SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


自作の頂き物②

ドラゴンバトラーズ4弾稼動しましたね~!
私も早速初日にプレイしてきましたよv
ゲーム自体…ちょっとまたややこしくなった感じですが、
リミットのDSを使いこなせば、カードのタイプ関係なく
平等に対戦出きる気がしたけど…使いこなす自信がないです(笑)
ひきわけ判定も…ちょっぴり面倒くさいかも(爆)
それでも、JSの練習が多くできるのでやっぱりいいのかな~(゚-゚;)
デッキの幅は私としてはあんまり広がらなかったのですが、
オーバードライブキャラとリミットのDSの組み合わせできたら
フルボッコされそうで怖いなと…想像中です(ノω;`)

あ!結局初日は……栽培マン出ませんでしたよ~
激クリリンとゴジータと神龍カード2枚でした^^;
レアがカッコイイので、全然楽しかったですv
次は栽培マンがでますように~~~☆
そして、栽培マン&栽培マンデッキを作りたい( ´艸`)




さてさて、大変遅れまくっている頂いた自作の紹介を~!


とある栽培マン企画にて…何と私は!下から2番目でした(笑)
ブービー賞としてJACKさん提供のカードを頂きました(*^^)v
ノーマル仕様なのに…何てかっこ良さでしょうか!!!
私、どべから2番目なのにこんなにかっこいいカード頂いていいのか
最初かなり戸惑いましたよ~!もちろん…本物のカードは未所持です(爆)
ちなみにJACKさんのカードも初めて目にしたのでウハウハです☆
これ…キラ化したらとっても大変そうで…私には無理でよ~(>_<)
今度のジャンフェスでお会いできるの楽しみにしてますね!
本当に有難うございましたm(__)m

10


ゴッツイータさんからは、前にお礼でぬりえにぬりぬりした王子を
わざわざキラ化して送ってくれましたよ~しかも魔人化してる!
何か…逆に気を使わせてしまってすみませんでした^^;
それでも、不意打ちで頂いたので嬉しさ倍増です☆
背景のメラメラな炎により、王子の執念深さが一層強く感じます(笑)
どうやら…新作を製作中らしいのですが…かっこ良かった(>_<)
ぜひ、皆様もゴッツイータさんのブログへGO~ですよ~
バトラーズの腕前も…有り得ない高得点連発してますから^_^;
不意打ち有難うございました!またいつでもお待ちしてますよ(笑)

12


たんたんパパさんからも、不意打ちでお届け物が(*゚ヮ゚*)
数ヶ月のブランクなんか感じさせない作りにビックリ!
しかも…勝手ながらめっちゃ憧れのお方からだったのでテンションが↑↑

↓神龍レア風かっちょいい!!(>_<)
私もちょっと真似してチャレンジした事ありますが…
神龍光らせるが結構大変なので、見入ってしまいました(*>ω<*)
背景も一色じゃないので神龍をひきたててます!
全体的な色バランスもとっても綺麗でいいですね~

13

↓おお!!こちらも神龍レア!!
この作品は一層神々しい感じな仕上がりでビックリしました…
写真じゃ分かりにくいのですが、とっても綺麗に光ってるんですよ~
スパークに神龍に超化…これだけ揃えてうるさすぎないこのカード!
言葉にならないくらいボーと見てしまいました(*^_^*)

14

↓何だ!このギラギラは!(笑)
すんごいギラギラしてて、緑色がとっても綺麗なんです~
これは、純粋に『キラカードだ!』って思いましたよ(゚艸゚〃)
どの角度から見てもギラギラしてて綺麗なんで凄いです!
キラシートのプリズムがめっちゃ合ってていいですね~
ブロリーの強さがこのギラギラ感で表れてる様な感じですよ(>_<)
このカード頂いたおかげで…本物のブロリー欲しさがなくなりました(笑)
それに、たんたんパパさんの作品の数値の文字が可愛くて好きです(*'∀'*)
こういうフォント1つでもその方の工夫が分かるので…
自作ってとっても楽しいですよね~本当に有難うございます☆

16.jpg


自作の紹介をしておりますが…まだ紹介していないお方が!!
先日トレード企画に参加させて頂いたお方の自作を、抽選後に
じ~~~くりと紹介したいと思います(^^)/
スポンサーサイト

≪ ★〇レ企画抽選結果★ホーム次の改はピッコロさん☆ ≫

Comment

ご紹介あざ~すっ!

ぬりえを頂いた時から決めてました。
破壊王子として自作ネタにする事を!
他にちょうどネタが無かったので助かりましたよ^^;
宗ちゃんの4弾の新作も楽しみにしてますよ~v-218

いいな~

どのカードもカッコイイな~

オレも年末までにもう1作品がんばろ~

ジャンフェス楽しんできてね^^

写真でもブロリーキラキラですね。

サイバイマンの心境
「自爆は嫌~」
とかだったりして(笑)
だから出なかったとか?!

裁培マン~

裁培マン出ませんでしたか??残念・・・(汗)
でもクリリンGETされてる・・・うちはまだ出ない~^^;
キャンペーンカードはぜひ1枚はGETしてくださいね~♪
宗chanさんなら・・・オリジナルホロ自作に挑戦しそう・・・(笑)
皆さんの自作背景が特に綺麗な光り方ですね~ほんと綺麗に光ってますね^^
自分も頑張らないと・・・^^;

■ゴッツイータさんへ

何と!ぬりえを送った瞬間から決めていたとは驚きです∑(゚Д゚ )
しかも枚数限定でしたよね…うひゃー!
ネタがないときって、ゴッツイータさんならまだいっぱいあるはずですよ~(笑)
新作たのしみにしてますね!有難うございます☆
私は…4弾の新作は全く手つけてないです( ゚ω゚;)
マイペースにその瞬間に使いたいバーコードで作ってるんで
HPが少ないキャラばかりですよ~(>_<)

■茂さんへ

どのカードもカッチョいいですよ(*^^)v
私のお宝ファイルもやっとたくさんの作品で潤ってきました~
茂さんは、今年中にもう1作品ですか?
おお!その気合に便乗して…私も頑張りますかね(笑)
ジャンフェスでまたいろんな方と会ってきます(^^)/

■denitさんへ

写真でもキラキラ~としてますが…
実際はもっとめっちゃギラギラしてますよ( ノ゚Д゚)ノ

栽培マンの心境を考えるとはウケました!
『自爆は嫌~』だったら…ヤムチャもっと可愛そうですね^^;
栽培マンもりっぱなDBの魅力のひとつですよね(笑)

■歩ぱぱさんへ

栽培マン全然出ませんでしたよ~自力GETなかなか出来ませんね^^;
ふふ…クリリンが出た瞬間に歩ぱぱさんに勝った!
って勝手に心の中でガッツポーズでしたよ(笑)
キャンペーンカードでオリジナルホロ再現は…先にやって下さいね( ´艸`)
皆様の色んな背景や加工見てたら凹んできますよ~
凹んじゃうけど綺麗なんで見入ってしまいますけどねv
歩ぱぱさんは常に頑張って作ってらっしゃるじゃないですか~^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

