SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


★〇レ企画抽選結果★

♪♪♪〇レ企画♪♪♪にたくさんのご応募有難うございます(^^)
何やら…同じIPで9つも応募されていた方がいらっしゃったので、
応募からはずさせてもらいました…注意事項ちゃんと読んで下さいね^^;
チラホラといろんな所で見かけるHNの方だったので…皆様も注意です~(爆)


今回は、各賞に枚数を書いてなかったのですが……

実は!!

各3枚・3セットづつ用意しておりました(*^^)v

という事は???

既に当選されている方もいらっしゃいます(。ゝω・。)

しかし!!!

3名以上の応募がある賞で、抽選漏れしてしまった方は……
今回に限り、3名に満たない賞でよければお送り致しますv
更にそこで重なった場合はまた抽選となりますがご了承下さいm(__)m




■す賞《悟空セット》


 まるぜんさん当選☆

ん…バーコードが弱い物は人気ないみたいですね^^;
それでも応募があってホッとしました~!



■め賞《親子セット》


・ssヨさん
・どかちんパパさん
・ケインパパさん
・歩ぱぱさん


抽選結果↓

17.jpg

 ssヨさん
 どかちんパパさん
 歩ぱぱさん   当選☆


おお!シクレ風がやっぱり人気だったのでしょうか?
ちょっと自信なかったのですが、とっても嬉しいです(^^)



■し賞《フリーザ》

 あおけんさん
 ジュンさん  当選☆


フリーザ様…ちょっとシンプルしぎたかな?
自分の中では結構お気に入りの1枚ですv



■う賞《ピッコロさん》

 せいパパさん
 ゴマ君
 壱川さん   当選☆


ピッコロさんはめっちゃ気持ちを込めておりますよ~(^^)



■ま賞《セル》

 denitさん
 ゆかぱぱ。さん
 ゴッツイータさん  当選☆


セルの画像少ないので…
たくさんつぎはぎして作った甲斐がありました(笑)



■い賞《破壊王子ベジータ》

・よっしゃん
・ベジ助さん
・Rockさん
・ゴジタンさん
・ドラゴンさん

抽選結果↓

18.jpg

 よっしゃん
 ベジ助さん
 ドラゴンさん  当選☆


王子人気ですね~気合入れて作ってよかったヽ(〃∀〃)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上で抽選終了ですが…上記に書いてるように2ndチャンス☆
抽選はずれてしまった3名の方…

・ケインパパさん
・Rockさん
・ゴジタンさん


まだ余ってる賞がありますので、それでよければどうぞ~☆

・《悟空セット》2名
・《フリーザ》1名


この記事のコメント欄に希望の賞をお願いしますね(^^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私とやりとりされた事のある方は、連絡先は大丈夫です~
もし変更などございましたら連絡下さい(^^)
今回お初という方は、下記のアドレスへ
件名にHNを入れて、郵便番号・住所・氏名のご記入お願いします~

buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp

あ!連絡が3日以内になかったら送りませんよ~(笑)
お手元に賞品が届きましたら一言連絡もお願いしますね(^^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そう言えば、応募の際に好きな声優さんの事を書いてもらいましたが…
『水樹奈々って誰?』って質問が多数あったので動画貼ります(笑)
だって…私も水樹奈々の事知らないんだもん(;´ρ`)
29歳って…てっきり30歳過ぎてると思ってたなんて言えない(爆)

水樹奈々 「夢幻」 PV



よっしゃんが、高野麗さんを書いてた事が一番衝撃的でした(笑)
何で知ってるの?と思いましたが…理由を見て納得!
知ってるかな……一番最初のワンピースのジャンプの全プレビデオで
ルフィーの声が高野麗さんだった事を~~~( ´艸`)


〇レ企画終了致しますが、また懲りずに参加しちゃって下さいね(^^)
ん!?お一人…締め切り過ぎての謎応募がありましたが……
気が向いたら何か年明けにでも謎な物送りましょうかね~w
スポンサーサイト

≪ ペットボトル!?ホーム自作の頂き物② ≫

Comment

あざ~す

もしかして、当選しちゃってます?!
発送は、慌てなくていいので気長に待ってま~す(^o^)/
だって、デートの準備とかで忙しいでしょ~?(≧∇≦)

やったぁ(*^.^*)

人数多いから諦めてたぁ(´Д`)やったぁ王子☆
楽しみにしてます♪♪

締め切りだったのね~(泣)

ヒェ~!
応募したけど、締め切られていたんてすね~(泣)
残念
ワンピースの全プレビデオなんて、あるんですか?
今なら凄い『お宝』ですね

こんにちは。
おっ~!当選しててる^^
各賞3名ずつ用意してるとはさすがは宗chanさん。
後ほどメールしますね。
ぼくが高野麗さん書いてるのが一番衝撃的だったんですか!
ワンピースの最初の全プレビデオのルフィの声だったんですか!
知らなかったです。

おおおおぉーーー!

