SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


乙女ゲームでラブラブ

都会で話題の…
ルイーダの酒場
が!今日からオープンですね~羨ましい!
プレオープンの写真を見ましたが…DSを持った大きなお友達の行列(笑)

ルイーダの酒場とは…ドラクエに出てくる仲間と出合ったり
分かれたりする機能の事で、今回六本木にできたのは
すれ違い通信や、飲食も出来るという場になってるみたいです(^^)/
更に!ここでも宝の地図を配信してるとの事で…
ずるい!都会!(>_<)
の一言につきます……
メニューもドラクエにちなんだ物ばかりで、一度は行ってみたいな☆
大きなお友達がたくさん来るのが分かっているのか…
小さなメダルというスタンプカードもあるので…使いすぎにはご注意^^;
ハッサン&ライアンのにぎりめし~ホイミンとともに~をいつか食らいに行こう!



友達から借りてたゲームをプレイしてみましたv

82.jpg

・薄桜鬼(はくおうき)
・ネオアンジェリーク


いわゆる…乙女ゲーってやつですよ( ´艸`)
たくさんの男性キャラの中にプレイヤーが(女性)逆ハーレム的な☆
私は結構乙女ゲーちょこちょこやってるんですが…
楽しみ方が違います!キャラとの恋愛には興味ないです(笑)
プレイヤー名をあにきにすることで、勝手に内容が濃くなるのを…
物凄く楽しんでおります(*≧艸≦)


まずは、内容が暗いと聞いた薄桜鬼からプレイ…
本当に暗かった…………(;´ェ`)
新撰組のお話でみんなイケメンキャラでした(笑)

81.jpg

『いい子だね、あにきちゃん。後で、いっぱいほめてあげる』

だそうです~!ハズい奴~(笑)
結局、ノーマルエンディングしか見れませんでした^^;
あまりにもお話が暗かったので…もうプレイする気が…



お次は…全シリーズプレイしてるアンジェリークシリーズ(笑)
今回からは、好きなキャラがいなくなったのでスルーしてたのですが…
なかなか凄いナイスなキャラがいましたよ!
モロに…ガチ〇モっポイ台詞に寒気がするかもです~ww

80.jpg

『まぁ、そういうわけで これからよろしくね かわいいあにき♥』

こ、こいつ~!序盤からそんな事言っちゃうか~(笑)
物凄く胡散臭かったので、超警戒しながらプレイ!!!

C83.jpg

『君の笑顔が、俺に戦う力をくれた…ありがとう、マッチョあにき』

仲良くなったらニックネームで呼んでくれるんですが
『マッチョあにき』にしてたために…こんな台詞に(´∀`;)
真剣に言われてるこっちとしては、大爆笑なんですけど~♪

79.jpg

『笑って…あにき♥君の笑顔があれば 俺は誰にも負けないから』

画面見た瞬間に噴出しました(。 ノ∀<)σ
いい感じの事言ってるんだろうけど…あにき♥のせいで…
趣旨分からないゲームとなってます(笑)

78.jpg

『行くよ あにき♥』

おう!どこまでも行っちゃうよ~(。 >艸<)
自分でつけた『あにき♥』という名前…
♥マークがとてつもない破壊力になってますw

76.jpg

『やぁ、マッチョあにき 今日も素敵な笑顔だね 俺に何か用かい?』

えっ!?素敵な笑顔……

素敵な笑顔って…こういうの?

84.jpg

ダメだ…一瞬で超兄貴のアドンとサムソンの笑顔が浮かんだ(痛)

77.jpg

『もちろん、そうさ ディナーの主賓は 君だよ、あにき♥』

何かもう…変な想像しちゃいますよね^^;
大勢の兄貴達が白いふんどし巻いて、わっしょいわっしょい…
大量の汗をかいて…漢の荒塩とか…(変態)
もしかして…めっちゃあにき♥狙われてる?


