SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


プレ企画結果発表☆

こんばんは~いよいよ明日はB'zのDVD発売日ですよ!!
え?そんな事どうでもいい?早く結果教えろ?
まぁ、のんびりやりましょうよ(笑)


まずは、クイズの答えから…
皆様、まだ私の事を理解してませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
私は食にあまり感心が無い上に、食わず嫌いが多いのです(爆)
美味しいと思ったらそればかり食べてしまう傾向があるので答えは…

イカ・ゲソ・姿やりいか

全部イカでしたー(笑)
ヒントの酢飯=共通点
で遠まわしにうったえてたのですが遠まわしすぎましたね^^;
どんだけイカが好きなんだと言われた事もたくさんありますが、
アホなくらい小さい頃からイカ類食べておりました(。´艸`)

そして今回どんぴしゃに当てた御方がお一人!
ピッコロ親父さん!└(゚ロ゚;)┘
かなりビックリしましたよ!ぴしゃりと当てちゃって…
運をここで使ってしまいましたね(笑)
ピッコロ親父さんには特別に
「い・ろ・は賞」+「もの凄く残念な賞」の4枚セットプレゼントしちゃいます☆
ピッコロさんも惜しかったんですが今回は……^^;


では、結果の続きに参りましょう!!




































おい!まだかよ!って怒らない怒らないww





























しばらくお待ち下さい
CA3C0301.jpg



































ええい!全員当選だい!!
CA3C0296.jpg
「フン、当然の事だな…」

またこのパターンかよ!ってツッコンじゃダメですよ(笑)
前のブログで皆様に色々と心配おかけしてしまったので
ちょっとでもお礼になればと思いプレ企画発動しました(*^_^*)
作るのが亀ノロなんであげれる枚数が少ないですが
喜んでもらえると嬉しいです(o^∀^o)
携帯からの皆様無駄に改行しまくってごめんなさい(^_^;)


しかーし!これじゃ面白くないので例の
「もの凄く残念な賞」だけは抽選させてもらいますね~( ̄ー ̄)
今回はりきって多めに作ったので2人の方にチャンス?が(笑)




抽選結果

ゼブ☆ラーさん
あおけんさん


見事もの凄く残念な賞当たってしまいましたよ(笑)
私の所へリバースは却下ですのでよろしくですww
その残念な賞のカードはというと…こちら↓


CA3C0337.jpg

き、気持ち悪ぃー(.;゚;:Д:;゚;.)

CA3C0298.jpg


インクが切れてしまって制作がちょっと遅れておりますが
サイバイマンをキラ化してみました(〃艸〃)ムフッ
まだこの写真で出来上がりじゃないのですみません^^;
どうでしょうか…残念な気分になってもらえればこっちのもんです(爆)
自分の作品の中で一番出来がいい気がするのは気のせいと思いたいくらいに…


では、今まで私とやり取りされた事のある方は連絡先はOKですよ~
変更等がある場合は連絡下さいね。
初めてやり取りをさせてもらう方は↓のアドへ件名にHNを入れて送って下さい☆

buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp

発送は今週中に送る予定ですのでしばし待たれて下さいね(^^)/


それにしてもやっぱり方言面白いですよ(笑)
東北の方のが相変わらず分からない…ブログ上じゃ標準語なのに(笑)
関西弁も読んでるだけでテンションが上が上がっていくような感じがしましたw
かじゅパパさんのは特に訳がないとサッパリで(゚ω゚;)
あおけんさんの「ズラ」には衝撃が走りました(笑)
細かく言ったらまだ他にもあるのですが、皆様面白すぎです(≧▽≦)
新たな一面をたくさん見る事ができましたww
また方言催促するかもしれないので覚悟しておいて下さいね(。´艸`)
スポンサーサイト

≪ お届け物⑨ホーム道具紹介!? ≫

Comment

ありがと~!

