SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


チラッとジャンフェス!?

25日クリスマスの日にわざわざ届いた…
ブライダルマガジン……(;´・`)>
今年は何もクリスマスプレゼント貰ってないのに…
何て粋なプレゼントなんだ……( ̄Д ̄|||
とある方々のお届け物が無かったら…相当落ち込んでるところでしたよ~
素敵なお届け物なので、後日ゆっくり紹介させて下さいね(^^)/

37.jpg




20日に

チラッと…
ジャンフェス行ってきました!

36.jpg

どこが入り口がさっぱり分からず人に憑いて行って行って行って…

全然最後尾までたどり着かない!(〇o〇;)

ありえない~!と思いつつひたすら歩く歩く……
みんな歩き慣れてるのか、文句1つなく歩いてるから偉いなぁ~
せめてバリアフリーだったら歩きやすいのに(痛)
会場の中へ入るまでは人間観察してましたww
腐女子会話やキャラグッズ普段使いしてる人、
冬コミについて熱く語る男の人等…あらゆるヲタが集まっておりました☆
私としてはコスプレヤーが気になってずっと見てました(笑)
あのウィッグ&カラコンはあのメーカーかなとか、
メイクの仕方など、最近のコスプレ事情をチェック~(´ー`)
DBコスが全然いなくて寂しかったですので…来年こそは!!?

会場内へ入れたかと思えば…全然行きたい所と逆へ向かってました^^;
とりあえずバンダイブースへ直行~♪
やっと九州からたどり着いたのに……彼は激しくクルクル(-_-メ)
少し待ってもクルクルに夢中だったので、
一人でバトラーズとミラバトを行き来して並びました(>_<)
途中で有名な!?茂仙人発見!と思いきや…彼と楽しくお話中!?
どさくさにまぎれて…自作渡してきましたよ~ふふふ(-_☆)
丁度この時あたりに、いろんな方々と合流できましたv
ぶつぶつ交換を終えて(笑)またミラバトやバトラーズに並びました~
完全に彼とは別行動…バカヤロウゥゥゥゥ!カードキチガイめ!

結局バンダイブースしかまわれなかったです(完)
原画とか色々見たかったなぁ……(ノ_・。)
バンダイの販売コーナーで子供が…↓のように遊んでました(笑)

35.jpg

斬新!Σ( ̄□ ̄;)
真剣なまなざしで遊んでたから…
こうやって遊ぶ物と勘違いしてませんように(^人^;)

メタルショーギも早速展示してありました!
何とサイバイマンまであるじゃないですか(笑)
少しずつまとめて販売らしいので…商売上手め~!
体験もできたけど…そんな時間なかったYO(ノ_<、)

34.jpg

そんな感じで次の予定の時間になっちゃったので
ジャンフェス会場をあとにしました…

憧れのジャンフェス…本当に私何しに行ったんだろぅぅ………orz

あ!会場出るときにスクエニブースにて…
モリーとすれ違い通信出来た事が嬉しかったかな(*^^)v



紫苑さんと一緒にゼブ☆ラーさん御夫妻と待ち合わせの有楽町へ~
初対面…率直な感想…ゼブ☆ラーさんかっこいい(≧∇≦)
私の憧れ的ものがつまっておりましたよ~!
漢気溢れる外見&性格につけて…ブログでのボケ…素敵です(笑)
奥さんもとてもお綺麗な方で、お肌も白くてスベスベ~♪
上品な雰囲気を漂わせておりますが…面白い方でした!
藤井フミヤさんの大ファンで、フミヤさんの話とカードの話の
温度差が結構あって内心面白でしたよw
カードやフィギアの話をしている時の御夫妻のやり取りも必見(笑)
と~~ってもいい感じの夫婦であてられちゃいました(*^_^*)
紫苑さんは、取り皿にずっと取り分けてくれてて
不器用な私にとってはかなり助かりましたよ~(切実)
そして…何故か最後の方は冬ソナの話で盛り上がってました!
紫苑さんは1分?で分かる冬ソナしか見てないのに
全て知ってるかのような盛り上がりにビックリですw
奥さんと私は全然見てなかったのですが、
ゼブ☆ラーさんの説明がめちゃくちゃ面白くて、
今度暇な時にまとめて見なきゃですね(笑)
おっと!奥さんから素敵な物を頂きました~☆
ロクシタンのボディーケアセット!
ネットでチラチラとしか見た事無かったので、
めっちゃ嬉しかったですよぉ~!超ー!いい香り(*^^*)
全部ローズの香りなのですが…ほのかに甘い香りもして、
ボディーソープ早速昨日使ったんですが、自分から甘い香りが(笑)
香りに癒されながら使いたいと思います!有難うございます~(^^)/
ゼブ☆ラーさんからもたくさんカードを頂きました!
下記にて一緒に紹介させてもらいますね~
短い時間でしたが、念願のゼブ☆ラーさん御夫妻とお会いできて
とてもいい思い出となりました!今度はぜひフミヤさんの地元へ
観光?聖地巡りに来て下さいね~ご案内しちゃいますよ(笑)

