SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


自作だらけなの~

ブログ更新がかなり不定期になっておりますが…
B'zのLIVEめっちゃ楽しかったですv
席は2日間ともあんまりよくなかったのですが、
結果的に美味しい思いをする事ができた席でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
はぁ…かっこえぇぇ(*´Д`*)




今日は、自作を中心とした頂き物の紹介をしますね~☆

マイティさんから、仮面ライダーWと掛け合わせた自作頂きましたv
ミラバトキャラバンin佐賀で初めてお会いしましたが…背が高い~!
しかも、今はミラバトにかなりハマってるご様子で( ´艸`)
ミラバトの非公式大会でもお会いしましたね~(笑)
今週もお会いできる事楽しみにしてますよ(^^)/
おっと自作ですが、モリセレみたいにネタがつまってて可愛い!!
スライムのホワイトの入れ方が綺麗で、とっても立体的に見えます~
写真じゃ分からないのですが、めっちゃ色も綺麗に出てて…
うちのプリンターと大違いだぁーって凹みました(爆)
モンバトあんまり詳しくないけど、嬉しい1枚を頂けて嬉しかったです~
今度こそ、マイティさんのミラバトの自作GET出来るように頑張りますね(笑)
これからもぜひぜひ、よろしくお願いします(*^^)v
あと、紹介が遅れてしまってすみません!そして有難うございますm(__)m

111.jpg

どかちんパパさんからは、新年の挨拶カードを頂いておりました☆
私…どかちんパパさんが自作師さんとは知らず…ビックリしました^^;
自作もかなり渋くて個性を発揮しまくりです!
御自身でイラストも描かれていて、このセンス…ステッキ過ぎる(>_<)
お色気なカードなのに、全然いやらしさを感じさせずに渋いと思うこの仕上がり!
どかちんパパさんのセンスめちゃ好きですよ~(〃ω〃)

110.jpg

裏面は爆笑の数々(笑)
さり気なくちょっと文章変えてるだけで内容がww
DSの『ハワイで復活』とか爆笑しちゃいましたね~
技の名前も変わっちゃってるし、やっぱりセンス最高ですわ☆
キャラのカットもその枠も本当にハイセンス!
藍色のカードにピッタリでじっと眺めながら、笑いました(笑)
ぜひぜひ、また自作作って下さいね~(^^)/
どかちんパパさんの、いろんな作品見てみたですv
渋い作品有難うございました~(*^_^*)

109.jpg

そして!どかちんパパさんが一緒に同封して下さった
じゅんパパさんの自作も凄いです!
いろんな方のお宝ファイルで見た事があったので、
おお!ってはしゃいじゃいました(笑)
普通に本物のカードと混ざってたら…私分からない自信あるくらい
本物のいい所をいっぱい織り交ぜられてるなと感心しました!
今はDB引退されたとの事で…勿体無いです(>_<)
貴重な自作が私の所まで回ってきた事も軌跡と思いますので
大事に保管しますね!じゅんパパさん有難うございます(*^^)

108.jpg

ゆかぱぱ。さんからは、プレ企画の賞品が届きました(^^)
桃屋仕様のサイバイマンとてもキュート!
溶解液が海苔になってる所も、アイディア満載です(笑)
あ…急にごはんですよが食べたくなっちゃいますねww
さり気なくサイバイマンの鼻が高くなってハンサムですよ~
何と言っても…サイバイマンに目をつけてくれたゆかぱぱ。さん最高☆

107.jpg

他のカードまで頂きました!笑いが止まりません(笑)
プレゼントフォーユーの桃屋仕様サタン!!
いろんな桃屋製品が箱につまってて、ネタが細かい( ´艸`)
あんなに濃い顔のサタンでも、桃屋顔になると…愛嬌がありますね♪

106.jpg

このビーデルさん…めちゃ可愛い(ノ∀`*)
背景が、羽のように見えて純白なイメージですね~
こういう背景は考えた事無かったので、かなり新撰ですよ(^^)
あっでも…別verも作っていらっしゃいましたよね(笑)
男性陣へはそっちのverをお送りしておられるのでしょうねw
ゆかぱぱ。さんのネタの豊富さにはいつも驚かされます(>_<)
見習って…私もネタカード作ってみますね(笑)
その他にも、色々とゆかぱぱ。さんはマニアな香りがするので
いろんな事を聞いてみたいです!この度は有難うございまいました(^^)/

