SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


豆粒ぅ~

体の疲れが取れきれてなくて、ちょっとのんびりしてます…
歳を取るたびに疲れ方や顔のシミに年齢を感じずにはいられません(^_^;)
まーそんな事はどうでもいいのですが、
やっと今日!B'zのDVDを見れました(≧▽≦)
昨年の9/21の収録で横浜の日産スタジアム10万人LIVEです~

CA3C0365.jpg

ファン投票からの選曲が元なんですが…
セットリストはLIVEで同じみな曲が多いですね(^_^;)
大雨の中のLIVEで大変でしたが、いい思い出です☆
孤独のRunawayという曲の時にめっちゃ雨がひどくなりまして…
そのせいか、自分も含めてみんな狂ったように騒ぎましたww
演出の炎が出ても、びしょ濡れだから熱くもなんともなくて、
雨の中のLIVEってスリルがあって楽しかったです(。´艸`)
前の方の席だったから、記憶がプッツンしてそうでしたが
特別なLIVEだったから結構記憶に残ってましたヽ(*'▽')ノ

さて…、せっかく前の方の席だったから(10列目以内ぐらいだけど端っこ側)
DVDに映ってないかドキドキドキドキ…………


豆粒ですが、私と友達映ってましたヾ(≧ε≦。)ノ
黄色のTシャツの方が私です~雨に濡れてたので髪の毛は
七三分けしておりましたのでデコっぱちです(笑)
席は全然違う所なのですが、LIVE後に松本さんと稲葉さんが
会場を一周してくれたんですよ~♪
26曲もやったからお疲れの中嬉しいですよね(;∀;)

CA3C0364.jpg

長くファンを続けていると、それなりに願望も叶っていくので嬉しいです☆
ちなみにTMGのDVDにはバッチリ私と友達映ってるので
発売日の時みんなから映ってておめでとうってメールがたくさんきました(笑)


一部ですが、動画見つけたので貼っておきます♪
Bad COMMUNICATION


最近、持ち物が魔族的です↓

CA3C0366.jpg

スポンサーサイト

≪ さぼっちゃったホーム修羅場 ≫

Comment

お疲れ~。

感動&笑いのLIVEだったね~。
私も行きたかったわ。
今年のLIVEまだ発表されないね。冬かな。
次のLIVEはぜひご一緒しましょ~。
魔グッズ…(笑)ピッコロさんに弟子入り?(笑)

このポーチ僕も持ってますw
えーとなんかの予約特典!?だったけなー

魔族もの、多くなってるんですか!
見つけられる宗chanが凄いス☆
明日、初めてPSP触ります(笑)買うわけでなく会社の後輩から借りるのですが☆

疲れ、ひどいですか?
プレの発送などなどご苦労様でしたm(__)m

いいなぁ~(^^)

B'zのLIVE行ったんですかぁ~☆
かなりハイテンションなんでしょうね(^^)
一度行ってみたいなぁ~♪

自分、最後に行ったLIVEはいつだっけなぁ~?
安室ちゃんだったのは覚えてるけど☆


P.S  ご連絡遅れましたが、全プレ商品届きましたm(__)mあんな豪華なモノを頂き感激です(^^)
あのストラップ見て、嫁が感激してました☆

お腹いっぱい

コラコラ・・お若いのに何をおっしゃる~^^
でも疲れが溜まってる時はゆっくり休みましょ~
DVDに映っててよかったですね・・・ってわかりにくいよ~
なんとなく黄色いTシャツが見えるような見えないような(笑)
でも盛り上がってるのは伝わってきます、Liveって良いですよね~スカッとします^^
先程ラーメン2種食べました・・激ウマ!!

見つけたっっっ!!!