40.jpg

次に向かったのは秋葉原へ飲み会のお店へ☆
ここでも紫苑さんのおかげで迷う事無く無事にたどりつきました^^;
飲み会メンバーは…
メタリック軍曹さんGSさん(息子さん2人)・タフマンさんSYUSさん
紫苑さんノブパパさん(ノブ君)・ITOさん破壊王子さん

初めてお会いする方だらけで最初は緊張しちゃいました(^_^ゞ
でも、とても話やすい雰囲気を作ってもらって有難かったです☆
メタリック軍曹さんは、ジャンフェスで途中でお会いして
物凄く大きなカバンが印象的でした…中身はグッズだらけ~(笑)
温和な感じでとても優しい方でしたよ(^-^)
私がジャンフェス全然回れてないのを気遣って下さって
のちに紹介しますが、いろんなジャンフェスのグッズ等を頂きましたv
GSさんは、お話してるとブログの感じと違って紳士!
と思いきや…お酒が入ると面白い事にww
息子さん達イケメンという情報を先に聞いていたので
実際に会ってビックリ!とってもイケメンでした~!
タフマンさんSYUSさんはずっと私の話を聞いて下さって
かなり有難かったです!!さすが人生の先輩達!!って…
SYUSさんは私と同じ年齢との事ですが、
物凄く落ち着いていらっしゃる方で最初ビックリしました(>_<)
タフマンさんは冗談も表情変えずに言うので、
すぐ引っかかってしまいそうになります(笑)
紫苑さんはここでも取り皿に小分けしてくれて…
とてもいいお兄さんっプリ発揮してました(笑)
お酒が入ってきたせいか…ブログのイメージと一風違った一面も!?
見ることができてかなりウケましたよ~忘れませんw
ノブパパさんは会場でも地元のお土産を頂いたのに
飲み会でもスガキヤや台湾ラーメンを配ってました(>y<)
もう完全にスガキヤのイメージがノブパパさんになってしまいました(笑)
そして…頂いたかと思えばタフマンさんお鍋にinΣ( ̄□ ̄;)
写真は2度目のinです~!

41.jpg

いや~みんなで食べるとより一層美味しかったです(^u^)
この後、お鍋は店員さんにより強制撤去(悲)
ノブパパさんいつも美味しい物有難うございますね~
ノブ君は話せば話すほど…不思議で面白かったですので
また御一緒できると嬉しいです(^^)/
ITOさんはしっかりカープのユニフォーム着込んで準備万端でした(笑)
自己紹介の時もカープの事を語りつつなうまい紹介で
こうやって自分が好きな事を語るんだと勉強になりました(^^)
そういえば…ごはんなしだったのは大丈夫だったのでしょうか?
破壊王子さんは…以下省略(笑)
全然話してませんもん~あっ!いっぱいカード出して自慢!?
してたように遠くから見えましたが、カード以外に何かないの~?(爆)

そんな感じで、あっという間に飲み会お開きの時間になりました^^;
次、しっかりリベンジが出来るように次回もよろしくお願いしますね☆



次は頂いた物をまとめて紹介しちゃいますv
どなたから何を頂いたかは内緒にしますのでご想像にお任せします(笑)

メタリック軍曹さん魔人Deブウさん紫苑さんノブパパさん
ITOさん破壊王子さんゼブ☆ラーさんカビゴンさん
モーリーさん超八戒O~ジさん

から、数々の素敵な物を頂きました(*^_^*)
超八戒O~ジさんは会場には来られてないのですが、
ノブパパさんが預かって持ってきてくれました☆彡

↓会場限定物から先行発売の物まで凄い!(>_<)
どこに売ってたのでしょうか~?と聞きたくなるくらい
皆様ジャンフェステクってるようで…来年私も頑張るぞ~!