ありがとうございま~す。
衝撃方言のあおけんです。(笑)
サイバイマンいただきま~す。
しかし全てイカとは驚きました!
ゲソは甘ダレなので絶対に無いと思いましたよ。
メール送りますね。
よろしくお願いします。

お疲れ様~

プレ企画お疲れ様です!
よしっ!当たったぞ~^^

・・・・・・・・・・あれっ?
親父さんが正解してる(汗)・・・・・・・・イカ一色・・・・
あっそっか~熱があったからハズレたんだ・・・( ̄Д ̄;;
それにしても、またまた全プレですか・・??
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆・・・・・ありがとうございます!
制作ボチボチ頑張ってください~^^
次回は( ̄ー☆キラリーン

えっ!

ありがとうございます。
確か正解が1つだったような!
なんて心の広いお方なんだ~^^神龍様、ポルンガ様~ありがとうごぜいますだ~・・・
たった今、住所のほうメールしときましたのでご確認ください。
楽しみにしてます。
やった~~~~~~~~~~~~~~!

なんでいるの!?

とか無しの方向で(笑)
締切そういえば昨日じゃん!!と思い出し、親の目を盗み今コメントしてるところです^^;

トリプルイカですか!?ピッコロ親父様すごい!ピッタリ当てるなんて…
そして全員当選…
『またかよ!』

はい。心の中ですぐに出た言葉がツッコミです。はい。私はコテコテ大阪人です。すいませんorz
私はカード作りに詳しくないですが、やはり大変なんじゃ…
頑張ってくださいましー!気分ルンルンで待っております☆
私もせめて1教科は平均以上とるよう頑張ります!(目標低い)

やったぁ(≧▽≦)/

全プレですかぁ(>ε<)すごく楽しみにしてます♪やったぁ~(o≧∇≦)o
それにしてもイカビンゴとは…そういうこともありでしたね(o_ _)oイカゲソおいしいですよねぇ(^0^)自分はアオリイカも好きです(^-^)イカのしゅるいがたぁくさんある寿司屋に行きたいなぁ♪

No title

やっぱり全部イカなんですね~
ピッコロさんは絶対だと思いましたが…甘かった(--;)
イカはいいですよね♪昔は食わず嫌いだったんですが、食べてみるとビックリでした^^;
栽培マンいいじゃないですか!栽培マンはあの不気味さにひかれますよね~
プレ企画お疲れ様でした~(^^)/

お早うございます^^

プレ、抽選・結果発表お疲れ様でしたm(u_u)m
まさか全部イカとは・・・(‘‘)!!
ほんとイカ大好きなんですね(^^ゞ

ぇ!全プレですかヽ(゚◇゚ )ノ
気長にお待ちしてますよ・・・(*‘‘)ゞ
残念賞のカードもすごい~!!
栽培マンなのにかなり迫力が・・・!!

先日のイラスト、以前はセル画の絵も描かれていたんですね(*‘‘)!凄い~!
フィルムに直接塗装ですか?材料も気になりますね・・・!
るろ剣、今でも歌とか好きです^^♪

Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかの全プレ!!しかも「もの凄く残念な賞」にも当選しちゃって。。。


もの凄く嬉しウィッシュγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ありがとうございました!!

楽しみにお待ちしておりまするぅ~m(u_u)m

前回に引き続き、またもや全員ですか!?
(゜ロ゜;

クイズは…おしかったなぁ(笑)
1つも当たってない♪

楽しみに待ってます
(⌒‐⌒)

ブイブイ!