あっ当たってる\(☆o☆)/
ありがとうございます。

| 壁 |д・)ア

当たってる。(笑)
あざっす!!m(__)m

4弾は未だに連コしてないどころか筐体すら見てないという体たらくです。(/ω\)

あは~当たり~♪
ありがとうございます☆
HN変更ですけど住所は変わってないですよ(笑)
首を長ーくしてます。

動画のコメントで近藤さんって本名の方ですね(笑)
上松さんは作曲家。
たぶんエターナルブレイズが一番有名。

応募時に書き忘れてましたけどLiaは声優でも
ありますよ(リトバスEXのドルジwww)

( ゚д゚)ハッ!

●レ企画参加させてもらうのすっかり忘れてました・・・orz

悔しいです(´;ω;)

またの機会があったら是非参加させて下さいね!

当選者の皆様おめでとうございます!!



ちなみに自分は勿論あの方を書かせてもらう予定でした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

宗Chanさん、こんばんわ、たつやパパです。
やった~当選し・・・て・・・・ん?

応募すんの忘れてたーーー!!!
声優考えとったら・・・(涙)
次回は是非!

大阪と通り越してジャンフェスに行かれるんですね~
お気をつけて楽しんできて下さいね~v-206v-205


お~

やった!当たってる。
ありがとうございます
賞品ずいぶんたくさん用意されたんですね!
プレ企画お疲れさまでした

集計&抽選おつかれさまでした((○┓ペコ
結果は残念でしたがまだチャンスがあるんですか~
希望:《悟空セット》でおねがいします
こんどこそは( ̄ー ̄)ニヤリ

有難うございます

宗chan、こんばんは。

当選有難うございます。
楽しみだぁ~。v-411
メールしてますので、よろしくお願い致します。

週末の準備に忙しいでしょうから、
発送はごゆっくりどうぞ。

では、失礼します。

よっ、太っ腹!

なんとなく予想してましたけど、
また全プレですね。
宗chan、にくいね、コノ~。
って事でいいのかな???
楽しみにしてます!

ありがとうございます

今回も大量の賞品!
当選ありがとうございます(嬉)

IPチェックされているのですか。
よかった悪さをしないで(爆)
それにしても9つとは只者じゃないですね、逆に感心しちゃいます。

ワンダフル♪

やりました・・念願のシークレット風が・・・^^
またまた豪華なプレ抽選結果になりましたね~!
うちも全然慌てませんので・・・遅くても気にしないですよ~
ほんとにプレ企画お疲れ様でした^^
ジャンフェス思いっきり楽しんできてくださいね~!

イヤッフーイ!

ありがとございまーす!
うおぉお…今のところ奇跡でしょうか、全部当選してます…壱川の運すげー!
水樹奈々さんは…しゅごキャラのあむちゃんってことぐらいしか…無知な私orz

○ぱぱ様の岡けん太さんには賛成してしまいました…今は関西でもあまり見かけないような(笑)

ミスがあったことに気がつきました。
高野ではなく高乃でした。
たかので変換してこっちの乃出てきませんからね。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

やった!

無事当選しました!
うれしい~^^
さーて今度はいつプレ企画発動しようかな?(爆)

ありがとうございます!

当選ありがとうございます。
破壊王子愛しますよ!
紅白は水樹奈々。アニソンで改のOP。
悩みます・・・

■ゴッツイータさんへ

もしかし当選しちゃってますよ~(笑)
発送は慌てて送りました( *´艸`)
デートの準備???
その準備より…他の事でバタバタしてました^^;
イベント行くたびにこれだけバタバタするのは大変です…

■ベジ助さんへ

久々にベジ助さんに発送ですね♪
ベジ助さんのお宝ファイルには…
色んな王子のカードが保管されてるのでしょうね(^^)
いつか見てみたいなぁ~

■ハンコック大好き中年さんへ

ミカシューさん!切実なHNウケました(笑)
アニメでハンコック早く出ないか待ちわびておりますv
ワンピースがアニメになる前に、1巻の内容がビデオになったんですよ~
確かにお宝ですが…違和感が多いかもです^^;
ルフィーの声がちょっと低いので…

■よしぞうさんへ

> こんにちは。
こんばんは~
> おっ~!当選しててる^^
最近何か憑いてるんじゃない???
> 各賞3名ずつ用意してるとはさすがは宗chanさん。
おう!頑張ってたくさん作りましたよv
> 後ほどメールしますね。
メール有難う!こんなに若い子とメールする日がくるとは(笑)
> ぼくが高野麗さん書いてるのが一番衝撃的だったんですか!
高乃麗さん知ってる人って今はあんまりいないもん^^;
> ワンピースの最初の全プレビデオのルフィの声だったんですか!
そうだよ~10年ちょい前になるかな…あんまり知られてないw
> 知らなかったです。
その頃から知ってる方が怖いな…

■ssヨさんへ

当選おめでとうございます~☆
発送は既にしておりますので、無事に届きますように(>_<)
実物見てショボかったらすみませんね^^;

■ジュンさんへ

4弾はレンコ師の皆様楽しんでるみたいですよ(笑)
ジュンジュンさんだったら……
いつもの調子でどんどん排出しちゃうんじゃないですか?
筐体がジュンさんの事を呼んでますよ~~( ´艸`)

■denitさんへ

HN変えて住所まで変わってたらビックリですよ(笑)
もう発送しちゃいまいましたのでお待ち下さいね(^^)/

動画のコメントの近藤って何だろうと思ってましたが…
まさか本名だったとは!みんなよく知ってますね^^;
エターナルブレイズ?それは曲めいでしょうか???