31.jpg

↓ギラギラしたカードがわんさか~\(◎o◎)/
4弾はノーマル&レアコンプ頂いちゃって風穴が埋まりました(笑)
巷で噂のお台場悟空やΩレアピッコロさんまで……たまげた~!
コカコーラーのコンプカードもめっちゃ状態が良すぎです(°o°;
Z1Z2の持ってないカードも頂いちゃったので…これでコンプ!?
魔師弟カードが多いのは…皆様…ふふふ…有難うございますねww

33.jpg

↓ゲッテンカとサイバイマンも大漁~♪
ゲッテンカはまだプレイした事がないので、今度やってみますね☆
何だかレアカードっぽいのも入ってるから凄い!
サイバイマンは色んな方から頂いて、この枚数になりました(笑)
もらって喜んでるのって…私ぐらいなもんなのかな^^;

32.jpg

↓フィギュアやグッズもこんなにモリモリ~
HQDXシリーズは魔師弟とギニューは特に欲しかったので
絶対飾りたいです!まずは部屋の掃除から……(>_<)
見た事ないグッズもチラホラ…普段使い出来そうですね(笑)
サイバイマンのキーホルダーもどっかに憑けたいなぁ~(*^^)
ピッコロさんの画面ガードのはもったいけど、今貼ってるシートが
剥がれてしまったら貼ってみますねv

38.jpg

↓ドラクエグッズもいっぱいもらっちゃいました~
小学生の頃まではバトエンや下敷きとか買ってたんですけど
ドラクエグッズ可愛いですね~(*^_^*)
DSのタッチペン早速入れ替えてますよv

39.jpg

さまざまな貴重な物を本当に有難うございますね~
怪しいかもしれないですが、大事にしていきますよ(^^)/

今回会場で頂いた自作作品は、別記事にて紹介しますね~


後の2日間は彼と………

21日はディズニーシーへ~
キャストさんと意外な事に…ヒロノブやDBの話に(笑)
今まで数回行ったけど、そんな話したことないよ~ww

22日は秋葉原で1日終わりました(>_<)
自作の素材になりそうなグッズとカードダスを買ってもらいました…
…もしかしてこれがクリスマスプレゼント!?Σ( ̄Д ̄;)
秋葉の道端で魔人Deブウさんとばったり遭遇~!
こんなに人口が多いのに遭遇する奇跡に驚きでした(^^)
少ししかお話してないのに、面白い事ばっかりおっしゃるから
かなり強烈に記憶に残っておりますよ~(笑)
魔人Deブウさんとお別れしたら…
この後、モンバト1時間プレイする宣言を彼から受けました…
ありえねぇ~~!いつでもプレイできるやん(`´)
結局1時間20分くらいプレイ………
そして品川まで送ってくれました…凄い扱いだなと…涙が(ノ_<。)
おかげで、飛行機かなりギリギリで乗るハメになりましたよ~


あれ?最後は愚痴みたいになってしまいましたが、
また新たにいろんな方とお会いする事が出来て嬉しかったです(^^)
お会い出来なかった方もまだいらっしゃるので
リベンジの際はぜひお会いできればと思います☆
皆様のおかげで楽しく過ごせましたよ~
彼はかっこ悪いところばかり見ちゃったかな^_^;
今後ともよろしくお願いしますねm(__)m
スポンサーサイト

≪ 今夜からホーム行ってきますぜ~ ≫

Comment

おお~!

濃い、
濃すぎる~!
忙しく、そして楽しい東京(ジャンフェス)になったようでよかったですね。
おみやげもたんまりと!
お疲れ様でした。

うらやましい~

ジャンフェスお疲れ様です!!
僕も行きたかった~^^
ピッコロさん~~(笑)
オッオメガレアピッコロさんまで・・
いいなぁ~!!!

