SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


実写DB見てきたどー!!(ネタバレなし)

率直な感想!
面白かったYO\(^o^)/
前評判通り以上のB級作品で、迫力ぐらいはあるかとおもきや…
これはTVサイズで見ても全然OKな作品でしたよ(笑)
連日のがっかり続いたせいか…
私は楽しく映画見れましたヽ(*'▽')ノ

がっかりその①DB再編集放送のOP&EDがヒロノブじゃなかった
がっかりその②実写DBの先行試写会の評判が最悪(予想通り)
がっかりその③W爆裂SP弾の事…

上記の内容のおかげで予想以上に楽しめました(笑´∀`)
DBと思わないで見ればツッコミどころ満載で面白です☆
ネタバレにならないくらいで説明すると…
原作ではパオズ山なのに、映画ではパオズの街になってました(笑)
それくらい、人物の名前と性別ぐらいしか合ってない作品ですww
重要な所だけはしっかり合ってましたけどね^^;
とにかく、最初のナレーションから「うそー」
って言いたくなる内容でウケました!
私は吹き替え版を見たのですが、
山口勝平さんのかめはめ波が不思議な感じがしましたー!
大魔王は渋めでしたね…ダンディ~
亀仙人の動きが胡散臭くて…胡散臭いです(-ω-;)
ヤムチャは実際いたらあんな感じなんだろうと妙に納得しちゃったりw
神龍がヤバカッタ!ありゃー恐竜のようでした(笑)
マイは…私が小さい頃のアイドルえりりんが演じておりました~
雰囲気あるのに…肌質がちょっと気になりましたね^^;
あれだけCG使ってるのに女優さんにCG使ってあげないなんて…
ブルマは名前が大変な事になってましたよ(。´艸`)
女優さんはめっちゃキュートでもうちょっと見たかったなぁ~
最後のエンドロールであゆの曲が流れるのも不思議な感じしましたし…
あっ!もし見に行かれる方いらっしゃいましたら、
あゆの歌流れはじめても帰っちゃだめですからね~
ええぇ??みたいな内容が(笑)
映画館家族連れやカップルがボチボチいて、
一人で見に来てるのは私だけでした(;≧ж≦)
劇場グッズは…ん~いらないやってなもんばっかり(笑)


SP弾レンコしないと決めたら…財布のひもがゆるんだ↓
最近出たアメイジングアーツフィギア☆
どこもピッコロさん売り切れだったのに…さすがSAGA県!
CA3C0398.jpg

↓裏面の神様!!かなり出来がいいです!

CA3C0397.jpg

↓あんまり王子物買わないのですが…
こらは出来がよくて我慢できませんでした(*´=∀=)
この時あたりの王子が一番好きかなww

CA3C0399.jpg

↓裏面の大猿!!これもかなり細かい作りなんです(^^)

CA3C0400.jpg

↓カードガムも4まで出ておりました~
3は少ししか見た事ないのに早いなぁ(^_^;)
ピッコロさん全然出ませんでしたが
チチとか悟飯ちゃんがあるので欲しいな( ^ω^ )
クルクルも3回やったら…あらまぁ~また王子&ナッパでした…
誰か交換して欲しいです(;-_-)=3

CA3C0401.jpg

↓DBのタブレットも2が出てましたー!
調子に乗って買ってしまった…(ノω=;)
はがきは試写会が当たりました☆

CA3C0402.jpg

とまぁ…DBな日でありました(≧∀≦)b
スポンサーサイト

≪ お届け物⑫ホームお届け物⑪ ≫

Comment

養子に(o_ _)o

子ベジぜひとも引き取りたい(≧ε≦)なんかいいのが出るまでクルクル頑張りますからワガママな王子ですがもう少し面倒みてて下さい(^-^)/笑
近所にクルクルないんだorz 原チャブ~ンで頑張ってきます(^0^)笑

映画いいなぁ♪なんかみたくなってきた(^0^)

DBよりヤッターマン

さっそく映画見られたんですね!
私も見ますよ~
DVD出てから・・・(笑)
子供達は見たいと言ってましたけど

個人的にはDBよりフカキョンのドロンジョさまが見たいです^^
元コスプレイヤーの宗chanさんもそう思うでしょ??

