SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


今夜から

こんばんは~
前記事のお返事は帰ってきてからしますね^^;

今夜から……

三井グリーンランドのカウントダウンに向けて

前日から並びに行ってきます(^^)/


だって、めっちゃ豪華なんですよ~☆


影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹・
高取ヒデアキ・米倉千尋という豪華さ(>_<)


ヒロノブと同じ空間で年越しできるなんて幸せ~♪
JAMの曲そんなに詳しくないけど盛り上がってきますね!!



あ…ちょい前になるのですがサインしてもらっちゃいましたv


42.jpg


超~かっこいい!!
ヒロノブ最高~~☆


皆様、良いお年を!来年もヨロシクね(*^^)v
スポンサーサイト

≪ 年末年始色々&紹介☆ホームチラッとジャンフェス!? ≫

Comment

自分も・・・

今夜からカウントダウンライブがある神奈川へ行ってきますw

お互い楽しみましょうね!

良いお年を^^

私も

明日から、カウントダウンヤクバライのある、実家の某神社へ行ってきます。

栽培マンデッキが出来たので、あとで、送ります。

良いお年をo(^-^)/~~

良いお年を

今年は、お会いする事も出来て凄く良かった1年でした。
ブログをやっていて良かったと思います。
また、いつの日にかお会いできる事を楽しみにしています。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もツインズとゴッツイータ、親子共々よろしくお願いします。

PS:来年は、あの人とv-308v-315かな?

えぇ~~!!!!!!

前日から行ってるんですか~∑(。・Д・。)
今晩はメッチャ冷え込んでいるのでは???

風邪などを引かないようにして
楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)

今年は本当に色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します♪

良いお年を~~~(・_・ゞ-☆

今年は

お世話になりました^^
初めてお会いできた年でしたし、とても満足してます(笑)

カウントダウン楽しんできてくださいねぇ~♪

来年もヨロシクお願いします(^^)/

良いお年を☆

お世話になりました

今年1年、色々とお世話になりました!
リアルにお会いでき、感激した年でもありました

夜は冷え込むので緑のジャケット着て行ってくださいね!
あっ!頭に角を2本付けてもいいかも?(爆)

来年もよろしくお願いしますね~♪

よいお年を

カウントダウンですか楽しんできてください。

それでは、よいお年を
来年も毒コメに懲りずによろしくお願いします。

いてら~

カウントダウンいいねぇ~我が家は夫婦共にヒッキータイプで廃人ゲームコースですw
寒そうだなぁお外は・・・前日から並ぶの大変そう(><)
カゼひかないように
よいお年を!

良いお年を・・・

インパクトレアにサインとは・・
しかもカッコいいし!
カウントダウン寒そう
風邪など引かぬよう、気をつけてくださいね~

お世話になりました~☆

こんにちは~!

カウントダウンライブ~!?
前日から並ぶのですか~!
めちゃ寒そうです・・・!
お体気をつけて~!

今年は色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね~!
では良いお年を~!

良いお年を・・・

宗chan、こんばんは。

今頃は・・・テンションアップかな。
前日からなら、雪・・・大丈夫だったかな?
雪をも溶かすかな・・・。v-411

来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を・・・。

今年も!

どうも~^^
去年はお世話になりました!
今年もぜひぜひよろしくお願いします!

HN変更してみました。
↑マイナーチェンジで元に。
何気にブラウザまで変更(笑)

既にあけましておめでとうを言うには遅いかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします。

カウントダウン楽しめました~??

