SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


体がこわってる!

こんばんは~自作制作で今回は…体がこわってます(笑)
またもや、ギリギリにオマケ制作までしちゃったので
発送ちょっと遅れてすみません^^;
発送準備も亀ノロなもんなんでまだ全員終わってなくてごめんなさい(・ω- ;)
↓本日メール便にて発送が終了した方々です~

ブウさん
あおけんさん
ピッコロさん
ゴッツイータさん
ゴジタンさん
ゆうパパさん

発送がまだ終了してない方々は明日発送予定です(^^)/
ですが……山本さんごめんなさい!!
山本さんの分のセルを仕上げてる最中に…大変な事が(´ω`;)
とんでもない所にカッター入れてしまったので作り直しますね^^;
なので発送が来週になってしまう事をお許し下さいm(__)m


今日は別にブログに書くネタもなくて…
前に店で見かけたフィギアを紹介しますね(笑)

CA3C0144.jpg

↑キビト!このフィギア真剣に買おうかちょっと悩みましたね(=ω=)
キビトでこんなにナイスガイなフィギアなかなかないじゃないですか(笑)
海外の製品ってこういうガッチリしたキャラは出来がいいですよね(。´艸`)

CA3C0146.jpg

↑このグレートサイヤマンも凄く出来がよくて買おうか悩みましたww
グレサイってめっちゃ好きなんですよ(≧ε≦*)
だって、悟飯ちゃんがとてもいきいきとしてるじゃないですか~
かっこいいと思うんですけどね…そう思いませんか???

CA3C0145.jpg

↑これはヒドイ(笑)
いくらピッコロさんのフィギアだとしても…
無理に触覚付けずにターバンだけでいいんじゃないかと思ってしまいました^^;
これじゃーターバンの意味が全く無いですね┐(´~`;)┌
足も心なしか…内股になってしまってるし悲しいいぃ~

CA3C0147.jpg

↑最後はこちら!これもヒドイですよねー(;`Д´ノ)ノ
Mハゲ通り越してツルリン!?穴!?
前髪パーツは一体どこへ旅立ったのか気になりますが、
この状態で売っちゃうお店もある意味ヤバイですよね(゚ω゚;)


CA3C0338.jpg

↑このヤムチャに嫉妬した人は多いはず(笑)
天さんにお姫様抱っこなら許せるけど…ヤムチャか…(-公- #)
悟飯ちゃんにヤムチャの臭いが染らない事を願いつつ
この後のピッコロさんの王子への気遣いが紳士ですよね(〃ノωノ)キャッ
スポンサーサイト

≪ 見たいなぁ~ホームお届け物⑨ ≫

Comment

なんじゃこりゃ~

キビト:顔が怖い(爆笑)
ピッコロ:ターバン?いらねぇ~!
ゴジータ4:女の子が前髪あげてる感じ・・・なんか笑える
グレートサイヤマン:一番まともかも!


宗ちゃんの自作楽しみです。本日発送だと我が家に届くのは、月曜日かな?日曜日かな?
双子の息子達も楽しみにしてますよ!

No title

キビトの顔凄いですね…さすが海外ですね。
サイヤマンはいいですね。顔がわからないので気にする必要もないですからね~
ピッコロさんはなんか…しまらないですね^^;
変なことはしなくていので、ちゃんと原作を見ながら作ってほしいものですよね!
それにしてもこういう外国産のフィギュアって高そうですね。出来がいいのは特に…
個人的にはピッコロさんに悟飯ちゃんを抱っこしてほしいですね~!
ピッコロさんはヤムチャと違ってニオイじゃなくて香りですからね~

楽しみです!

ゴジータヒドイ~~コレはひどすぎですね・・・
はげてますね・・・

プレ企画の商品楽しみにしてます!!

■ゴッツイータさんへ

各フィギアへ感想有難うございます(笑)
ツッコミどこと満載のフィギア達でこれ全部かざったら凄い事になりそうですねw
ピッコロさんは本当にターバンかターバン無しかハッキリしてほしいです(;^ω^)
ゴジ4確かにじっと見てたら…
穴が丁度ピンに見えて前髪止めてるようにも見えてきて笑いました~
キビト心がキレイなナイスガイにみえるんですが…(。´艸`)
グレサイは文句なしでまともですね(笑)
うぅ…私の自作楽しみにして頂いてうれしいですが、
そんなに期待しちゃ駄目ですよ(爆)

■ピッコロさんへ

海外のフィギアって何故か見ただけですぐ分かりますよね(笑)
向こうの人には…キビトはこんなにかっこよく見えてるんですよww
グレサイは本当に出来を気にしなくていいから安全です(´∀`)
ピッコロさんはショックですよね…こんなシーン一度も無かったのに(ノд-。)
原作をよく見ても日本人見方とだいぶん違うんでしょうね^^;
出来れば私も、ピッコロさんに悟飯ちゃん抱っこして欲しかったです(〃ω〃)
ピッコロさんに臭いは似合いませんからね(。´艸`)

■ブウさんへ

このゴジータ見つけた時ショックでしたよ~^^;
王子のMハゲなんて通り過ぎてツルっとしてますからね(笑)
カード喜んでもれるといいのですが…
皆様に届くまでドキドキしてしまいます(´∀`;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

