SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


なぜ商品化したんだ!

彼が今夜からやってきます~(笑)
さぁ…前回のようにならないか…ドキドキですねww
とりあえず、私が運転中は寝てない事を祈ってます( ´艸`)
あと、前記事のコメントのお返事は帰ってきてからしますね^^;
下書きしてたショボイ記事をアップしちゃいます(笑)


さてさて~!食べ物写真がたまったので載せちゃいます☆

↓とぉぉ~っても可愛いキューブ型ケーキ(*>ω<*)
甘酸っぱくておいちかったです~お値段350円くらいv
他にもたくさんイチゴのケーキがありました♪

126.jpg

↓こちらプチサイズのブラックモンブラン~
九州以外はこのブラックモンブラン売ってないとの事ですが…
マジですか???(´д`;)

129.jpg

↓しょうゆ味のバームクーヘン(笑)
これが意外と…美味しかった!!
ただ、味が濃い分1/4くらいが美味しく食べれる量でしたね^^;
香ばしくて、紅茶とピッタリなのでぜひご賞味あれです~

134.jpg

↓白いばかうけ(クリームチーズ味)
これは美味しくてサクサク食べちゃいましたヽ(o゚∀゚o)ノ
通常のばかうけより食べやすく感じるほどに(笑)
チーズ系が好きな人にはおススメですぞ(^^)/

131.jpg

いつぞやの、クイックリーにて…
レモン蜂蜜だったかな…喉にかなりよさ気な感じでしたよ(*^^)v
タピオカも小腹が空いたときにはかなり丁度いいです(笑)

127.jpg

↓ちょい変なカフェオレ見っけました((´艸`*))
味は通常より甘か感じのを想像してもらえればと思いますv
九州限定という事は…他の地域にもあるかもしれませんね~

132.jpg

裏側はこんな感じ…
相変わらず福岡のイメージは明太子^^;
他に色々有名な物あるのに悲しいなぁ……

133.jpg

↓友達の結婚式でもらったサイダー(笑)
湯上りって書いてあるから、お風呂上がってから飲みましたよw
友達いわく…これが大量に余ってるとの事らしいです(。 >艸<)

130.jpg

↓最近の私のヒット商品!!チョコレートスパークリング☆
これにハマってますね…しっかりとほろ苦いチョコの味なのに
ちゃんと炭酸飲料なんですよ~∑(*゚Д゚ノ)ノ
炭酸が抜けてくると…美味しくないので、早く飲んじゃいましょう(笑)

125.jpg

最後に…高速道路のサービスエリアで購入したトマトサイダー(笑)
これ危険危険危険危険!
果肉0%なのに…半端じゃないほどのトマトの再現(>_<)
しかも、皮じゃなくて果肉の方の味がしっかりしました…
それプラス炭酸…とんでもない飲み物でしたね…
見つけた人はぜひ誰かを犠牲にしながら飲んで下さいね。゚(PД`q*)゚。

128.jpg

ヘンテコな物ばかり紹介してますが…
早速本日も韓国海苔チョコを用意して彼を待つとしましょうww
スポンサーサイト

≪ フィルターホーム自作だらけなの~ ≫

Comment

トマトサイダー・・・

危険な香りがプンプンしますね(;´∀`)

あ、自分がアメーバニュースで見て、もうSNSでレポしながら作ったコーラ納豆は美味でしたよ(爆

おお~

食べてみたいものばっかりですね!
特にきになったのが
ブラックモンブラン
しょうゆバームクーヘン
ですね~!
今度着払いでいいから送って~(笑)


え…?今週彼が来るの…?
どーなるのかなー(笑)吉報をお待ちしてます♪

ヽ(´∀`)ノ

彼は根は良いヤツだから多少KYな所は見逃してあげけ、良いところをいっぱい見つけてあげて♪((*´∀`))ケタケタ

帰りに大阪で途中下車するように言っといて。(爆)

飲んでみたい(^O^)

宗chan、こんばんは(^O^)/

いつもよくそんなに珍しい物見つけるね。

トマトジュースは大好きなので、トマトサイダーはかなり気になりますよ。 そんなに危険なの?

