SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ペットボトル!?

ジャンフェス前でバタバタ~と用意しまくりです(>_<)
何が何だか…もっと時間が欲しいぃ~~!


☆業務連絡☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連絡遅れておりますが、〇レ企画の賞品の発送は13名終わりました(^^)
よっしゃん・歩ぱぱさんは来週中に発送しますね~
ケインパパさん・Rockさんは今週中に発送予定です(^^)/
Rockさん連絡先お願いしますね~

buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp

ゴジタンさんは、お忙しいのでしょうか???
連絡がまだなのでジャンフェスにて……手渡し!?( ´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


もうすぐクリスマスですね~!
あっちこっちイルミネーションとか凄くて楽しいです♪
私の地元で、いつも変わったクリスマスツリーを飾る所がありまして…
今年は………ペットボトルのキャップ
を使ったツリーになっておりました∑(゚Д゚)

19.jpg

気のせいか……クマの目がイっちゃってるような…^^;

20.jpg

左右のクマにはペットボトルのキャップがつめこまれております~
遠くから見てたら全然分かりませんでしたよ(笑)

21.jpg

うぎゃー!近くで見ると…
普通のペットボトルのキャップ(笑)
この大量のキャップどうしたのかな~


そうだ!ペットボトルで思い出したのですが、
いろんな変な飲み物の写真がたまってるので紹介しますね☆

↓ペプシのあずき味~!
何でこんな賞品出しちゃったんだよと悩まされる一品ですw
よくここまであずきの味を炭酸飲料で表現しちゃいまいましたね^^;
おススメできませんが、罰ゲームにはもってこいです♪

22.jpg

↓ガラナ!?(名前が分からない)
北海道限定ってどういう事でしょうかね( ゚ω゚;)
味は前に飲んだ炭酸文明と似た味で…ジンジャー系です~
パッケージのインパクトの方が強いですね(^^)

23.jpg

↓さくらんぼのサイダー
これは美味しかったですよ~さくらんぼというより…
杏仁豆腐っぽい味の方が強いです(笑)
チェリーコーラも杏仁の味がしますよね…味が似てるのかなww

24.jpg

↓午後の紅茶の炭酸
ダージリンの味がめっちゃします!!
炭酸が抜けたとしても…普通の紅茶として飲めるのでおススメです(笑)
だけど、冬は寒いのでホットが飲みたいところですね( ´艸`)

26.jpg

↓TORANCO
チュリオのなんちゃってシリーズです(笑)
売り場で見た時一人でテンション上がりましたよ~
味はコーラーって書いてありましたが…色がピンク!?
確かにコーラの味はしましたが、とても不思議な感じでした^^;

28.jpg

↓ミルキーカフェオレ
さすがミルキーと書いてあるだけあります!
めっちゃ甘かった……疲れてるときには美味しいはず(>_<)
UCCの缶コーヒー並みに甘いですよ~~

29.jpg

↓正宗&信長缶(笑)
今もコンビニで売られてますね~全10種類!
友達が正宗で私が信長を買いましたww
やっぱり売れている人物が偏ってるみたいです(笑)
正宗は買う人が多いと予想されてるのか、たくさんありました~

30.jpg

飲み物じゃないけど先日食べた物☆
ちくわタルタルロール( *´艸`)
ちくわは磯辺焼きの物で、意外とパンと合うんですね!!
朝出かける前だったので、丁度いい朝ご飯になりましたv

25.jpg




こっそり…新作を…………
私…SS3王子はGTだったらアリと思うのでお遊びで作りました(笑)
SS3王子気に入ってる方達には申し分けないですが…
私は受け入れがたいんですよ~ごめんなさい(>_<)
それにしても…画像編集してもしても違和感だらけ(T∀T;)
キラ化する予定はないのですが、ノーマルで作りましたv
背景は、前に作った作品と被ってますが…
悟空がSS3に変身する時のように、月やら大猿を使いました(^^)

27

何か雪が朝降ったり、天気予報でも雪マークが続いてたりと…
無事にジャンフェス行けるかな(^_^;)
スポンサーサイト

≪ 行ってきますぜ~ホーム★〇レ企画抽選結果★ ≫

Comment

福岡では大雪みたいですね。
時間が欲しいのは受験生も同じです。
ペットボトルのくますごいですね。
最初ボォ~ット見たときはわかりませんでした。
あずき炭酸はおしるこにしてみましょう!(爆)
炭酸効果でおもちが柔らかくなるかもしれませんよ(爆)
午後の紅茶炭酸はホットにしましょう。炭酸抜けてただの午後の紅茶になるはずです(爆)
ベジータカッコイイですね。
賞品到着お待ちしてます。

ドリンク

目新しい飲物はつい買っちゃいますよね~。
しかし見たことない飲物ばかりですよ。

ベジータかっこいいですね。
背景の大猿がとってもいいと思います。

雪に負けるな!
ジャンフェス、気をつけて行ってらっしゃい!!

