SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


何枚なんやー!

また少しブログサボっちゃいました(´∀`;)
最近は、新作の自作を作りつつ…違う自作?にも挑戦…
そして、微妙だったというサッパリな日々を過ごしてます(笑)

そんな中!B'zのLIVE前なのにヘビロテで聞いてる曲があります♪
HIGH SCHOOL MUSICAL3The Boys Are Backという曲(^^)
ノリも良く作業が進みまくりですv
聞いてたらザック・エフロン思い出しちゃってニヤニヤがw
劇中の曲全部が大人にも聞きやすく、映画を見てたら尚楽しく聞けます☆
曲を貼ってみますので、良かったら聞いて見て下さいね(^^)/

The Boys Are Back






さてさて、冒頭は爽やかな内容を書きましたが…
頂き物の紹介をしたいと思います~~
順番が少しバラバラになってますのでご了承下さいね^^;

まずはミカシューさんから…とんでもない枚数のカードを頂きました(笑)
私、ちょっとした物しか送ってないのに半端ないっす(>_<)

箱をあけると…画像バカという本がデデ~ン(  Д ) ゚ ゚
梱包時の隙間に、そこらへんにあった本を入れたそうですが…
一体どういう環境にお住まいなのでしょうか~?( *´艸`)
気になる中身は…面白!また忘れた頃にじっくり笑いたい本ですw

90.jpg

かなりDCDが潤ってた頃のグッズやストラップまで頂きました☆
グッズも、今より昔の物の方がデザインカッコイイですよね~
本当にかっこいいのでマジで普段使いしちゃいますね((´艸`*))

93.jpg

ミラバトのワンピースのカードまで~
しかも3枚ずつ、ハンコック抜きで頂きました(笑)
恐れ多くてミカシューさんからは、ハンコック頂けませんよ^^;
最近アニメを見てるので、写真は好きキャラを前に持ってきましたv
ボンクレー可愛いですね!
彼氏に形が似てるって言ったら嫌がられましたが…
ハンニャバルも正直な所がめっちゃ好みですわ(痛)

86.jpg

ノーマルだけでもめっちゃ貴重なのに…
キラカードまで!もうちょいミラバトの腕上げて
いろんなデッキ組めるように頑張りますね~(^^)/
他にバトラーズやカードガムのカードまで…緑まみれ☆

87.jpg

クルクルもIPPAI!!(*`ロ´ノ)ノ
すんごい束だったので、ナンジャコレーって思っちゃいました(笑)
こんなに見た事ないカードを一気に頂いてホクホク~☆

94.jpg

この同じキラだらけのカードの束を見た時に…
『病気だ…』って思ってしまいましたよ~(爆)
何でこんなに同じキラが…量が凡人には理解できないですってば(笑)
ミカシューさんに100円玉持たせたら危険…
ってもう危険を通り越していらっしゃるんですよね( ´艸`)

85.jpg

爆笑!!
大量のサイバイマンも入っておりましたよ~w
018-Ⅱ 11枚
009-Ⅲ 10枚
B119-3  6枚
B186-4  7枚
これで一生サイバイマンに困りませんよヽ(*゚∀゚*)ノ

89.jpg

と、思ったら!
緑史上イケメンのあの方まで(*´艸`)
014-Ⅰ  4枚
057-Ⅰ 61枚
122-Ⅰ 32枚
172-Ⅰ 43枚
009-Ⅱ  9枚
082-Ⅱ  9枚
089-Ⅱ  1枚
あわわわわ(゚Д゚;)
わけわかんない枚数のピッコロさんが~!
腐腐腐…これだけピッコロさんあったら3年は持ちますよ♪
それにしても、Z1の時はとんでもないレンコをされてた事が
何となくわかってしまいますね^^;
大会の練習もあったと思いますが、一番ビックリしました(笑)
中にはノーマルでも貴重なカードがあるとか☆

88.jpg

こんなに大量のカード有難うございますm(__)m
いや…真剣に……
何枚あるんやー!
って、かなり思いましたが、全部あえて数えませんよ~(笑)
途中で数字わからなくなりそうなんで^^;
これだけのカードを送ってくれる際に、深夜何時間もかけて
かき集めてくれたとの事で………
本当に本当にお疲れ様です(笑)



ジュンさんからは、緑セット頂いちゃいました(n´v`n)
これだけ、緑で揃えられると可愛いく思えちゃいますね(笑)
この勢いだと、ピッコロさん激も9ポケ狙えそうです~
いつも笑いと素敵なカード有難うございますねm(__)m
封筒の宛名が相変わらず『宗様』になってるのがウケますよ!

