SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


さぼっちゃった

すみません~ちょっと更新&ブログ訪問サボってしまいました^^;
その間、息抜きや作業したりしてたんですが息抜きの方が多いかな(笑)

息抜きの一つで美容室に半年振りに行きました!
5年くらいずっと同じ人に切ってもらってるんですが…
イケメンさんなんです(*´艸`)
ただのイケメンだったら興味がないのですが、
PCやゲーム、漫画の話が普通に出来る店長さんなんで最高ですねw
他の男性スタッフもかなりアニメ好きみたいでDB話に華が咲きました☆
髪型やカラーはいつもノープランで行きます…
毎回その店長さんにお任せしてますので(*≧∀≦)ゞ
髪型考えるのさえ面倒って女としてヤバイですよね^^;
今回は今までのアシンメトリーを活かしつつパーマかけてもらいましたv
パーマはストレートを所々に残してあって謎に仕上げてくれました~
最後に「可愛くなったね」って言ってくれたので…内心ドキドキですYO~
時々言うからやり手だなと思いつつ、喜ぶ自分もアホですね(^_^;)
そんな私の今回の髪型は↓スッピンでちょっと太りました(笑)

090307_0431~01

↓わらび餅~甘酸っぱいさくら味です☆
去年も買った事あるのですが…親父が食べたんで(-公- #)
お風呂上りに食べてたんですけど、いつの間にかウトウト…
きな粉に髪の毛がinしてました(笑)

CA3C0375.jpg

↓深い意味はなく、実写の写真に釣られて購入ww
復刻パッケージにミスマッチな感じですね(笑)
フルーツオレ美味しいから大好きです(≧▽≦)
だけど、一度コーンスープと思い込んで飲んだ時はマズかった……

CA3C0374.jpg

↓超カード13弾2パック買ってみたらこういうカードが(笑)
不思議なカードですよね…子ベジにフサフサナッパ…
バックにはブロリーまでいるしウケましたww

CA3C0376.jpg

↓見えるかなぁー薄っすらと腕に何かの跡が…
これも注射とかの跡なんですかね?
実際こういうの腕にある人見た事ありますが(^_^;)
セル画時代って、細かいネタが多かったんだと再確認しちゃいましたw

CA3C0372.jpg
スポンサーサイト

≪ 実りがないホーム豆粒ぅ~ ≫

Comment

おおおおおおおっ!!!!!!!

メチャメチャ良い(///∇//)

宗chanス・テ・キ(///∇//)
ちょっと飲み過ぎのオサーンでしたm(_)m

おひさーです

あー私半年髪切ってません。母と同じ人、同じ切り方だからなぁ。次は自分のしたい髪型お願いしてみよ!
桜わらびもちなんてあるんすね…普通のやつが大好きです。器が水色いやつ。

私も13弾カード何個か買いましたよ!今日買ったのに1つに2枚キラが入ってたからビックリしました。

めっちゃ、めっちゃ!!

宗ちゃ~~ん!!
めっちゃ可愛い~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まりちんも、可愛い~~!!って言ってるよ♪

お目目は隠してるけど、なんとなく、ふいんき分かるし、髪形も可愛いね~!!
いいな~^^ 私もそういう風にしてもらいたかったな~!!
長さが結構あるし髪が多いから、少なくしてもらっても、久しぶりにパーマかけたら、まとまらなくなっちゃって><
所々にストレートを残してるのがミソなのね^^

店長さんも、話が分かる人でいいね~!
なかなか、そういうアニメの話が分かる人って居ないもんね^^

かわいい~

宗chanかわいいですね♪あれ?触角(^O^)魔族なんですね笑
パ~マいいなぁ(^-^)一度はチャレンジしてみたい(^◇^)

ぱっつん

私も長いこと同じ人に切ってもらいっていました
ハイ。イケメンで...(はぁと
辞めちゃったんですよ先月

なので新しいところで昨日切ったら見事に前がみぱっつんにされました


む・・・・・虫さされでしょうか?笑

にゃふ。

にゅ~へあ~素敵ですにゃ。
髪型を考えなくても美容院に行ってるだけちゃんと女子デスヨ。
私10年以上美容院行ってナイのでもう終わってる感じよ(笑)。
そういえば私ハンコ注射の跡が無い。
受けたコト無いっぽいなぁ。
フルーツオレ私も好き-。
牛乳割りは何でも好きなんだけどw

No title

店長最高ですねw
僕は、まだ超カードゲーム買ってないです・・・

あと、よかったら僕のブログもリンクにのせもらえないでしょうか・・・お願いします。

ご無沙汰してます

・・・・・ゴクリ・・・・・ン・・ゴクッ・・・・・[壁|_-)チラッ
髪の毛とても似合ってますよ~^^
今から画像スケスケソフトで邪魔な目を取り除きます(笑)
やっぱり服は魔族カラーですね( ´艸`)ムフフ

そのオバサンの腕の跡・・・気づいたのは世界でたった一人でしょう(爆)

・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ・・・・[壁|_-)チラッ

イケメン

イケメンさんにカットしてもらうなんて、緊張しませんか?私の場合、カワイイ子にカットされたら、緊張してうまくしゃべれなくなるかもしれませんよ~。

その目の編集、前にも見ましたね(笑)

イケメン店長さん、いいですねぇ☆
カットするとこは話が合う人がいると全然違いますよね♪
今度は編集なしで待ってます(笑)

