SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


修羅場

オッス!もうくたくた~(´xωx`)
昨日、今日にプレ企画の商品が届いた方が多いみたいで
メールやコメたくさん頂き有難うございます(^^)/
メールはとくに中途半端なお返事で申し訳なかったです…
それには理由が…そのせいでブログもまわれてないです(/_;)

とある雑誌にDBのイラストを投稿してDBを盛り上げようと
壱川さんの考えに便乗して私もやってたんですが…
締め切りって普通は消印有効期日が書いてあるじゃないですか!
この雑誌は…必着期日が書いてあってビックリ!!
なので急ピッチで昨日はイラスト描いてました(=ω=;)
だって…九州は届くの遅いですからね^^;
おかげで、とっても微妙なイラストしか出来上がりませんでした…
描きながら凹む凹む…私ってこんなに作業が遅いのねって(ノω・、)
今回はちゃんと、付けペン使ってペン入れもしましたし…
こんな修羅場久し振りに味わいましたよ~
同人活動してる時はいつも修羅場でしたから(;´ρ`)
もう、右手と指が痛くてさっきサロンパスローション塗りましたよ(笑)
駄作の一部↓です…カラーイラスト3枚と白黒1枚4コマ1枚仕上げました☆

CA3C0363.jpg


昨日、私が必死でイラスト描いてる時に限って…夕飯が駅弁(笑)
親父が毎週熊本の病院に通院してるので、熊本駅にて購入したらしい^^;
寝台線のはやぶさの運行が終了するらしく、特別な駅弁がでてたみたいです~
↓白黒印刷じゃん!って思ってたら…ちゃんと和紙使ってありました( ̄ロ ̄ノ)ノ

CA3C0355.jpg

↓あけたら更にビックリ!└(゚ロ゚;)┘
なんじゃこりゃー!!こんなにたくさん!!時間がないのにぃ~(゚∀゚ ;)タラー
だけど、昨日は一食も食べてなかったので食べてしまいましたけどねww
だけど食べるのに一時間もかかりました…時間がぁ(/_;)
にしても…桜餅まで入っててかなり豪華な駅弁に驚きです(;≧ж≦)

CA3C0356.jpg

駅弁食べながらいつものごとく、DB見てました☆
今回めっちゃ細かいの見つけてしまいましたよ~
↓右手前の女の人の左腕!!
ハンコ注射の痕がちゃんと描いてある(笑)
これは絶対再放送ではカットされそうな場面ですね(゚∀゚;)
今ってハンコ注射ないって聞いたんですが…本当ですか?
私もしっかり後残ってますよ~(笑)
あー年齢が限られてきますねこれで(爆)

CA3C0357.jpg

あと、オリジナルストーリーの悟飯ちゃんのコグマのパンツ話は
あかほりさとるさんが脚本だったんですね♪

寝てないからしっかり今日は寝るぞぉー!!ヾ(≧ε≦。)ノ
スポンサーサイト

≪ 豆粒ぅ~ホーム買っちゃった♪ ≫

Comment

お疲れ様です

駅弁いいなぁおいしそう(*´∇`*)自分駅弁にあるいかめしが大好物です♪

今日はかわいいかえるくんたちとグッスリ寝ます笑(-.-)Zzz

駅弁食べてたんですかあ☆いいなぁ~、私もでぃ好きです♪近所のスーパーでたま~に駅弁セールやってます(笑)安いわけじゃないけど…(^-^;

それと、今日、プレの商品が届いておりました!
率直に申し上げます…

只今、大興奮しております
(>_<)

その興奮っぷりを後程、記事に致しますので☆

この度は誠にありがとうございました
m(__)m

すごい嬉しいです!

