SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


フィルター

超~~~~サボリ魔の宗chanです(痛)
本気で全力でサボってました!
こう……何もやる気が起きない時期ってありますからね~

仕方ない!!(。 ゝ艸・)



サボってる間&サボる前に頂き物がありましたので紹介させて下さいね☆


ケインパパさんから、バトラーズ5弾のレア&ノーマルセットと
クリティカル激ピッコロさん、海外版のDBのトレカを頂きました!!

がっ!しかし!

写真撮ってたのを間違って消してしまいました。゚(゚´д`゚)゚。
すみません…既にファイリングした後に気付いたので…すみません!
しかも、前の記事を読んで私があまり5弾をしてないから
送って下さったとの事で感謝です~ファイルいっぱい埋まりましたよv
お礼は、かなり忘れた頃に送りますね(´∀`;)
この度は有難うございましたm(__)m


じゅんじゅん
からは、魔師弟なカード&5弾のカード頂きました(^^)/
またもや低額でピッコロさん降臨されたようで…
いいなぁ~って言い過ぎちゃったかな(笑)
更にカードダスの悟飯ちゃんまで!持ってなかったので嬉しいです☆

140.jpg

更に!強烈な自作も同封されておりましたよ~( ´艸`)

バイキンマン(ポッド搭乗)
ゆっくり考えて……
バイキンマン=フリーザ様と同じ声優さん
円盤!?=ポッド(笑)
ちょい悪いやつ=悪役
凄い…共通点だらけなバイキンマン(>_<)
じゅんじゅんのこのカードをじっくり見なかったら
ここまで共通点があるなんて気付きませんでしたよ~~~~
この手作り感もいい味がでてて可愛いですね(*^_^*)

139.jpg

裏面には『はひふへほ~』ってww
じゅんじゅん最高っす!この自作(笑)
まだ、フリーザ様のカードスキャンした事ないので
このバイキンマンをスキャンしちゃいと思います( ´艸`)
いつも、小ネタとカード有難うね♪

138.jpg


マイティさんからは、セルのカードをっ!!
すんごいかっこいいんですけどぉ~(>_<)
セルのスパークっていう概念が私には無かったので斬新!
背景の線画もくっきりとしていて、とってもめりはりあるデザインです~
聞き間違いじゃなければ…初のバトラーズ作品だとか∑(゚Д゚ )

136.jpg

裏面は…あれ?フリーザ様仕様と同じカード(笑)
何と絵柄はセルなのに、バーコードはフリーザ様だとの事ですw
そのぶっちぎり加減凄くいいと思いますよ( ´艸`)
写真じゃ分かりづらいのですが、バンダイロゴが
マイティさん仕様にされております~(笑)
ナイスな自作有難うございますね!

135.jpg


かいりパパさんからはミラバトの自作を頂きました!
2枚頂いたのですが、もう1枚はシークレット(笑)
それにしても…凄いインパクトのあるカードですよ∑(゚Д゚ノ)ノ
まだエースのキャラを理解してないからよく分からないのですが、
この文字の置き方!しびれますねぇ~~☆
台詞もかっこいいので、ピッコロさんと同じ声のこのキャラ…
とっても気になりますよ~(笑)
背景のこのおじさんは一体誰なのか気になりますが…
かいりパパさんいつも、ありがとうございますね(^^)/

137.jpg





さてさて…本気でサボリながらも画像だけは作りました(笑)
その先への作業へが全然進まない状態なのですが…
新作は…我らが師匠のピッコロさんを作ってみましたv
ナメック星で悟飯ちゃんと再会した時の、私的フィルターを
この画像に詰め込んだので…想いが伝わりますように(痛)

206-5☆


溜めたコメントのお返事しておりますので良かったら見て下さいね(^^)/
スポンサーサイト

≪ エクスカリバーホームなぜ商品化したんだ! ≫

Comment

自分もサボリ癖全開でした・・・ww

凄いお届け物ばかりですね~!

ピッコロさんも流石の出来です(^-^)

お届け物、皆さんそれぞれ個性があって、ステキ!

ピッコロさんも、ステキ!

完成が、楽しみですね♪

はひふへほ~。

バイキンマンに込めた(アホな)想いをよくぞ見破った!((*´∀`))ケタケタ

同系ネタでゲルググに乗ったトーマス・クルツも作ろうかと思ったけど、ガンダムネタは誰も知らんやろうから断念。(ノД`)マイナースギル
彼だって悪役で同じ声優なのに…。( ̄Д ̄;)シランガナ


どうでも良いトリビア。
魔師弟は実質4~5歳くらいしか年の差が無い事実。(爆)

たーくさん!

頂き物沢山じゃないですか~!羨ましいぞ☆(なんのノリだ)
私も最近サボり魔でございます(>_<)
丸一日家にいるので書くことがないんですね(引きこもりか)
悟飯ちゃん純愛ピッコロさん!かーっこいいっす(*>3<)b

何もやる気が起きない時期・・・・・

 何もやる気が起きない??
それって・・・








結婚??


いぱーい

私も最近サボり気味です^^;
何もしたくない時ってだれにでもありますから・・・
またたくさんの頂き物、いいですね!
ピッコロさんはGoodです^^
文字もシーンコレクションみたい!