画像の中から見つけましたよっっ!!
黄色いTシャツ♪\(~o~)/
矢印つけてもらってたんでよかったです☆
大好きな人と同じ空間で同じ時間を過ごせるなんて 幸せですよねぇ~(#^.^#)
確かLIVEの記事を書いてましたよね。雨がたくさん降ってて・・・。
だからこそ余計に盛り上がっていい思い出ですよね!!そんな思い出のLIVEがDVDになるなんて一生の宝ですね♪ 羨ましいです…☆

到着~

プレ賞品届きました!また一段と腕を上げましたね。大切にファイルインしました。ありがとうございます。
宗chanにとって B'zのコンサートは お祭りデスね(笑) お祭りは目一杯楽しんで 弾けないと面白くないデスよね。しかし まだ20代で 疲れがとれないなんて 運動不足ちゃうか~(笑)

No title

本当に豆粒サイズですね(笑)
でも、自分を見つけれるって嬉しいし良いですね♪
PSPケースがステキデス☆

ハンコ注射跡のない23歳がいますよ(笑)
反応に問題なかったのでハンコ注射をしたことないんですよね。

ヒャァ~(^O^)/

宗chan B'zのコンサートのDVDに載ってたなんて凄いなぁ~(>_<)実は私も最近乗ったんですよ~!…体重計ですけどね~(爆)あれ以来怖くて乗れないよ~(笑)

LIVE~^^

体調、大丈夫ですか;;;ほんと無理しないでくださいね(_ _。)
雨、ほんと凄かったんですね^^;
ハートの部分に写ってますね(‘‘)!!DVDにも~凄い~(*^.^*)

No title

今日ビーズのDVDでチェックしてみますね。
50インチのテレビだと大きく見えるかな^^

最近LIVEとか行ってないな~
大阪城ホールにモーニング娘のコンサート無理やり連れて行かれてから (^^;
あれからゴマキがちょっと好きになりましたが(笑)

PSPの入れ物・・・かなり シブイ!

プレ当選品は週末に裏作るから、もう少し待ってくださいね^^


No title

こっそり復活してます(笑)

No title

凄い!まじで写ってる!
私の友達がBz大好きなので
一緒にいったことがあります
Bzカッコイイです!!

わぁ!!『魔』!
いいですね!ナウイです(笑
私のPSPにはベジータがイッパイぶら下っている位で...
活用できるグッズが欲しいです


先日はコメントアリガトウゴザイマシタ
これからもよろしくお願いします☆

■まゆさんへ

腰とショートパンツが強烈なLIVEでした(笑)
まゆさんも来れたら記念になりましたよ~
次のLIVEは、この調子だと冬っぽいですよね^^;
次はご一緒できそうで楽しみです☆
頑張ってチケット取りまくりましょうぜい(●・`∀・)v
出来る事ならピッコロさんに弟子入りしたいですが…
今はただ想うだけです…(〃ノωノ)

■ブウさんへ

おお!密かにオソロですね(笑)
これは真武道会2の予約特典ですよ~
私は友人から頂いた物ですがww

■ゆうパパさんへ

魔グッズ探せば結構出てますよ~しかし使える物があまり^^;
常にアンテナ張ってますから探し当てますよ~(笑)
おお!初のPSP体験どうでしたか?
私のは初期のPSPなので…最初は重いって思いましたよ(・∀-`;)
一体何をお借りしたのかも気になる所ですねww
疲れが取れにくいのは…本当に運動不足のせいと思います(ノω=;)
発送とかは体力使わないので平気ですよ(笑)
心配して頂き有難うございます(≧▽≦)

■ゴジタンさんへ

B'zのLIVEは一度行くと病み付きになりますよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
元々テンション高い曲が多いのに、そういう曲が続くと…
見てる方が息切れになりますもん(笑)
栄養ドリンク2本は飲んでないと無理ですからww
安室ちゃんのLIVE行かれたんですか!?
最近じゃなかったら前のブーム時ですか???
それだったらだいぶん間がありますね(^_^;)
プレの賞品も無事に届いてよかったです(o^∀^o)
奥さんが感激!?それは嬉しいですね~
次に作る時も気合いれて作っちゃいますよヽ(*'▽')ノ