もっと愚痴こぼせ~(爆)
お惚気にしか聞こえないぞ~v-8
もっとおもろい愚痴こぼせ~!
しかしあいつは、どうもならん超ド変〇態だな!
デート中にカードゲームは・・・v-358
みんなは、2人のv-114の話のほうが楽しみだと思うけどv-221

お疲れさま~

ジャンフェス遠征お疲れ様でした!
でも何か不完全燃焼?
私は今回行けなかったので次回のリベンジでお会いできれば・・・と思います。
頂き物もハンパないっす

また来てね~^^

まさか聖地でお会いするとは・・・・・・・
まぁ、なんとな~く予感はしたんですよ。
だってあの人、ほかに案内出来るとことこ、無さそうだもんねぇ^^
残り少ない時間、お邪魔しちゃ悪いと思って消えたのに、そんな状況だったんなら食事でも誘えば良かったなぁ。
是非またきてくださいね。

お疲れさま

たくさんの人に出会って、楽しそうですね。

ジャンフェスでは、彼の顔もあるでしょう。
ちゃっかり、二人の時間も、あったのですね♪
もしかして、デート中にも、たくさんのカードを、持っているのでしょうか?

ジャンフェス

彼はカッコ悪いとこも魅力なのよ~。(*_ _)ノシ バンバン!
僕よりはカッコ良い行きザマだと思うよ。(>3<)=3

コスプレはいないなら自分でやりましょう。(笑)
ピッコロ衣装なら日本橋に売ってたでしょ!(爆)

ホントごめん☆

なんか20日当日は彼氏よりも一緒に居た時間が長かったよね~。
邪推なマネをしてごめんねぇ(泣)

ジャンフェスも、もっといろいろ一緒に回れれば良かったね。申し訳。

今度は魔人会に参戦してくださいね。
たぶん、皆ウェルカムだと思いますよ~♪

聖地で師匠とデート中の2人に会ったのを聞いて
ちょっと安心したのだけど…ん~長くなりそうなのでメールするわー。

また来年お会いしましょう~♪


PS:オメガレアピッコロ、要らないならもらってあげるわよ☆

お疲れ様です!

超多忙だったんでしょうね~^^;
ナルトコスプレの人にはお会いできましたか?(笑)

スガキヤが鍋の中に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも賑やかで楽しそうでうらやましいなぁ~~~!
来年こそは行ってみたいなぁ・・もちろんコスプレで・・・最長老の・・・・(TーT)
明日はハッピー日曜日♪・・・お洒落なカフェ日和ですぞ^^

えっ!!
空港まで送らなかったのですか?
信じられません(>_<)

飛行機ギリギリ・・・

 ギリギリの搭乗までグダグダ無駄話な電話・・・・
申し訳ございませんでした~~v-436
大きなイベントもですが、楽しいお仲間がまた増えたようで良かったですね!
あっ・・・今日、お昼の12時集合やで~~~~

最後のとこ・・・

リベンジの際は・・・
ってとこで思わず笑っちゃった☆

紫苑さんは・・・
お酒入らなくてもあんな感じですよ、と(笑)

Deブウさんと一緒にお待ちしてます☆

うひゃ~

膨大な記事でどこに食いつけばよいのやら(汗)

とにかく盛り上がったようですね、頂き物も記事に負けないくらい大量に(笑)

そうそう、彼との東京デート、これ写真付きで詳細に希望します!

こんばんは。
茂仙人に自作渡せたんですか!
これでカードのデザインどうなるんでしょうね?
ジャンフェスより飲み会のほうが記憶に残ってるのでは?
めっちゃ頂いてますね。
DBの昔のカードのシークレットまで。
デズニィ~スウィ~にいってきたんですか!
そこにいってDBの話するカップルはなかなかいないと思いますよ。
彼からプレゼント?もらったんですか!
そういえば24日って”あの人”の誕生日だったなぁ。
あの人最近更新なりませんけど宗chanさんって詳細ご存知ですか?
そういえばサイバイマンで彼は倒せましたか?

ジャンフェスお疲れ様でした楽しそ~てか、冬ソナの語りを一緒にしたかったなぁ(*´∇`*)
寂しいなぁ…空港まで送ってくれないの??(T.T)空港は見送りに感動があるのに(/--)/やっと二人は巡り会えるんだよ(*^^*)あっ...これは冬ソナの話だ笑
せっかく飛行機できてなんか悲しくなりますね(´Д`)てか、カードから離れてデートに集中して!(>д<)

お疲れ様でした~☆

こんばんは~!

まあ私にはいつもの感じの彼だったけどな~!?

何がアレなのか気づいていないだけじゃないの~!?

二人の恋はこれからだと思いますYO~!