試写会では コスプレもちらほらいるって 書いていましたけど いました?続編があるみたいですけど 一話完結ストーリーなんですか?
来年には TV放送しないかな~(笑)

実写版

見に行きましたね。
やはりDBと思わないで見ればいいのですね。
ツッコミどころが多くてそれはそれで楽しそうですね。
昨日、冒険の書が届きました。
本当にありがとうございます。

レベルが早く宗chanさんに追いつくようがんばります!(息子談)

こんにちは^^

映画、楽しめて良かったですね(^^ゞ
吹き替え版見らましたか^^
大魔王渋かったですか?キャラの雰囲気とかちょっと気になってきました(;^_^A
やっぱ内容はまた違う世界なんですね~^^;
映画お疲れさまでした^^

フィギュアのピッコロさん、この角度カッコイイですね(^^)
タブレットのピッコロさんも素敵です^^

メール届いていなかったらすいません;;;
先日全プレ到着しました(*^.^*)

ぬお

私は明日見に行ってきます!!
世間の想像より悪くないのですね!
さすがハリウッド(((?


王子が一番輝いた時期ですね
私もそのときの王子は若くて好きです

やっぱ別物として見たらいいんですね。見に行かないけども←
リメイク放送のOP、EDが影山さんじゃなかった事は翌日ぐらいまで凹んでました(;^▽^A

子ベジ!かわゆすなー。私も早くGETしなくてわ!
SP弾は詳しくよくわからないんですがorz絵がまったく一緒。とかですかね?やっぱり

見に行ったんですね♪

どうしよーかな・・・僕も、見ようかな~・・・
悩んでます~
ピッコロのフィギュアカッコいい~

リンクありがとうございます。

No title

これは罠???
めっちゃ叩かれてるのに。
どちらにしろちょっと見たいんですよね。
でも、映画館って高いし(><)
中学生の頃は子供料金で通過したり、
レディースデ・・・ゲフンゲフン
大人料金は微妙に高いです。。。

オモロ~

朝一で行ってきやした~^^
宗chanの記事読んで行かなかったらアユの歌で帰ってるところでした(汗)
実際2人ぐらい出て行ってましたね(笑)
感想はタイトルどうりですよ~^^

■ベジ助さんへ

おお!では、責任持って子ベジの面倒みておきますよ~(笑)
オマケにフサフサナッパも一緒ですが(。´艸`)
本当に最近最新のクルクルおいてる場所少ないですよね(・∀-`;)
新居の近くにいい遊び場があるといいですね(^^)/
映画は…映画館じゃなくてもいいと思いますよ…^^;

■カカロットさんへ

DVD出てから見た方が正解と思います(笑)
思ったより内容まで面白くないわけではないので楽しみにしておいて下さいねww
お子さんだったら…ヤッターマンの方が見て楽しいのではないでしょうか^^;
映画見て大魔王嫌いになられたら困りますし…(爆)
深キョンのドロンジョ様私も気になりますよ!!
元レイヤーとしては…衣装の作りなどがかなり気になりますね(。´艸`)

■ピッコロ親父さんへ

試写会は気合入ってる人多いですね…私も応募しましたが当たりませんでした(笑)
SAGA県にはコスしてる人いませんでしたよ~
マトリックスの時はサングラスした人がIPPAIいましたけど( ̄∀ ̄)
あの作りでは続編あるっぽい作りでしたよ…この評判だとあるかは謎ですが^^;
TV放送!?たぶん来年あるんじゃないですかね…最近早いですしww

■あおけんさんへ

原作とかと比べたら楽しめないと思いますが、
完全に別物としてみるとギャップが激しくて面白いです(笑)
ピッコロさんファンとしては…もっとかっこよくていいのではと(。´艸`)
冒険の書届きましたか~寝ぼけながら送ったので変な事書いてないといいですが(笑)
息子さんに負けないように私Lvを上げないと(゚∀゚ ;)タラー
オススメデッキ等ありましたら教えて欲しいですww