117.jpg

現在プレ企画中の歩ぱぱさんからは、不意打ちで自作頂いちゃいました☆
もはや…何のお返しかすらよく分からない状態ですみません^^;
毎回毎回頂く度に思うのですが…レベルが上がってるー!
しかも1枚1枚丁寧につくられてるので、手抜きいっさいなしですよ~
と、思いつつも…お互い製作適当なんですよね(爆)
フリーザ様!めっちゃ作って欲しかったので嬉しいです☆
しかもミラバトのを取り入れるとは!更に不気味さが増してます~
私の好きなスクエアキラで作ってくれてるのがまた粋ですね(*^_^*)

115.jpg

ぎゃー!これは…見た瞬間に時が止まりましたよ…
構図も加工も全部、品がいい!めっちゃ私好みの作品です(>_<)
型にハマらない大胆なイラスト使いが、迫力あっていいですね~
半キラも私好みの光り方…(*´艸`*)
よく見ると…王子が神龍にメンチ切ってる(笑)

114.jpg

なっ!!何と!我が家にゴジ4が∑(゚艸゚〃)
しかも、激かっこいい~!多くの方が腕組ゴジータの自作を
作られてますが、歩ぱぱさんのゴジ4は奥行きがありますね~
背景のオーラとかの色を細かく変えてる分そんな気がしました(^^)/

113.jpg

裏面は、SS4キャラカットでちょっとした工夫がされてます(^^)

112.jpg

ふふふ~スカウター王子まで頂きましたv
ピッコロさんや悟飯ちゃん、サイバイマンが好きと思われてますが
私はベジータもしっかり好きでですよ~☆
特に…スカウター姿の王子はたまらないですね(〃ω〃)
私がボソっと言った事まで覚えてくれて、
こうやって送って下さる気持ちが嬉しいです☆
ラティスがめっちゃ自作に合ってて、ボーっと眺めましたv
カットインが…何気に腐的に見えるのは…私だけかな(笑)

116.jpg

自作だけではなく、他の物を頂いちゃいました♪
大会参加賞のピッコロさんカード!今回大会に出てなかったので
めちゃ貴重なカード有難うございます(。>∀<。)
そして!!愛ままさんからも素敵な物が!!!
可愛いお手紙と一緒に、ANNASUIの口紅がぁぁ(  Д ) ゚ ゚
ぎゃー!こんなに高価な物…本当に有難うございます~~!!
ツヤツヤ唇になってお化粧楽しみますね♪
3月この口紅つけてやってきます(笑)
本当に歩ぱぱさん&愛ままさんには、お世話になりっぱなしで…
いつもありがとうございますね!お心遣い大変嬉しいです(*^_^*)

123.jpg

じゅんじゅんからは、こりゃまたナイスな自作を頂きました☆
カード切れ!!
これは本当にやる気無くしますね~(爆笑)
背景の写真は、某変〇態ブロガーさんから拝借されたとの事で
小ネタ多くてウケまくりましたよ~( ´艸`)
何か本当に、気が抜けちゃう感じに見えてきて面白です☆

118.jpg

裏面は…可愛らしい(笑)
これは、個人的に彼に言いたい台詞ですね(爆)
いや…日頃から言ってますけどww
DSが『やる気超ダウン』になってるのもさり気なく可笑しい(^^)
じゅんじゅんの自作のセンスもめっちゃ大好きですよ~☆
また、ネタカード作って下さいね(^^)/

124.jpg

他にも前のカードまで頂きましたよ(*^_^*)
どのカードも全然持ってないので嬉しいです!
ピッコロさん…相変わらずカッコイイです…嫁にしてぇ~(痛)
じゅんじゅんからはたくさん頂いてるから、お礼しばしお待ちをぉ~
面白カード有難うございました♪

119.jpg

かいりパパさんからは、昔の大会の賞品のデッキケースを頂きました☆
ミラバトの大会の時に、かいりパパさんがこのケースに
デッキを入れてるのを見て…いいなぁって言ったもんなんで、
わざわざ用意してくれました~有難うございます(>_<)

121.jpg

裏面は神龍!めっちゃかっこいいです!!
しかもケースの色がパールかかってて綺麗ヽ(。>▽<。)ノ
何で今は…賞状になっちゃたんでしょうか…○rz
このケースが賞品なら、何度も大会出ちゃうのになぁ~
かいりパパさん、いつも気にかけて下さって有難うございますね☆
今週楽しみにしてますよ~ふふふ♪

120.jpg

紫苑さんからは、ジャンパワーケースを頂きました(^^)/
まさかのケースの自作…衝撃的でしたよ~!
しかも…私色々と勘違いしてたので紫苑さんを困惑させてすみません^^;
それにしても、ピッコロさんかっこいい~(*´ェ`*)
このケースを眺めながら対戦頑張るべきですね(笑)
Ωピッコロさんを場に出せる気になってきそうです♪
次に関東へ遠征の際は、ぜひお手合わせお願いしますね~
紫苑さんは何色デッキ使いなのか楽しみです☆
毎度、刺激的な自作有難うございますm(__)m

122.jpg




そう言えば、今月は節分でしたね~!