■ゴジータ君へ

おお!ゴジータ君もカウントダウンだったんだ(笑)
お互い別々の場所でサイリウム振り上げてたたんだね(*^^)v
今年もぜひぜひよろしくお願いね♪

■ssヨさんへ

実家の某神社!?
えぇ~ssヨさんの実家は神社なんですか∑(゚Д゚)
だったら…実家の手伝いとかが大変だったのでは…

サイバイマンデッキメール有難うございますね(^^)/
今度じ~っくりと検証してきたいと思います(笑)

■ゴッツイータさんへ

こちらこそ昨年は自作の事から個人的?な事まで
色々とお話聞いて頂き有難うございましたm(__)m
今年もこの勢いで楽しくしていきましょうね☆
ツインズ君達と対戦もまだやってませんのでw

え…もうゴールインですか∑(゚Д゚ )
ちょっと早い気がしますね…ゆっくり行きましょうね~(笑)

■かいりパパさんへ

前日から行ってしまいました(笑)
めっちゃ寒かったですけど、並んでる人が少なかったので
みんなで車で待機してましたよ(*^^)v

私の方こそ地元のブロガーさんと仲良くできて
とても楽しい年となりました♪
今年もガンガンあっちっこっち行きましょうね(笑)
今年の目標はかいりパパさんにミラバト1勝ですw

■ゴジタンさんへ

HNがキャンチョメになってて笑いましたよw
私も年末にお会いできて嬉しかったです~
今度はゆっくりプランを考えて行きますからね(^^)/

カウントダウン…めちゃ楽しんできましたv
出来る事ならお伝えしたいくらい盛り上がりましたよ~
今年もよろしくお願いしますね☆

■JACKさんへ

私の方こそ色々と有難うございました~
JACKさんの高得点画像を見るたびに…
こっそりチャレンジしてるのですが全然ダメで(笑)
今度は目の前で高得点画面見せて下さいね(^^)/

あー!緑じゃなくて、赤いジャケット着てしまいましたよ~
そのかわり…目が三つで角が1つのディズニーキャラクターの
帽子とマフラーでしのぎました(痛)

今年も変態同士よろしくお願いします☆

■どかちんパパさんへ

カウントダウン初めてでしたが、めっちゃ盛り上がりましたよ~
ほとんど男の人達ばかりで人口密度が高かったです(笑)

毒コメ?どかちんパパさん全然大丈夫じゃないですか~
私の方こそ…謎コメばかりですがよろしくですm(__)m

■かえる駅長兄貴様へ

廃人ゲームコースには終わりはあるのかい???
でも、夫婦で楽しめる事だからいいことだよね(^^)
前日から並ぶのは慣れてるから大丈夫…
と言いたいけど、今回はめちゃ寒かった(>_<)
今年もよろしくね~兄貴(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

サインしてもらうならインパクトレアに!!
って勝手に考えてて、願いが叶いましたよ~(*^^)v
めちゃかっこよく書いて下さったので宝物です☆
カウントダウン寒かったですが…途中で上着を脱ぐぐらい
熱く激しいLIVEになりました(笑)
アニソンあなどれませんよ~(>_<)

■ノブパパさんへ

前日から並んでないと気が気でないので(^_^;)
めちゃ寒かったですが…並んでる人が数人だったので
みんなで車に待機してましたよ~v

私の方こそ昨年はお世話になりました!
ジェットマンとの出会いはノブパパさんのおかげです(笑)
今年もヲタ会話繰り広げましょうね~☆

■せいパパさんへ

テンションめっちゃアップしまくりましたv
前日は雪は降らなかったのですが、
7時前後からチラついてきましたね(^_^;)
お昼の部は雪の中で始まったのに…
熱い歌をたくさん歌ってくれましたよ~☆
今年もぜひよろしくお願いしますね(^^)/

■ゴマ君へ

昨年はゴマ君のプレ企画でいっぱいカード頂きました~
有難うね~!プレ大変だけど、お互いゆっくりやろう☆
今年もよろしくね(^^)/

■ぇぃさんへ

おお!HNが随分と可愛くなりましたね(*^_^*)
やっぱりこっちの呼び方の方がしっくりきますよ~!
今年もこちらこそよろしくお願いしますね☆
いざ愛知へ!!今年中には行きたいです~

カウントダウンは大きなお友達が多くて感動しました(笑)
待ち時間は集団でモンハンと…時間を有効的につかってましたよ(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

