SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑪

今日は夢パパさんからのお届け物を紹介しようと思ったら!!
何と!更なるお届け物が本日届いておりました(≧▽≦)
なので一緒に紹介させてもらいますね(^^)/

夢がいつか叶いますように♪でお馴染みの夢パパさんから
前に記事で書いていた、スーパーウーブを頂いちゃいました☆
その他にもSSJ3悟空やベビーにピッコロ大魔王まで!!
早速、スーパーウーブと悟空でTAGデッキでプレイしましたよww
ウーブがかめはめ波打つの変な感じがしましたが面白かったです~
次はベビーでデッキ組んでプレイしてみますねヽ(*'▽')ノ

CA3C0353.jpg

そして本日届いたのはこちら↓
三国志大戦3のカード~しかも大量に└(゚ロ゚;)┘
キラカードも数枚入っておりましたがいいのでしょうか!!
本当は友達とプレイしに行こうと思ったのですが、
もうプレイしてないとの事で、今日勇気を出して一人でプレイへ!

CA3C0384.jpg

ICカードを買う時ボタンを先に押すと知らなくて店員さん呼びました…
先にお金入れてしまってゲームがならないって店員さん呼びました…
……orz……
ゲーム始める前から一人で大変でしたがやっとプレイへ!
全然意味が分からず組んだデッキは
・孫策
・周瑜
・周姫
・虜翻
知力を高めな感じで組んでみましたよ~
孫策が強くて楽しかったです!
夜中だったら2千円でフリープレイできるらしいですが…
そんなに集中力がもたないです~(≧w≦;)
なのでボチボチプレイしていきたいと思います☆

夢パパさん、いつも貴重なカード有難うございますm(__)m
先に強いカードを頂いてたので三国志大戦も楽しくプレイできましたよ♪
夢パパさんくらい強かったら楽しさが変わってくるのでしょうね(^^)
ヘッポコですが合間を見てまたプレイしてみたいと思いますv(o'ε`o)



さてさて、何となく↓の画像を見て…
「やらないか」という言葉が頭をよぎりました(笑)
なので適当ですがGIF画像にして載せてみましたぞぉ♪
クリックしたらちゃんと文字でますのでww

yaranaika.gif

とうとう明日は実写映画上映日ですね!!
早速見に行きたいと思います~って前評判悪すぎでしたが
試写会での評判も悪いようで…やっぱり危険な作品みたいです(笑)
明日は私の辛口な感想が書かれるんでしょうね(。´艸`)

追記----------キリトリ線----------
SP弾…見てショック……これはレンコしないな…
サイヤ人SPじゃないですか……。゚(・´Д`・)゚。
スポンサーサイト

≪ 実写DB見てきたどー!!(ネタバレなし)ホーム過去写真とかとか ≫

Comment

また、たくさん

たくさんいただきましたね。
三国志、私は全くわかりませんが
楽しくプレイしてくださいね。

SP弾・・・^^;

TAG、揃って良かったですね♪
三国志は絵柄綺麗ですよね~^^
ほんと筐体によって遊び方違いますね(;^_^A

GIF画像・・・最近の流行語?ですか(^^ゞ
ベジータ、セリフが合ってますね(‘‘)!!
SP弾、先程見ていたら急に咽せました^^;
ほんと違うSPでしたね(ノ_・。)

■あおけんさんへ

こんなにたくさん頂いちゃったらプレイあるのみですよね(^^)/
三国志のお話自体とても面白いので、機会がありましたらぜひ見て下さい~
楽しくプレイしたいですが…まだまだ弱いのでしばらくは大変そうです(^_^;)

■山本さんへ

せっかくのTAGだからそろえたいですからね(≧▽≦)
三国志大戦のカード描いてる方々が豪華だから、カードだけ集めてる方も多そうですw
本当にやり方が違うカードゲームだらけで覚えるのが(;^ω^)
GIFの台詞は…ニコ動で流行ってる言葉ですね(笑)
頭から全然はなれなくて…┐(´~`;)┌
SP弾のカードの絵柄みましたか……
ピッコロさんとうとうプレイヤーカードから居なくなりました…
18号も絵柄から居なくなりましたね…
悲しいプレイになりそうですil|li (´ω`;) il|li

No title

この三国志のカード人気あるみたいですね~
よく見ているゲーム番組でも取り上げられていましたよ♪
私の周りに機械がないので見たことないですけど…(><;)
映画は私もいずれ見ますよ~
でも…あるところでネタバレを見ちゃいましたけど^^;
今回はレンコする気が起きませんね。この資金で別のものを買う事にします~!

No title

三国志・・・横山光輝のは実家に全60あります。
ゲームの方はチンプンカンプンです(泣)
ニコニコ動画なら「孔明の罠」(笑)

やらないか!(笑)

またまた

また超豪華ないただき物ですね~^^
きっとこれも宗chanの人柄が良いからですよ~
皆さん優しくて良い人ばかりですね(^-^)
三国志は難しそうですね、まだPLAYしたことないです、ゲーセンでは結構人がいますよね~
ハマったら面白いんでしょうね

■ピッコロさんへ

三国志ファンと作画さんファンとか色んな方面で人気ありそうですよねw
ゲーム番組!?そんな番組があるんですか∑(゚∀゚ノ)ノ
うちのまわりもあんまりゲーム機ないのですが、
マニアックなお店には大体ありますよ(笑)
あらー映画のネタバレ見ちゃいましたかー!!
見たって大丈夫な内容と思いますがある意味楽しめましたよ(。^m^。)
やはりピッコロさんもレンコする気起きませんか…
そうですよ!別の物買っちゃいましょう(笑)

■eiさんへ

凄い!横山光輝の三国志全巻持ってるとは∑(゚ロ゚*)
私はアニメ版の横山光輝の三国志を全話見て勉強しました(笑)
じいちゃんがビデオくれたんです(*´m`*)
ゲームは私もまだまだちんぷんかんぷんですよ~
孔明の罠のタグはeiが貼ってた動画にありましたねww
何かやらないか!って言ってる感じしませんか?

■歩ぱぱさんへ

ノーマルカードだけでも豪華と思うのに数々の貴重なカードまで頂いてしまって^^;
私は本当に何もしてないですよ~夢パパさんの人柄がいいんですよ(≧▽≦)
優しくて良い人ばかりだから、何か恩返しできればいいのですが…(´∀`;)
三国志大戦は動きも機敏にしなきゃいけないので
ゆっくり考えてしまう私には結構ハードル高いです(゚∀゚ ;)タラー
ゲーセンでカッコいい手さばきでプレイしてるかたいますよね(笑)
いつか私もあんな風に…その前に自作作ってそうですww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

