SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


過去写真とかとか

あったかくなったかと思えば寒くなるから、
わけの分からない季節ですね~
今日はちょっとばかし絵を描いてました~
↓ドラクエⅣのアリーナ☆
自分絵ですが、あんまりロリロリとか巨乳では描きませんよ(笑)
苦手なペン入れもちゃんとペン軸でやりました。
また面倒たったので全部Gペンでしてますけどねww
さぁ…この絵をCGかコピックかで着色したいと思います~
あれ?ペンも墨も緑色だぁ…これは運命!?

CA3C0383.jpg

ベジ助さんが見たいって言ってたから
暗黒時代の写真を少々載せましょうかね(笑)
↓遊戯王の城之内~
この頃まだデュエルディスクとか売ってなかったので手作りですw
今見るとポーズがきめぇですね(;´ρ`)

画像 057のコピー

↓これは横浜でネオロマンスフェスタと言うオタなイベントです☆
コーエー主催のコスプレコンテストとかにまで参加してしまった
超絶暗黒時代!

画像 3411

しかし、写真見る限りかなりエンジョイしてますのでよしとしましょう(笑)
ちなみにこの衣装が一番お気に入りですv(o'ε`o)
衣装は全部自分で作ってたのですが…横着な人って居ますよね~
作り方パクられたりとか、勝手に張り合ってきたりとか…
コスプレの世界は今はとっても微妙ですよ(爆)
あ、でもモテますよ~○○○様~とか、差し入れ貰ったり
ちょっと肩に手を回してあげただけで照れられたり(笑)
私の場合は………受キャラらしく…
押し倒されそうになったりが多かったかな…女性に…(=ω=;)



↓この身長差&目線がたまらんとばい!
木陰で魔師弟とか萌が止まらない場面でした(〃▽〃)

CA3C0368.jpg

↓オマケでピカチョーの後ろ姿(笑)
気のせいか…たれ尻が見えてる気が…∑(゚ロ゚*)
何でもっと毛もじゃな人が着なかったんだろう…ちっ!

01102760.jpg
スポンサーサイト

≪ お届け物⑪ホームお届け物⑩ ≫

Comment

城之内…頭にぼんやりと思い出してます(^▽^; ディスクまでも手作り!?大変そーだよー。カードは弟がかなりの数(ダブリ多数)を持ってます。私はルールちゃんとわかってませんがね(;^_^A
何度もコスプレってしてみたいなーと思うんですが、燃えるのも早く冷めるのも早いためorz

身長差はあればあるほどいいと思います!背伸びしてもキス出来ないくらいならなおよし!(自重せよ)

モテモテかあ

コスってますね~!
満面の笑みで!
ポーズもキマッテます。
もうコスらないんですかあ?

おお~~!!

宗ちゃんのコスプレだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
似合ってるね~^^ 私も1度でよいからやってみたかったな~!
C.C.のやつで・・・でも、売ってるんかな?
見たことないけど・・・
もしかして、宗ちゃんのコスプレ、作ったとか?
遊戯王の、この装備品(なんていうのか分からない^^;)も凄いね~重そう!

それと、アリーナのイラスト素敵~
Gペンで入れてるんだ~^^

完成を楽しみにしてるね!^^

暗黒というより…

黄金時代じゃないですか!(^-^)

手、おっぴろげポーズが懐かしい☆
っていうか可愛いですねぇ

やほ。

おお。お宝写真(笑)。
兄貴器用だよね-。
私も女の子にモテたいわ-。
そういう場所でそういう格好すればいいのね?(笑)
今モテるのは誰のコスかしら?(笑)
今日ご主人様とケロロの映画見て来たよ(^O^)
平日の朝だけあって見事貸し切りでした。

すげぇ(≧ε≦)

かっこいいですねぇ(^0^)/コスプレやってみたいなぁ 今なら…ゲンドウさんスタイルで…白手袋してぇ(*^o^*)笑
今はやらないんですか??ターバン巻いたりしてぇ(*^o^*)

(( ●)_( ●))ギョロ!!

あっ!スイマセンついつい目がいっちゃって・・・失礼・・(汗)
全部手作り?!・・・すごいね・・・武器も??
暗黒時代って・・・わたくしにはパラダイスですが・・(笑)
ピッコロさんの・・・(( ●)_( ●))ギョロ!!
あっ!スイマセンつい目がいっちゃって・・・(汗)
ピカチョーさ・・・(( ●)_( ●))ギョロ!!
あっ!スイマセンついつい目が・・・(;´▽`A``
決して画像は保存してませんよΨ(`∀´)Ψウケケケケ・・・コス復帰はいつですか?(爆)

No title

武道家アリーナ人気ですよね♪
4はやってないので、知らないんですけど(><)

これはまごうことなきコスプレ!!!
楽しそうですね(笑)
コーエーは乙女ゲーム多いとか。

昨日、気になってぐぐりました。
ピカチョーって作ったの英国らしいですね。
ってことはコレ英国紳士?!