恋の呪文は~スキトキメキトキス~♪で頑張ってください~!!



あっ!ジャンフェスではありがとうございました~☆

ジャンフェス、ブロガーさん達とはまた別の集まりで参加してた為、お会いできなくて申し訳ありませんでした><

飲み会等色々と楽しめた様で何よりです!

また機会があればお会いしましょう^^

お疲れ様でした!

ジャンフェス抜け出さしちゃってホント申し訳ありませんでした…

でも、宗chanに会えて良かったです!

カッコイイ?初めて言われたので…
どんな意味なんですか?(爆)

九州に行く事になったら、神さんの面倒をみてやってください。

またお会い出来る時を楽しみにしております。


ヤツは…ダメダメだね…

お疲れ様♪

来京,お疲れ様でした~

やっとお会い出来まして,嬉しかったです~♪

自作カードもたくさん,ありがとうございました♪

また,こちらに来られる際は,ヨロシクね~



追伸:最終日,アキバに行ってたのですね。。。邪魔しちゃいけないかと思い,電話しませんでした(笑)

遠出お疲れ様です。

いろいろ楽しんでいたみたいですね♪
ワタシも行ってみたいなぁ。。。
そしてそれ以上に年末名物コミケに行ってみたい(笑)

初めまして。。。

こんばんは~
今日は、当ブログに訪問して頂きありがとうございました。
なかなか内気な性格なものでコメント出来ずに読み逃げばかりでした><

ジャンフェス遠征、お疲れ様でした♪
会場より別の場所で楽しまれたようですね~
次回は、彼にもっと案内してもらいましょう~♪

ノブパパさん=スガキヤラーメン
まさにそうですね♪

九州でもイベントがあれば・・・(悲)

今後ともよろしくお願いします♪


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

斬新なフィギア遊びする子供達…
まりあも見てみたかった~~~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん

クリスマスにネズミーいいな~v-238


ゼブさんめっちゃ面白いよね[壁]∀・)
まりあも魔人会の皆様と1回会ってみた~い[壁]∀・)

長旅お疲れ様でした♪

ジャンフェスではお会い出来て嬉しかったです

最初会った後にゆっくりとお話しようと思っていたら
もうすでに会場を後にしてたんですね~(汗)

次回はゆっくりとね!

ジャンフェス行きたかった~

飛行機で行かれたんですね~
たつやが会えなかった~(涙)って言ってました。
でも彼氏は見かけたので思い切って声をかけたら
「お~たつや君」って言ってくれたのでうれしかったみたいです。
次は大阪でお会いしましょう~それとも20人くらいで九州へ?(笑)

ジャンフェス

チラッと来る距離じゃないっしょ!(笑

…来年は、チラッとそちらへ行きたい紳士なGSでした(∪o∪)。。。

■あおけんさんへ

濃いですよ~色んなモンが(笑)
地元と違って濃いさの密度が違いますもん(>_<)
たくさんの物を頂いたので、すこしづつお返しできればいいのですが^^;
今度はあおけんさんもいらして下さいね☆

■ゴマ君へ

ゴマ君だったら、ジャンフェス行こうと思えばいけるんじゃない?
ぜひ次は会場へ遊びに来てね(^^)/
オメガピッコロさんは…私も頂いてかなりビックリしたよ~!
これはミラバトのデッキに加えないとね(^^)

■ゴッツイータさんへ

わぉ!危険な絵文字が使われてますよ^^;
未成年の子もブログ見てくれてるのでそれは無理です~
お惚気…決してそんなつもりじゃないのですが…半分怒りが…
超ド変〇態ってとんでもない変態ですよね?
ゴッツイータさんからもがつんと何か言ってやって下さい(笑)
一度ゴッツイータさんが彼とデートしてみてはどうでしょうw

■ゆかぱぱ。さんへ

不完全燃焼というか…1日しか参加しなかったから仕方ないですね^^;
バンダイブースにはかなりいたんですけど…
そうですね、これはリベンジしなきゃいけないです(笑)
次は楽しくジャンフェス巡りしたいですので、
その時はお会いしましょうね~(^^)/
頂き物は…どうやって持って帰ろうって悩みました(笑)

■魔人Deブウさんへ

ビックリでしたよね~!聖地でばったり(笑)
確かに彼は…カードショップ巡りが日課みたいなので
それもそうですよね…行動がわかいりやすすぎですw
あの時御一緒してたら、DQはなかったでしょうね^^;
今度は遠慮なく誘って下さいね~喜んでついていきます(笑)

