SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑩

あちゃー、お届け物の紹介がずっと遅れてもうしわけないです^^;
今日は先月頂いた物を一気に紹介させてもらいますね~


MELISSA's Favorite thingsでお馴染みのメリッサさんから
アロマオイルと入浴剤、マッサージソルトを頂きました☆
前に記事で書いた春っぽい香りの話から発展して
こんなに素敵な物をたくさん有難うございますm(__)m
まずは…↓届いた時に包装が可愛くて思わず写メ!!

CA3C0284.jpg

今回頂いたオイルは↓
・ローズウッド
・ペパーミント
・シーズン1ブレンドエッセンシャルオイル

CA3C0285.jpg

親父が花粉症という話から更に!
花粉症にいいオイルまで送って下さいました(*'▽'*)
このシーズン1ブレンドオイルは色々ブレンドされてて
香りはのど飴みたいな香りなんです♪
寝てる間は火を使うと危ないので、
アロマオイルOKな加湿器買っちゃいましたw
超安物で1600円くらいの物ですが香りがすぐ広がるので
狭い私の家では花粉症対策バッチリです(^^)/

CA3C0286.jpg

↑こちらはチョコレートの入浴剤とマッサージソルト!
丁度バレンタインの日に入浴剤使わせてもらいました☆
カカオの香りがほんのりと…とても癒されましたよ~(*´I`*)
マッサージソルトも一つ使わせてもらったんですが
凄くいい香りで気持ちよくてリフレッシュさせてもらいました(≧▽≦)
また日を置いてから両方とも使わせてもらいますねww
メリッサさんいつも、本当に有難うございます(^^)/
女性ならではですよね~こういうのって♪
アロマもいつも勉強&気分転換させてもらってるので
これからもいろんな香り楽しんでみたいです(*'ω'*)



さて、お次はピッコロ親父の爆烈奮闘記でお馴染みの
ピッコロ親父さんから食べ物の詰め合わせが届きました└(゚ロ゚;)┘
↓イチゴの八つ橋と夕子(笑)というパッケージの八つ橋に
味噌煮込みうどんまで!!豪華過ぎる(;´ρ`)

CA3C0290.jpg

↓八つ橋好物なんで美味しいお茶と一緒に食べちゃいましたw
だってね…宗次郎が八つ橋をお土産にしてたもんね(*'艸`*)
意外と八つ橋って色んな味ありますがハズレが無いから凄いですよね!
イチゴの八つ橋は和菓子っぽくなくて紅茶とでも合いましたよ♪

CA3C0295.jpg

↓味噌煮込みうどんは、色が濃いのに味があっさり∑(゚д゚*)
味噌風味が苦手な私でも、
これは味噌って感じじゃなくておいしく食べちゃいましたww
麺も美味しくて、こっちではない味でとても珍しかったです☆

CA3C0344.jpg

このたびは逆に気を使わせてしまってすみませんでした^^;
だけど、各地の名産ってなかなか食べれないので
家族も大喜びでしたよヾ(≧ε≦。)ノ
次は…ピッコロ親父さんの自作が届くのをお待ちしております(笑)
いつも、有難うございますね(o^∀^o)



さぁ!さぁ!お次はC'est La Vieでお馴染みの
紫苑さん
からのお届け物です☆
↓何といきなりバーダックのキーホルダー送って下さったんです!!
私がバーダック好きなの覚えててくれたんですね(*≧∀≦)ゞ
最近めっきりプライズ景品GETしきれなくなったので
めっちゃ嬉しかったですよ~有難うございます(^^)
お礼にモンバトオリカをお送りしたいのですが…
紫苑さんのようにアイディアが浮かばなくて^^;
カードもあんまり持ってないですし…あはは。
もうしばらくお待ち下さいね~大切に飾っちゃいますww

CA3C0321.jpg


一気に紹介させてもらいましたが、商会が遅れてすみませんでした^^;
他にも頂き物やお届け物があるのでボチボチ紹介させてもらいますね~


↓これ可愛いですよね~こういう被り物欲しいなぁ(*´ω`*)
ピカチョーみたいに商品化されればいいのになぁ~(笑)

CA3C0371.jpg

↓ピカチョー(笑)どう見てもピカチューですよね^^;

99fa8f6c.jpg
スポンサーサイト

≪ 過去写真とかとかホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

ダメだなぁ!