まだ、ネオアンはクリアーしてないので
写真また撮りたいと思います~(もういい?)
こうやってゲームをプレイすると、面白さ倍増ですぞぉ~☆
友達にすすめても…嫌がられてばかりだけどね^^;
スポンサーサイト

≪ 何枚なんやー!ホームあのCDにふれてみよう~ ≫

Comment

な…何だこのゲームは…( ̄▽ ̄;)


笑えるゲームなのか(爆

やばい!

記事を読みながら不覚にもニヤニヤしてしまった(汗)
しかも、ちょっと興味持ったりなんかして、オレってハズい奴か!

今度,行く?

ルイーダの酒場,行ってみたいですね~♪


今度,こちらに来るときは,一緒に行きましょうね~
って,私は,おじゃま虫ですよね・・・笑

| 壁 |∀・)ふふふ

感じるぞ。腐のオーラを。| 壁 |∀・)フフフ
次は『ダーリン』でプレイするのじゃ。| 壁 |∀・)腐腐腐

こういう恋愛ゲームって自分の名前はまず入れにくいよね。( ̄ー ̄;)
体がかゆくなる。(笑)

お久しぶりっす!

元気っすか?
こちらはミラバトかなりハマってまして、
3月に向けて特訓中ですw

それにしても、久しぶりのコメントが「あにき」記事とは
別に食いついたわけぢゃ無くって、純粋にコメントを・・・(汗)

オッス兄貴!

オリジナル度を入れて楽しむとは・・さすがです(笑)
危険な遊びだ・・・でも宗chanらしい・・(笑)

恐ろしいほどのマッスルボディ・・・いつのまに僕の裸体イラストを・・・・( ´艸`)ムフフ

あっ・・・・・・・似てるの頭だけか・・・orz

ルイーダ

今度、一緒に行きましょう!王子ヌキで(笑)

ゲーム記事については…のーたっちで(爆)

ゴジータ

薄桜鬼・・・!
自分の・・・もこの前ハマってるって言ってましたww

斉藤さんが好みだとか何とか・・・
イケメンすぎて泣けてきますw

ふ~~~ん・・・

 そんな『Pレイ』が好きなんだぁ~~~e-265
ふ~~~ん・・・・(笑)e-277





乙女ゲーム?

なるほど、そんな楽しみ方があるとは・・・。

さすがだ!

花帰葬のOPとかMP3プレゼントしましょうか?(笑)

薄桜鬼は聞いたことないですね。。。
アンジェリークは飯塚さんがOP曲とか作ってますね。
注:飯塚さんはGRANRODEOのギタリスト等の人です。

次は「がちむち」の名前でぜひプレイを(笑)

さすがです

薄桜鬼アマゾンで上位ランクだから気になったけど・・・内容が暗いんだww
そいつはぁやだね(^^;)
乙女ゲーはいいのぅ。 
名前がすごいねw さすがです!
私もボ帝ビルダーとかむなげとかでクリアーしたいもんだ。
ルイーダ酒場行ってないtt
ハッサンライアンわきおにぎり食べたいのになぁ。
ホイミンと共にのホイミンはデザートなのかな・・・謎だね。

素晴らしいっ!!

乙女ゲームって、こんな楽しみ方があったんだーー!!

何より、宗chanの笑いのセンスに脱帽です!!!

デートで彼氏がゲームばかりでふくれちゃう可愛い一面があると思いきや、乙女ゲームをこんな楽しみ方でプレイしちゃう見事な変態っぷり。

イヤ~、こんな楽しい彼女がいたら、退屈しないだろうなー。

彼氏さん・・・ 遠距離恋愛、さぞ、辛いでしょうね~~( ´艸`)

おひさしぶり

遅くなりましたが、娘にお土産ありがと。

またオレからも^^

■GSさんへ

かなり笑えるゲームですよ~
私にはですが(笑)
ぜひGSさんも、気分転換にいかがでしょうか( ´艸`)

■どかちんパパさんへ

えっ!?
ニヤニヤしちゃいましたか(。-艸-。)
興味まで持ってしまったら…気になる殿方にアタックですよ(笑)
日々の生活にいい刺激となる事間違いなしです☆

■カビゴンさんへ

ルイーダの酒場行きたいですよ~!
ぜひ御一緒に行きましょうね(^^)/
自作テクの話をいっぱい聞きたいです♪
私はどちらかというと…2人きりより大勢が好きなんで
全然おじゃま虫とか思ってませんよ(*^^)v

■ジュンジュンさんへ

腐のオーラ全快してみました(笑)
『ダーリン』とは全然思いつかなかったです!
気分はラムちゃんみたいな感じですが、
ムサイキャラにダーリンって言ってもらいたいです( ´艸`)

そうなんですよ~!自分の名前は全然入れれないですよね^^;
って…ジュンさんやった事あるんですか???

