SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


実りがない

土曜日の夜徹夜しちゃって一睡もしてなかったので
昨日帰ってきたらすぐ爆睡しちゃいました(≧w≦;)

ディケイドは龍騎の世界で全ライダー出なかったですね(爆)
エンペラー弱くて笑ってしまいました~タイムベントで解決しちゃうとは…^^;
ライダーが戦ってるシーンの方が多いから、
役者さんの成長する姿を見る前に放送が終わりそうですね( ´△`;)


さて、昨日はコスプレヤー時代の時の友達2人と会ってました☆
みんな私と同じくコスは辞めたんですが、気が合うんですよww
↓お洒落なカフェでランチ♪
しかし…女3人ともカレー大盛り頼んだ挙句に、ドラゴンボールやアニメの話…
せっかくお洒落なカフェなのに台無しですね(笑´∀`)
いつも実りの無い会話しかしなくて…恋話なんて一切ないです(爆)

CA3C0379.jpg

↓二件目(笑)
ピエトロのワッフルが美味しいとの事で場所を変えて
更に痛い話に華を咲かせまくりました~ww
ニコニコ動画とかの話をしてたんですが、
2人の友人と会うのが一年近くぶりだったにも関わらず
3人とも同じ動画見てるし、連絡取ってなくても話が通じるから痛いですね(笑)
しかも…「やらないか」とかでもりあがってますから本当に痛い!

CA3C0380.jpg

食べてばかりだったので、行きたい所はないかといっても無い…
ので、メイプルというウィッグショップ(コスプレヤー後用達)や
コスパでドラゴンボールのTシャツや萌系の抱き枕見たり
アニメイト行って冷やかしに行ったりしてきました(笑)
↓アニメイトで一袋だけ買った戦国絢爛チョコのカード…
美樹本晴彦画を狙ったのに…「真田幸村」か…( -´ω`- )シュン
がっかりしてたら、友達が笑ってましたww
だって腐女子に幸村人気なのに眼中にないですからね(笑)
前田慶次や伊達政宗とかがよかったな(>_<)

CA3C0381.jpg

移動中とか、「屁に色がついてたら面白いのにねー」って話になって
アゲ嬢とかラメピンクとかでホスト系はゼブラとかいいねぇー
って…本気で実りのない会話を3人で話てましたil|li (´ω`;) il|li
他にもレイヤー仲間はいるのですが、
3人で話してると誰もついて来れなくなるので…^^;
実りのない会話と食べ歩きでとても面白い一日でした☆



CA3C0378.jpg

↑王子…わざわざ番号を自信気に悟空に見せなくても(笑)
私だけかな、めっちゃおかしくないですか???

CA3C0377.jpg

↑キビトがトーナメントのクジを引いた後の一瞬のコマで目が(笑)
何か変だと思って巻き戻ししたら目がラリってるYO~∑(ΦдΦ )
この時あたりの界王神とキビトは胡散臭くていいですよねww
キビト可愛いなぁ(*´I`*)
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホームさぼっちゃった ≫

Comment

はじめまして?

初コメです(笑)
こんな事今さら言うの私だけでしょうけど、
宗chanさんて女性の方だったんですね~
ずっと男性かと思ってました・・・(汗)
しかもかなりのマニアック??(失礼)
私ももっと若い頃はコミケとか行ってましたぁ
また遊びに来ますね!

確かにキビトの目はテンパってます(笑)

楽しそうだぁ~(^-^)

皆さんで楽んできましたね~ ウワァ~美味しそうだぁ~(o^~^o)

ちーちゃんには絶対見せられない(笑)

最近は仕事でね、お客さんに『これよかったら…(^-^)』って黄色い沢庵と緑の漬け物が妙に多くて そんな可愛いらしい食べ物なんて暫くお目に掛かったことなどないよ~(笑)

こんばんは、

カフェ楽しそうですね^^
昔のお友達・・・たまに会うのも良いですね♪
ランチ、ボリュームたっぷりで美味しそう~!
お話の内容がすごい~^^ほんと気が合うんですね♪
チョコはバンダイさんですか?このチョコは知りませんでした~(‘‘)!!
キビトの目が・・・(・_・;)ぇ!

いいなぁ♪

昔コスプレしてたんですかぁ~(ノ>д<)ノ見たいなぁ♪カレーおいしそう(*´∇`*)

女友達で集まると確かに変な話ばっかりになりますねぇ笑(o≧∇≦)oそれが楽しいんだけど(^O^)v

コスプ( ´艸`)ムフフ

↑カカロットさん気づいてなかったんですね(笑)

それにしてもすばらしい会ですね^^
次回は三人とも変身してお会いしてください(笑)
その時は絶対に呼んで下さいね( ´艸`)ムフフ

カレー・・・うまそ~~~!ワッフルも・・・・グ~~お腹が・・^^
最高に楽しい一日でしたね、ぜひコス復活を・・(笑)
それにしてもカレーが美味しそう・・しつこいって?だってカレー大好きですから~~~^^


(///∇//)

女性3人の会話にあっしが登場するなんて。。。(///∇//)

えっ??違う??