No title

男の私でもイケメンさん相手だと緊張しますね~
私とはオーラが違いますからね(^^;)
フサフサナッパは見ていると悲しいですね。
あれからどんどん髪が抜け落ちて…
いつか私も同じ運命に…(><;)
あと遅くなりましたがプレ企画の賞品届きましたよ!
今度更新出来たら紹介しますね~♪

■夢パパさんへ

またホロ酔いでのコメントですね(笑)
めちゃめちゃ良いって…触覚がですかww
夢ぱぱさんの飲んでる時のテンション面白いですよね(≧▽≦)
私も飲めたら、よっぱらって記事書いてみたいです(。´艸`)

■壱川さんへ

髪の毛より大切な物がたくさんありますから、放置しちゃいますよねww
おお!壱川さんどんな髪型にされたいんですか?
私も普通のノーマルのわらび餅が一番好きですね~
意外とこの桜わらび餅甘かったので^^;
超カードって時々二枚キラが入ってる時あるから
ラッキーな気分になりますよね(≧▽≦)

■メリッサさんへ

髪型は可愛くしてもらいましたが…中身が変態ヲタですからね(笑)
だけど、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(照´∀`)ゞ
メリッサさんが記事でパーマかけたって書いてあるの見てから
ずっとうずうずして便乗してかけてきました(^^)/
私も髪多いみたいですが…信じられないくらいすいてもらってます^^;
パーマのブローって難しいですよね…苦戦中です(>_<)
残してくれたストレートの部分とかも活かしていろんな風にできますよv
店長さん色々話分かりますよ~最初来店した日から
PCのスペックの話してましたもん(笑)

■ベジ助さんへ

魔族…というよりナメック星人になりたいですね(笑)
いやー可愛いと言えない歳に差し掛かってますから…でも有難うございます(^^)/
パーマは気分転換になっていいですよ~

■直也さんへ

ふふ…イケメンだとかなり目の保養になりますよね♪
あら!やめっちゃってたのはショックですね…
次も美容室で働くなら勤め先しりたいですよ~
私が切ってもらってる店長も、元は違う所の人でこっそりお店教えてくれましたよ(^^)
前髪ぱっつん…若い時ってぱっつん本当に凹みますよね(=ω=)
虫刺されかな~なんか見た事ありますよね(笑)

■まゆさんへ

10年以上美容院行ってなくても大丈夫ですよ~
私の女の子の友達は……
美容室に行った事なくて床屋でしか切った事ないらしいですから^^;
いつか私が行ってるお店でよければ一緒に行きましょうかww
ハンコ注射した事ないんですか??凄く痛かった記憶が(/_;)
牛乳割りの飲み物なんでも美味しいですよね♪
牛乳より美味しく思っちゃいます(^^)/

■ブウ君へ

店長最高ですよ~美容室の会話が苦手でオタクな人には最適だと思います(笑)
超カードはまだパックでしか見かけませんからね^^;
おお!リンク貼らせてもらいますね~♪

■ミスターXさんへ

変態担当のミスターXさんだー(*゚ロ゚)ハッ!!
スケスケソフト…それって通販かなんかで購入しちゃったんですか(笑)
邪魔な目って…ちゃんとした目ですよ(゚∀゚ ;)タラー
服も魔族カラーやナメック星人色が多いですね(。´艸`)
その内「悟」とか入ったTシャツ買いそうで怖いです…
オバサンの腕に気づいた人いませんかね~
芸人とか気づいてる人いそうな気がしますよww

■あおけんさんへ

最初に行った時は緊張したんですが…ヲタだとわかると…
同類な感じがして平気になりましたよ^^;
可愛い子でもDCDの話してきたら、きっと緊張ほぐれまくりますって(≧▽≦)

■ゆうパパさんへ

前のも覚えててくれましたか(笑)
美容室って絶対みんな話しかけてくるから、内容に苦しいですよね^^;
話が合う人って本当に一握りに感じます(;^ω^)
え?編集なしですか…30歳になった時記念に…(笑)

■ピッコロさんへ

同性でもイケメンには緊張しちゃいますか!!?
オーラが違うって…誰でもそれぞれオーラありますから(^^)
フサフサナッパから…軽く考えて約15年前後でツルッパゲですからね…
そう思うと私まで悲しくなってきましたよ~(/_;)
ピッコロさんはまだ若い!?(たぶん)から大丈夫ですよ( ^ω^ )
おお!無事に届いて安心しました~☆
お忙しいみたいですから気にしなくていいですよ(^^)/

わぉ(^.^)

予想はしてましたが、宗chanさん、とてもお綺麗な方で(///∇//)
髪型も良い感じです☆
ぜひ一度お会いしてみたい(^.^)
なんちゃって(笑)

甘酸っぱいわらび餅、食べたコト無いなぁ~(^.^)
でも美味しそう♪
クルクル何回かやりましたが、1枚もキラ出ないんで諦めました・・・。

■ゴジタンさんへ

予想!?えぇー!!綺麗じゃないですよ~小僧っぽいですよ(笑)
髪型は自分でブローするとこんな風にはなりません^^;
そうですね…ブロガーさん達と私も会ってみたいので
機会があればぜひぜひ~☆
このわらび餅なかなかいけますよ!春な味でした(≧▽≦)
クルクルあったんですか!!こっちはパックしかないですよ~
レンコもクルクルもキラが出ないとがっかりしちゃいますよね(;-ω-)=3

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

