SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


見たいなぁ~

今日も発送しちゃいましたよ~

ゼブ☆ラーさん
ベジ助さん
かじゅパパさん
歩ぱぱさん
ピッコロ親父さん
ゴジータ君

本日発送させてもらいました~発送の仕方がバラバラですが^^;
来週中に届くと思いますので、届きましたらコメントかメールにて
連絡してもらえると安心します(^^)/

壱川さんはテストが終了してから送りますね~
山本さんもう少々お待ち下さいm(__)m


最近、ちょろっとしか寝てないので腰の痛みがなかなか取れません(´∀`;)
しっかり寝ればいいのですが…やりたい事がありすぎて…
時間が足らないです(;-ω-)=3
多趣味ってのも大変ですね…カードとは関係ないけどHP制作とか全然進んでないし^^;
DBのDVDも見たいし、最近は仮面ライダー龍騎やクウガを見直したい(>_<)
009も途中までしか見てないし…絵も描きたいし、フィギアもリペイントしたなぁ~
ゲームもたまってるのたくさんあるし…今FFⅠをボチボチやってます(爆)
ありゃ、だらだらとやりたい事書いてしまいましたね( ゚艸゚; )
とりあえず、亀ノロで色々やっていきますね(^^)/



CA3C0345.jpg

↑あの世一武道会の所らへんなんですが、
パイクーハンの下半身が気になってしまって(;≧ж≦)
これって…とある部分がかなり不自然ですよね?
まるでおしめみたいに見えるし、技も笑えます(笑)

CA3C0347.jpg

↑あの世一武道会会場の観客席に、ドラクエⅤの主人公もどきと
GOGOアックマンっぽいキャラがおりました(笑)
ナメック星人もどきみたいのもいるしウケますねww


森雪之丞さん
という名前を誰もがどこかで見た事あると思うのですが…
DBのCHA-LA HEAD-CHA-LAWE GOTTA POWER
僕たちは天使だったの作詞をされた方です。
この方の名前よく見かけるなーと思って検索してみたら…
アニメ以外にもシブがき隊やアイドル系、氷室京介や布袋寅泰まで…
かなりびっくりしましたー!!
DBはそんな凄いお方に作詞してもらってたんですね(*≧∀≦*)
これで…4月からの再放送の曲が微妙だったら音無しで見るつもりです(爆)
ヒロノブかJAMでぜひ構成して欲しい!!!!!
ゲームの曲とか全部ヒロノブなのに再放送違ったらショックすぎますよー(ノ)゚д゚(ヾ)
今だに、僕達は天使だっただけは早送りせずに見てますからねww


こんなに語っておいて動画は別の物貼ります(笑)
仮面ライダー龍騎のOPで~スーツアクターさんOPでもいい仕事されてます(*ノノ)
ナイト様のマントさばき素晴らしいー!
龍騎って当時、カードで戦うから遊戯王のパクリって言われてました…
しかも、獏良の声優さんの松本梨香さんがOP歌ってるから
遊戯王好きな友達は違う目線でみんな見てましたね(笑)
今見ると、今の遊戯王のバイクの形とか似てる気が…(。´艸`)

Alive a life
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホーム体がこわってる! ≫

Comment

No title

松本さんはポケモンのサトシなので「ポケモンゲットだぜ」って言いたくなります(笑)
そしてジャムプロに復帰して欲しいです。。。

ワタシも趣味が睡眠時間を蝕んでいくのはよくあります(><)

メガネ男子ですが何か?!(笑)

お疲れ様~

プレ賞品発送お疲れ様です!
大変だったろうなぁ~ゆっくり休んでくださいね^^
やりたい事がたくさん?
やりたい事やって生きていきましょ~人生一度っきり!!
寝るのなんて勿体無い・・嫌でも永遠の眠りがきますし・・
あれっ?ゆっくり休んでって言ったなぁ確か?(笑)
やっぱりゆっくり寝ましょう~
疲れをとらなきゃやりたい事も出来ない・・(どっちやねん!爆)

ほんと・・・ヒロノブがいいです・・・願います^^

お疲れ様です(^-^)

プレ賞品の発送お疲れ様でございます! 楽しみに待ってますよ~(^-^)

私も一日1時間でよい時と30時間あってもよいなぁ~なんて思う日もあります 夢中になってると時間の過ぎるの早いですもんね~ パイクウハン…ウチのオッピ様とダブりました(笑)

楽しみにしてます♪

いやぁ~宗chanさんの自作久しぶりだから楽しみだなぁ♪ワクワク(^0^)/

プレ企画

今日、プレ企画の賞品が届きました!!
すごくかっこいいです!!ストラップまで頂いて本当にありがとうございます♪

遅くなりましたが、プレ企画お疲れ様です!