そんなに・・・

珍しい商品どんだけあんね~ん^^;
ちくわの磯部揚げは美味しいですよね~( ´艸`)ムフフ
パンとはあわせたことないけど・・・(笑)
新作も迫力あるな~GTV3も良いじゃないですか~
背景も綺麗に光るんだろうなぁ・・・ぜひキラ化を^^
ジャンフェスには気をつけて行って来てくださいね~♪
楽しんできてください^^

気を付けてねぇ~

宗chan、こんばんは。

発送有難うございます。
ほんと近いから、明日到着かも?v-411

ジャンフェス、気を付けて行ってらっしゃいねぇ~。
お土産楽しみにしてます。(嘘)

本日、北九州からの帰りに、
遠賀の有名なロールケーキを買いました。
とても美味しかったのですが、家族全員一致で、
やっぱり「堂島ロール」が一番です!

では、失礼します。

ベジ助

e-420かっこいいv-284
ポカ~~~~ンと見とれてしまいましたe-349
素直に・・・ちょーーーだいe-250

そちらも雪ですか、当然こちらも雪・雪・雪

本当にメーカーのギャグかと思われるような飲み物多いですよね。

しかし、ガラナ飲料でクマ出没注意って完全な下ネタですね(大笑)
(ガラナは男性の元気が出る物質といえば意味がわかるかな)


いよいよですね

お久しぶりです~

いよいよジャンフェスですね~

当日は,ぜひお会いしましょうね~♪

楽しみにしております。。。

はずれとあたり

ミルキーのココアはおいしそうです!
甘党なので激甘の方が僕にとってはうれしい。
このようなチャレンジは僕には出来ない・・・まずかったときにダメージがでかすぎて(泣
べジータはやっぱりGTが一番かっこいい♪

飲み物

こんばんは~!

ホント最近はコンビニ入ると飲み物チェックしちゃいますね~!

ペプシの小豆味は私は和風でおいしかったですが・・・、

ティースパークリングは昔からティーソーダを飲んでましたので私も買っちゃいました!

昔高速のSAでスパークリングコーヒーが置いてあり即買いしましたが・・・、
最後まで飲めませんでした~(笑)

ジャンフェス楽しみですが雪心配ですね~!

またお会いしましょう~♪

冷しあめは??

 冷しあめ・・・無いんですか~~?残念。
ジャンフェス!楽しんで来て下さいね~!
夜も(笑)
5回くらいは「ファイナルエクスプロージョン」させてやって下さい~v-344

紅茶の炭酸は先日飲みましたよ~。
いつもの役員邸での二次会の時にワタシ用に
部長が選んでいた飲み物がそれでした。
液体の見た目だけはビールっぽかったです(笑)
普段自分で淹れるのは無糖なので
砂糖の入った紅茶は久々でしたよ。


熊注のドリンク。。。

■よっしゃんへ

> 福岡では大雪みたいですね。
東北地方よりは大雪じゃないよ^_^;
> 時間が欲しいのは受験生も同じです。
よっしゃんの場合は…時間とお金じゃない???
> ペットボトルのくますごいですね。
凄いでしょ~!何でクマなんだろうね(笑)
> 最初ボォ~ット見たときはわかりませんでした。
ボォ~ットって…よっしゃんいつもそんな感じやん^_^;
> あずき炭酸はおしるこにしてみましょう!(爆)
あずきの炭酸は、お餅入ってても違和感ないくらい小豆だよ~
> 炭酸効果でおもちが柔らかくなるかもしれませんよ(爆)
炭酸の効果で柔らかくなるの?試した事ないな…よっしゃんやってw
> 午後の紅茶炭酸はホットにしましょう。炭酸抜けてただの午後の紅茶になるはずです(爆)
そうそう!炭酸抜けても普通の紅茶になるから飲みやすい♪
> ベジータカッコイイですね。
本当?GTverで作って欲しいよね~
> 賞品到着お待ちしてます。
もう届いてるよね?これでカードは少しマシになったはず…

■あおけんさんへ

新しいくて怪しい物だとついつい気になって^_^;
えぇ!?そんなに見た事ない物ばかりですか?

