SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑨

えへへ~昨日は更新サボりました~
って違いますよ!何故か画像がアップロードできなかったので^^;
毎日雨が続いてますね…暑くなったり寒くなったりで謎です…
あっ!昨日発売だったB'zのDVDまだ見れてないのですが、
友達が言うには小さく私と友達がうつってたそうですヾ(≧ε≦。)ノ
そして、昨日はファンクラブから15年以上継続記念品まで届いてて
15年もファンクラブ入ってるんだと、改めて時の流れを実感しました(=ω=)
そりゃー腰も痛くなりますわな(^_^;)

さて、まだお届け物や頂き物の紹介が終わってませんので続行させてもらいます☆

声優の坪井智浩さんのファンサイトDoTsuboの管理人の平生さんから
オフ会場所だった秋葉土産をもらいました~ヽ(*'▽')ノ
眼鏡男子クッキー!!
私が眼鏡に興味ないの知っててこういうの買ってくるから凄いですね^^;
だけど、これなら興味沸きますよww

CA3C0231.jpg

↓4人の眼鏡男子の絵柄のクッキー(笑)
ためらい無く食べましたけどね♪
オマケの眼鏡拭きは受っぽい眼鏡男子の絵柄でしたww
しかし…うちの家族誰も眼鏡かけてないからどうしよう…

CA3C0232.jpg

平生さんはうちの近所の先輩なのでお礼はその内に(。´艸`)


続きまして!とびっきり凄いお届けもの紹介しますよ~
The whisper of the ZEB☆RAでお馴染みのゼブ☆ラーさん
○ンコのプレ企画で見事当選しちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ
今月中旬頃にと届いたのですが…開けてビックリしました!
○ンコしたカードを全てあげちゃうというビックなプレ企画でして
私は一問間違ってしまったのでダブリカードが届くのだと勘違いしてましたが!!
なんと!ダブリ以外のカード全部でした└(゚ロ゚;)┘

CA3C0264.jpg

ノーマルも全然集まって無かったのに、ゴジ4やTAG後藤さんまで!(笑)
さぁ…ここで驚いちゃダメですぞ!!こちらも見てー↓

CA3C0265.jpg

非ぃー!インパクトレアまで!超一星龍持って無かったのでよっしゃーヽ(∀)ノ
更にアラレちゃんのカード今まで一枚も持って無かったので嬉しかったです(^^)
○ンコでインパクトレアやゴジ4まで排出しちゃうゼブ☆ラーさん凄いですよ!
しかも、○ンコ結果の記事も面白くて時々思い出し笑いしちゃいます(笑)
頂いたカードはしっかりとプレイに使わせてもらいますねー(^^)/
ってもう使ってるんですけどねww
お礼はプレ企画の商品と一緒に発送させてもらいますので
もう少々お待ちになって下さい(*^_^*)
今回は○ンコの貴重なカード達有難うございましたm(__)m



↑の内容見てあれ?と思ったかたいらっしゃるかな…
そう、238-Ⅳゴジータがダブっております~
ゼブ☆ラーさんから頂いたゴジータがあるので、
自分で排出したゴジータを交換に出したいと思います(^^)/
一度だけ排出した時にプレイに使いましたが、
すぐにスリーブに入れてましたので傷は見たところありません☆
だけど…交換ってやった事ないんですよね^^;
持ってないカード大量にあり過ぎるのでどうしよう…
よし!この238-Ⅳゴジータを持ってない方
もしくは、兄弟喧嘩しちゃうからもう一枚欲しい方に限りまして
178-Ⅳ
220-Ⅳ

↑のどれかと交換して頂ければ嬉しいです(^^)
もし…もし…余りとかありましたら
爆裂時代のカードがあんまりないのでそれでも構いません(≧▽≦)
交換OKっという方は↓まで連絡下さいね~件名にHNお願いします~
buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

≪ 体がこわってる!ホームプレ企画結果発表☆ ≫

Comment

お届けもの^^

ほんと雨の日が続いて・・・暖かくなったり色々ですよね(x_x;)
DVD、ライブの映像小さく映ってましたか♪
継続記念品まで・・・ほんと歴史ありますね^^

クッキー、変わってますね~ぇ!眼鏡拭きまで^^;
絵柄も可愛いです♪
プレの賞品もすごい~(*‘‘)!!インパクト、アラレちゃんも早速使ってみたいですね^^
トレード、協力出来なくてすいません(ノ_・。);;;
ほんと出にくいカードは中々ゲットできないですよね^^;