美味しい(^~^)

先程あまりにお腹が減ったので チャーハン作ってかじゅと食べましたよ~

駅弁なんて暫く食べてないなぁ~(>_<) 地元の駅弁すらどんなのか知らない私でした…f^_^;

駅弁うまそ

駅弁買ってきてくれるなんて、なんと優しい親父さんでしょ^^
遠慮せずに僕の分も送って下さいと、お伝えください(笑)
イラストは僕の似顔絵かな?超イケメンですね(笑)
ちなみに実写映画の前売りの特典ついてませんでした・・・・・・・(号泣)

(o^-')b

イラストめっちゃ上手いですやん∑(゚Д゚)ドコノホウゲン??

「上手い、美味すぎる、10万石饅頭」

これ地元のローカルCMです。。。

今度、あっしのイラストも描いてください!
想像で(爆)

確認

宣伝確認しました!
参加していただきありがとうございます。

はんこ注射

はんこ注射のアトは今は残りませんよ~。
息子も、娘もキレイな腕です。
歳を感じますね~って、まだ宗chanさん若いじゃないですか!(笑)
プレ企画賞品、到着しました。
本当にありがとうございました。
ちょこっとブログで紹介させてもらってま~す。

駅弁は おかずが多いから酒の肴になるし結構お腹も膨れマスよね。スーパーの駅弁フェアで よく買いますよ。

リ・ボーン!!

壱川、復活でござる!
しっかり寝ましたか~?まさか、まだ寝てるとか…(まさか、ね)
私は今日送ってきましたよ~!テスト勉強とかいいながらイラスト3枚ほど仕上げてました(;^_^A
おかげで寝不足ですー

駅弁か~私は未だ食べた事ないです。大阪って駅弁あるのかな~(そりゃあるだろ)

判子注射?私は左腕にそれらしきものがあります。
最近の子はしてないのかぁ…

うわあ~!!

キラキラお目目のチビ悟空とSS悟空、カッチョいい~~!!というか、チビちゃんの方は可愛くて、SSの方は色っぽいですね~!!
目に、宗ちゃんさんらしさが出てて、今、まりちんに見せたら感動してました~!
雑誌かあ~!!
お疲れさまでした~^^
なんの雑誌なんだろう??^^

駅弁、豪華だねえ~~!!
美味しそう~^^

■ベジ助さんへ

駅弁なかなか食べれないからたまにはいいですよねww
いかめし!!うわぁーうまそうですー!!(≧▽≦)
想像しただけで…ヨダレが…(´ρ`)
いかめしはちゃんとした物食べた事ないので羨ましいですよ~
昨晩はかえるくんとうしくんに囲まれてぐっすり眠れましたか??(。´艸`)

■ゆうパパさんへ

スーパーで駅弁セールですか(o゚Д゚ノ)ノ
それはかなりお買い得ですよね~こっちはデパートでしかみかけなくて…(ノд-。)
元が高いですからね^^;
それでも、他の地の味を味わえるなら安いもんかもしれませんね(^^)
ゆうパパさんの記事で興奮状態伝わりましたよ(笑)
また喜んでもらえる作品を頑張って作りたいと思いますv(-ω´・o)
にしても…本当にゴジ4が大好きですね(。´艸`)
ゆうパパさんがゴジ4好きじゃなかったら、
一生ゴジ4のカードとか作らなかったかもしれないです(^_^;)
だって…他の方がたくさん作ってるのでww

■かじゅパパさんへ

お手製チャーハン!?凄い!チャーハン作れるんですか(*`ロ´ノ)ノ
私は全然作れないのでぜひお料理教室を(笑)
ちーちゃんは食べなかったんですか???(。´艸`)
東北とか美味しい駅弁たくさんあるような気がしますが…
私も地元の駅弁は知らないですよ~(^_^;)

■歩ぱぱさんへ

買ってきたのは母なんですけどね~(笑)
きっと歩ぱぱさんのところへ送る最中に悪くなってしまいそうですね(^_^;)
ぜひお取り寄せで注文して下さい( ̄∀ ̄)
イラストは…SSJの悟空のつもりでしたがあんまり似てなかったようで(笑)
超イケメンならホワイトデーとか忙しいのではないでしょうか??(。´艸`)
エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
前売り特典憑いてなかったとは…SAGA県はたくさん余ってましたよ~
もらっても微妙だから逆に良かったのではないでしょうか(-ω-;)

■ゼブ☆ラーさんへ

おお!そのローカルCMのってTVで見た事ありますよ(笑)
みんな知ってるんですよねww
ゼブ☆ラーさんはあのCMの県でしたか~(。>з<)
イラストは上手くはないですが、描いてる年数がそれなりなだけですよ(^_^;)
想像でイラストですか?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
が、頑張って正座しながら描いてみますね(.;゚;:Д:;゚;.)