お褒めの言葉有難うございますね(^^)/
私も大猿背景にするのは気に入ってるので
これからも…にたりよったりですが大猿背景作りたいですv

当日は無事に雪は振りませんでしたよ~
そして無事帰還してまいりました(笑)

■歩ぱぱさんへ

珍しい商品は季節の変わり目に多いですよ~
ちくわの磯辺揚げは私も好きです!ご飯とも合いますよよね♪
パンとはタルタルソースが加わるとピッタリでしたよ!
新作は…キラ化予定はないのですが
気が向いたら別verやキラ化したいと思います(^^)/
ジャンフェス無事に帰還してまいりました~

■せいパパさんへ

メール便で発送したから…何故か近くても
皆様と同じ時期に届いたみたいですね^_^;

お土産…本当にお土産話しか用意できてなくてすみません(>_<)
うぅ~堂島ロールは今回購入できなかったですが
次に行った際の楽しみにしておきますね♪
家族一致でという事は…かなり美味しいんですよね…じゅる…
せいぱぱさんって、スィーツ好きなんですか?

■ベジ助さんへ

褒めてくれて有難うございます~
直球でちょーだいですか(笑)
余りがありましたらね^_^;

■どかちんパパさんへ

そちらの雪はめっちゃ大変な方の雪ですよね^_^;

そうそう!メーカーのギャグと思うのだらけですよ(笑)
これを本気で作ってあるのなら…かなり問題が……

えっ!?ガラナって下ネタになっちゃうんですか( ̄□ ̄;)!!
狼とかなら分かるのですが、クマだとよくわからないですね…

■カビゴンさんへ

カビゴンさんにお会いできてよかったですよ~
イメージと全然違ってたからビックリです(笑)
いい意味で裏切られた方ですのでご安心をv
飲まずに早く自宅へ帰られてくださいね~(>_<)

■ドラゴンさんへ

ミルキーのは美味しかったですよ♪
甘党なら全然大丈夫と思いますので、疲れてる時にぜひどうぞ~
えぇ~!変な飲み物のチャレンジは楽しいですよ(笑)
ダメージは確かに大きいですが…
誰かと一緒なら二人で被害に合いましょう(^^)/
GTの王子は渋さがあってかっこいいですよね☆

■ノブパパさんへ

コンビニが一番変な飲み物多いですからね(笑)
ペプシの小豆は全然平気だったんですかΣ( ̄□ ̄;)
200くらいだったら平気かもしれませんが、
ペットボトルサイズはきついですよ~^_^;
前からティーソーダーという物があったんですか?
今度見つけたら飲んでみたいと思いますv
スパークリングコーヒーってかなりの冒険ですね…
想像しただけで飲むのはちょっとと思いますよ~(x_<)
ジャンフェスは無事にいけましたYO☆

■ミカシューさんへ

冷やしあめは…残念ながら売ってませんねσ(^_^;)
大阪での楽しみのひとつに取っておきましょう~
夜の飲み会楽しかったですよ(*^^)v
ディズニーシーのタワーオブテラーで彼は放心状態だったので
ファイナルエクスプロージョン5回分くらいにあたいしますよ(笑)

■denitさんへ

部長さん的にはそれを飲んで面白い反応を期待してたのでは…
コメント見てる感じだと、めっちゃ普通に飲んでますね(笑)
私も普段は紅茶無糖なので、砂糖入りのを飲むと
物凄く甘く感じちゃいますよね(^^)
見た目はビールやシャンパンっぽいからお酒飲んでる気分に~♪

???熊注ドリンク何か問題でも???

すごーい!!

ペットボトルのキャップでツリーとかすごすぎるw
ペプシのあずき味wwww
おいしそうなおいしそうじゃないような!
でも飲んでみたいですね!!!

あと今度の○レ企画に参加したいんですけど、未成年なんで。。。。
今悩んでますw
お父さんとお母さんに聞いてみますね^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

