SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


買っちゃった♪

今日のディケイドは龍騎の世界になりましたねー
色々とあれれ?と思う所がありましたが仕方ないです(=ω=)
シンジ君の変身ポーズ…右手が上がりすぎだと思いませんか?
マニアックな見方する私がいけないんでしょうね(;-ω-)
ライダー裁判制度…今の現実の裁判制度への
皮肉かなとちょっと思ってしまいましたが、
元がいいお話なのにディケイドでこういう風な世界にされて悲しかったです(/_;)
にしても…ナイト様はいつ見てもかっこ良かった!!


CA3C0350.jpg

鬼太郎も見ちゃいましたよ~凄い事になってましたね(笑)
猫になるにも…↑やりすぎ(笑)
あんまりにも強烈すぎて写メ撮ってしまいましたww
新たな妖怪にしか見えないからウケます(*ノε` )σ
今日は鬼太郎の放送前にDB改のCMがあってハイテンションに!
誰かにこの喜びをメールしようと思いましたが…
迷惑メールっぽくなりそうだったのでやめました(笑)
この鬼太郎の枠でDBが始まるなんて夢のようです~(≧ε≦*)
鬼太郎の後にワンピースもあってましたが、ジャンプ日曜日の朝を制しましたねw


CA3C0352.jpg

本日は↑を買いに映画館へ行ってきました(笑)
実写見に行く気満々です!この映画がなかったらDBがこんなに
盛り上がる事もなかったかもしれませんしね^^;
内容はどうであれ、別物として楽しみにしてますが…PSPのソフトはいらないな…
特典でベアブリックも憑いててピッコロさんもどきを選びました☆
あんまり可愛くない気がするのはベアブリックファンに失礼でしょうか…
私がこのチケット買った後に、おじいさんが孫を連れて
「ド…」ってレジで聞こえて、続きを聞いてたら…
「ドラえもんの前売り券4枚下さい」って~
一瞬ドラゴンボールかと思ったのにー(;≧ж≦)
たぶんドラえもんの方が映画人気でしょうね…^^;

CA3C0351.jpg

佐賀で前売り券を買いに行ったのですが…
「SEGA」じゃなくて「SAGA」ですからね(笑)
ショボくて気が抜けましたよ…本当にil|li (´ω`;) il|li
やっとキャンペーンカードの勝利を発動する事ができました!
あの体力で最終ラウンドまで引っ張るのが結構苦労しましたよ^^;
9999って数字がIPPAIでしたww

CA3C0354.jpg

↑ピッコロさんが紹介されていたシールも見つけたので2つ購入…
何か、サイヤ人ばっかりの中にヤムチャが…(ノω=;)
これがヤムチャの呪いでしょうか…とても悔しい気分です!
それにゴテンクス率が高すぎ!救いはバーダックが出た事ですねww
またイラストが使いまわしってのが悲しかったですが、出来が凄くいいです♪

今日はちょっとゆっくりと過ごさせてもらいました~☆
明日から作業頑張るじょ(ゝ∀・)b
スポンサーサイト

≪ 修羅場ホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

アニメのドラゴンボールすごく楽しみです☆キラキラのドラのシールも気になりますね(☆o☆)

こんばんは^^

DB改のCM・・・突然流れるとほんとテンションあがりますよね(^^ゞ
映画、やっぱり気になりますね・・・吹き替え版で見てみたいです(‘‘)ゞ
ゲームコーナー、昔のキャッチャーの筐体が・・・(‘‘)!!
シール、サイヤ人が・・・(;^_^A悔しいですね;;;

作業、お疲れ様です♪

CM

DB改のCMまだ見てない~((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!
まぁ楽しみはとっときますぅ( ´艸`)ムフフ
前売り券だ・・・とても貴重な画像ですね・・・(爆)
うちも近々購入予定ですよ~^^
バンダイ・フジテレビ・集英社がDBに力をいれるみたいですよ~^^


DB改

CM、もうやってるんですね~(^0^)
私も見てみたかったな~!!
ほんと、アニメ放映が楽しみです♪♪
ドラのシールは、前に集めてたんですが・・今はやめちゃいました^^;
でも、デザインがいいですね!!

見逃したぁ~!

DB改のCMあったんですかぁ~!!!見逃しちゃいました…これで人気が復活してくれれば…
う~ん!?どうかなぁ~!

実写版観に行くんだ。観たら直ぐにレポお願いします。
宗chan辛口評価も楽しみにしていますよ。

すげぇ~!

届きましたよ!
ピッコロさんが我が家へやって来ました!
宗ちゃんからの自作第一号です。専用ファイルを作るので第二号、三号と気軽に送ってください。
遠慮はいりません(笑)
おまけのストラップも大切にします。
ありがとうございました。
これからもブログの更新がんばってください!
楽しみに拝見させてもらいます。

実写版

実写版みにいかれるんですね♪
見た感想なども聞かせてくださいね!