■ブウさんへ

確認有難うございます(^^)/
参加出遅れてしまってすみません(^_^;)

■あおけんさんへ

いいですねぇ~若い子達は(笑)
前は夏になると、みんな半袖だからはんこ注射のあとが目立つ×2…
本当に歳を感じずにはいられませんよ…(;≧ж≦)
え?私はそんなに若くはないですけど、まだ若い方!?かもです^^;
無事に賞品届きましたか!安心しました☆
紹介して下さってるんですねー楽しみに見に行きます(^^)/

■ピッコロ親父さんへ

本当におかずの多さには驚きましたよ(ノ)゚д゚(ヾ)
確かに、お酒に合いそうな食材ばかり…
って、またお酒ですかー?(≧ε≦*)
スーパーの駅弁フェアでお酒の為に駅弁買うんですね(笑)
ぜひ今度買った際は紹介お願いしますねww

■壱川さんへ

やっと復活ですね☆
しっかり寝てまた寝ました(爆)
歳を取ると…2~3日後に疲れが出るもんで(-ω-;)
更に3枚も仕上げられたとは…何というハイペース!!
壱川さんも爆睡しまくって下さいよ~若いからって寝不足は危険ですからね^^;
大阪は駅弁…あんまり見た事ないですね…今度行く時は見てみますねw
大阪へまた行きたい症状がでてきたので(爆)
はんこ注射、今でもあるんですか!?
壱川さんのはきっとその内あとが消えるものじゃないですかね(^^)
私は…しっかり二つあとが残ってますよ( ´△`;)

■メリッサさんへ

私は、前から目はキラキラ描くのが好きで…DBはもの凄く描きづらいです(爆)
やっと最近何となく、自分絵でDB描けるようになってきたので嬉しいです(^^)
SSJになると…みんな色っぽいって思うんですが…(*ノ∀ノ)
雑誌は、クチコミというアニメディア別冊の雑誌ですよ☆
全然DBの絵とか載ってないので悲しい雑誌です(笑)
よかったら…まちちんも投稿してみてはいかがでしょう(〃ω〃)
駅弁豪華でしたー!意外と今風な味付けで美味しかったですよ( ̄∀ ̄*)

こんばんは・・・!

プレ発送に続き更新もお疲れさまです~m(u_u)m
イラスト、線画とても綺麗に仕上がってますね(*‘‘)凄い~!!
少年期の悟空ちゃんも可愛いです^^♪
駅弁、箱の蓋より中身は鮮やかでビックリしました(‘‘)美味しそう~!!
鮎ですか?川魚も好きですね~^^
睡眠、大丈夫ですか;;;こちらも昨日はあまり・・・(-"-;A
良く寝たいと思います^^;

■山本さんへ

ペン入れ苦手なのですが、今回丁寧に頑張ってみました~
面倒だったので全部Gペンですけどね^^;
少年悟空は描きやすくていいです!意外とすぐ描けましたよ☆
そう!駅弁の外装だけ見ると渋いものを想像してしまいましたが
中身が豪華&綺麗でビックリですよ└(゚ロ゚;)┘
これは鮎です~魚食べるのが面倒な私でも食べれました(笑)
たまには駅弁っていいなと思ったので
機会があるときはちょっとリッチに食べたいですね(^^)
睡眠は、今はバッチリとってますよ~
山本さんもたくさん寝て体をすっきり休ませましょうね(o^∀^o)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