ヨッシャ~!以前記事にイカが好きだと書いていたので 全てイカにすればどれか当たるだろうと思ったら 正解だったとは・・・(笑)
サイバイマンがリアルに怖いデスね。到着楽しみにしてま~す。

No title

イカはよくブログ記事になってますよね(笑)
ワタシもイカ好きなんですが、老後に痛風になったら嫌だなぁ。。。
何だろうこのサイバイマンのキモサは(><)

ヒマになるしそろそろローソン行こうかな。
DBのお菓子とかをかなり買いたくなってます。
カラアゲクンとかも♪

■あおけんさんへ

メール確認させてもらいました☆
衝撃方言ですよ~私にとっては(笑)
今まで「ズラ」は聞いた事がなかったので…リアルに気になります(。´艸`)
サイバイマン、とっても気持ち悪いカードになりましたのでお楽しみにww
本当にイカが大好きでして…体にいいのか悪いのか謎の食べ物ですが(笑)
ゲソは甘ダレ!?えぇー!回転寿司なのに甘ダレついてるんですか?
そう言えば甘ダレ置いてあったような…(;´ρ`)

■歩ぱぱさんへ

いつも思うのですが…どこから当たったという自信がくるのでしょうか?(笑)
ピッコロ親父さんが上手でしたね( ̄∀ ̄)
丁度熱がある時でしたからね…ってまったく答えかすってないですよ~
全プレは今回で最後にしたいと思いますので次はガチンコ勝負ですww
制作本当にボチボチしかやってないので、少し慌ててみますね(´Д`ι)アセアセ
次回は歩ぱぱさん見習って推理しなきゃいけないクイズにしてみたいです(^^)/

■ゴッツイータさんへ

メール確認しましたよ☆
全プレは今回までにしたいと思いますので、次は運で勝負ですよww
今回は初めから全プレにするつもりでしたので(^^)
楽しみにしてもらって嬉しいですが…まだ初心者なので
そんなに過大に楽しみにしちゃ駄目ですよ(笑)
お届けまでもうしばらくお待ち下さい(^^)/

■壱川さんへ

本当に何でコメントがあるんだーって思いましたよ(笑)
コメントも命がけですねww
ピッタリ当てられたピッコロ親父さんには私も驚きました(゚∀゚ ;)タラー
やっぱり…またかよって思われたんですね^^;
たぶん心の中で突っ込む人多いだろうなと思いながら記事書きました(-ω-;)
大変と言ってもはじめから全プレのつもりだったので多めに作っておりますv
せ、せめて2教科くらい平均いきましょうよ~(;≧ж≦)
念のために、テストが終わってから発送させてもらいますね(^^)/

■ベジ助さんへ

楽しみにするほど、凄いカードじゃないのであまり期待しちゃ駄目ですよ(笑)
もう、イカが大好きで…イカばかり食べるのですぐお腹が膨れてしまいますね^^;
イカゲソ美味いですよね~♪アオリイカも滅多に食べれませんが美味しいです☆
あぁ…またお寿司食べたくなってきましたよ(*-∀-*)

■ピッコロさんへ

ピッコロさん惜しかったですねー!
イカ好きなピッコロさんなら当ててくれるかと思いましたが…(笑)
食わず嫌いでイカ食べなかったんですか?
調理法で色んな味や食感に変わるからイカはとても魅力的ですよww
栽培マン今回の自信作です!敵キャラでもしかしたら一番不気味かもしれませんよね^^;
私もあの不気味さと足のピチピチ感に惹かれますね(。´艸`)

No title

プレ当選嬉しいです!
全プレという事で色々大変でしょうけど頑張って下さい!
(短文で本当すいません)

■山本さんへ

イカ大好きですよ~きちがい扱いされるくらいに(笑)
小さい頃のおやつはスルメが多かったですしねww
全プレにまたしちゃいました☆
多めに作っておりますので今週中に発送します(^^)/
残念賞はやっぱり残念なカードにしたかったんですが…
何故か妙に迫力があるものになりました(。´艸`)
だけど、数値が弱いのでなんか笑えます(笑)

昔、マニアックな画材屋さんとか、イベント会場で
セル画ようフィルムとセル画絵の具売ってあったんですよ~
今は必要なから売られてませんけどね(^_^;)
フィルムに主線書いて直接塗る感じで、下絵に色配分を書き込んでました。
セル画絵の具は塗ったらちょっとラバー状になる謎の材料でしたよ(笑)
だけど…臭いがヤバかったので体に悪そうです…
るろ剣、私もいまだに曲聞いたりしますよ♪