えぇ!Liaさんは声優でもあるんですか?
清楚な役とか似合いそうですね(*'∀'*)
他にもなにか色々されてたりはしてないのですか?

■ゴジータ君へ

あちゃーゴジータ君忙しそうだもんね^^;
ジャンフェスで何か自作を無理やり押し付けますね(笑)
ぜひぜひ、いつでも〇レ企画発動の際は参加しちゃって☆

ほ~う!あの方って歌手なんですよね?声優さんじゃないですよね?
大阪で見せてもらったサイリウム…
何であんなに大量にいるのかやっと分かりましたよ( ´艸`)
JAMのファンの方が教えてくれましたw

■匿名希望さんへ

ヒントは……破〇王〇です(爆)

■たつやパパさんへ

当選!?えぇ~応募されてませんよ~^^;
そんなに声優さん考えてらっしゃたんですね(笑)
ぜひ、次回は参加しちゃって下さい♪

大阪をかなり通り越して関東へ行きます~
空の上から大阪の方向見てますねw
お気をつけてって…絵文字が物凄く意味深ですよ(笑)
あれ?たつやパパさんはジャンフェスは来られないんですか?

■ゆかぱぱ。さんへ

いっぱい作りまくりました~!
そして……一瞬でなくなるんですね( ;∀;)
私は在庫が常にない状態が多いので……
今後は作り方見直しが必要です(>_<)
何か早く作れる方法ありましたら教えて下さいよ~

■Rockさんへ

悟空セットお送りしますね(^^)/
連絡先が分かり次第送りますので少々お待ち下さい☆
また忘れた頃に〇レ企画したいと思いますので
時間ございましたら参加されて下さいね~

■せいパパさんへ

せいパパさんの住所見て本当に近いな~と思いました(笑)
あんまり楽しみにしてると…ショボかったらがっかりしますよ^^;
あ…もう発送しちゃいましたので、そろそろ届くかと思います☆
ロールケーキのお店行けるといいのですが…じゅるり

■あおけんさんへ

うわぁー予想されてましたか(笑)
普通の〇レより全〇レ回数の方が多いですからね^^;
いつも見に来て下さってる方々へ感謝を込めてなので…
多めに作っておいてよかったです(*^^)v

■どかちんパパさんへ

自作失敗する事が多いので、いつも多めに作ってるんですよ~
あんまり手元に自分の作品も置いておきたくないので
無理やり皆様にもらってもらってます(笑)

えぇ!悪さしようとしてたのですか∑(゚Д゚ )
笑える程度なら全然OKですよ~
9つは私も数えてポカーンとしちゃいました^^;

■歩ぱぱさんへ

念願のって…あんまり期待しちゃダメですよ~
そしてガン見禁止ですからね(;≧д≦)
歩ぱぱさんへは例のブツを同封したいので少々お待ち下さいね☆
ジャンフェスと思い切り楽しむ前に……
自作製作がたんまりと~しかも画像が荒いです(>_<)

■壱川さんへ

おお!本当ですよね~
壱川さんは最初の頃からずっと当選されてるとはビックリ!
全然気付きませんでしたよ(>_<)
そうそう!水樹奈々はしゅごキャラに出てましたよね~
そして何か歌ってたような…私も無知です(笑)

岡けん太さんって関西限定の方なのでしょうか?
そんなにいい声の方なら…聞いてみたい(*^_^*)
遊佐さんとどっちがセクシーボイスでしょうか?(笑)

■よしぞうさんへ②

> ミスがあったことに気がつきました。
授業中とかに気付いた?
> 高野ではなく高乃でした。
あちゃー!私もずっと高野さんで打ってましたね^^;
> たかので変換してこっちの乃出てきませんからね。
乃は全然出てこないよ~さっぱり妖精召喚しちゃだめ(笑)
> 「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
踊りたくてうずうずしてそうだねww

■ゴマ君へ

当選おめでとう~☆
本物のカードを〇レに出せないから自作で我慢してね(笑)
おお!ゴマ君は早くも次の〇レ企画の計画中???

■ドラゴンさんへ

当選おめでとうございますね(^^)/
破壊王子大好きなんですか?本編感動的でしたもんね~
紅白では、みんなHDDにどれを録画しようか悩んでますよ(笑)
同じ時間帯で色々重なってるみたいですね( ´艸`)
私はその頃…ヒロノブを見にカウントダウン中です(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