■はるぱぱさんへ

元気ですよ~☆
お!はるぱぱさんもミラバト三昧なんですね(笑)
私も一人で怪しくミラバトイメトレ三昧です^^;
三月はお手合わせお願いしますね~

このタイミングを狙ってコメントしてくれたんじゃないんですか?(笑)
実はマッチョ系が好物とか……ww

■歩ぱぱさんへ

オリジナルって…好きな言葉入れただけですよ~
危険な遊びも時には必要ですから(笑)

歩ぱぱさんの裸体!!?
あれれ…こんなにムキャムキャしてましたかね……
頭似てるんですか( *´艸`)
だったら今度、頭からビーム出して下さいね(笑)

■紫苑さんへ

おお!ぜひ行きたいです!本気で(笑)
抜きで行っちゃうと…後が大変かもですよ^^;

あれ?紫苑さんは兄貴系嫌いなんですか?(笑)

■ゴジータ君へ

ん?もしかして……ヽ(〃∀〃)ノ
薄桜鬼人気だよね~
斉藤さん!確かにカッコイイ!
あの、さり気なくプレイヤーを見守る所が…
女性の心をじーんとさせちゃう(ノ∀゚*)
ゴジータ君だって、イケメンじゃないの~!自信持って☆

■ミカシューさんへ

そうなんですよ~
そんなプレイが大好きですねe-429e-429e-429
ミカシューさんも、ハンコックでぜひプレイを(笑)e-271

■ssヨさんへ

名前変えるだけでいろんな楽しみ方できますよ(笑)
名前入力ゲームなら何でも出来ちゃうので
ぜひ、日頃気になる言葉を入れて下さいね(^^)/

■ぇぃさんへ

え?それ何ですか???
ぇぃさんチョイスぜひぜひ聞いてみたいです(爆)

薄桜鬼は結構乙女ゲーで人気ですよ(*^^)v
声優さんが豪華という事もあるんですけどね~
アンジェのOP…私はヒロノブのが一番好きです(笑)
有名な方が作曲されてるんですね~今度聞き返してみますねv

『がちむち』『おとこまえ』『ふんどし』『しおみず』
とかのパーティー名良くないですか???

■かえる駅長兄貴様へ

薄桜鬼上位に入ってたんや~
内容はアンジェと比べると…激暗いから兄貴には物足りないかもよ(笑)
遙かの方がまだめっちゃ明るい内容かな^^;
名前では、兄貴もIPPAI遊んでるやんww
ボ帝好きやね~むなげはまだやった事ないからやってみたいかも♪
久しぶりに三平や平八でまたプレイしたいな~
ルイーダ旦那さんと行っておいでよ(笑)
わきおにぎり!やっぱりそれだよね~私も食べたい☆
ホイミンデザートかな…写真見る感じじゃ漬物っぽいよ(*´∀`)

■収集パパさんへ

センスなんて全然ないですよ^^;
普段からアホなんで、真剣に引かれる事が多いです(笑)

ふくれる歳でもないですが、乙女ゲームに限らずドラクエとかでも
変な名前つけて遊んでますから変態ですv

ん…退屈してないといいですが、今頃遠距離の大変さを実感してるみたいですよ(爆)
私は全然遠距離平気なんで、温度差をお楽しみ下さい( ´艸`)

■茂さんへ

おお!無事に届いておりましたか~良かったです♪
3月はぜひお会い出来ますように(^^)/
また娘さんと、本気プリを撮りたいです(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

