SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑫

DB実写…字幕版も見に行こうか悩んでる宗chanです(笑)
プレ企画のお礼いをいくつか頂いておりますので
少しづつ紹介させてもらいますね(^^)/

ゴッツイータさんから素敵なカードの数々を頂いちゃいました☆
↓インパクトレア仕様の悟空です!!
うひゃーカッコいい!私が送ったカードは…
ノーマルをキラ化しただけだったので凄いお礼ですよ^^;

CA3C0389.jpg

↓しっかり裏面もインパクトレア仕様になっております!
このキラシートでの裏面かっこいいですね~
ホイルシートではやった事あるのですが、これもギラギラしすぎず
上品な光方をして大人しめですがシンプルでいいです(^^)

CA3C0390.jpg

↓悟飯ちゃん!!ギャー!頂いた中で一番のお気に入りですww
いたる所光ってるんですよー!どうやって塗りわけされてるかとか
もう完全に謎なくらいに、えっここも光ってるって感じです└(゚ロ゚;)┘
後ろの神龍は派手な割りに悟飯ちゃんが勝ってますからね♪
ゴッツイータさん良い仕事しまくりじゃないですか!!

CA3C0391.jpg

↓ふふ…まさかの悟飯ちゃん攻め(笑)
この作品は全体的に暗い色ですが、背景と移動残像が
全体をしめてくれてる感じがしますww
光方はとってもギラギラでかっちょいいですよ~♪
裏面は、悟飯ちゃんと悟天が筋斗雲に乗ってどっかへ(^^)

CA3C0392.jpg

↓なんと今度はピッコロさんまで!!まさかの魔師弟攻め(〃▽〃)
全体に半キラ加工されております~
後ろにアップのピッコロさんもかっこいいですね(〃ノωノ)
全体の色が暖色系が強い感じがしますが、
それでも綺麗にまとまってて見やすい自作だなと思いました(^^)/

CA3C0393.jpg

↓最後にこちら!パンちゃん☆可愛くないですか???
GT版よりこっちのちっこいパンちゃんが好きなんでニヤニヤが(変態)
細かい塗りわけがされてるんですよ~
帯とリストバンドの淵だけキラっとしてあります(゚艸゚〃)
背景の紺色と道着の赤がとても合ってて
神龍がしつこいかなと思うかもしれませんが、それが全然しつこくない!
この大胆な背景設置は私も見習わなくては(≧▽≦)

CA3C0394.jpg

ゴッツィータさんこのたびは貴重な自作をたくさん有難うございます!!
私がプレに当たった気分になっちゃいましたよ(笑)
しかも私が好きなキャラメインで送ってくださるとは…(〃ω〃)
送った枚数と全然噛み合ってないので
忘れた頃に何か送らせてもらいますね~忘れた頃に(笑)
これからも、素敵な自作の数々楽しみにしております☆



現在ですね、DBじゃなくて違うカードの制作をしてますw
それが終わったらDB作りまくるぞぉ~(^^)/
SP弾が残念だった分を自分達で潤さないとね(笑)
ないと思いますが…何かリクエストとかあったら
言ってもらえると嬉しいです(^Д^)
スポンサーサイト

≪ FFをDBキャラ名でプレイ☆ホーム実写DB見てきたどー!!(ネタバレなし) ≫

Comment

実は・・・

ご紹介有難うございます。
喜んでもらえて良かったです。逆に誤らなければいけないのに・・・
悟飯(少年期)以外は・・・・
・・・・・・
・・・・・・
すいましぇ~ん!試作品で~す!(笑)
今度は、大成功したオリカをおくりますねェ~!
やっぱり魔師弟がいいですかね?!
これからも宜しくお願いします。

リクエスト♪

是非、三国志大戦のカードをお願いしますm(_)m
出来ればエ○イので(///∇//)(笑)

ゴッツすごい~

ゴッツイータさんの作品がたくさん~~^^
かなりレベル高いですよね~ドンドン上手くなってるし・・
うちも頂きましたが青年悟飯が子供達に人気でした~( ´艸`)ムフフ
ゴッツイータさんはいつブログ開設なのかな?(笑)
今度聞いてみます(笑)

↑夢パパさんに同意・・(爆)

羨ましいなぁ♪

ゴッツイータさんの自作凄いですね☆
いいなぁ~♪
宗chanさんにはヨダレが垂れるものばかりで
よかったですね(^.^)
パンちゃんかわいいなぁ~♪

お届けもの^^

こんにちは、映画悩みますよね^^;字幕だとまた全然違うので・・・^^
作品、いっぱい届きましたね(‘‘)!!
どの作品も作りが細かいですね(*‘‘)パンちゃん可愛い~!!