ケインパパ…JAPANに居るのか、あの人は(笑


秋葉で飲んだ時、『ドラゴンボール』って何度も言ってもらったっけなf^_^;

『ドゥラァガゥァンバァォ~ル~』

…(v_v)美しい(爆

フィルターというタイトルから巷で噂の
全裸に見えるやつを想像してしまいました(笑)
バイキンマンの戦闘力53万とかのMADありそうですね~。

Thanks

ご紹介(? 笑) ありがとうございます。写真がないので、本当に届いた?!?

6弾初日居ないので爆(馬鹿?)連コができない・・・だから今回は期待しないでね~。

↑↑GSさん、Japan に居るよ!しかし、明日からアメリカ・・・海外毒会やろうか~?(爆)

さぼり・・・

こんばんは~!

私も最近サボリ気味です・・・、
まあ気楽に行きましょう~♪

じゅんじゅん流石ですね~(笑)
アイデアつきませんね!

ピッコロさんイイ感じですYO~!

おひさしぶりです。
受験終わりました。
まためちゃんこ頂いてますね。
バイキンマンとフリーザの共通点多いですね。
宇宙人なのも共通点ですよ!
新しい自作はピッコロさんですか!カッコイイですね。
あれれ??????
気のせいかな?HPが3500になってるような?
フィルター効果かな?(爆)

■ゴジータ君へ

一度サボると…癖になっちゃうよね(笑)
頂き物ありがたい物ばかりだよ~
私も何かお返し出来るほど、物があったらいいけど^_^;
褒めてくれて有難うね!仕上げまで頑張ろう☆

■ssヨさんへ

頂き物にも個性が光りますよね(^^)
とにかく、発送1つでも時間がかかってるので
その気持ちが一番嬉しいです(*^^)

新作…いつ完成するかは謎ですが、とにかく作り上げたいです(笑)

■じゅんじゅんへ

アホな想いって何ぃ~(笑)
見つめれば見つめるほど、フリーザ様と共通点が多くてビックリw
えっ!?ランバ・ラル?じゃないのか…青いゲルググじゃないんですね^_^;
ファーストとZならネタ分かりまっせ~☆

そうそう!ピッコロさんと悟飯ちゃんの歳の差良くご存知でw
腐的な意味で…かなりいい歳の差でしょ?( ´艸`)

■壱川さんへ

ここにもサボり魔さん発見(笑)
サボリたい時はサボっちゃいましょう~( ´艸`)
その間に、煩悩のままに萌えまくればOK♪
無理して記事書いても、あまりいいことないので楽観主義でね(*^^)v

やっぱり魔師弟は純愛ですよね…腐腐腐…
同人誌読みたくなってきちゃいましたよ(笑)

■ミカシューさんへ

えぇっっっ!?`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
何でそうなるんですか~~~!!
まだまだ、私の婚期は先と思いますよ^_^;
ただのサボリなので…深読みしないで下さいまし~(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

最近、サボリが流行ってるのでしょうか…
とりあえず、サボリ仲間ですね(笑)
いっぱいまた頂いちゃいました(^^)
ピッコロさん作る時は気合と萌が必要なので本気です((´艸`*))
文字入れも結構楽しいのでこれから増やしたいですv

■GSさんへ

ケインパパさんは…JAPAN率少ないですよね(笑)

おお!私も何度も美しい発音聞きたいです!!
もしお会い出来たら…同じGSさんと同じ事しますね( ´艸`)
しまいには…音声録音とか……ニヤリ(笑)

■ぇぃさんへ

巷で噂のフィルター???
それって…男性の方が通販で購入したーとよく聞くアレですか?(笑)
バイキンマンで53万のMAD…
確かにあっても可笑しくないですねww
しかも、あの曲でぜひやって欲しいです( ´艸`)

■ケインパパさんへ

すみません~!
写真はちゃんと撮ってたのですが、間違って消してしまって^_^;
6弾の頃はまた出張ですか!?
気のせいか…日本に滞在してる日数の方が少ない気が!!

海外毒会はどれだけ人が集まるか見てみたいですね(笑)
カードたくさん有難うございました☆

■ノブパパさんへ

おお!ノブパパさんもサボリ仲間ですね(笑)
気楽にやっていくのが、長く続ける秘訣ですよね~

じゅんじゅんのアイディアは凄いですよ(^^)
笑いが必ずついてきますからね…今後参考にしたいです(笑)
あれ?ノブパパさんも自作作るのではなかったですか?

お褒めの言葉有難うございます~
この先全然進んでませんので完成はいつになるやら…

■よっしゃんへ

> おひさしぶりです。
オッス!
> 受験終わりました。
おつかれー(笑)
> まためちゃんこ頂いてますね。
うん。たくさん頂いちゃったv
> バイキンマンとフリーザの共通点多いですね。
多いよ~極悪な所も共通だよね( `pq´)
> 宇宙人なのも共通点ですよ!
え?バイキンマンって宇宙人なの?
> 新しい自作はピッコロさんですか!カッコイイですね。
ありがとう~ピッコロさんは何もする前からカッコいいぞ!
> あれれ??????
> 気のせいかな?HPが3500になってるような?
あちゃー!HP変更するの忘れてた∑(゚д゚;)
> フィルター効果かな?(爆)
本当はこれくらい強くてもいいくらいだよね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