先日は彼との電話中にお邪魔しちゃいました。
今日から楽しい時間を過ごしてください^_^


また・・・

イチゴケーキ以外、変なものばっかり・・・(失礼)
また奇妙なもの飲み食いしてますね(笑)
ブラックモンブランはアイス?
こちらでは見た事ないですね。

こんなにも・・

なんでこんなに変わったものばかり売ってるんだ・・(笑)
トマトは嫌いなので一撃でKO間違いなし^^;
そんな変わったものばかり見ても・・・お腹減ってきた(笑)
彼との甘い時間をお過ごしくださいね~♪

ほんで韓国チョコか~~い(笑)

なぜに、そんなあやしげなぁ~、食べ物がいっぱい?
こちらでは、見かけませんが?

あっ、暇と金さえあればDCDに向かっているので、見ないのか~?

ブラックモンブラン売ってないですよ~。
テレビでよく地方限定品として放送されてますけど、
本当に売ってないです。

イカチョコも用意してあげてください(笑)

やはり九州には独特の文化がありますね。
それがまた売れて商売になるのが凄い!

関係ありませんが、鮎川 誠と遭遇しました。
博多弁でしゃべっていて、店のおねえさん時折はぁ~と聞きなおしていました(笑)

お久しブリです^^

おぉ、美味しそうなものばかりとゆーか、初めて見るものばかりで、興味深い・・・^^
でもやっぱ、イチゴケーキが一番ですね!

彼と、楽しい充実した一時を過ごしてくださいね^^

ブラックモンブラン?何じゃいなそれ?
食ってみて~~~!
イチゴのケーキも美味しそうv-10
スイーツに目が無いんだよね^^;
コンビニで買ったチーズのとろけるプリン美味かったな~^^

チャレンジ!

食べたことがない食べ物は怖いですね。上手いかまずいかわからないものは・・・上手いとうれしいですが。
トマトが苦手なので飲み物には手を出さずに済みそうです(笑
甘いものは好きですが炭酸は苦手です。

マジで~!?

こんばんは~!

チョコレートスパークリングにはまっているだって~!!

あれは私はダメでした!
だってまんまチョコでしたよね~!?
何と一緒に飲んでますか~!?

一週遅れのバレンタインデート楽しんでくださいね!
彼は優しくて素敵ですYO~!

あっ!帰りに名古屋に寄るように伝えておいてね~(笑)

■ゴジータ君へ

トマトサイダーは…危険な香りの予感のままの味だよ(笑)
そっちの方は色んな物売ってあるから…探したらあるかもww

コーラ納豆ってなになに???
どう考えても…そっちの方がヤバイ気がするよ^^;
喉ごしとか何とも言えない予感が…
でも美味しかったなら気になるね……やってみるか!(笑)

■紫苑さんへ

お!ブラックモンブランとバームクーヘン気になりましたか(笑)
ブラックモンブランはアイスなんで^^;
しょうゆバームクーヘンは、忘れなかったら買ってきますね♪
みんなで食しましょ~のどかわきますよw

彼来ましたね…
吉報伝えられず申し訳ございません(;´ρ`)
今は落ち着いてますよ~(爆)

■じゅんじゅんへ

じゅんじゅんいい人だぁ~~~!
良いところいっぱい見つけた後の…
カード話はなかなか幻想的だよ(笑)

帰りに途中下車したかな…
いつか強制着陸するように言っておくね( ´艸`)

■ゼンさんへ

変な物好きなんで、どうしても目に入っちゃいますよ(笑)
トマトジュースは私も大好きですが…
これは何かそれを通り越してしまった味でしたよ( ´艸`)
果肉入ってないのに、生臭さを感じる危険な飲み物です(笑)