No title

時間は確かに足らないですよね~
ほんと時間が欲しいです…
したいことをするには睡眠時間を削るしかないですね~
あの世一武道会の時は…SSJ状態の界王拳が一番印象に残っています^^;

たくさんの発送、お疲れ様です!
今日、CMでDBの再放送やってましたね。
すごく楽しみだぁ☆
息子、ハマればいいな(笑)

■eiさんへ

今は松本さんはサトシのイメージが強いですよね(^^)
私の世代になると…おぼっちゃま君の貧ぼっちゃまとかのイメージが強烈です(笑)
ゲットだぜって当時アニメになった時かなりみんな使ってたから面白かったですww
松本さんって今修行中でしたっけ?どっかでそういう情報を見た気が…
本当に復帰してもらいたいですよね(>_<)
ヲタは睡眠時間を惜しんで趣味の事しちゃいますからね(。´艸`)
メガネ男子…その内メガネ狩りに合いますよ(笑)

■歩ぱぱさんへ

発送ちょっと大変でしたね~^^;
前もなんですが、HNと本名がごっちゃになって間違えそうに…
前回は「パパ」ってつく方が多くて今回は「ゴ」ってつく方が(笑)
あの~ほんとうにコメントなん!?ってツッコミたくなりました(´∀`;)
だけど、謎に矛盾なお言葉有難うございますね~
眠気が来たらちゃんと寝るようにします(=ω=)
本当に疲れてたら何やっても中途半端になっちゃいますね…
歌はヒロノブじゃないと…悲しみが~とまらな~い~♪ですよ(/_;)

■かじゅパパさんへ

一日一時間!?それは相当短いですよ(笑)
時給が一時間分だけになっちゃいます(゚∀゚ ;)タラー
30時間あったら、睡眠時間が多くとれそうですね(^^)
夢中になれる事があるっていい事と思いますが…体に良くないです気も^^;
え?オッピ~様とパイクーハンの下半身ダブリましたか(。´艸`)
これからパイクーハン見る度にオッピ~様が思い浮かびそうですww

■ベジ助さんへ

本当に自作久し振りに送りますよね^^;
あと…去年の分のお礼も兼ねて…いろんなブツも入れております(>_<)
届いたら引いてしまうかも…あはは…迷惑だったらごめんなさいね(・ω- ;)

■ブウさんへ

おお!早い!∑(゚◇゚ノ)ノ
もう届いたのですか!?無事に届いてよかったです(^^♪
喜んでもらえて安心しましたww
また…気合がある時にプレ企画やりたいと思います(≧▽≦)

■ピッコロさんへ

ピッコロさんも時間が足りませんか…
DBZを今月中に見終わる為にも時間本当に欲しいです(>_<)
睡眠時間を削ってでも、何かをやりたい事があるって
結構羨ましがられますが…体の負担が大きいですよね^^;
あの世一武道会は、SSJで界王拳使うからウケますよ(。´艸`)
見た瞬間「えぇー!」って一瞬止まりましたから(  Д ) ゚ ゚

■ゆうパパさんへ

そうなんですよー!今日、改のCM見て超テンションが上がりました(≧▽≦)
もう来月には放送が始まると思うと…ニヤニヤがww
息子さんがサッポウの人を見てDBにハマる事を祈ってますね(笑)
そしたら、ゆうパパさんレンコ辞めれなくなっちゃいますから(。´艸`)

こんばんは、

発送、お疲れさまです・・・m(u_u)m
セル・・・カッター大丈夫ですか;;;
お怪我しないようにお気をつけください~(ノ_・。)

多趣味・・・気になること次から次へと湧いてきそうな気がします^^;
こちらも最近やりたいことがいっぱい・・・;;;
時間足りないの困りますよね(ノ_・。)
頭パンクするのも困るのでほんと亀さんで色々出来れば良いと思います(^^ゞ

アニメ、あの世一武道会まだ見てませんでした・・・(‘‘)!!?
結構不自然なとこありますよね^^;

■山本さんへ

山本さん、本当にすみません^^;
カッター手の方は全然大丈夫だったのですが…セルが(ノω=;)
刃物や力を使う作業は気をつけないと怖いですね(>_<)
山本さんも色んな事されてるから、時間足りませんよねww
便利な物も増えたし簡単に出来る事が増えた分、負担も大きいです…
頭がパンクは今回私がなりましたよ(笑)
本当に亀ノロで地道にやれればいいのですが…
そんな性格じゃないので困りもんです(;^ω^)
アニメのあの世一武道会は、ツッコミどころ満載で以外と面白いですよ♪
再放送ではカットされそうなお話です(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