91.jpg

あおけんさんからは、プレのお礼という事で悟飯ちゃんセットがヽ(*'▽'*)ノ
ぷぷぷ…セットで来られるとたまらないですね(笑)
本当にニヤニヤしちゃってるんで、私のツボをよくご存知で…
これで2ヵ月は悟飯ちゃんに困らないです(*´艸`*)
お仕事お忙しい中の発送有難うございましたm(__)m

92.jpg

ゴマ君からは、プレ企画で当たった賞品が届きました☆
うわぁ~キラだらけ!超カードクルクルは少しやってましたが…
こんなにキラ出てませんでしたからね^^;
学校大変な中いつも有難うね~!サイバイマンまでww
只今、プレ企画中なので皆様も良かったら参加してみて下さい☆

95.jpg


皆様たくさんのカード有難うございます☆
お礼は、いつもながら…忘れた頃に届くと思いますので^^;
自作カードも色々と頂いておりますので、後ほど紹介したいと思います~
スポンサーサイト

≪ 軍艦島!ホーム乙女ゲームでラブラブ ≫

Comment

すごい・・・

またまた、たくさんのお届け物ですね~^^
特にミカシューさんのは尋常じゃない枚数ですね!
ビツクリです・・・
今までカードゲームで一体いくら使ってきたのか?聞いてみたいです(笑)

なんと・・・

これはこれは・・・病人さんから大量に・・・(笑)
とんでもないカード枚数・・・ほんと億ションが買える値段なんじゃあ??・・^^;
自作作成は微妙だったの?
でも成功はしたということかな??・・・・またご紹介お願い致します~!^^

すごい!

宗chan、こんばんは(^O^)/

相変わらずのたくさんの方からのお届けものやね^^

宗chanもそのうちに店が出せますよ(笑)

それにしてもミカシューボスはすごい!!!

なにせミラバトのΩレアだけでデッキ組めるんだから、

次元が違いますね(@_@;)

また3月に目の前で驚愕のくるくる見せてくれるんじゃないですか(笑)

| 壁 |ω ̄)

そういやそんな緑セット送ってたね。すっかり忘れてたよ。( ̄▽ ̄;)
って言うか前弾じゃん。(笑)
ちょっとブログサボりすぎよ?| 壁 |д´)

名前を入力する系のシュミレーションゲームは高校ヲタ時代に結構やったなぁ。(爆)
やればやるほどリアルでモテなくなることが分かって卒業したけど。(*_ _)ノシ バンバン!




あ。そういえば前々から思ってたけど僕を『じゅんじゅん』と呼ぶ時はさん付けいらないんで。(^_^;)
皆からそう呼ばれてるし。(笑)
ちなみに『ジュンジュン』じゃなくて『じゅんじゅん』ね。Σ(゜Д゜)ドウデモエエヨ

すごすぎ~

宗chanさん、こんばんは。
すごい数のカード・・・
特に親分・・・大量の中から探しだすだけでも大変そう・・・
きっと今頃我が家用にゴジータでも整理してるのでは???(笑)

少なくて片手、多くてセルシオ1台分。

 ご紹介ありがとうございます。
まだまだ頂いた分には相当しておりませんので(涙)
 『ボンクレー』は近日中に泣かされてしまいますよ~~~
人気上昇必須です。
『バギー』はシューマのツボ(笑)
面白いキャラが好きみたいです。
『ハンニャバル』・・・・微妙~~~~~

形…似てる


!スンゲェ!似てる!(爆

レンコ魂

ミカシューさんどんだけレンコしているのでしょうか。
生粋の変○人です(笑)

ところで、画像バカは画像バカ一代ですよ。
シリーズ物で輪島功一の続一代、画像バカ五輪や画像バカB1グランプリなんかもあったと思います。

当方はコンビにで立ち読みする程度ですが、買っていたのですか、さすが(笑)

凄すぎ~(笑)

いや~!
マジビックリです~(笑)

ミカシューさんの部屋を覗いてみたいですね~!
きっと今はハンコックだらけなんでしょうかね~!?