味噌煮込み?どんぶりで食べたらダメダメ!!
やっぱり土鍋でねぎ、あげ、鶏肉、生卵をおとして
煮込みながら食べないと!
名古屋名物は、名古屋流の食べ方のほうがうみゃ~でかんわ!

↑ダメだし(笑)

すん~~~ごい豪華なお届け物の数々ですね!!
アロマもそれだけあったら癒されすぎちゃいますね( ´艸`)ムフフ
色んな香り楽しんじゃってくださいね
バーダックちゃんのフィギュアだぁ~(≧∇≦)キャー♪超カッコイイです~

僕アンコは嫌いなんですが八つ橋は食べれるんですよね~(不思議)
やっぱ熱いお茶が1番でしょ^^

紹介ありがとう~(^0^)

アロマとか、喜んでもらえて良かった~♪♪
お父さんの花粉症はどうですか?
うちも、パパが酷い花粉症で・・・ちょっとアロマでも効き目が無くなってます><
宗ちゃんも、また色々と試してみてくださいね!

それと、マッサージソルトと入浴剤も気に入ってもらえて良かった^^
入浴剤、香りは大丈夫だったかな?
かなり甘い香りだからね~

それと、みなさんのお届け物も良かったですね!
最近は八橋も色んな味があってビックリです!
抹茶を食べた事があるけど、美味しかった^^
味噌煮込みうどんも好き~!!

バーダックのキーホルダーも良かったですね!^^

ピカチョー・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

紹介ありがとさんです♪

バーダックご紹介ありがとうです♪
これって要所要所がメタリックペイントなのでちょっと高級感ですよね。
大きさも手ごろなのがGoodな感じです。

セル退治の(サタン寄りの)番組に出てくる
彼ら、フィギュアにしたらウケいいと思いますよね。
望、商品化!(笑)

ほほぅ☆
花粉に効くアロマなんてのもあるんですか!?
一日中、マスクしてるので息苦しいです(笑)

ピカチョーって

ピカチョーってなんだ~!
おもしろいじゃないですか~!
超ウケます。

ご無沙汰してます(T T)

| 壁 |д・)
      | 壁 |д・)
放置炸裂中だったヨシノです(苦笑)
今後はこちらに遊びお伺いします☆
宜しくお願いします ( ´艸`)

No title

ピカチョーきもいです(笑)
ミスターサタンがセルを倒した時の再現のやつですね。
良いミニキャラですよね♪
餡入り生八橋はおいしいですが、それじゃなくて
皮をパリって焼いた、ただの八橋もあるの知ってます??

やらないかをカラオケで歌いたいのに低すぎて出ません(><)(笑)

何をおっしゃいますウサギさん!気を使わしたのは こっちデスよ。加湿器でアロマ出来るんですか ちょっと探してみます。ちょっと甘いもの続きで お腹回り大丈夫ですか?(笑)春に向けて運動してくださいよ~

No title

アロマにもいろいろあるんですね~
種類の豊富さにびっくりです(@@;)
味噌煮込みは美味しいですよね~味噌はあんまり好きじゃないのに大好きです!
バーダックもリアルですね~プライズ品のキーホルダーとは思えないですよね。
ピカチョー…着たら間違いなく変人扱いですね(^^;)

■ゴッツイータさんへ

非ぃえ~!!土鍋で食べなきゃ行けなったですか(゚∀゚ ;)タラー
ねぎ!?えぇ~ねぎが苦手なのでニラじゃだめですか???
生卵ぉぉ!?生卵も苦手なので混ぜっくってもいいでしょうか(´Д`ι)アセアセ
土鍋がそういえばうちにはなかった…
代用できるもので次は頑張ってみますね☆
名古屋流の食べ方…奥が深くてあっと驚くためごろうでした(>_<)
ゴッツイータさんのお料理教室ぜひ開いて下さいよww

■歩ぱぱさんへ

あー!人のダメ出汁で笑わないで下さいよ~(笑)
密かにいろんな物を頂いておりましたww
アロマたくさん種類があって、色んなシーンに合わせて癒される事ができますよ(^^)
作業中とか特に癒されながら集中できて最高ですね~
バーダックのキーホルダーカッチョいいですよ!ケースに飾らねば!
あれ?あんこダメなのに八つ橋は食べれるって…本当にミステリ~ですよ(笑)
熱いお茶…猫舌なのでヌルイので勘弁して下さい(=ω=;)