CA3C1677.jpg


豆はまかないけど…豆だけ買っちゃいました(笑)
ピッコロさんと悟飯ちゃんが呼んでるような気がして(痛)
そして、その入れ物は現在…黒飴入れになってますヽ('∀'*)ノ
大豆入り黒飴がめっちゃ好きで、冬になると必ず買ってますねw
友達にあげようとすると…いらないってよくいわれますが^^;
スポンサーサイト

≪ なぜ商品化したんだ!ホーム軍艦島! ≫

Comment

| 壁 |д・)

ネタカード?今日また出来たよ。(爆)
今度また送るね~。(´∀`)

某変☆態さんは5弾の自力コンプ諦めたみたいよ。(^_^;)

ご紹介及び多大な賞賛ありがとうございます(爆)
次作はいつになるのか・・・・期待しないで下さい(笑)

それにしても毎回膨大な貢物が届いていますね。
オリカらしい独自性が皆さんあって凄いです。

DBの豆が売っていたのですか、さすがマニア!
大豆入り黒飴???普通の黒飴じゃなくて???さすがマニア!

ご紹介(≧∇≦)

有り難う御座います♪
えぇ~~っと・・・webでは超お久し振りです(爆

あれから大会にはいってますかぁ~♪♪
ウチは・・・散々な結果です(号泣

また明日にでもご連絡させて頂きますね~(・_・ゞ-☆

またたくさん(笑)

ご紹介ありがとうございます。
仮面ライダーとスライムのコラボはかわいいし、面白いですね!
王子のカード切れもウケた^^
その発想が面白いです。
みなさんアイデア満載ですね^^
大会優勝賞品はやはりケースがカッコいいですよね!
私はケース派です!

土曜日に・・・

オリカ紹介ありがとうございます。
ミラバトは本当にどっぷりと、はまっちゃいました。
土曜日はデッキ忘れないでね~~~

またまたたくさん・・・・

 また凄い数ですね!!!
ビックリです。
DBのパールケースは本当にカッコ良かったです!
僕自身は『銀』ばかりでしたが(涙)

頂き物豪華ですね~。
頂き物沢山ですね~。
ケースいいナ!
私も、もっと早く始めていれば・・。

ごしょーかい

ごしょーかいありがとうございまする~。
ミラバト公式非公式問わず、大会に持ってっちゃって下さい~壊れたら新しいの贈ります(笑)

っていうか、すごいプレゼントの山だね…。

おぉー皆すごいの送ってくるんやね!
開封が楽しそう♪ 
私も技術あればギャラクシーアイドルプリティー天さんカード作るのに(><)
豆箱のナッパが・・・w ナッパいるよ
かわいい。
笑顔がまぶしいね。

わざわざ・・・

ご紹介ありがとうございました。

かなり前のカードで申し訳ないですぅ~(^^;

もう、さっぱりDBのことは知りませんが・・・。

ご紹介どうもありがとうございます^^
豪華なお届けモノがたくさん・・・凄い・・・

ボソッっと言ったことまで・・・・??
大きな声で言ってませんでしたか?
ベジ~~~タ~~~!!・・・って・・・(笑)
スクエアが切れたので・・・ピッコロを・・・・・また贈りますね( ´艸`)

すごすぎ~

宗Chanさん、こんばんは。
どれもこれもすごすぎる自作ですね~
めちゃビックリ!!!
あれ?
Aぱぱさんからも不意打ちですか?我が家には1度も不意打ちなんか・・・(爆)e-329

良かったね~♪

こんにちは♪

たくさんの頂き物,良かったね~♪
それにしても,どの自作カードもレベル高いですね~

じゅんパパさんの自作まで・・・スゴッ!