失礼しました。。。(;´▽`A``

龍騎見ましたよ~♪
ガンバライドと同じ必殺技を使っていたので息子と盛り上がりました
(^-^)v

趣味の合う友達っていいですよね。
私の周りにカード好きな人は…

いねぇ~~~~(゜ロ゜;

楽しそうな!

ランチタイムだね~!!
いいな~!混ざりたい~!!
なかなか女友達では近くにアニメやゲームの話出来る人は居なくて・・・
きっと、まりちんも混ざりたいって言うだろうな^^
だって、youtubeで動画やアニメばかり観てるからね^^ ドラゴンボールは最近は観てないんだけど、黒執事とかハルヒとか観てるみたい^^
でも、4月のDBZ改は楽しみにしてるから、また熱が上がってくるかも!
あ!!王子のこの番号を見せる時のしぐさ・・まりちんと笑ったよ(^0^)
キビトもなんとなく可愛いよね~、焦る所とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■カカロットさんへ

カカロットさん、コメント有難うございます☆
え!?男性と思ってたんですか(笑)
確かに女性らしくないですが、HN変えても間違えられるとは思いませんでした^^;
自分ではそこまでマニアックじゃないと思ってますが
周りからはマニア扱いされてますね(;^ω^)
おお!コミケとか行かれてたんですか!?
私は今でも…時々行ってますよ~(爆)
可愛いキビトのお目目が大変な事になって驚きました(。´艸`)
またぜひ遊びに来て下さいね(^^)/

■かじゅパパさんへ

美味しかったですよ~お腹いっぱいでも別腹でした(笑)
ちーちゃんに見せたらお腹減ってしまいそうですねww
漬物美味しいじゃないですか~
むしろ、私は漬物とかの方が好きかもです(。´艸`)
可愛い食べ物は…カロリーとかがとても高いですからね(^_^;)
奥さんと2人でお洒落なカフェへぜひ行って下さいね☆

■山本さんへ

カフェは何となく気持ちが明るくなりますねww
友達と時々会うと刺激もらっちゃったりして楽しいですよ~
ランチはとってもお腹いっぱいになったのに…
友達はまだ入るって言ってたからびっくりしました^^;
話の内容は大体、毛か北斗の拳の話題が多いですよ(´∀`;)
このチョコはバンダイから出てますが…コンビニとかで見た事ないですよね…
たぶん、アニメイトとかちょっとヲタな感じなお店にあるかもです(;^ω^)
キビトの目があらぬ方に…(笑)

■ベジ助さんへ

自己満足なコスばっかりでショボイですよ~(≧w≦;)
その内写真載せてみますね……
カレーはアーモンドのおかげで香ばしい味がして美味かったです☆
女友達はあまり気を使わなくていいから楽しいですねww
変な話もどんどんエスカレートしちゃいますし♪

■歩ぱぱさんへ

前のHNで間違えられた事はたくさんありますが、
今のでもとなると…私に問題あるのでしょうね(笑)
いや~3人とも次コスするならイタイのがいいねって言ってる位ですから^^;
ぜひ地元イベントでコスプレイヤーさん見に行ってみて下さいww
カレー美味しかったですよ~私にはちょと辛かったですけど(;^ω^)
ワッフルはピエトロのなのでぜひご家族でお洒落に(。´艸`)
カレーそんなに好きなんですね(笑)
もしかして…カレーも辛いの大丈夫とかなんですか???

■ゼブ☆ラーさんへ

本当ですねぇ~確かにゼブ☆ラーさんの話題になってました(笑)
内容は果てしなく痛々しいですが(・∀-`;)
妙に敏感なゼブ☆ラーさんが面白かったですww

■ゆうパパさんへ

龍騎見ましたか~ww
私もガンバライドで同じ技見た時一人でプチ感動しましたよ(^^)
息子さんからしたら、どの技も迫力あって楽しいでしょうね☆
結構私の周りはヲタが多いので幅広く話が合う人多いですよ~
一人でも近くにカード好きな方が居たら楽しさ倍増ですよね(≧▽≦)
息子さんと一緒に遊べるだけでも全然OKじゃないですか~♪

■メリッサさんへ

ランチタイムいいですよね~安くて美味しい物食べながらおしゃべり☆
住んでる所が近かったらこちらから参りたいですよ~
意外と女性でアニメやゲームのお話出来る人見つけるまで時間かかりますよね^^;
だけど、近くにそういう事話せる人結構いますから、
私は自分からヲタクだって言ってます(笑)
まりちんいろんなアニメ見てますね~ハルヒなら私も見ましたよww
いつかそっち方面へ行った時はランチしましょうね♪
その時はDBでぜひ盛り上がりましょう(強制的!?)
おお!この王子で笑いましたか!!王子いちいちおかしいですよね(笑)
キビトの焦るところが可愛いと分かってらっしゃるとは…通ですね(艸ε≦*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

