SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


147話

やっと「神コロさま」の話まで見ましたよ♪
この147話はとってもいろんな事が盛りだくさん!
悟空が心臓病から復活して…チチと(艸д゚*)
だったり、もーもー!萌がとまりませんは!
↓のこのシーンは何度見てもいいですねww
何度も巻き戻しして見ちゃいましたもん(*´艸`)

CA3C0242.jpg

↓ここだけ見たら…ガチ○モっぽいシーンに見えなくもないですね(笑)
いつも思うのですが、ヤムチャワキが臭そう…(´ρ`)
天さん意外と綺麗な姿勢なまま寝てるんですね~

CA3C0244.jpg

↓うひひ!TVのセル情報に怒るピッコロさん!きゃわいいヽ(〃∀〃)ノ
こんな風に普通に下界に馴染んでる所が可愛くてたまりませんよ~
そしてヤムチャのワキが……気になるしハゲに囲まれてる(笑)

CA3C0245.jpg

母親が目薬を買ってきたって私に話しかけてきたんですが、
40歳をこえた人用のを買ったと説明してて
「最近運転するのも、怖かー」とか言ってました。
私は目薬はずーと使ってるって事を母に言い返すと
「そんなもんばっか見よっけんやろ」って…
その時の私のPC画面は↓…
えぇー!!いつもはピッコロさんばっかり見てるから目に優しいですよ~
たまたま今回はセルだったんですよ(;゚ω゚ノ)ノ
いやそういう問題じゃなくて…二次元ばっかり見てるからって事かな…
だけど私は両目とも視力1.0ぐらいでいいほうですv(o'ε`o)
おや?この画面で分かると思いますが、セルのカードを作ってる最中ですww
今のところ、自分でもちょっとかっこいいんじゃと思う感じに仕上がってきました☆

CA3C0246.jpg

↓たまには制作中のをUPしてみたいと思います。
ごちゃごちゃなったのでどう白塗りするかとか全然決めてません(爆)
題をつけるなら「時をかける少年」ですかね(笑)

016-Ⅳ☆のコピー

↓一度やってみたかった神龍レア仕様ヾ(≧ε≦。)ノ
まだ印刷しかしてないので、うまく神龍が強調される事を祈ってます…
ピッコロさんのカード作ってる時ってニヤニヤが止まらないしもの凄く緊張します!

229-Ⅳ☆のコピー

こうやって、カードのデザインを公開して自分を追い込んで
プレ企画発動できるように頑張りたいと思います(ノw`*)
今からがめっさ亀ノロ作業ですからね…私(=ω=;)
来週あたりには、皆様のブログへコメントしにやって来ちゃいますので覚悟してて下さい(笑)
スポンサーサイト

≪ ローソン☆ホーム一番くじ ≫

Comment

カッコいい!

ピッコロさん凄いカッコイイじゃないですかぁ~♪♪

トランクスも数値の入れ方がオリジナルでイイ感じですね!


ちなみにDBのアニメ、アニマックスでは今、悟空達がバビディの宇宙船に乗り込む所ですよ~

ピッコロのカード!

ピッコロさんの自作カードとてもカッコいいですね!

DBZまた見たくなってきたなぁー
今度ツタヤで借りよ~

トランクス(//∇//)

萌ぇ~(笑)
そういえば悟空って心臓病だったね~。
元気になって良かった良かった(^-^)
ヤムチャ……臭(笑)

オォ!

セルといい、神コロ様といい、かなりイラスト好きですよ!!!

自作、ガンバです☆

ニヤニヤはホドホドに(笑)

と言いつつ、自分も禁レア並べてニヤニヤしてま~す

( ̄▽ ̄;)

No title

確かその回は…悟空とチチが亀仙人の前で…(><;)
ビックリしちゃいますよね(・∀・)
ああ…ヤムチャと同じ姿勢で寝てますorz
次からは天さんの綺麗な姿勢で寝ることにします(^o^)ノ
このピッコロさんを眺めているとニヤニヤが止まりません!!
ニヤニヤニヤニヤ(笑)
自作カード作り頑張ってくださいね~!

No title

ピッコロさんかなりカッコイイですね~^^
神龍も凄く綺麗に光るんじゃないですか!?
よく思いつきましたね~グラデーション神龍レア!
トランクスのアイデアも最高ですよ
セルは良い仕上がりになるように頑張ってください
気弾が問題でしょうか?腕上がりすぎ~^^

ピッコロ

いや~いいですよね~~。ピッコロさん。
人間にはない魅力を感じます。ヤムチャのワキは絶対に、臭いですよ。では、小説更新してきます。

■ゴジータ君へ

ピッコロさんのカードデザインする時はシンプルにって決めてるので(笑)
トランクスは未来みたいなイメージをしながら作ったんですが…
少々ごっちゃりなりましたね(;^ω^)
たくさん褒めてくれて有難うございますね~仕上げまで頑張ります☆
おお!今日友達宅でアニマックス見てきましたよ(。´艸`)

■ブウさんへ

褒めてくれて有難うございます☆
気合を入れてキラ化まで頑張りますね~(^^)
ぜひ、DBZ見て下さいよ~あれ?4月からの見たほうがいいかな?
その前に昔のをおさらいで見ちゃいましょう(笑)

■まゆさんへ

トランクスカッコいいですよ~他にも使いたいイラストが多くて迷いますもんww
悟空心臓病でしたよ…何か、病気で苦しむ悟空は見てられないです(ノω・、)
元気になって、普通の台詞言ってるの聞いてホッとしますよね(^^)
ヤムチャ何か臭そうじゃないですか???

■ゆうパパさんへ

自作、休んでた分頑張らないとですよねww
作りたい作品はたくさんあるので…ってピッコロさんや悟飯ちゃんばっかりなんですけどね(笑)
今回は5弾のセルが酷かったので自分で作る気になりました(*≧∀≦)
禁レアを全部いつか写真フレームに飾る時が来たら、もっとニヤニヤが止まらないんじゃないですか(笑)

■ピッコロさんへ

そうです!悟空とチチが…(*ノ∀ノ)
何かちゃんと夫婦らしい事してて安心と驚きがある話ですよ(>_<)
ピッコロさん、ヤムチャと同じ姿勢で寝てましたか(笑)
それは早く違う姿勢に変えないと…負け組みになりますよ~
やっぱりピッコロさん好きにはこの神コロさまはニヤニヤしまくりますよね(〃ω〃)
自作、前より少し質がいい物ができると思いますので頑張ります(^^)/
早くピッコロさんの熱が下がるように念を送りますね~~~~((o(*>ω<*)o))

■歩ぱぱさんへ

ん~さっきキラシートを照らしてみたら…あははみたいな光り方してました^^;
それでも上品な感じで悪くはないですが、もっとギラギラとしたのを想像してたので…
グラデーションは適当に色々設定してたらなりましたよ(笑)
トランクスは…印刷が微妙で悲しみが止まらない状態ですil|li (´ω`;) il|li
セルは背景とかもう入れてるんですが、自分の中でかっこよくできたんじゃと思ってます(。´艸`)
気弾は合成でどうにかしちゃうしかないですね…(^_^;)
腕は上がってませんよ~印刷後の作業が一番問題ですから(=ω=;)

■カクタスA大佐君へ

ピッコロさんのかっこよさは並大抵じゃないですよ☆
見てるだけで目に優しいし、芸術と言うべきじゃないでしょうか(笑)
ヤムチャのワキはやっぱり臭そうですよねww
小説更新されましたか!ではあとからこっそり見に行きますね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