■山本さんへ

映画予想以上に楽しめたので…字幕版も見たいなと思ったりしてますw
大魔王は渋かったですね…実際いたらあんな風なのかと想像が膨らみました~
内容は完全に横道それてるわけじゃなかったのですが
キャラ設定がメチャクチャなだけですね^^;
このシリーズのフィギア、他にも悟空とブルマが出てるのですが
全部素敵なんですよー!お金があれば全種類欲しいくらいに(≧▽≦)
タブレットはたくさん種類ありましたよ~サイヤ人ばっかりでしたが(´∀`;)

あれれ?メール届いてないです∑(゚ロ゚*)
下書き保存とかされてましたら…安全のためにプチメの方へお願いします^^;
たぶん私がアドレス間違えて書いてしまたのかも(≧w≦;)
無事にプレ届いてよかったです~本当に遅くなってすみませんでしたm(__)m

■直也さんへ

おお!ここにも見に行かれる方がww
ハリウッドにしちゃー出来は良くない気がしますが
悪評判の割には結構楽しめました☆
確かにこのときの王子が一番ピチピチしてますね(。´艸`)
何かにさえぎられる事なく一番思いっきり戦えた時代ですもん!

■壱川さんへ

これは映画館へ行かなくていいですよ^^;
TV放送やDVDでみてもいいくらいの迫力でしたから…
リメイク放送の歌がヒロノブじゃないのがショックですよね(つω-`。)
私は今でも凹んでますもん…ショックすぎる…
子ベジ可愛いですよ~横のフサフサナッパも(笑)
SP弾は…今までのカードから人気投票で上位だった物の再録なんですが
再録しすぎなのと、プレミアカードだった物がノーマルカードだったりと…
ファンの悲しみが詰まったSP弾となりました(´;ω;`)

■ブウさんへ

ん…映画館まで行かなくていい内容ですよ^^;
CGや音の迫力も無かったですし…
行くなら1日とか安い日に行かないと損かもしれません(゚∀゚ ;)タラー
ピッコロさんのフィギアかっこいいですよねww
この種類の全部集めたいなぁ~(^^)

■eiさんへ

トラップ発動しておりませんぞぉ~(笑)
どれだけ叩かれてるかは読んではないのですが、
完全に別物としてみればツッコミどころ満載で面白いですよww
映画は確かに高いですよね…私が住んでる所は安い日が多いからいいのですが^^;
私は大人になった時に生徒手帳の提示を言われた事ありますよ(=ω=;)
子供の頃は誤魔化しがきくから良い思いできますね☆
レディースデ…そんな事は許しませんから(笑)

■歩ぱぱさんへ

朝一で行ってきたんですか!?気合が違うなぁ(笑)
私の記事役にたってよかったです~
私が見た時も歌始まった瞬間帰った人いましたからね^^;
やはり歩ぱぱさんも楽しんでこられたんですねww
予想通りです~(。´艸`)
そういえば前に作ってた○ロカード作らないんですか???

No title

面白かったんですか~!
原作とは全然違うらしいですが、見たい気持ちでいっぱいです(@ω@)
常識のある悟空がどんなキャラなのか楽しみです♪
ピッコロさんのフィギュアかっこいいです!
こういうのってほんとよく出来てますよね~
王子&ナッパまた排出されましたか~
私としては羨ましいですよ!

■ピッコロさんへ

思った以上に楽しめましたよ実写ww
原作と比べたら見ないほうがいいかもしれませんが、
ツッコミどころが多くて逆におお白かったです(笑)
常識ある悟空…性格的には悟天っぽいような気が^^;
最近のフィギアのクオリティー半端ないですよね(。´艸`)
お金がどんどん無くなっていきますが、今買っておかないと
後からもっと高くかわなきゃですからね(=ω=)
王子とフサフサナッパ羨ましいですか(笑)
だってナッパがフサフサなんですよ???

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