ちなみにじゅんパパさんは,RYPちゃんの自作の師匠ですよ~

■じゅんじゅんへ

ネタカードありがとう~(*^_^*)
じゅんじゅんのカードセンス…いつかパクらせてね(笑)

某変☆態さんは…さり気なく既に
ノーマルレアコンプはしちゃってるようすだよ(>_<)
抜け目ないってこの事を言うのかな(苦笑)

■どかちんパパさんへ

本当にどかちんパパさんが自作師さんって知らなかったので
かなり驚きと刺激を頂きましたよ~♪
次回作は…暑中見舞いあたりなんてどうでしょうか(笑)

そうなんですよ~自作いただく度に
皆様の個性が強くなっていくようで、ファイル見るの楽しいです(^^)

DBの豆は2種類くらい売ってありましたよ~
お面付きのと、このマス箱でv
普通の黒飴も美味しいのですが、
大豆入りはピーナツみたいで香ばしくて美味しいですからおススメです☆

■かいりパパさんへ

webではお久しぶりですね(笑)
かいりパパさんのサボリ癖が…私にも感染しちゃいましたよw

散々な結果って…それでも既にフリーザ様手に入れてるから
もちかえしてきたって事でしょうか?

2弾がでたら、またデッキ構築相談させて下さいね(^^)/
まずはお互いキャンペーンのミラクルを起こしましょうww

■ゆかぱぱ。さんへ

仮面ライダーWのコラボ可愛いですよね~
見た瞬間に純粋に『凄い!』って思いまいたもん(*^_^*)
誰かさんのカード切れ画面は…私には普通の画面に見えたのですが、
見る人が見ると、異常な光景らしいですね^^;
それぞれの個性がカードに出てて、刺激受けまくりですよ~
ゆかぱぱ。さんの桃屋シリーズ以外の、自作も注目中ですよv
大会優勝商品のケースかなりいいですね!
切実に私もこっちの方がもらって嬉しいです(>_<)

■マイティ・マスクさんへ

HNをフルに打つと何か凄いですね(笑)

紹介が遅くなって申し訳ないですm(__)m
お会いした時の様子で、ミラバト漬けなのはしっかり伝わりましたよ~(笑)
土曜日は…デッキもって来てたのに
誰もやりませんでしたね…今度はやっちゃいましょう~☆

■ミカシューさんへ

こんなに頂いて…本当にありがたいです(>_<)

黒いケースは見た事あったのですが、このパールケースは
かいりパパさんが持ってたのを初めて見たので
凄くガン見しちゃいましたよ~(笑)
ミカシューさん…よく探したらまぎれて『金』もたくさんあるのではないですか?( ´艸`)

■ssヨさんへ

本当に豪華な物をたくさん頂いてしまって…嬉しい限りです(*^_^*)
ssヨさんの高得点っぷりなら、大会へでてもケースもらいまくりじゃないですか?
何で今の賞品とこう差があるのか…悲しいですね(ノ_・。)

■紫苑さんへ

壊れないように、大事にピッコロさん使わせてもらいますよ~(笑)
壊れたら…めっちゃ不吉じゃないですか!我らが師匠~(>_<)

凄いたくさん頂いてるので…
全然追いついてないですが、お礼も地道にお返ししますね(笑)

■かえる駅長兄貴様へ

開封楽しいよ~☆
ある意味…私より母が何か楽しみにしてるけど(笑)
ギャラクシーって宇宙になってるって!!
天さん宇宙には出てないけど、これ宇宙デビューしちゃうの?
ナッパ可愛かろう~箱とマッチしてて最高( ´艸`)
このフィギュア見てると…うちの親父そっくりで
笑いが出てくるんだけどねww

■じゅんパパさんへ

素敵なカードなので紹介させてもらいました(*^_^*)
私同様に、前の自作を知らない方とかにも見てもらいたかったので☆
もうさっぱり!?えぇーー!
そんな寂しい事おっしゃらないで下さいよ~∑(゚д゚;)
好きな事するのが一番ですから…
ちなみに私は…サボリがマイブームです(爆)

■歩ぱぱさんへ

紹介遅くなってしまってすみませんでした^^;
あれ?大きな声で言いましたっけ???
王子は十数年前は一番好きキャラだったので…小声で言ったような(笑)
スクエアが切れた?
という事は結構スクエアで製作されてるんですね~
私も見習って…作っちゃおぅ( ´艸`)
現在…クラッシュを注文中ですが…(爆)

■たつやパパさんへ

どの作品も個性豊かで凄い物ばかりですよね(^^)
私も頂く度に驚く事ばかりですよ~
ん?あれ?
Aぱぱさんから不意打ち来てないですか?
きっと…恥かしいから手渡ししたいタイプの方なのでは…(笑)
その時は優しく受け取って下さいね( ´艸`)

■カビゴンさんへ

レベルがどんどん上がっていってますよ~
全然足元にも及びません私^^;

おぉ!
RYPさんの師匠さんがじゅんパパさんとは…
いろんな所で繋がっていらっしゃるんですね(*^_^*)
繋がりとか全然分からないので勉強になります(笑)
あっ、ぜひカビゴンさんは私の師匠になって下さいよ~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