■ssヨさんへ

たくさんの方と会いすぎて、頭がこんがらがってます~(笑)
彼の顔…想像してはいましたが半端なかったですよ(>_<)
2人の時間ももちろんありましが……
まだぎこちない感じと言った方がいいかもですね^^;
デート中…カードは常に3ケース持ち歩いてると聞きました(笑)

■ジュンさんへ

カッコ悪い所も確かに魅力なんでしょうが…
今はそれは認めないでおきますね(笑)
ジュンさんの方が爆当てまくってカッコイイと思いますよww

そうそう…今年は自分でコスプレをって(笑)
確かに日本橋に売ってましたね…サイズ合うかな……(爆)

■紫苑さんへ

全然紫苑さん悪くないですよ~^^;
ジャンフェスはあんなにブースがあるとは思わなかったので
今度は2日間いけるように予定組みますねv
おお!ぜひ魔人会へも参戦させて下さい~
皆様の盛り上がり様がいつも楽しそうで羨ましいですもん☆
心配メールもわざわざ有難うございましたm(__)m
次にお会いする時はミラバト対戦しましょうね♪
なのでオメガとレアのピッコロさんはあげれません(笑)
紫苑さんのデッキが気になる気になる……ww

■歩ぱぱさんへ

ナルトコスの人は後姿みかけましたよ(笑)
あの大きさはきっとあの人ですよ~(>_<)
髪の毛が大分痛んでたように見えましたが…

かなり賑やかというか、人だらけですよ^_^;
ご家族で来るには…相当覚悟がいるかもですが、
最長老様コスで来られるならみんな道をあけてくれますよ(笑)
ふふふ~カフェ日和は美味しいランチ食べました♪

■通りすがりさんへ

そうなんですよ~!
私もビックリだったので、今度仕返ししちゃいます(笑)
人の価値観の違いもあると思いますので、
彼とはもっと色々と話さないといけないですね^_^;

■ミカシューさんへ

ギリギリといえば電話もギリギリでしたね(笑)
いえいえ…もう少し早く空港に着いてればお会い出来たのに~(>_<)
はい!とっても面白い方々とお友達になれて嬉しいです☆
え?12時集合って…行けないの分かっててヒドイですよ~(ノ_・。)
気のせいか…ミカちゃんは私が近所に住んでると思ってるような…(笑)

■syusさんへ

リベンジしないと気がすまないくらい
今回は色々中途半端だったよ~(>_<)
え?紫苑さん普段からあんな感じなの???
そう言えば…お酒飲んでもあんまり表情が……( ゚ω゚;)

また行くからヨロシクね~☆

■どかちんパパさんへ

また食いつく所が多すぎましたか(笑)
何か物もらいに行ったみたいでちょっと恥かしいです^_^;
え…写真つきで……非常に困りますよ…(>_<)
写真で見てもあんまり楽しそうに見えないかもです…(酷)
だって、どの写真も同じ表情で写ってて面白くn……

■よっしゃんへ

> こんばんは。
こんばんは
> 茂仙人に自作渡せたんですか!
簡単に渡せたよv
> これでカードのデザインどうなるんでしょうね?
どうなるかな…その前に新しいシリーズになりそうな感じかも^_^;
> ジャンフェスより飲み会のほうが記憶に残ってるのでは?
うん!色んな人と結構お話したもん~
> めっちゃ頂いてますね。
頂いちゃったね~
> DBの昔のカードのシークレットまで。
え?シークレットもあるの?
> デズニィ~スウィ~にいってきたんですか!
行った行った!
> そこにいってDBの話するカップルはなかなかいないと思いますよ。
確かにそうだけど、キャストさんも話してきたからウケた(笑)
> 彼からプレゼント?もらったんですか!
頂き物の写真に混ざってるよ^^;
> そういえば24日って”あの人”の誕生日だったなぁ。
うん…誕生日だけど、私は帰った(笑)
> あの人最近更新なりませんけど宗chanさんって詳細ご存知ですか?
お腹の調子でも悪いんじゃないかな~
> そういえばサイバイマンで彼は倒せましたか?
倒せなかった…けどJSはいっぱい決めたよv