■メリッサさんへ

紹介が遅くなってすみませんでした^^;
うちの親父は早くから注射打ってるので酷い症状は出てませんが
家族みんな鼻の通りがいい香りに癒されております(*-∀-)ゞ
旦那さん、アロマでも効き目がないとなると相当酷い症状なのでは(゚д゚;)
いろんなアロマの香りを楽しんでますが、最初にメリッサさんから頂いた
スイートオレンジとゼラニウムのブレンドが一番好きです(*´I`*)
入浴剤は記事で書かれてた通り凄い甘い香りでしたね^^;
お風呂に入れたら薄まってよかったですよ~
マッサージソルトは次の日お肌ツルツルになりましたww

八つ橋の味いつの間にかたくさん増えてますよね!!
抹茶は甘さが結構控えめだから美味しく頂けます(≧▽≦)
味噌煮込みうどんは、そっち方面ではメジャーな食べ物なのでしょうか?
こっちじゃ全然見た事がなくてとてもめずらしかったです☆
バーダックのキーホルダーはニヤニヤもんですよ(。´艸`)
ピカチョー…子供が着たら可愛いと思うのに…何故男性が(笑)
女性用のミス・ピカチョーもあるらしいですよww

■紫苑さんへ

紹介が遅れてしまってすみません(>_<)
最近メタリックペイントの景品増えましたよねww
バーダックの他のフィギアと比べても、
このメタリックが施されてる方がとっても強そうに見えます(笑)
飾っても大きすぎないサイズなのにこの出来の良さ…たまらんです!!
素敵な物頂いてしまいました!有難うございます(^^♪
おお~さすが!番組に出てくる人形!?達気づいてくれましたかw
私もこのフィギアほしいです~後ろからちゃんと髪の毛はみ出したままで(笑)

■ゆうパパさんへ

そうなんですよ~花粉に効くみたいですよww
私でも、鼻がすっきりと気持ちいです(^^)/
一日中マスクって大変ですね…
おうちの中で機会があったら試してみて下さい~
加湿器も花粉症にいいとか聞きますし(o'v'o)

■あおけんさんへ

私もネットでピカチョーみて何だーって思いました(笑)
どうやら、他の国で作られてる物らしいですよ(。>з<)
…これって大人向けのコスチュームなんでしょうかねww

■ヨシノさんへ

おお!ヨシノさんお久し振りです☆
壁がたくさん(笑)
こちらこそ遊びに行かせて下さいねww
ちょっと迷惑かなと思ってましたが、どんどん行きますよ(笑)

■eiさんへ

あれ?eiさんならピカチョー気に入ってくれると思ったんですが(笑)
サタンのセル戦の再現フィルム面白いですよねww
いい感じにみんなミニキャラで声もバラバラで(笑´∀`)
あんこ入り以外のって煎餅みたいのですよね?
あれって皮を焼いた物だったんですか( ゚∀゚」)」
生八つ橋の隣に大体置いてありますが…今度買ってみますね(^^)/
えぇ…やらないかverでカラオケですか……
では本家の方で踊りながら歌って下さいよ(笑)

■ピッコロ親父さんへ

ウサギさんって(笑)
最近の加湿器はアロマOKって書いてある物多いですよ~
アロマ重視で色が変わったりする加湿器もあるくらいですから(^^)
楽天で検索したらすぐ出てくると思います♪
お腹回りは…元から太いので…(・∀-`;)
甘い物は作業する時に必要ですからねww
運動しようと思う事から始めたいと思います(笑)

■ピッコロさんへ

アロマ大量に種類あるみたいですよ~
私はよく分からないのですが、本とか見るとハーブとかでもあるし^^;
おお!ピッコロさんも味噌苦手ですか~仲間ですねww
本当に苦手なのに味噌煮込みは美味しく食べれてビックリしました(^^)
バーダックリアルでかっちょいいです!これだったら普通に売ってても欲しいですよね☆
ピカチョーリアルに着てる人生で見たら笑えないでしょうね…
お友達のプレゼントにぜひ取り寄せてみてはどうでしょうか(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