■歩ぱぱさんへ

若くても!?集中する時間が長いと疲れますよ~(´xωx`)
お言葉に甘えて本当にゆっくり休みました(爆)
B'z20歳になった日のDVDに豆粒でも映れた事が嬉しいですね☆
映像だともう少し分かりやすいんですが(^_^;)
ツアーTだからみんな黄色の来てますからわかりずらいはずです(。´艸`)
LIVEいいですよ!何かLIVE行かないのですか?桜島とか(笑)
ラーメンって飲食店のものも美味しいですが、インスタントとかも美味しいですよねww
もうそんなに…今週中に食べ終わってしまいそうですね( ̄ロ ̄ノ)ノ

■@トラッパーさんへ

見つけてくれましたか~☆
矢印つけておかないと…みんな同じ色のTシャツ着てますからね(笑)
本当にLIVEのときの空間は神聖な感じがするくらい大切な時間です(>_<)
B'zのLIVEがないと一年間のストレスが一気に取れませんからww
それにまわりのファンの人達との一体感もとても気持ちいいですbb
おー大雨の事覚えてくれてましたか!!
B'zは雨や台風をすぐ寄せ付けるのでヒヤヒヤした想いも詰まったDVDですよー
マジで宝物が増えました!!この気持ちを分かってもらえて嬉しいです(#゚ロ゚#)

■ピッコロ親父さんへ

無事に賞品届いてよかったです(^^)
腕を上げたわけじゃなくて…シートを替えただけですよ(^_^;)
でも、そう言って頂けるとちょっと自信が持てます☆
B'zのLIVEはお祭りですよ~年に一度は必ず行かないと体がおかしくなりますから(笑)
叫んだりジャンプしたり弾けないともったいないですよww
あたた…確かに私は運動不足ですね…
またジムでも通った方がよさそうです^^;

■eiさんへ

豆粒でもいいんですよ~(笑)
友達が先に見つけてくれてたんですけどね…
私はここら辺の記憶はぶっ飛んでたので^^;
PSPのケースお気に入りですが…電車でPSPする時は恥ずかしいですw
えーハンコ注射の跡ないんですか(;゚ω゚ノ)ノ
私の時はクラスの子全員注射してたけどなぁー(゚∀゚;)
綺麗な腕なんですね…夏はノースリーブで過ごして下さい(笑)

■かじゅパパさんへ

LIVE行き始めて15年目でやっと映ったって感じですww
豆粒でもこういうのは嬉しいですね(≧▽≦)
え…体重計ですか!!
私も、ここ数年怖くて乗ってませんよー(=ω=)
変ですが、仲間ですね(。´艸`)

■山本さんへ

今は体を休める事を優先にさせてもらってます^^;
心配して下さって有難うございますね☆
雨ひどかったですよ~動画の時よりさらに降った時間ありましたからね^^;
長年一緒にLIVEに参戦している幼馴染と一緒に映れて嬉しさ満点です(≧▽≦)

■茂さんへ

わぁっ!50インチだったらデコッパチ見れると思いますよ(笑)
うちの19型でも確認できましたから^^;
茂さんの身長でLIVEは見通し良さそうですねヾ(≧ε≦。)ノ
モー娘。のLIVE!?かなり意外な感じですが、楽しそうですよねー
友達にファンの人がいるからお話聞いてたら気になりましたもんw
ゴマキが居た頃って結構前じゃないですか~最近また活動始めたみたいですね(^^)
PSPケースお気に入りですが…ちょっと恥ずかしいですね(笑)
かばんから出さずにPSP取り出してます(;^ω^)
発送本当にゆっくりで大丈夫ですよ~一体何が届くのか楽しみです☆

■カクタスA大佐君へ

おやー復活しておりましたか!!
では後ほどお邪魔しに行きますね~♪

■直也さんへ

おお!直也さんもB'zのLIVE参戦された事ありましたか!!
では、ウェーブとかも一緒にされたんですかね(笑)
B'zかっこいいですよー!サポメンも合わせてみんな40代ですからね(≧▽≦)
40代って親と同じなのにかっこよすぎます(〃▽〃)

ナウい!?そうナウでヤングな「魔」です(笑)
PSPに王子がIPPAIぶら下がってるんですか?
確かに王子グッズで実用的なのないですね…(゚ω゚;)
これからも記事楽しみにしておりますので、仲良くしやって下さい(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