おめ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

良い物オッパイ・・・失礼m(_)mイッパイ届いて良かったネ♪
超一星龍が羨ましい| 壁 |д・)ジー

TAG220のウーブは腐るほどあるので、送っておきますネ。

ありがとうございます。

ご紹介していただき、ありがとうございますm(u_u)m

た、たいしたモノではないのに、すみません。。。m(u_u)m

番号じゃ分からなかったんですが、ウーブもありますよ。。。(;´▽`A``
またやっちゃったんで。。。Orz

でも、夢さんが送ってくださるそーなので。。。
178。。。って何かな~。。。(;´▽`A``

また企画しますんで、是非是非応募してくださいね(o^-')b

うほぉ~☆
なんとインパクトまで
(゜ロ゜;
なんと寛大なお方なんだ!

私もいつかプレ企画をやってみたいもんです。

残念賞はTAG後藤さんで
( ̄^ ̄)

豪華

お届けものまた豪華なものですね!
インパクトレアいいなー

■山本さんへ

一日の気温の変化が激しくてたまらないですね(´ω`;)
DVDまだ見れてないですが、あの時のLIVEは席がかなり前だったのでww
こうやって10年以上続けてる事ってあんまりないので、
これからもずっとB'zファンでいたいです(^^)/
クッキー…とうとうここまできたかという感じです(笑)
アニメイト等へ行くともっと色んな物あってびっくりされますよ^^;
プレの商品驚きですよね!?インパクトレアまで出しちゃうとは…
かなりの器の持ち主ですよ、きっとヾ(≧ε≦。)ノ
トレード気にかけてくれて有難うございますね(^^)
TAG悟空地獄に陥ってはいるのですが…ウーブが出てくれなくて(-ω-;)
せっかくのTAGカード合わせて使ってみたいです( ^ω^ )

■夢パパさんへ

わぁお!本当にIPPAI、OPPAIですよ(。´艸`)
あ…超一星龍が狙われてる気が…
夢パパさんあと超一星龍でコンプでしたもんね^^;
えぇ!?ウーブ腐る程あるのですか└(゚ロ゚;)┘
もしや、既に腐りかけてるとか(笑)
本当にいいのでしょうか?いつもすみません。゚(゚^ェ^゚)゚。
何かお返しできたらいいのですが…見合う物がなくて^^;
こっちのお菓子とか詰め込みますねww

■ゼブ☆ラーさんへ

紹介が遅れてしまってすみませんね^^;
たいした物じゃないって…これは凄いお届け物でしたよ(´Д`ι)アセアセ
やっぱりゼブ☆ラーさんはただ者じゃないですね(o>∀<o)
また○ンコされたんですか!?ウーブも排出されたとは…
凄い結果になってそうですね∑(゚ェ゚*)
178は4弾のTAGトランクスなんですよ~TAGがいつも揃わなくて^^;
トレード気にかけてくれて有難うございます(^^)/
お!またプレ企画される予定なんですね!ナイスなボケの期待してますよ(笑)
この度は貴重なカード&面白ボケ有難うございますねヾ(≧ε≦。)ノ
こちらからは、明日発送ブツを発送予定です♪

■ゆうパパさんへ

そうなんですよ!インパクトレアまでなんで驚きです∑(oдO*)
寛大&面白ボケ炸裂なので楽しいですよ~
TAG後藤さんや○ンコだってゼブ☆ラーさんがおっしゃってるの真似してるんです(笑)
余りカードとかでプレ企画されてる方もいらっしゃるので
ぜひゆうパパさんもいつかされてみて下さいね(^^)/
その時は参加しちゃいますぜ~残念賞のTAG後藤さん私も提供しましょうかww

■ブウさんへ

豪華なお届け物でしよ~(≧▽≦)
インパクトレアだけでも凄いのに、他にたくさんカードがついてますからねww
私もくれくらい出来るように太っ腹になりたいです(。´艸`)

No title

眼鏡男子クッキー…聞いたことないですね。
でも私は調べない方が良さそうですね^^;
おお!禁レアが…!太っ腹すぎですね~
羨ましい!良かったですね~♪
トレード…協力したのですが(><;)
5弾のダブりがあんまりなくて…すみません。

■ピッコロさんへ

眼鏡男子クッキーの他にも萌系のお菓子とかもたくさんありますよ~
中でも気になるのが…ロックマンのE缶のジュースですね(笑)
禁レアまでプレで出すあたりかなりの太っ腹ですよヾ(≧ε≦。)ノ
またプレ企画されるみたいですので要チェックです☆
トレード気にかけて下さって有難うございますね(^^)
ゴジータのカード本日お嫁に行きましたww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