■ベジ助さんへ

おお!ベジ助さんまで冬ソナ話に加わったら凄くヒートアップだったかも(笑)
冬ソナみたいに空港まで送ってくれたらいいのになぁ^^;
それよりカードの存在に負けたんだろうね…私。
今度は、私がカードに夢中になって仕返ししちゃおうかな(笑)

■ノブパパさんへ

何がアレって何ですか~(笑)
あ!ここでその呪文を唱えて大丈夫でしょうか???
色々とバレてしまいますよ~ww
世代的に…彼にはこの呪文分からないそうですが^^;
ノブパパさんもぜひ、彼と一度デートしてみて下さい(笑)
あっ!こちらこそジャンフェスでは色々と有難うございますm(__)m

■ゴジータ君へ

大丈夫だよ~☆ゴジータ君とは別の機会でも会えそうな気がするもん(笑)
そっちでも色々と盛り上がったかな???
別の集まりって……あっち系の?(笑)
何にせよ、ジャンフェスを効率よく回ってるゴジータ君が凄いと感じた1日だった(*^^)

■ゼブ☆ラーさんへ

ゼブ☆ラーさんかっこいいですよ~!
私が一番やりたい髪型にされてるのが凄く羨ましいです(>_<)
何度も周囲から反対されてるんで(ノ_・。)
それにお会いしても、行き届いた気遣い等ホッティングになりました(*^^)

いつでも九州来られて下さいね~ウェルカム☆
車であっちこっち連れまわしますよ~聖地めぐり(笑)
私の方も関東へ行く際は連絡しますね(^^)/

ダメダメですが…今まで一番反省したみたいですよ^_^;
ゆっくりお互いよくなれるように頑張りますね!

■カビゴンさんへ

やっとお会いできましたね~(笑)
何か飲んでる話ばかり聞いてしまったような
気がするのは気のせいでしょうか?( ´艸`)
またそちらへ行く際は、ぜひ一緒に食事しましょうね☆

ぷぷ…秋葉にいたので、全然電話してもらって構わなかったですよ(笑)

■denitさんへ

楽しかったですよ~(^^)/
ぜひ関東へ…アキバへ物色しに行って下さいな(笑)
あ!私も冬コミ行ってみたいです!
夏コミは…臭いがとんでもなさそうなので^_^;
出来れば男性向けコーナーの雰囲気だけ楽しみたいですねw

■むる君パパさんへ

コメント有難うございます(^^)/
私も内気なもんで…今更?とか思われたらどうしようかと思いながら
勇気を持ってコメしちゃいました(>_<)

ジャンフェスは人が多すぎて周りにくいですね^_^;
次回は彼にどこか案内してもらいたいですが…
アキバの他に生息してる場所があったかが謎です(笑)

九州の方なんですよね?
こんど彼が九州来る際は押しかけちゃって下さい~

私の方こそよろしくお願いしますねm(__)m

■まりあさんへ

そうなんですよ~真剣にフィギュアで遊んでて
それをバンダイブースの見張り?の人がジーと見ててウケました(笑)
見た目別の生き物になっちゃってますもんね^_^;

ネズミーはイルミネーションが凄かったですよ~
さすがクリスマスシーズン☆

ゼブ☆ラーさん面白いです~!
魔人会で集まったらどうなるのか気になるので会ってみたいですね(*^_^*)

■JACKさんへ

私もお会いできて嬉しかったですよ~
でも…全然変態じゃないじゃないですか~(笑)
あちゃ~本当に最初だけでしたね…お話できたのは(>_<)
今度はゆっくり行きたいと思いますので
変態っプリに磨きをかけて下さいねww
ぜひお手合わせお願いしますよ☆

■たつやパパさんへ

そうなんですよ~たつや君と会えなかったんです(ノ_・。)
遊戯王のブース覗いてみたかったんですが…
だけど、大阪でたぶんお会いできると思いますんで☆
お!彼とは会ってたんですね(笑)
もしかしてクルクルしてる最中だったかも…
ぜひ九州へも大勢で来られて下さいね~
美味しいラーメン屋さんをはしごしましょう(笑)

■GSさんへ

チラっと来れる距離じゃないですね…(笑)
飛行機だとチラって感じがしちゃいますよ~( ´艸`)

おお!ぜひチラっと九州へ来られて下さいね☆
ただただ…見通しの良すぎる大地が広がっておりますが…(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