きっとそのうち宗chanの部屋も緑キャラで一杯になるのでは!?

皆さんからの頂き物嬉しいですね!

ちょっと枚数多すぎです(笑)
レンコいくらかかってるんだろう(((( ;°Д°))))
カードによっては観賞用保存用布教用になるのもありますね。

■ゆかぱぱ。さんへ

尋常じゃないって思いますよね^^;
しかも、キャラわけでこの枚数だから、全体はとんでもない事に…
いくら使ってきたか聞いてみたいですが…
たぶん、知らない方がいい事の部類に入りそうなんで
想像だけにしておきますね(笑)

■歩ぱぱさんへ

病人って(笑)
歩ぱぱさんも、同じくらいもらってましたよね~w
他の物が買えるって考えると…悲しくなっちゃいますので
ここはひとつやめておきましょうね(笑)
自作は微妙ですね…白塗りが間に合わないのが一番の原因ですが(>_<)
まだ、試してなので…成功したら結果報告しますね☆

■ゼンさんへ

お店ですか∑(;゚ω゚ノ)ノ
いえいえ~頂き物ですから…私がニヤニヤのために
お店なんて開けませんよ~(笑)
ミカシューさんは…規模が違いますね^^;
Ωだけのデッキ写真見た時は、ポカーンとしちゃいました(笑)
3月は2弾出た後なので…クルクル姿が楽しみです♪
みんなでじ~~~とクルクルっぷりを見ましょうね( ´艸`)

■じゅんじゅんへ

紹介がすっかり遅くなってしまってごめんね^^;
これからは…あんまりサボってるように見えない頻度で
更新しますので…お手柔らかに(笑)

おお!じゅんじゅんもシュミレーションゲームやってたの?
リアルでモテなくなる…たぶんそれは本当です(´∀`;)
早く卒業してよかったですね~ww

ひらがなで『じゅんじゅん』!
これからはそうよばせてもらうね~♪
一人ツッコミが相変わらず面白ですよ(*^_^*)

■たつやパパさんへ

カード枚数に一番驚いてしまいますよね^^;
何時間も探したとおっしゃってたので…
ちょっとした労働になってしまいますよ(;゚∀゚)
ゴジータですか!!?
それは…大量のキラキラとしたカードが必要ですね(笑)
ある意味その束は見てみたいかもですw

■ミカシューさんへじゃなくて、グレートチェホンマン2号さんへ

片手?セルシオって車ですよね?
いえいえ、もう十分に相当しすぎですってば(笑)
では、また大阪へ行った際は、じゃぶしゃぶ屋さんの道を教えて下さい(^^)

それが…こっちは放送が一週間ズレてるみたいです^^;
ボンちゃんに泣かされる日が少し遠いですよ~
シューマ君はバギーがツボなんですか(笑)
それはシンパシーを感じますねww
ハンニャバル正直でいい奴じゃないですか( ´艸`)

■GSさんへ

おお!GSさんもそう思いますか(笑)
本人、物凄く否定してましたがw
ぜひボンちゃんと呼んでみて下さい~♪
回ってくれますよw

■どかちんパパさんへ

私も…失礼ながら変〇人って思っちゃいました(爆)

あら!本のタイトル抜けてましたか^^;
しかもそんなにシリーズ化されてるなんて知りませんでした(笑)
輪島功…めっちゃ惹かれる名前ですね( ´艸`)
立ち読みとは言え、しっかりチェックしている
どかちんパパさんもたいしたものではないでしょうか(笑)

■ノブパパさんへ

ビックリですよね~!
私も…こっそりミカシューさんのお部屋覗いてみたいです(笑)
ハンコックをどのように飾ってるのか気になりますね(^^)

私の部屋は、元々緑色が好きなんで既に緑ですよ~
ちゃんと部屋片付けてピッコロさんやサイバイマン飾りたいですね♪

本当に、その心遣いが一番嬉しいです(*^_^*)

■ぇぃさんへ

枚数多すぎですか(笑)
これだけ多いと楽しくなってきますよv
レンコ代は…あんまり考えると大変と思いますので^^;
私はそこまで分けてませんが、多くのコレクターさんの話を聞いてると
最低2コンプぐらいはしてるみたいですね(´д`;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