■ゼブ☆ラーさんへ

最初から全プレ予定にしてたんですが、もの凄く残念な賞は別ですよ(笑)
いらないと思いますが押し付けて送りますのでしばし待たれて下さいねw
ウィッシュって…ゼブ☆ラーさんってもしかしてDAIGO(o゚艸゚o)
発送準備してますのでもう少し待っててくださいね(^^)/

■ゆうパパさんへ

ゆうパパさんは前回の時からだから…またかよってツッコミました?
全プレは今回までですので、次回は運で勝負です☆
クイズ一つも当たってませんよ(笑)
ゆうパパさんの方言もなかなか難しくて何度も読み返しました(爆)
発送までしばしまたれて下さいね(^^)/

■ピッコロ親父さんへ

えぇー!?そういう風にしてイカ全部選んだんですか└(゚ロ゚;)┘
全部ぴしゃりと当てたから驚いてたのですが(^_^;)
それでもイカが好きって覚えてもらってて嬉しいですよww
栽培マンは、妙に怖く出来上がってしまって私もビックリです(笑)
変な組み合わせのカードが届きますが、しばし待たれて下さいね(^^)/

■eiさんへ

イカの事を結構書いた記憶があるので簡単かなと思ってましたよww
老後の痛風!?え?イカって何かヤバイんですか???
どっかでは体にいいって書いてありましたが…
体にいい食べ物に見えないですね(笑)
サイバイマンかなりキモく出来上がりましたよ( ̄∀ ̄)
おお!やっと落ち着いてきましたか!
ローソンで大量にDBのお菓子を買い込んでレシート捨てちゃだめですよ(^^)/
からあげくん美味しいのでぜひぜひ食べて下さい☆

■ゴジータ君へ

おお!勉強大変な中コメント有難うございますね(^^)/
皆様への感謝も兼ねて全プレにしちゃいましたww
多めに作っておいたのでとりあえず大丈夫ですよ~
ゴジータ君も学業落ち着いたらぜひ自作を本格的にやってみて下さいね☆

なんとぉ~o(><)o

正解はイカだったのですね~(^-^) …正解ハズシちゃぁ~イカんイカん~

(はい!…おやじですね~)

こちらの方言難しいっすかぁ!?(>_<)なんかの呪文みたいでしょ~(笑)

大丈夫です!殆どの方が聞いてて意味不明ですもん 一応ここ同じ日本なんですけどね~(笑)

プレ当選で良いんですかぁ~!!!うれしい~っすO(≧∇≦)o

あらぁ~なんだべぇ~!ありがどねぇ~(^-^)

※訳
あらぁ~なんと! ありがとうございま~す(^-^)

■かじゅパパさんへ

委員長!お忙しいのにコメント有難うございます(^^)/
イカんイカんって…界王様ならきっと大笑いですよ(。´艸`)
本当に東北方面の方言はサッパリです~
気のせいか、標準語に比べるとちょっと長いですよね?(笑)
呪文にも聞こえるし、フランス語にも聞こえるし…日本語なのに^^;
こっちと違って怒ってるように聞こえないから羨ましいですww
またもや全プレにしちゃいました☆
おや方言でお礼有難うございます(笑)
何ば言いよっと!日頃のお礼やけん気にせんでよかよ!( ̄∀ ̄)

遅くなりましたm(__)m

全プレなんですかぁ~?\(^o^)/
超太っ腹じゃあないですか♪
宗ちゃんの自作頂けるなんてマジ嬉しいッス☆
メール送っときます(^^)

■ゴジタンさんへ

おおー!お忙しいのかなと思ってハラハラしておりました(笑)
全プレにしちゃいましたww
カード多めに作っておりましたので大丈夫ですよ(^^)/
あんまり期待はしないで下さいね…手先が器用じゃないもので^^;
メールも確認させてもらいました~お届けまで少々お待ち下さいね♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

