SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


行ってきますぜ~

明日から関東へ参ります~(^^)/
めっちゃ早く起きなきゃいけないのでもう寝ますw
無事にいろんな方とお会いできると嬉しいのですが…
見つけて下さいね~(*´pq`)

前記事のお返事は帰ってきてしますね^^;

あとは…誰かさんが私をこれ以上困らせない事を願いつつ
行ってきま~~~~す☆
スポンサーサイト

≪ チラッとジャンフェス!?ホームペットボトル!? ≫

Comment

ようこそ

せっかく宗chanがはるばる関東へ遠征してくるのに私は結局行けません(悲)
他の皆さんともお会いしたかったのですがね・・・
楽しんできて下さいね~^^

前記事の変な飲み物?実に宗chanらしい!!
この前『いかすみラムネ』なるものを発見したので今度送りつけます(笑)
GTベジータ3もめっちゃいい感じですよ~

最後になりましたがプレ賞品届きました!
有難うございます。
後日紹介させて頂きますね^^

気をつけてね(ノ>д<)ノ楽しんできてください(^-^)/
お土産話楽しみにしてます(^◇^)

気をつけてV(^-^)/~~

対人戦あったら、行きたかったのですが・・・(ToT)

楽しんでくださいね♪

おはよう御座います(・_・ゞ-☆

そろそろ・・ご出発の頃でしょうか??

すっかりご無沙汰しておりました(汗汗汗
ジャンフェスを満喫してきて下さいね~~(≧∇≦)
お気をつけて~~♪♪♪

あらっ!

宗chan、こんにちは。

あらっ!ジャンフェスは1日のみでしたか?
てっきり2日かと・・・。v-388
気を付けてねぇ~。
夜は宴会かな?質問攻めに覚悟を・・・。(笑)

年末は、荒尾でアニソンですよね。

では、失礼します。

こんにちは

ジャンプフェスタ楽しんでください!
僕は名古屋で開いてくれるのなら・・・
プレ企画ありがとうございました。無事に届きました!破壊王子かっこいいです♪本物超えのクオリティです!

いってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね♪
ワタシも年末に関東某所行きたいなぁ。。。

カード届きましたよ~☆

ジャンフェス盛り上がってますか??(*^□^*)
無事にプレのカード届きました(^◇^)/神々しいべジータさんがありがとうございます(*´∇`*)

届きました

こんばんは。
プレ賞品届きました!
ベジータかっこよかったです。
ありがとうございます。
最初封筒見たときはなんだこの厚みっていう厚みでした。
あけてびっくりしました。
後ほど紹介させていただきます。

お久しぶりです!

こんばんわ~!!
最近見に来ていませんでした。。。。
多分私のこと覚えてないと思いますが。。。

プレ企画!みなさんベジータが届いているんですか!!
いいなぁv-10

賞品届きました~
以前から皆さんのブログで拝見してた宗chanさんの自作初GET(≧∇≦)b
俺はいまだに枠すら…(*ノω<*)
近い内にUpさせていただきますね
おまけまで頂き有り難う御座いました。

■ゆかぱぱ。さんへ

いえいえ~まだ関東へ行く機会はあると思いますので(^^)
いっぺんにいろんな方とお会いできるのは丁度いいでしょうね~

『いかすみラムネ』!?ひえぇー!
それかなりヤバイ気がしますよ?ゆかぱぱ。さんが先に
試飲して次に歩ぱぱさんに飲んでもらってから私にお願いします(笑)
『カレーラムネ』とかなら飲んだ事あるんですけどね♪

お!無事に商品届いてよかったです!
大勢だったので間違ってないかドキドキしちゃってましたので^_^;

■ベジ助さんへ

行ってきましたよ~♪
お土産話できるほど全然まわれてないけど、
私の愚痴の記事でよければ…^_^;

■ssヨさんへ

対人戦があったらですか!?
そんなに…色んな人をやっつけたいのですね~(笑)
いつかssヨさんと対戦したいです(^^)/
初心者なので手加減して下さいよ~~~ww

■かいりパパさんへ

あっ!久々拝見するお名前が(笑)
ジャンフェス満喫するには…二日ないと無理だと悟りました(-_-;
来年は二日行って満喫したいです☆
ぜひ、かいりぱぱさん一家も御一緒にお願いしますねw
大阪の人も来てくれますように(^人^)

■せいパパさんへ

そうなんですよ~1日だけの参加でした^^;
やっぱり2日行けば良かったと後悔中です(痛)
夜は質問攻めは大丈夫でしたよ~
逆に色々聞いてもらったほうが多いですねw

あらら…荒尾でアニソン!
よくご存知で~たぶん前日から並ぶ事になりそうです(爆)

■ドラゴンさんへ

名古屋人口多いからジャンフェスあってもいいですよね~
私も地元で開催してくれたら…どんなに助かるか(>_<)
おお!無事に届きましたか!
そんなに褒めて頂けると、次の作品も頑張れそうです(V^-°)

■denitさんへ

MAXで満喫できたわけじゃないので…
来年はかなりリベンジしてきますね(笑)
え?関東某所ってどこでしょうか?
私が思うに、秋葉原か池袋しか思い浮かびませんよ☆彡

■ベジ助さんへ②

ふふ~無事に賞品が届いてよかったです(^^)
かっこいいキャラの良さをもっと引き出せるように頑張りますね☆

■よっしゃんへ

> こんばんは。
こんばんは~
> プレ賞品届きました!
よかった!よかった~
> ベジータかっこよかったです。
王子は前からカッコいいぞ!
> ありがとうございます。
どういたしまして~♪
> 最初封筒見たときはなんだこの厚みっていう厚みでした。
私も妙な厚みになって笑いながら出しました(笑)
> あけてびっくりしました。
あけてビックリする物は入ってないよ~
> 後ほど紹介させていただきます。
手紙まで紹介有難うねww

■popo1さんへ

お久しぶりですね(^^)
全然覚えてますよ~ご安心を!
みんなに王子が届いたわけじゃないですが、
色々と日頃のお礼も兼ねて送らせてもらいました(^^)/
次回の〇レ企画はぜひ参加して下さいね☆

■Rockさんへ

無事に届いて何よりです(^^)/
ええええぇぇ!?Rockさんってブログされてたんですか!?
すみません…気付くの遅くて^^;
今度遊びに行きますね~わくわく☆
枠すらと言っても、難しく考えずに好きな柄にしちゃうと楽ですよ(笑)
実物通りにすると大変なので楽しくやりましょう~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