早速彼は、あの服着てましたよ~☆
ちょっと着こなしがヘンテコでしたが似合ってました(^^)
有難うございますね(*^^)v

■ゆかぱぱ。さんへ

あ…言われて見ればイチゴケーキ以外危険ですね(笑)

ブラックモンブランはアイスですよ(^^)
九州にしか売ってないみたいで、庶民的な味ですw
きっと他の地域でも限定アイスとか売ってそうですよね~
ゆかぱぱ。さんの住んでる地域では限定な食べ物ありますか?

■歩ぱぱさんへ

あれれ?歩ぱぱさんトマト嫌いなんですか?
気のせいか…他のパパさんも嫌いだったような…(笑)
じゃぁ、今度このサイダーお持ちしなきゃですねw
ひやし飴と一緒に飲んじゃって下さい( ´艸`)
変な物みてもお腹が減ってきちゃうとは…危険な食欲ですぞ!!

甘い時間……痛い時間の間違いじゃ^^;
韓国チョコは…私はギブでした(笑)

■ssヨさんへ

えぇ~くまなく端っこの陳列とか見たら
きっと怪しい食べ物たくさん売ってありますよ(笑)

あらら…DCDへ直行コースなら見かけないはずですねw
どっかの誰かさんと同じような感じじゃないですか^^;

■ぇぃさんへ

TVではブラックモンブランうつってるみたいですね^^;
ネットでもこっちのご当地物では絶対話題にでてるから
普通に全国展開しても良さそうですよね~
かなりうまいというか…かなり庶民の味ですよ(笑)

イカチョコだけは…まだ手を出してないんですよね(´∀`;)
ネタが切れたときにはイカチョコの出番かもです♪

■どかちんパパさんへ

九州の独特の文化…地元だと当たり前で分からないのですが
最近TVでよく放送されてるのを見ると…全然違うみたいですね^^;
九州の食べ物はハズレが少ないので、商売になっちゃうと思いますよ♪

鮎川誠?ちょっと検索してみましたら…私と同じ市出身じゃないですか~!!
しかも…九州にしかない?マイナーなコンビニのCMに出てた方なんですね(笑)
お店のおねえさんには博多弁?ちっこ弁難しかったんでしょう…(;-ω-)ゞ

■ゴジタンさんへ

イチゴケーキ美味しかったですよ~
見た目楽しめて味も良くて…申し分なしであります☆
ぜひ、ゴジタンさんももっと変な物見つけて下さいね~(^^)/

彼と…充実した時間はまだ時間かかりそうですね^^;
まずはもっと仲良くなる所からという事で(笑)

■ゴッツイータさんへ

ブラックモンブランは庶民な味で美味しいですよ♪
時々食べたくなりますもん(^u^)
おお!ゴッツイータさんはスィーツに目がないんですか?
何かとっても意外な感じなんですが(笑)
コンビニのスィーツも最近あなどれませんよね☆
うはぁ…チーズとプリン…めっちゃ食べたくなるじゃないですか(笑)

■ドラゴン君へ

食べた事無い食べ物って、食べないと味が分からないですよ~(笑)
想像した以上に美味しかったら場合はいいんですけどね^^;
ドラゴン君もトマトが苦手なんですか?
私の周りは最近トマト苦手な方が多いですよ(^^ゞ
炭酸は私もあんまり好きじゃないので、時々しか飲まないですね…

■ノブパパさんへ

チョコレートスパークリングダメでしたか^^;
思った以上にまんまチョコですよね(笑)
私は普通に、それだけで飲んでますよ~
ダイエット中だから、結構これ助かりますもんヽ('∀'*)ノ

バレンタインデートって感じじゃなかったですが
普通に買い物したくらいですよ~^^;

名古屋に寄ってなさそうですね…
今度は単身で行くように伝えておきますね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