■壱川さんへ

特徴もあんまり無いキャラだからぼんやりくらいしか浮かびませんよね^^;
レイヤーはアイテムもしっかり持っておかないといけないんですよ(;^ω^)
手作りのデュエルディスクより…カード集めの方が大変でした…
弟さんもディエリストなんですか!?ルールは難しいですよ~
記憶力いい人じゃないとゲームを制覇できないような気がします(;ω;)
一度コスしてのめり込む方多いですからぜひやってみて下さいよww
王子とピッコロさんの身長差は結構ありましたよね(爆)
背伸びしてもキスできないなら…押し倒すって事ですかぁーー(*ノノ)

■あおけんさんへ

もうコスらないです(笑)
面白みを感じなくなってしまったので^^;
満面の笑みのは一番楽しんでる時ぐらいの写真と思いますよ(痛)
あおけんさんはぜひピカチョーを手に入れて
コスプレ気分を味わってみて下さいよ(。´艸`)

■メリッサさんへ

おお!!ぜひコスしてみて下さいよ~楽しいですよ☆
C.C.って緑の髪の女の子ですよね?あの衣装は見た事ありますよ~
一般的にはCOSPAで衣装買う人多いですが、
オクやオーダーで検索したらすぐ出てくると思います(^^)/
ウィッグはゼファーやシペラスで検索すると色々面白いですよ(。´艸`)
宗次郎は…2着作りました!アニメカラーverと原作verで(笑)
遊戯王の装備品は軽く作ってます~発砲スチロールでww
アリーナのイラストはCGで着色してますが…先が長いです^^;
Gペンは強弱が付けやすくて楽しいですよ(≧▽≦)
本当は丸ペンの方が細い線描けますが、すぐサビつかせてしまいます(-ω-;)

■ゆうパパさんへ

えぇー!黄金時代じゃないですよ(;゚Д゚艸)
ポーズが古い感じなのは…中身も古いですからね^^;
こういうポーズが許されない年齢になってきましたからヤバイです…
ぜひ息子さんに可愛い?カッコいい変身服を着せて上げてくださいね(笑)

■まゆさんへ

コスしてた頃は器用でしたが…今は全然不器用に^^;
まゆさんも男装してモテましょうよww
そういう場所でコスプレしてない人の前通ると
○○様ーって黄色い声が聞こえてきますから(笑)
平日だとケロロ少ないですよね(゚∀゚ ;)タラー
結局見にいかれたとは…クスクスww
私は明日は例の実写を見に行きますよ(爆)

■ベジ助さんへ(たぶん)

ベジ助さんですよね???
名前が入ってなかったですが文面で何となくww
おお!エヴァ放送当時はかなりコス見かけましたよ~
手袋にサングラスの方ですよね?学生服を改造してコスされてた方多くて
女性でもされてる方見かけた覚えが♪
私はもう…コスをする体力がないです(笑)

■ミスターXさんへ

目がIPPAIいってますよ~(゚ω゚;)
私はALL手作り派でしたね(笑)
パラダイスですか…確かに男性にとっては
綺麗なレイヤーさんの写真撮れるチャンスですからね(。´艸`)
もしかして…ピカチョーのお尻に目が釘付けになったのですか∑(゚д゚ノ)ノ
画像保存はしちゃ駄目です~TAG呪いが強くなってしまいますよ!
コス復帰は…もしするなら海外です(爆)

■eiさんへ

アリーナ可愛いですから人気ですよ~
しかも会心の一撃をかなり出してくれて強いですからねww
ぜひⅣプレイしてみて下さいね(^^)/
コーエーの乙女ゲーに10年近くハマっておりました(爆)
ランディ様は今でも心の中に…(笑)
コーエーの乙女ゲーファンが無双に流れ込んだせいで
今のような世の中になったと思われますぞ!!
やはりeiさんはピカチョー検索されたんですね(笑)
英国紳士と思うと…何となくジェントルマンに見えますね(。´艸`)

No title

コスプレはここまで本格的だったんですね~
まさかデュエルディスクまで手作りしちゃうなんて…
遊戯王大会に参加するときはこの格好で挑んでくださいね~!
この二人って結構身長差あるんですね~それにしてもファンにはたまらないですね(^ω^)
ピカチョー…誰か、これを外で来てくれる強者はいないのか…
もし居たら反応に困りますけどね(^^;)

■ピッコロさんへ

あはは…みんなが思ってる以上に本格的にコスしてました(^_^;)
当時はまだ今みたいに売ってなかったので手作りですよ~
オーダーで買うと5万するらしくて…遊戯のカツラとか10万でしたよ(笑)
これで参加してもソリッドビジョン反映しないから恥ずかしいです(=ω=;)
ピッコロさん身長大きいですよね~悟飯ちゃんもずいぶんと大きくなっちゃってww
ピカチョーを普通の人が着てたら…連行間違いなしですね(゚∀゚ ;)タラー
どっかの芸人が来てくれるのを心待ちしてます(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