カード製作中ですか♪気になります^^

先程プチメでお返事送らせていただきました・・・!
ほんとご連絡遅れてしまってすいません(_ _。)

No title

ゴハンかっこいい☆
ドラゴンボールで、界王神によってパワーアップしてもらったあとのゴハンがSS2になったら一番強いって仮説を思い出しました。

GTは残念なキャラいますよね。
その筆頭がパン(><)

すげ~

自作する人は本当にスゴイですね。
バンダイさんに就職できますよ。
宗chanもね!

■ゴッツイータさんへ

4作品も試作だったんですか└(゚ロ゚;)┘
全然そんな風に見えませんでしたよ??
言わなきゃ分からないのに、ゴッツイータさんは正直者さんですね(^^)
いえいえ…試作と言えども、手も込んでるししっかり作りこまれてるじゃないですか~
私はほとんど一発勝負な作品だらけですよ(笑)
ふふ…魔師弟大好物なので生きる糧になります(。´艸`)
私の方こそ忘れ去られたくらいに何か送りますね(・ω- ;)
今回はお礼のカードとっても嬉しかったです!有難うございました☆

■夢パパさんへ

三国志大戦のカードですか∑(゚∀゚ノ)ノ
あれってカードどうやって読み込んでるのか謎ですよね^^;
気長に待たれて下さいね~
え?エ○イ?エグイって事ですか(゚∀゚ ;)タラー
ゾンビ系のイラスト頑張って探しますね(。´艸`)

■歩ぱぱさんへ

いっきにたくさん頂いちゃいましたが、皆様の所へも大量でしたよね?
本当にレベル高くて反省する所が多かったです(ノω=;)
青年悟飯ちゃんかっちょいいですからね~
お子さん達にはあの色気にあてられたんでしょうww(変態)
おや?ゴッツイータさんブログ開設されるんですか?
こっそり教えて下さいね…( ̄∀ ̄)

歩ぱぱさんもエグイのが好みでしたか…
文字とか血文字にしてカード作るしかないですね(笑)

■ゴジタンさんへ

本当にゴッツイータさんのカード素敵ですよ!!
キャラ選択がもうニヤニヤが止まらないものばかりですからねww
わかりました?私がヨダレ垂らしてた事も(。´艸`)
パンちゃんがキュートですよね(≧▽≦)
本物のカードもこの可愛いパンちゃん使ってほしかったですよ~

■山本さんへ

映画悩みます~ショボイの分かってたので、
声優さんで楽しむ方向で見に行きましたが(笑)
ゴッツイータさんの作品はどれも作りが細かくて素敵ですよ~(^^)/
このパンちゃんがキュートで…ショタの私でもニヤニヤが(。´艸`)

製作中のカード以外に作りかけてて忘れてたのも出てきて
新作増えちゃいましたww
プチメ有難うございますね~お返事しております~☆

■eiさんへ

悟飯ちゃんかっこいいですよね(〃▽〃)
どっかにこういう子がいないかな~と思ったり(変態)
老界王神にパワーアップ後は…SSJ2をもう超えてるんですよ…確か^^;
GTは…本放送見てなかったのですが、パンちゃんショックですよね(ノω=;)
皆口さんvoice好きですがあれはちょっとうるさい感じが…
100年後も余計ですしね(=ω=)

■あおけんさんへ

自作師さんそれぞれ個性があるからとっても凄いですよ♪
バンダイさんこっちにも支社があれば行きたいですよ(笑)
あおけんさんも、その辛口でカードをプロデュースしてみてはどうでしょうかww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

