとどっかに他にもいらっしゃると思います(^^)
いつか…栽培マンだけの大会とかあれば楽しいですよね~
私はデッキ検証力はまだまだです^^;
ゴジタンさんの方がめっちゃ強そうな感じがしますよ~

ん?今日ですか!?ぜひプライドをズタボロにしてやって下さい☆

■かえる駅長兄貴様へ

フリーザ様ちっちゃいやろ?(笑)
改かなり展開早いって~私も気づいたらギニュー隊長が…^^;
カエルになったのは先週だから…残念やったね…
オリジナルストーリーで、カエルギニューが出るシーンもカットかな(>_<)

うん、OPやED、アイキャッチのキャラデザが変わったけど
あとは前の映像を綺麗にしただけ(笑)
ラディッツ&ピッコロさん!?
それって、最初倒した時くらいしか接点ないよね(´Д`ι)
しかも半額とは…安い!何で魔師弟にしなかったんだー!
一人で笑うって、私もしょっちゅう一人で笑ってる…仲魔だ←あっw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