SEGAってよんじゃいましたw

Oh!

実写版前売り券、さすが宗chanです。
私はまだどうしようか悩み中ですよ。

お久しぶり~。

映画見に行くんだね!!!
最近CM見かけるよ。
評判より面白いといいね-。
私はケロロの映画見に行きたいけど多分行かないだろうなw

No title

実写版のCMを見る度に不安が。。。
はたして出来は如何なものでしょう!?
レポート希望します。

「SAGA」も脳内変換で「SA・GA」ってすればロマサガ等の
サガシリーズにみえてカッコヨク感じますよ(笑)

■ベジ助さんへ

再編集放送かなり楽しみですよね~♪
今たくさんCMあってるらしくて嬉しいです(≧▽≦)
キラキラのこのシールかなり出来がいいですよ!!
今までのより集め甲斐があるのでは!?

■山本さんへ

CM流れただけで変な行動してましたからテンション上ります(。´艸`)
映画は吹き替えの声優さんが結構よかったから私もそっちで見る気満々です☆
ナレーターがランチさんの声優さんってのも気になりますし(笑)
この野菜売り場の隣にあるゲームコーナー!?はレトロですよ…
だけど、ここだとモンバトもW爆裂もゆっくりできるんです^^;
作業…まだ進んでなくてすみません!!

■歩ぱぱさんへ

えぇーCM見てないのですが!!歩ぱぱさんより早く見れてラッキー☆
楽しみって…見らずに終わってしまうような気が^^;
ベアブリックのマニアが結構この前売り券購入してるみたいで
早くしないと特典貰えませんよ~ん?あんまりいらないかもしれませんが(笑)
映画はご家族で見に行かれるんですか?(。´艸`)
おお!3社が力入れてくれてるなら今年はDB旋風吹きまくりですねヾ(≧ε≦。)ノ
やっと私達の願いが通じたようで涙がちょちょぎれます(;∀;)

■メリッサさんへ

CM今たくさんあってるみたいですよ~(母談)
デジタル処理されてる感じの映像だったので楽しみです♪
おお!シールまで集めていらっしゃったんですか∑(。・Д・。)
このシール集めるの根気がいりますよね^^;
シールガムの物よりデザインがいいのでお気に入りです~(^^)

■かじゅパパさんへ

CM見逃したという事は…もしやお布団の中に…(。´艸`)
今は結構CMあってるみたいなのですぐみれると思いますよ♪
DBの人気確実に復活しちゃいそうで、オラ、ワクワクしてきたぞぉ~(笑)

■ピッコロ親父さんへ

映画見てきたらすぐレポりますね(笑)
うわぁー私かなり毒舌なので覚悟しといて下さいww
絶賛してたらウケますよね( ̄∀ ̄)
映画館で見て少しでも迫力を感じてきますね(^^)/

■ゴッツイータさんへ

おお!無事に届いて安心しました(^^)
ゴッツイータさんへは初めて自作送りましたからドキドキしてました!!
えぇ~そんなにファイル作っても作業が亀ノロなので間に合いませんよ(笑)
遠慮はいりませんって、かなりウェルカム状態ですねww
ブログ更新最近ボチボチになってますが、色々書ければと思います(^^)
どうかこれからもショボブログですがよろしくお願いしますね☆

■ブウさんへ

実写かなり見に行く気満々ですよ~初日に(笑)
感想とかレポりまくりたいですww
ふふ…やっぱりSEGAって一瞬間違えますよね(。´艸`)
佐賀県はこんなのばっかりですよ^^;

■あおけんさんへ

せっかくだから、特典つきの物にしようかなとww
ベアブリックはマニアが多いので後から貴重なのになるかなとも思いましたし(笑)
ショボイの分かってますが…TV画面で見たらもっとショボ感じそうなので
映画館でハリウッド作品の迫力楽しみたいです♪

■まゆさんへ

映画のCM私も見ましたー!!
数年前までは嘘のような話だったのに…ちゃんと現実になってるから
ちょっと違う意味で感動しちゃいましたよ(≧▽≦)
ケロロの映画ぜひ彼氏さんと見に行かれてみてはどうですかww
予約特典とかつくのでは!!

■eiさんへ

えぇー不安な事言わないで下さいよ~(´ω`;)
出来は…既にヤバイ事わかってるので割り切って見るつもりです(笑)
レポート頑張りますが…あまりにも話しが違うから覚え切れない気が…
ロマサガと一緒にしたらSAGAがつけあがりますよ(゚⊿゚)
佐賀県…いたるところにSAGAって書いてあるので笑えますよww
でもけしてかっこよくは見えないですから(。´艸`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

